日記
目次へ昨日明日


2012年09月30日(日)

 ドイツ行くのどれくらいかかる?20万?
 今日は夕日が美しかった。オレンジじゃなくて黄色なのが良い。黄色というか金色。

 今日はそれ以外何もなかった。何もなくていい日だった。
こんな日がずっと続けばいいなと思う。我思故我有(いみなし)


2012年09月29日(土)

 エアコンつけた。
今から足をマッサージして寝る。明日は雨か。長靴はきたいな。


2012年09月28日(金)

 今夜は暑いわ。台風が近づいてるからかな。今日は服をたくさん捨てた。
昼寝もしたが、今またもうれつに眠い。海外で暮らしたい。デンマークがいいな。


2012年09月27日(木)

 私今日は結構落ち込んでるよ。

 マヤ結婚したんだよ。おめでとー!!
て言いたいけど、言うけど、良かったねって思ってるけど、なぜだか結構ショック受けてるよ。
マヤは当然好きだがそれでじゃない。誰が結婚したってショックをうけるんだ私は。
友達でも芸能人でも好きでも好きじゃなくても。
 誰かが結婚するたびに、誰の人生とも深く交われない自分に気づいて、胸が
もやもやしてくるんだ。一生結婚はできないと決めていたのに、私、まだ結婚を
諦めきれてないんだなぁー(笑)って、思ったね。
 でもこれって遺伝子の問題だから。じゃあこれは遺伝子の悲しみだったんだ。
そうか。じゃあしょうがないな。でも、もう少し、もう一人は結婚しないでね(笑)
そしたらおばちゃん、ミイラみたいになっちゃうからさ・・・。


2012年09月25日(火)

 今日は本当につらい一日だった・・・。
アレロック飲んだんだけど、もうだるさと眠気限界


2012年09月23日(日)

 あーーー鼻水が。
昨日からおかしかったが、今日になって本格的に悪化しました。
鼻炎だと思うが・・・風邪だったらどうしよう。

 あつとさんの扁桃炎が話題ですが、「マヤがいなくなったから・・・」とか
冗談で書かれてたけど、それって結構あたってるかも。しょっちゅう会ってる人がいれば、
ご飯食べてないとか、声や顔の変化にすぐ気づくだろうし。同じ職業だからこそ
言える事もあるだろうし。
 まあ。とにかくあつとさん早く良くなるといいですね。っていうか正直それどころじゃ
ありません。私はしんどい。息が苦しい。鼻が痛い。もう1ミリも動きたくない。
朝まで寝ていたい。10時くらいまで。
 でも無理だから、明日も5時に起きて、帰りに病院行こう。診察券は、どこへいったかな・・・。


2012年09月20日(木)

 今日はだるかったな。お腹は痛くはないが、こういうのも生理痛の一部みたいな
もんだよね。

 昨日は超手抜きだよ。カット済み野菜に厚切りベーコン焼いたやつ。
スープに入れるだけの水餃子。大根ときゅうりのたらこ和え。
手抜き万歳!


2012年09月19日(水)

 あ〜らら大変だ。

 シャルケ勝って良かったね。あつとさんの体調不良心配だが。
お洋服裏返し写真は衝撃的でした。でもそんなことってある???
そういう服なんじゃないの???

 今日はママが捻挫。週末送別会なんだけど、時間的に家に帰ってご飯作って
また出るのは大変なんで、ご飯作りを代わってもらおうと思っていたのだが・・・
楽しみな行事の時に、子供が熱を出したお母さんってこんな気持ちなのかなー(笑)って思った。
今でこそ(笑)なんて付けてるけど、聞いた時はほんまに「・・・なんで?」って感じで、
悲しかった。その一日だけで、この半年全部が霞んで見えてくるとか思ってた。
でも、なんだか気持ち切り替えた。いいじゃん別に。みんな大人なんじゃけ私が
おらんでもご飯ぐらい食べれるでしょ。私は送別会に行く。決定。


2012年09月18日(火)

 あっちゃん。
なんだか呼んでみたくなる名前。


 昨日久しぶりにドーパン聴いたよ。久しぶりと言うか、1月28日の解散発表以来
初めて聴いた。「Introgical」だったんだけど、ドーパンのかわいらしさやバカっぽさ、
それからかっこよさとかが全部詰まった曲だね。聴いてたら、なんだか・・・
「好きだったよなぁ〜」って思って・・・それだけ。それだけだよ。


2012年09月17日(月)

 あ〜ら大変だ。

 マヤハードスケジュール過ぎじゃね・・・?超心配なんだけど。
 アホっぽく書いたけど結構マジやで。先日の出国の模様も大変でしたね。
群がる人々を見てまじドン引きました。なぜだかわからないけど。
私もマヤファンだけど、すごい自意識が過剰なので、同じ状況になっても
あんな風に行けないと思う。いやーひいた。gif画像になってたんだけど、それを、
いかにも面白い物見つけましたみたいな感じでニヤニヤしながら見せてくる弟にもドン引き。
何が面白いの?さっぱりわからない・・・。


