日記
目次へ昨日明日


2012年12月31日(月)

 さよならー。今年。
2012年は激動だよ。
ママの入院・手術・治療・・・。
それ以外のことは何もかもどうでも良くなった。生きる事しか考えられなかったよ。
今まるで去年と同じように大晦日を迎えてるのが、これほどまでに幸せなこととは。
病気を知らされた時、私泣かなかった。泣いたらみんなも泣くと思って、それから
ずーっと我慢してた。だけど入院した次の日、医療ミスを起こされて、真っ白な顔の
ママがストレッチャーで運ばれてきた時、泣いた。トイレで隠れて大泣きした。
一緒にいた弟にはばれてたかも・・・その後手術はうまくいって、でも治療がしんどかったんだよね。
本人は「どうせもうダメだし」みたいなことを何回も言うし。気持ちはわかるんだけど、
聞きたくなかったなあ。辛かった。

 楽しかったことは、米米クラブのライブ行ったことかなあ。ライブ自体はたいして
楽しくなかったけど(笑)夢の昇華といいますか。区切りです。
スペアザとバンアパも良かった。新しいお友達が出来たのも嬉しかった。
古くからのお友達には切れそうだけどな(笑)

 あとは新しい楽しみを見つけた。フットボールね。ペットも飼ったし。
バイト時間が長くなって、めっちゃ忙しくなったけど、何年かぶりに貯金というものが
出来ました・・・。


 来年はもう家族全員健康。それ以外何もいりません。
がんばって、働くよ。


2012年12月30日(日)

 8時間も寝たら調子良くなるかと思ったけど、ダメだったわ。今日はまじで死ぬかと・・・
いや、入院せにゃあいけんよになるかと思った。足腰が痛いしだるいし、熱計ったら
負けだと思っとったけわからんけど、多分発熱してた。まじで絶望的な気分だったよ・・・
でもなぜか最後の方ちょっと元気出てきて、はりきって残業しよった。
帰り道お洋服物色したりしてた(笑)バカかよー


 ふー。
仲の良い男女見るとすぐ「結婚しちゃえよー」とか言う人ってなんなのかね。
見当違いも甚だしいよ。思うにあれの大多数は予防線だよ。ほら、やっぱり!
わかってたしショックとか受けてないしって言うための予防線だね。
本当は結婚とかして欲しくないのにね。
 だから私はあえてはっきり言う。
結婚しないでね!!(笑)おばさんショックで寝込んじゃうよー。やだよー。
 お嫁さん探し全国選手権やればいいよ(笑)最初書類審査でふるいにかけてさー。
条件を満たした人だけが面接にってこれ普通のオーディションだね(笑)
写真添付ね。バストアップと全身。フォトショ使っても面接したらばれるし意味ないね。
しゃーないなー乾応募していいよー(笑)マヤはダメ奥さんいるから。
乾もいるけど(笑)こないだのチャリティマッチで乾がやたら腕組んだりしててな・・・なんかドイツではノーマルな男性同士でも口でキスしたりするっていうの聞いたことあるわ。日本ではびっくりするけど、ドイツではあれくらい普通の距離感なんでしょう。きっと。たまにパパとかなめまわさんばかりのハグしてる時もあるしな。まーパパはドイツ人じゃないんだけど・・・(笑)
なんかわけわかんなくなってきたなー


2012年12月28日(金)

 すべてをね、超越するね。あのかわいさは。

 オリーブナイトのゲスト、細美くんだったのかあ。いいね。
近所だったら行ってたかも。オリーブナイトだけじゃなくて、ドラムスクールも
行ってたかもしれないなぁ。


2012年12月26日(水)

 歯が痛いよー。
某うどん屋のうどんを食べると、絶対歯が痛くなる。前歯。めっちゃ熱いからかな?

