日記
目次へ昨日明日


2012年08月31日(金)

 今朝起きたら、マヤの移籍先が決まっていて安心した。良かったね!
 と言いつつも、ボビさんやうっちーのことが頭をよぎり、複雑な気持ちもあったり。
でもみんなその辺は割り切ってるんだよね、きっと。
あー応援しようマヤのこと。


 それ以外は今日は散々な一日でした。朝、商店のガラス戸におやじがビターッと
張り付いて外を見ていてびびった。その直後まじで20cmくらいあるきもい生物が
しゃくとりながら地面を這っていてまたびびった。


2012年08月30日(木)

 股関節がだるいよー。

 眠い。今日は暑かったな。もう8月も終わりなのにな。
 今年の夏はバンアパをよくきいた気がするなあ。夏に似合うね。

 今、顔のそばに蚊が飛んできたわー。夏っぽいな〜・・・。


2012年08月28日(火)

 明日雨かな?
長靴用の服を用意した方がいいかしら。

 今日は一日中寝ていたわりに眠い。


2012年08月26日(日)

 ねむぃ

 今日は久々にお弁当を作ったりしていました。明日は何を着ようかなあ。

 それにしても顔がかゆい。顔がヵュィ


2012年08月25日(土)

 足首かゆぃ

 かゆい所に塗る薬って塗ったとこフーするとスースーするやん?
足首って塗った後フーしても全然感覚ない(((( ;゜Д゜)))なんで?かゆぃんだけど


 今日も早起き。
そして、一昨日ほどではないが、やっぱり寝起き息苦しかった。
喘息・・・?でも咳は出ない。鼻詰まってるのかなぁ。
明日も苦しかったら病院だな。何科?

 疑問だらけの毎日だ。


2012年08月24日(金)

 ちょっと頭痛いです。
額が痛いんだよね。右にも左にも。

 どうしよっかなー。
もし一億円当たったら、どっかに部屋を借りて趣味の部屋にしたい。
趣味の部屋・・・編み機でも置くつもりか、我ながら。そういうんじゃないです。

 なんだかもやもや。ていうか眠い。


2012年08月23日(木)

 股関節がだるいなぁ。骨盤かな?
さらにここ二日ばかり、寝起きの息苦しさが少ししんどい。
プールに潜ってて、パッと顔を上げる時のような目覚めだからね。
しんどい・・・明日は大丈夫かな?

 今日はよく寝た。昼から夕方などほとんど寝ていた。

 えいじさんブログにうっちーが登場していたが・・・なんで服着てないの???
暑いからかな。男同士はいいね。女同士でも、平気な人は平気かぁ。
私、親しいお友達の前でも裸になりたくないな・・・なるべく・・・。

 寝よ。明日もがんばろう。


2012年08月19日(日)

 今日は、心の中修羅場だったよ。

 今日はお店の大好きなお姉様たちにお食事に誘われてて、すごーく
行きたかった。だけどバイトもラストまであるしご飯も作らないとと思って
お断りしたの。ほんとにすみませんすみませんって言って。だけど終わって、
さあ帰ろうと思ったらママから「今日晩御飯いりませーん☆」てメールきててさー。
それでもお父さんのご飯は作らないとだし、お父さんと二人きりのご飯なんて
全然楽しくないし嫌だし。だけど帰らないとご飯を作らないと。
苦行のような晩御飯だった。しかも帰ってきたママはなぜか私に対して
不機嫌なふう。私の洗った風呂に入り、私の洗濯した服を着ながら
「妹の作ったご飯は食べない(キリッ」とハンスト中の姉には普段どおりなのに。
なんで・・・?
だけどママが病気になった時、何もいらないからママを連れて行かないで下さいって
毎晩お祈りしてた。今ママ元気だし、ママが生きて楽しく生活してくれたらいいって
あんなに望んでた。だから今の状況は希望が叶ってるんだよね。
ママが生きてればそれでいいじゃん!そうだよね!!!
 って、わかってるんだけどなぜか涙がいっぱい出てきた。
なぜか心が爆発しそうだった。なんでかな。
寝る。


2012年08月18日(土)

 偉い。

 世の中のほとんどの人が私より偉い。


 さっきツイッターで吉田戦車さんがいい事言ってたな。
いい事というか、今まで私が感じてたモヤモヤみたいなのが、
わかりやすく短くまとまってた。そうなんよね。まだ子供なんよね。

 今日はひどい一日だった。アホみたいだった。
でもまあいっか。いくないけど、もういいね。
明日行ったら休みだしがんばろう。


2012年08月16日(木)

 鼻のわきが痛い。にきびができそう。

 今日は休日。買い物行ったり寝たり買い物行ったり。
枯葉をね、買いました。そこらに落ちてそうなもんじゃけど、買いに行きました。

 恐怖の大王騒ぎも一応終息した。三日連続出たからね。
壁に、付録で付いてたポスターを貼ろうと思ってたのね。そしたらまさに
その壁を走ってたからね(笑)あぶねー、って思ったね。

 それうっちーのポスターで、(帰りの新幹線で読むために買った雑誌の付録)
顔のものすごいあっぷなんだけど、なんていうかクオリティがハンパないんだよね。
耳くそも鼻毛も出てないしさー。ひげの剃り跡も目立たないし、修正入れてるのか?
と思うくらい完璧な顔。びっくりしました。