2012年09月16日(日)

 あら 雨だわ。

 18日の消印有効じゃけえ18日に郵便局行けば間に合うんじゃけど、なんか気分的に、
前の日には出しときたいっつうか・・・でも明日は台風っつうか・・・
 一人で暮らすってどんな感じかしら。起きたら一人。
まあそれは大体今と同じ。帰っても一人。うーん。
 考えてみたけど、特に何もないわ(笑)ご飯を作る時間は大幅に短くなるであろう。
朝も何もしなくなるかもな。だけど風呂洗ったりしないとな・・・それぐらいか。
考えれば考えるほど、何もない。してみたいなあ・・・一人暮らし。


2012年09月11日(火)

 オーララ〜

 悪口ばっか聞いてっと脳が腐りそう。嫌だなーって思ってるのに、なぜか
影響されて私までその人のこと嫌いになりそうだったわ。良くない、ああいうの。
引きずり込まれる。

 今日はサッカー見たり、見ながら弁当作ったり。それ夜ね。
昼間はバイトの後お買い物。楽しかったなー。

 サッカー、マヤのオーバーヘッドキック・・・つうんですか?
あれかっこ良かったわー。ゴールには入ってなかったけど。
ふー。点が入るまで、気を張りすぎたのか何なのかだんだん気分悪くなってきてたわ。
感情移入してるのか??


2012年09月10日(月)

 明日雨かなあ・・・


 後悔ばかりの人生だけど、今日は特に、痛感している。私はまぬけだ。
あの時気づいていれば、いや目をそらさないでいれば、回避できた問題だったのに。
けどもうじたばたしてもしゃあない。これは罰だ。みんなが一生懸命勉強したり
運動したりしてる間に、何もしなかった事への罰。回避できた罰なのに。
受けるしかない。


2012年09月07日(金)

 明日は長崎まで行かにゃあならんというのに、体調最悪です。
ずっとお腹が痛いし喉が痛い。果たして私の運命やいかに!


2012年09月06日(木)

 ツイテケネェヨ!!


 うっちーってシャルケで試合出てると、まるで一人だけやせっぽちの少年が
紛れてるみたいで、そこんとこがなんだかグッとくるんだよねぇ。
ウッチーは少年じゃないしやせっぽちでもないんだけど(笑)いかんせん
周りが屈強な男たちばかりだからさ・・・その中で堂々と戦っている様が、
こちらとしては健気に見えるし、誇らしくもある。
シャルケのユニはかっこいい。そしてそれを着て、誰より早く駆け抜けるうっちーは
本当にかっこいいよ。同じ日本人として、同じ時代を生きるものとして、誇らしい。


2012年09月05日(水)

 昨日寝る前にきいた曲がかっこよくて・・・というか、すごく心地良かった。
ずっときいていたい気分になったよ。

 今日はバイトも早く終わって、お買い物行ったりしてました。いっぱい買った。
日焼け止めとか。
 さっきテレビにマヤが出てて、オランダのおうちでインタビュー受けてた。
ブログでもう何度となく見てるから、よく行く友達の家みたいな感覚(笑)
次大津が住むんだよね?いいなぁー。じゅうたん以外はすごく好きだ。
ベッドも超大きいし。寮生活やなんかで6年過ごして、大きいベッドが夢だった。
的なことをマヤ言ってたね。それで今はちゃんと望みどおりの物を、自力で
手に入れてるんだからすごい。偉い!体が大きいから、ベッドも大きい方がいいんだね。
狭いところで寝るのってストレスになるよね。
 私もがんばろう。いつか大きいベッド・・・そしてその正面の壁は鏡にするわ。
はー。今日、スポーツショップKAMO行ったよ。店出る時鼻血出そうになった。
脳が沸騰して溢れ出しそうだった。


2012年09月04日(火)

 股関節がだるい。

 今日はママに「腹がだらしない!」と言われた(;'A`)
確かに・・・昨日から食欲がハンパなくてめっちゃ食べてます。食べまくっています。
時々こうなる。そして食べ過ぎてお腹を壊す。

 今日は暑かったね。明日はどうしようかなあ。リキッド&パウダーか、
リキッド&ファンデにするか、悩み中。高いからね、慎重になるよ。
 明日いろいろ買いに行こう。


2012年09月02日(日)

 だけどどうしよう。


2012年09月01日(土)

 眠い、眠くなってきた。


 CDが飽きたのでラジオをつけてみたが、眠くなるだけの音楽と、
下品な話を流すだけで嫌になりました。
 MDがきかれんのがなぁー。痛いです。

 マヤブログ更新されてたね。ボビさんやウッチー登場してたね。
私もマヤと同じく、この二人が心配(笑)嘘嘘。
 さみしくなっちゃうなぁ。それしか言えない。


日記 |MAIL

My追加