日記
目次へ昨日明日


2013年02月28日(木)

ちょっとお腹すいたぜ

今日も働いた俺。がんばった。
明日もがんばろう。33歳だし。
昨日は散髪いって綺麗にしてもらって、カレーも食べたし貝も食べたし楽しかった。プレゼントも、メールもメッセージもいっぱいもらった。ふー。愛されていることに、気づかないと...いつも卑屈な私だけど。それだけじゃ前に進めないからね。


2013年02月26日(火)

アイスが食べたい

明日どうなるかなあ。
そんなんばっか。

明日は誕生日だよ。もちろん私の(笑)
なんだろなー。学習塾でも通おうかなあ。おばさんでも入れる??でも、中学生の中にまじってお勉強する強い心持ってない。絶対寝るし(笑)どーすれば寝ずにお勉強できるのかしら。いっぱい寝ても眠い時は眠いし。うーんなんやろ。いけないクスリ飲むとか(笑)嘘嘘!


2013年02月25日(月)

今朝はほんまに目開かんかった...
眠いのと乾燥の相乗効果。脂が固まってるから、うるおいなし。こりゃ(あかん)

今日は波乱の一日だ。だけどかぁちゃんが晩ご飯作ってくれるから余裕だ。夕食作りがないと私って暇。遅くなったとしても5時には終わってるし、仕事。本屋とか行ってた。金が無いでー。

今日はお友達に質問っぽいメールを送ったらすぐ返事がきた。けど微妙に答えになってない内容で、そしたらすぐにまたメールがきてびっくり。お互いに同時にメールしてたらしい。ひえー。うける。


2013年02月24日(日)

なんでこんなにかわいいのかよー

あーあ。十分の一...いや百分の一でもいい。そのかわいさが欲しい...!!

前も書いたなこんな事。

ふー。
全部を忘れる事は出来ない。が、少しは忘れる事ができる。好きな音楽ってそういうもの。ですよねー

明日はどうなるのかなあ。
髪の毛ちゃぱつにしたら、まゆ毛も茶髪にせにゃいけんのんかねぇー。

youtubeで日本人会の動画を見た時、槙野の広島弁がなんかむかつく(笑)お前も広島弁だろ!!って言われたらもうおっしゃる通りでって感じなんじゃけどさ...テレビから聞こえてくる違和感かね?ウッチーもマヤも訛ってないし、関西弁は耳に馴染んでるしなー。ボビは喋らなかったからわからない(笑)なんなんかね。広島生まれ広島育ちのうちが言うのもなんじゃけど、若い男の広島弁ってね、独特。独特の気持ち悪さがある(笑)ただし、人による。全然なんともない人と、きもい人が。その差はわからない。わからないが、そうなんだ。なぜだろう。言語は奥深い。
なのでもしこれを読んで不愉快な気持ちになった広島弁男子がいたら、俺は(わしは)大丈夫な方!と思って下さい。


2013年02月23日(土)

あれまー

チーズパイが食べたいぜ

今日は泣いたりなんだり
いや
泣きそうになったりだった。すんでのところで踏みとどまったよー
職場で泣いたらかっこ悪いもんな。32才だし。はー。まあしゃあない。
涙こらえたり、思い出し笑いをこらえたり、しんどい一日だ。まあそんな日もあるよ。今朝、めっちゃ眠かった...二日酔いかしら。寒いけえ腕組みしたら、締め上げすぎて胃が圧迫されてから気持ち悪くなったよ。やりすぎだよ...。


2013年02月22日(金)

鼻寒い

明日から行きたくないよぉーまじで


2013年02月20日(水)

今日は元気だ。

明日はー
海老カツサンドが食べたいな。そして晩御飯はおでんにしよう。そしてニードルフェルト...DVDを見たり...掃除もしなきゃなー。なにしろ明日は1人きり。夕方までだけど。あーどうしようかなー


2013年02月19日(火)