 こないだね、某まとめブログ見てたら

「220: 名も無き被検体774号+ 2012/08/11(土) 18:34:45.44 ID:4n2uMgo10
 >>218
 ・おとうさんを尊敬する
 ・おかあさんを大事にする
 ・兄弟姉妹と仲良くする
 ・幼馴染を大切にする
 ・いつもまわりの人に感謝
 ・友達以上恋人未満の同性の友人をつくる
 ・性欲をなくす
 くらいやれば来世あたりには・・・たぶん・・・


 223: 名も無き被検体774号+ 2012/08/11(土) 18:43:03.81 ID:lcEcF4DyO
 >>220
 下2つはうっちー先生の教えじゃないしwww
 いらねーw」

っていうやりとりがあってさあー(笑)めっっっちゃうけた。
今年一番うけた(言い過ぎ)今年一番輝いてたレス候補。


2012年08月12日(日)

 参ったなー。
 部屋に、薄くて黒いやつが出た。しかも行方不明。嫌だなー。
ベッドの、枕元の真下辺りに行ったので寝るのが怖い。

 某誌でうっちーが清川あさみさんの事をモデルさんだと思ったって書いてあった。
わかるなー。だってモデルさんでもあったよね、昔は。私が読んでた頃は
あさみちゃんは読者モデルだったもん。今と全然変わらずかわいかった。
今はアーティストだよね。すごいな。

 それに比べて私ってば・・・毎日、何か大きな重いものに
押し潰されそうになりながら、必死で生きてるところです。


2012年08月11日(土)

 ちょっとねぇ。なんだかいよいよ、まずい感じになってきました。やばいなぁ。

 今日は早朝、雷で目覚め。せっかくなんで起きてサッカーを見ました。
負けてしまったが・・・しかし4位だ。すごい。よくがんばったよねとか言いたくない。
ありがとうと言いたい。特にマヤ!

 ひじがいたい。明日もがんばろう。


2012年08月10日(金)

 眠くない。興奮している。なぜだろう。
明け方サッカーあるからかな。吉田キャプテン!!これでもう終わりだね・・・
マヤのおかげで、いつになくオリンピックを意識してすごせました。
将来はA代表でキャプテンマークをつけたマヤに会える!といいな!!

 今日もくそ忙しかった。汗だくで動き回ってました。
帰り道のハイカロリーなチョコドリンクで、すべて帳消しになったかもだけど(笑)
まいっか。本業(?)では失敗ばかりしていたけど、それ以外ではふたつほど
人様のお役に立てた気がします。やったねー。

 とりあえず、まじで肝油を注文してみようかと思います。


2012年08月08日(水)

 あーあ。バカかもしれん私。
まいっか。


 今日は一日が長かったな。充実してた。
晩御飯のピーマンの肉詰めが、肉とピーマンに別れたのは残念だったが…
それ以外はいい感じ。夜はニコニコ動画で米米の発売記念番組を見てた。
面白かった。てっぺいちゃんが怒ってる小芝居の時はほんとに怒ってるとか(笑)
シュークの衣装に力入れてたとか、あ!あぶない!はBHBいないとやばいとかさ(笑)
あー面白かった。
サッカー負けたね。
本当に残念だが負けたもんはしゃあない。次が最後の試合だね。
応援してます。


2012年08月05日(日)

 今朝ねぇ新聞の一面に出てたよ。マヤ。いい腕だった。

 今日は忙しかったなぁ。
晩御飯の直後から猛烈な眠気に襲われ、我慢できずにスックと立ち上がり、
思い切り横になって寝てしまった。したらほんの数分のつもりが1時間半ぐらい
経っていて愕然。いかんなぁ。


 絆ってなんだろうね。
私には、よくわかんないや。


2012年08月04日(土)

 ふー。
サッカー勝ったなー。マヤ点入れたなー。すごーく良かった。
なんかちょっと感激してしまった。好きな選手が活躍するところって、いいものだね。
 試合後インタビューで「次の試合はウェンブリースタジアムですね」って言われた時
マヤ一瞬にやっと笑ったような気がした。サッカーは全然!な私でも、
ウェンブリースタジアムは知ってるぞ。そこで試合をするんだね。すごい事だ。
次も勝ったら、おばちゃん泣いちゃうかも。

 今日は久々の休日だったが5時起き。意味はない。
そのせいか午前中ずっとボケーッとしてて、今(午前1時前)になっても全然眠くない。
今日はまったく音楽を聴かなかった。ドラマを見て、エレ片を聞いて、
本を読んでサッカーを見ていた。Dr.HOUSE、最後の方、あれハウスの見た夢
(幻覚)だったらかわいそうだなー。


2012年08月03日(金)

 仮眠のつもりが3時間経っていた。A-Studioもう終わっちゃったな。

 まじ眠い。明日は休みじゃけえ、緊張の糸が切れたんかもしれん。


2012年08月02日(木)

 大丈夫かなぁ。とても心配です。


 今日はバイトが早く終わった。図書館行ったり、一日が長かった。
よく食べた。そしてお腹を壊したりしていた。

 これからどうなるのかなあ。
心配なような…いらんお世話のような。よくわからない。


2012年08月01日(水)

 いやーまいったまいった。

 今日はちょっとだけ涼しかったね。

 バイトの後晩御飯のお買い物をしてたら、ほんとにもう何をどうしたらいいのか
全然わからなくなって…何も思いつかないし、アレもだめコレもだめで、本当に…
きつかった。


日記 |MAIL

My追加