日記
目次へ昨日明日


2013年01月30日(水)

あーあ

今日も今日とて足が痛い。帰り道なんて、なかなか前に進みません。朝の半分くらいの速度でしか歩けませぬ。何故だ。誰でもそうなのか。太り過ぎかなあ。最近体重計ってないから...。

暗雲立ち込めまくりですなぁ、シャルケ。大雨が降るのか、雲が切れて光が射し込むのか...。


2013年01月29日(火)

股関節が痛いな。
痛いまでいってないか。だるいな。
もはや、奇形だから痛んでるのか単なる立ち仕事の後の疲れなのか、わかんなくなってきました。よくわからん。でもこのくらいのだるさや痛さなら、手術しないよ多分。そっちの方が体に悪そうだし...。

はー。悪い知らせばかりだよ。


2013年01月28日(月)

ムフフ

今日は(も)のんびりしてた。冬休みって感じ。じゃけえ明日行きたくないわー。夏休みの終わりのような気分です。リラックスしてたなー。朝アラームもセットしてなかったよ。目が覚めた時に起きて、雪だるま作って、買い物行って、クッキー作って、食べてウトウトして。森やって。
朝カラスにゴミ荒らされてなー。まじでやばかった。ゴミ袋破かれて中身道路にまかれてた。もうまじで、この世で一番流出しちゃいけないものが流出してた(笑)危なかった...偶然親もいなくてさー。ほんま危なかった......。


2013年01月27日(日)

 意味深な事を書くもんじゃないね。

 今日はのんびりした一日。図書館行ったり来たり、買い物したり...ちょっと変わった洋服屋さんがあって、ちょっと変わった洋服を試着したりしていた。かわいかったけど、う〜〜ん80%くらいの感じ。買う!って感じじゃないのよね〜とか言いながら、もう一枚のわりとノーマルな服を試着しようとしたらボタンが飛んだ。買った。泣きながら。1500円とは言え、痛い...。
 欲しかったマンガも買えたし石けんも買えたし良かった。ああちくしょう、股関節が痛い。


2013年01月26日(土)

 なぜ私はプチパンケーキを選んだのか...
そしてなぜコーラでなくオレンジジュースを選んだのか...
間違いだらけのハッピーセットやでほんま。どないなっとんねん。

 今日はめちゃくちゃ寒いよ。
明日も寒いかな。ショーパンはきたいけど、腹下しそう。明日はどうなるのかなぁ。
 何のために生きるとか、何が幸せとかわかんないけど、それってダメなことかしら。日々淡々と生きてても、誰かの役に立つこともあるし大小様々な幸せもあるよ。だからいいじゃないか。えーやないか!


2013年01月24日(木)

 人に優しくしないと・・・。
とかいった舌の根も乾かぬうちに、人に当り散らしていますよ、私は。
だからダメなんだよー。反省。もっと広い・・・広い心を持たばければ。器小さい小さい。

 あとまじで結構やばいのが体重だね。食いすぎだよ。真剣に。
昨日足の親指がなんだか痛くて、通風だったらどうしよう・・・と思ったりしてた。
そういう体型とかだけの問題じゃなくなってくるお年頃だよねー(泣笑)膵炎とか。
糖尿とか・・・脂肪と糖分が摂り過ぎだと思う、今の私は。

 あー。アハハ

 笑い事じゃないっ!


2013年01月23日(水)

 夕日は美しいな。思わず見入ってしまいます。そして目をやられる(笑)

 なんか明日休みのような気がしてならないけど、全然休みじゃないんだなぁ〜。
なんでかしら。最近暇だからかな。仕事が。
昨日は目医者行った。特にひどい状態でもなかったんじゃけど、先生に会いたかったけえ行った。
先生は優しい。て言うか怖いとか嫌なお医者さんってあんまり知らない。どの先生も
大抵すごく優しくしてくれるよねー。ふと思ったけど、私の周りの人ってみんな優しい。
何人か頭のおかしい人もおるけど(笑)みんな優しい。私も、人に優しくしないと・・・。


2013年01月21日(月)

 今日は雨。
昨日の夜中は色々あって忙しかった。寝てたけど。脳内が忙しかった。

 それでちょこっと寝坊して(笑)QUESTがローレンテックまでいってた。

 だけど、バイトは色んなこと盛りだくさんで楽しかった。笑った〜。
久々にあんな笑ったかも。汗かいた。
「冷や汗じゃない汗かきたいです」ってね(笑)そういう話してたから、ちょうど良かった。

 なにか、なにか書こうと思ったのに、思い出せないよ。なんでかな・・・


2013年01月20日(日)

 むぅ

 さっきお腹から変な音してこわい


 ベストっておしゃれだけど寒くないのかなー。腕とか。

 今日は何もない充実した一日。チョコの大袋とニンデンドーカードも買ってきた。
乾燥剤も買ってきた。これでtouchの中に残っているかもしれない水分を乾かすのです。むふ。


2013年01月19日(土)