耳が痛い...
帽子で押さえつけられて痛い。あと眠い。だるい。
この頃は早起きの日とそうじゃない日が交互。そうじゃない日にもめっちゃ早く目が覚めてしまう。


2013年02月18日(月)

おおF**k

ひどい有様ですなぁ。


2013年02月16日(土)

昨日、うっちーの太もも完治祈念画像がアップされてて、あまりのインパクトに爆笑しちゃったんだけど(笑)だけど、そのあまりのピュアさっていうか真摯さに、ふと感動が湧き上がってきて、涙が出そうになったよ...うっちーの画像まとめスレ、私はそのまとめサイトを見る程度なんだけど、あのスレの人たちってすごい純粋なんだよ。うっちが好きとか嫌いとかを超越して、「うっちーかわいい」ただそれだけなんだから。ある意味世界で1番平和な場所だと思う(笑)純粋なその感情だけなんだから。羨ましい。うっちー、きっとすぐ良くなる!!!


2013年02月15日(金)

あの子が何したっていうのよ。
批判してる奴らの気がしれねー。

今日も働いた。そればっかだ。
だけど世の中の人たちはもっともっと働いてるんだよなーと思う。私ももっとがんばらないと...
今日はそれくらい。何もなくていい日だった。


2013年02月14日(木)

どうなんのかねほんとに。
どこまで信じたらいいのかわからんよ。ラウールがJリーグに!くらいの信ぴょう性???
わからん。わからんし、何もできん。ただ待つだけだ。

今日は疲れた。よくわかんない一日だった。チョコレートも買えなかったし。ま、しゃあない。もうすぐ誕生日だ。33歳...なにしよう?記念に散髪でも行くか。


2013年02月12日(火)

悪夢が。
誰のせいでもないよこれは...怪我したくてするわけじゃなし。ああしとけば、こうしとけばなんて、本人が1番痛感してるんじゃないの。私たちには何もできない。痛いのも辛いのもあの子。武器も防具もなしに、身一つで飛び込んで行く世界なんだから、こういう事もあるよ...今はゆっくり休んで、ちゃんと治そうね。としか言えない。それしかできない。非難とか、とてもできないよ。

かなりきもいと思われるだろうが、本音を言うと、今すぐ私の足と取り替えてあげたい。とても長さが足りないが(笑)私は走れなくても蹴れなくても何の問題も無いもん。あの子が走るだけで嬉しい。嬉しい、楽しい、興奮する!っていう人たち、本当にたくさんいるから。だから。だけど...無理だからねぇ...。


2013年02月11日(月)

前頭葉、縮んでるのか。

今日も働いた。汗かいたわー。
今朝は怖い夢を見た。でも目が覚めたら夢だったので、良かったと思いました。(作文風)


2013年02月10日(日)

うわああああ

ってなった。目が覚めて、結果見た時。
勝てる気しないとか言ってたけど、あそこまでボッコボコにされるとは。でもしょうがないよ。フンさんも、パパもうっちもアフェライもいないんだから。ユリアンも病み上がりらしいし。あーでもなー。ダメージ大きい...。
だけど、セインツは大金星!!すごーく良かったみたい。良かった良かった。
だけどシャルケの敗戦&9位に後退がまじダメージデカすぎて(泣笑)とほほ。

あーあ。

食欲ちょっと落ち着いてきたかも。食べたいものはたくさんあるが...。わりとまじに、収入の中では食費がかなりの割合をしめてます。食べるの、大好きなんだよなあ...今1番食べたいもの、それは生牡蠣です。


2013年02月09日(土)

ムフフ
日本勝ったよねー。内田も吉田も出たよねー。出ると思わんかったけえびっくりした。最初の方走った後ちょっとえづいてたような(笑)けど良かった。マヤも途中で交代させてもらえば良かったのになー。とか思った。でも帰りファーストクラスだったんだよね。ご褒美だね。良かったね!

今日も働いた俺。帰り道、歩きながら目が閉じてきてびびった。そんなにもは忙しくないはずだが...とりあえず今日は家帰って速攻ご飯食べて風呂入って寝るわ。あーでもパリパリ伝説読みたい!