 今日はお買い物に行きました。買っちゃったなあ色々と。ネックレスとか。
楽しかったけど、人多かった・・・変な菌もらってませんように・・・。
もやもやする事もあったけど、大体楽しかった。残りは、また年末に買いに行こう。下着とか。

 明日は年賀状ととびだせどうぶつの森をしたい。今日はもうパワーが残っていない。


2012年12月24日(月)

 とか言ってたら今日は尻がちょい痛いです。


 はー。
今日も働いた俺。世の中はジングルベー一色だが、俺の頭の中は年賀状のことで
いっぱいです。どうしよっかなぁー。
 忙しいと、色々考えてしまって困ります。今日すごくいやな事考えてた。
いやな事って言うか、下衆なこと(笑)もーやだ ほんっとやだ!!
すっごいいやだわ〜。でもなんだか笑ろてまう〜(笑)いかんなあ。


2012年12月23日(日)

 ついに雪が降ったよ

 一瞬吹雪いたね。でも積もるほどじゃない。むしろ積もってもらっちゃ困ります。
明日は早く行かないといけないから。

 眠い・・・最近食欲が復活してきた。それと、股関節、外脛骨、坐骨神経痛(疑)の
痛みが全部消えた。消えたというか、そんなに痛くなくなった。なぜか、生理の終わりとともに、
ぺろりと紙を剥がすように痛みが消えた。まるで手術とか、そんな話無かったかのように。
なんでかな。


2012年12月22日(土)

 気持ち悪すぎて鳥肌立った

 ふと、ある事を思い出した時に。
想像したらまじで気持ち悪くなって、その後しばらく調子悪くなった(笑)


 なんかあんまり忙しくないな。最後の掃除もしばらくしてないし・・・
昨日は久しぶりにお友達に手紙を書いた。写真を入れようと思って、
ケータイの写真をチェキにプリントできるやつをこれまた久しぶりに
引っ張り出してきたんだけど、出来ないのよ〜!なぜか。


 最近またエレ片も聞いてるよ。今立の風俗行ったよ発言以来聞いてませんでしたが。
ひいたわーまじで。別に行ってもいいと思うよ。ただ私が、そういう人が嫌なだけ。
嫌っつうか・・・受け付けないなー。もし彼氏だったら別れると思う。


2012年12月19日(水)

 いや〜・・・(笑)

 察して下さい。無理か(笑)
いいものを見た。



 昨日今日と結構なひどい事が連続で起こっているが、前述のことを思いだすと
クスリと笑ろてまう〜。


2012年12月17日(月)

 あっ! う〜ん(笑)

 って感じ(笑)いやいやはっはっは。
まあいいか。


 最近パソコンとiPod Touchの両方が調子悪くていやんなっちゃう。動作が遅い!
 iPhoneは調子良いです。たまにネット出来なくなるのは腹立つけど、それ以外は
すこぶる良いです。
 はぁ。腹立つなほんま。


2012年12月16日(日)

 今日ツイッターで、某ミュージシャンの方に対して「選挙とか意外ですね^^;」と
ツイートしている人を見た。
 それってものすごい失礼な発言じゃないのか?選挙なんか行かないような人間だと
思ってました☆ミって言ってる様なもんじゃん。私だったら「は?あんたバカにしてんの?」
とか言っちゃいそう。でもそのミュージシャンの方は、ハタチから行ってるよ!と冷静、
かつ真摯に回答していた。偉いなぁ・・・この人のこういうところ好きなんだ。


 それはそれとして、朝はけっこう落ちてたよ。昨日のよるガクーンときてたけど、
寝る前にソロモンの鍵やってたらちょっと落ち着いて(笑)普通に目覚めたんだけど、
起きてから見た悪夢。シャルケ、3−1で惨敗・・・しかも内田は負傷交代!震えた。
震えあがった。怪我の程度とかなにもわからんくて、不安だったなあ。こないだの所
また痛めたみたい。・・・これで6戦勝ち無し。つーか勝てる気しない。
怪我は、これからブンデスリーガはウインターブレイクっていう中断期間に入るらしいので
わりと楽観視というか、そこまで深刻にとらえることはないみたいだけどね。
どうなるのかねシャルケは。参ったなぁ。


2012年12月15日(土)

 辛くて苦しくてもやめられない事ってあるよな。
心臓バクバクして、気分が悪くなりそうなほどショックうけても、つい
笑っちゃうことってあるよなー。
 こうやって一生生きてくのかなーちょっとしんどいな。ちょっときついかな。
 今までに何回か、もう目が覚めませんように・・・って祈りながら眠ったことがある。
今夜もそうだよ。


2012年12月12日(水)