 おっおっ

 まさかこんなことになるとは・・・


 touchをトイレに落とした\(^o^)/


 速効拾い上げた。すばやかった・・・。
今乾かし中。一週間くらいかかるのか・・・。touchに動画と画像全部入れてるからなー。
あとほとんどの曲とポッドキャスト。そしてなめこ(笑)全部枯れるだろなー
でもしゃあない。電源入れられんけえ。touch直るまでに、PC壊れませんように・・・。

 今日はシャルケ久しぶりに勝ちました。良かった〜!嬉しかったわ。


2013年01月17日(木)

 昨日は久しぶりにサイトーくんを聴いたりなんだり。
今日はスペアザを聴いたりなんだり。
痩せないとなーと思いつつ食欲がおさまりません。足のマッサージをするようになったら、
むくみが取れたのか、、ふくらはぎとかがスッとして足が細くなった(気がしてた)のよー。
でも太ってた・・・確認はしてないけど。

 昨日の熊枠最高にエグかったわー。ちょっと嫌になっちゃった(笑)
男の人は、あそこまでお話できるんですね。かなりのことを話していたよ彼らは。
性差かなぁ?私仲の良い女の子とも、そこまでの話はしたことないよ・・・。

 あ、あるか。


2013年01月15日(火)

 あーあ。

 今のは満足と笑いをこらえたあーあ。です。

 今日は朝からご機嫌ですよ。さすが今日一位のうお座なだけある。

 お友達のプレゼントを買いに行って、自分の財布を買ってしまった。
なかなかかわいかったものでな。前のやつみたいにカード入れたらどこまでも
沈んでいくとか(笑)そういうのじゃないといいな。
コーチとかルイヴィトンとか、そういう大人っぽい財布はまだまだ持てそうにないよ。
お洋服屋さんの財布道は続く。

 さー昨日のうっちー見ようっと。


2013年01月14日(月)

 LEOライブ行ってみたいよー。
なんだかんだでリリースもないし・・・でも今でも毎日なにか聴いてるよ。
karaokeとか。ツイッターでも、ほとんどライブ告知くらいしかつぶやかなくなっちゃって、
ちょっとつまんない。レオくんのツイート好きなもので。


 あーあ。

絶望と諦めと、めんどくささがミックスされた「あーあ。」だよ。


2013年01月13日(日)

 こりゃ(アカン)

 右股関節やばいなぁ。今日だけで何回もゴリッときてるわ。
たまに今外れたんじゃないの?!と思う時あるけど、多分外れてるわ(笑)
衝撃と痛さハンパないもん。

 スペアザ@武道館・・・行こうかしら。スペアザも見たいが、自分が行ってみたい。
どこかに行きたい。行く予定を組んだら組んだで、ストレスにもなるんだけどね・・・。


2013年01月11日(金)

 今朝、今日休みと思って二度寝しよったわ。あぶねー

 どうやったらわかってもらえるのかなー。この気持ち。
○○するべき、それ以外は悪!って思って生きるのって無理よなー。
状況ってもんがあるじゃん。うーん。思考が停止した人とは、永遠に
分かり合えそうにないよ。まあこの世の不道徳とされる事柄の多くは、
もてない男たちが作り出したという説もあるらしいし、そう思えば、
しょうがないかなーとも思ったりする。


2013年01月10日(木)

 けっこうガタガタ

 股関節。このごろ、よく右がガクンとくるなーと思ってたんだけど・・・
今日は両方だるい。痛いまではいかないけど、だるい。足がなかなか前に
進みません。ついでに坐骨神経痛もちょっとだけ痛い。また、生理が終るとともに
けろりと治るのか???

 眠い。今朝4時半起きですねん。今日も早く寝よう。
10時に寝よう(希望)

 夕日は美しいな。やっぱ太陽ないと生きてけないわ、私。


2013年01月07日(月)

 ラーメンにつぶしたにんにくを乗せるとは やるなー。私。
ちょっと油が多かったかな。

 スポーツショップカモへ行ってました。行くだけ。まだ何も買ったことない。
行くだけでいっぱいいっぱいなので・・・。

 ちょっと疲れたかな。


2013年01月06日(日)

 カタールか。あったかいのかな。いいなー。
年々寒さがきつくなるわー。昔は冬の方が好きだったのに。
いや今も冬の方が好きなんだけど。何しろ寒さがきつい。


 あーあ。満足。しばらく満足。


 ちょっとお腹壊し気味。薬の副作用か、ただ単に食べすぎなのか・・・。


2013年01月04日(金)

 いや〜まさか、新年早々こんなことになるとは。まいったまいった。
 年末からずっと調子悪かったけど、昨日は休みで、さらにひどかった。
一日中寝てたわ。だるくてたまらんかった。今日はほんの少しだけ、良くなったかな。
病院も今日から開いてたから、行ってきたよ。クスリ山ほどもらったわ。
ロキソニンもらったから、生理がきても大丈夫だね。

 あーあ。

 2013年もガンバロー。

 笑


日記 |MAIL

My追加