2013年02月06日(水)

「 細貝がデカイ」うけた(笑)なぜボールに乗った...。

今朝もまだなんだかお腹が...三日間にわたって痛いとは。恐るべし。今日はもう痛いってほどではないんだけどね。
今夜はサッカーだね。マヤは出るだろうけどうっちはどうかね。代表戦も気になるが、バイエルン戦も気になる。リベリーとマッチアップするうっち見たい。でも9日だからねぇ...

時計が欲しいなぁ。
時計とiPhoneケースとお湯で落とせる眉毛かきとうっすら色づくリップグロスが欲しいなぁ。でもなかなかいいのに出会えません。あってもめっちゃ高かったり。なー。今月はお給料少ないから、節約しないと。


2013年02月05日(火)

目に脂肪の塊が。うける

昨日も今日もお腹痛い。薬を二回、計四錠飲んだ。けどまた今ちょっと嫌な感じ。...チョコとかいっぱい食べたしな。反省。来月はちゃんとします。
今日はのんびりしてた。カードの引き落とし出来てなかったのがショックだった...1000円ちょい、足りなくて。あーあ ブラックリスト載ったらどうしよう...。

私もすべてを超越するかわいさほしーわ。


2013年02月04日(月)

朝に買ったおにぎりがなんだかあったかいんだけど大丈夫だろうか。腐れとりゃーせんじゃろうか。

今日は朝、なんだか調子が出んかったけど、途中から良くなった。やっぱ昨日夜の11時ごろに巻き寿司一本食いしたのがまずかったかな。ちなみに鉄火巻。
昨日福岡楽しかったな。疲れたけど。大阪とか行った時も思うけど、地下鉄ってつまんねー。窓の外真っ暗じゃん。新幹線もあれがつまらん。バスは景色が楽しい。電車も。長崎から福岡へ向かう時の景色!好きだなー。去年は福岡→長崎で、諫早湾が見えてすごい楽しかった。いいよなー。あんまり長いと途中で寝るけどね...。


2013年02月03日(日)

頭がめっちゃ痛い

なぜなら飲酒のち走ったからです。伝家の宝刀走りが炸裂

今日はマリンメッセ福岡へ、大天然祭を見に行ってました。超面白かった。2012年1番聴いたあの曲や、懐かしいあの曲、こんな大きい会場でその曲!?な曲、そういやあ一曲目からあの曲(笑)オモロかった〜。前回見られなかったまたろうさん、初めて見た!すごい良かった〜...興奮したな。
あーあ。良かったな...また行きたいなって思ったもんね。良かった。あんなすごいステージ初めて見たよ。それを思うと、前回の天然ツアーは80%くらいだったね。は〜ああ。石井さんめっちゃ、超絶歌うまいね。感動した。


2013年02月02日(土)

超絶自分の世界に入り込み中

今日は暑い。そのせいか食欲がない。あんまりお腹空かない。でも惰性で食べてる。

こないだとある方に、ツイッターでリプライいただいて嬉しかったなぁ。向こうにとっては大勢の中の1人だから、なんてことない事だろうが...私は嬉しかった。

そういやあ少し前に、カピタンはせべさんのバースデーパーティーの写真をいろんなとこで目にしたんだけど、ボビさんの手の甲に黒い模様があって「刺青?!不良なのねねね...」とか思いよったら、それウッチーのサインだったわ(笑)「あっと」ってマジックで書かれてたわ。うける
ボビさんどうなるのかね。いつかは日本に帰ってくるのかな?結婚をブログで報告しようとしたら先にスポーツ新聞に書かれ、赤ちゃん生まれた事をブログで発表しようとしたら、フェンロの会長に先にバラされ(笑)かわいそうなボビ...。


2013年02月01日(金)

だるい。

昨日はいつもより長い時間動いてたのに、いつもより足が痛くなかった。もうよくわかんないなー。

明日はどうなるんだろう。
とにかく眠い。


日記 |MAIL

My追加