 座骨神経痛かもしれない。
・・・嫌だなあ・・・。今一応どっこも痛くないけど。朝トイレ行って、
座る時が痛かったな。
 もう体中ガタガタだよ。心もぐらぐらだよ。本当にだめなんだ。


2012年12月11日(火)

 泣くことないのに。かわいい人。


 どうも、中途半端に早く寝ても、中途半端に早く目覚めるだけだね。
0時ごろ寝る方がスッと目覚められる。早く寝るんならもう22時くらいに寝ないとね。
あー眠いな。もう寝よう。

 なぜかNEWSのラジオを聞いている私。てごしくんは美青年ですね〜
ノイシュテッターに少し似ている。

 おなかすいてきた


2012年12月10日(月)

 ボビもゴーーーーール!!
とってもボビさんを応援しておる私です。良かった良かった。嬉しい!


 フードのついたコートが欲しいなあ
色は紺で・・・軽くてあったかいのがいいな。
今日もがんばった私は。
家帰ってご飯作って、食べて、ケーキ食べて、
そしてどうぶつの森をやって寝よう。明日は何だっけ・・・。


2012年12月09日(日)

 散々ですな。
 シャルケは惨敗。3点も取られるとは。ウッチーも途中交代。
またケガかと思って怖かったけど、まあ調子悪いけどケガというほどではない・・・のかな?
まだわかんない。
 しかし吉田の麻也さんは好調!無失点勝利で降格圏脱出〜!!素晴らしい。嬉しいな。
 勝負の世界じゃけえ勝つ時もあれば負ける時もあるもんね。当たり前。
一緒に一喜一憂して、一緒の時代を生きていこう。

 今日は久々に晴れて、朝は星が見えて綺麗だったよ。
帰り道は青空が美しかった・・・昔、よその県に行った時、よその国に行った時、
初めて会ったような人たちに囲まれながら「でも今見てる空や太陽は、いつも見てるのと
同じものなんだよな〜」って不思議な気持ちになったよ。この世に一つしかないんだもんな・・・。


2012年12月08日(土)

 わき腹とわきの下と尻の骨のあたりが痛い。ガタガタですね。
 もう8日だよ・・・早いな。今年のうちにしたい事

 ・散髪(パーマ)
 ・まつ毛とまゆ毛
 ・掃除
 ・


2012年12月06日(木)

 嘘ついてもいいじゃないか (いいじゃん いいじゃん)


 「いいじゃん」ね。名曲だ。

 今日はめっちゃ寒い。雪降ったらしい。見てないけど。
僕は自分が見たこと以外も結構信じるよ(笑)パクってごめんなさい。
ちょっと手がかじかんでうまく入力できません(笑)今朝四時、びっくりするほど
すっきりとパッチリと目が覚めた。起きる時間じゃなかったのが残念だった・・・
なんかの知らせかと思って怖かった。今のところ何もない。


2012年12月05日(水)

 ぐう神クリア

 引き分けだったね。でも一位通過で良かったね。
内田選手のプレイ感動いたしました。もう間に合わないーって諦めずに、
走ったから出来たんだよね・・・すごいな。見習おう。
今朝電車乗る時そんなだったけどね(笑)間に合ったもんね。がんばろう。
まー私の場合はもう少し家を早く出りゃ済む話なんだけど・・・。

 今日もがんばった私は。新しい香水欲しいわ(唐突)
 あーあ。ご飯をがつがつ食べて、元気を出そう。今日はちょっと足が痛いわ・・・。
転げ回るほど痛いわけじゃないが、なんとなく張るような違和感のような、
落ち着かん感じ。手術せにゃあいけんような頃になったらもっと痛くなるのかな。
やだな・・・。


2012年12月03日(月)

 更新たまりまくりんぐ


 あー。
あっちゃんの半分・・・いや十分の一でもいい。かわいさが欲しい(笑)


 今日はドリフのコントばりのバタバタな一日だった。
でも楽しかった。ワーワー言って。ちょっとお腹痛いというか胃が変なような感じもするが
気のせいだろう。今日も晩御飯作って、どうぶつの森をやったり、なんやかんやしよう。
一日が24時間じゃあ足りないよ・・・28時間あればなぁ。


日記 |MAIL

My追加