日記
目次へ昨日明日


2012年07月31日(火)

 いやーまいったまいった。

 おばさんまいっちゃいました。

 ちょっととりあえず肝油でも飲んでみようかと思います。
飲むって言うか、食べる???昔子供の頃、朝友達を家に迎えに行くと、
そこんちのお母さんがいつも肝油をくれた。一粒ね。不思議な味と食感で、
でもおいしかったような気がするんよね。体にいいらしいし。


 一万円は高い。ましてや十万円はもっと高い。
そうなると、千円が安く見える。


2012年07月30日(月)

 なにしろ顔がかわいい。

 うっちーなー。
なにしろかわいいからな、顔が。
某成人男性が「うっちー顔がかわいいな」と言っているのを聞いた。
しゃーない。

 今日は疲れた。ものすごく。


2012年07月29日(日)

 仕事できる男それが彼女の好み〜    「働く男」UNICORN

 今日テレビから流れてきたのでつい。名曲だ。
 昨日はコンポのアラームをセットする途中で力尽きて寝た。
だもんで今朝寝坊しちゃったのよー30分ほど。
でも別に大丈夫。


2012年07月28日(土)

 今日は本当に暑い日だった。部屋がまるで電子レンジの中みたいだった。

 今日は遠足。楽しかったなぁ。
水族館とか行ったよ。あともみじまんじゅうのお店3件ハシゴした。
そして3個食べた(笑)牡蠣のオイル漬けなんて買ってしまった。


2012年07月27日(金)

 昨日の失敗が気になりすぎて、4時半に目が覚めてしまった。
起きずにうだうだしつつネットのニュースなど見ていたら、
最後まで見ずに寝てしまった試合の結果が…日本、勝った!
すごい事なんでしょ?いやー良かったね。色々見よったんじゃけど、
どこでもマヤの評価がすごい高くて、なんかめっちゃ嬉しかった。
勝手に誇らしく…というか、単純に、ほんま嬉しかった。
マヤのお母さんってこんな気持ちなのかなぁ。
ママ気取り(笑)そこまで年離れてないぞ!


2012年07月26日(木)

 今日は足が痛かったなぁ。
急に。なんでじゃろ?最近ずっと調子良かったのに。

 今朝はご飯を食べていたら、全身から汗が噴き出してきてびっくりしました。

 バイトでは失敗してしまった。明日修正できるだろうか。
 バイトといえば教えてもらう立場なのに相手が年下だと思うと
なれなれしくタメ口で話してくるのってどうなの??


2012年07月25日(水)

 宿命だね、もう。
男の宿命。あの行為もあの言葉も、男の宿命。

 眠い。今日は色々行った。
印象的だったのは皮膚科。腹っていうか下パイに「脂漏性角化症」が
できたもので…痛くもかゆくもないし、取ることもできるけど
そのままでもいいらしいので、とりあえずは放置。取ったとしても、
多少は痕になるらしいしなぁ。
 綺麗には治らないしこれからも増えるらしいし大きくなるとも聞いて
軽くショックを受けている私です。余計な骨見つかったり、今年の夏は
色々あるなぁ(泣)
 そうだ。来年は部屋にカレンダーを飾ろう。


2012年07月19日(木)

 ふー。一人赤面して照れてました。
なぜ私が…(泣)


 今日はアイスを食べた以外は特に何もなく、だいたいプリプリ
怒ってました。バッキャロー!!
 いやんなっちゃう。
そのせいなのかなんなのか、だるかった。暑いしなー。
 8月、ほんとに私大阪行けるのかなー。チケットとったが、カード払いだから
お金も減ってなくて、実感がわかない。行くよ。バスで行くよ。
 後はなんやろ。
 部屋に無造作に積み上げられてる昔の日記帳どうにかせにゃあいけん。
見られたら死ねる。


2012年07月16日(月)

 眠い。0時過ぎてる。

 最近汗がくさい。自分がくさい。
くさい時とくさくない時があるので、服のせいかと思っていたが、
一昨日なんて風呂あがりがくさかった。

 まず汗がすごいからなぁ。バイト行くまでで汗だく。
化粧もほぼはげ、髪もボッサボサ。さいあく。


2012年07月14日(土)

 眠くなってきた。


 私よりかわいくてちゃんと仕事とか貯金とかして、
痩せてて普通くらい胸があってお料理とか接客とかちゃんとできて、
歌がうまくて字が綺麗な若い女の人なんて山ほどいるし。
掃いて捨てるほどいるし。じゃあ私はいったいなんの為に生きてるの。


2012年07月13日(金)

 何もわかんなくても色々言う奴もいるんだよね。
体調が悪くなくても、電車で座りたい時もあるよね。
全部が全部正しく生きることは、難しいよ。


2012年07月11日(水)

 最近、食欲がなくてあんまり食べられない。
食べたいなーと思ってパンなり買うんだけど、口に運ぼうとすると
「うーん…」ってなる。って話したら、「妊娠?」って言われた。
違うと思いますとは言ったけど、疑われてたかも。
だってセックスしてないし…とは言えないしなあ。

 けど今日は夜たくさん食べた。ガリガリ君も食べたしね。


2012年07月10日(火)

 もじくんのアイコンって、背景が青い空と白い雲なんだね。かわいいなあ。


 ここ何日か寝不足だ。
自分では感じてないんだけど、客観的に見て睡眠時間が短い。5時間寝れてない。
そろそろ顔がやばくなってくる頃じゃ。明日は絶対早く寝る…!!


2012年07月09日(月)

 昨日あんな事を書いたら、偶然にもウッチーが日本でテレビに出てた。
面白かったな。
 ていうか昨日の生瀬さんの出てたおしゃれサーティーサーティーが面白かった。


 面白かったのはいいんだけど、先日から体の不調が続いててほんといやんなっちゃう。
足をひねり、目は異物混入?で炎症だし、さらに歯もちょっと痛い…。


2012年07月07日(土)

 冷静になってきた。クールダウンしてきた。


 ウッチーは偉いなぁ。私、23歳の頃なんてほんっとに何も考えてなかったよ。
自分を語れるっていうのはすごい事だよ。それだけ自分を知ってるって事だからね。
自分を知るって難しい。見たくない所もあるしね。

 こないだ、なんでかバイト中に自分の内面、というか…結構深い部分を
さらけ出して話してた。なんでかな。その後、自虐的な言葉を口にしたら、
「ほら!卑屈!」って指摘されて面白かったなぁ。


 あーあ。今日は、石井さんを見に行きました。
生の石井さんを見るのは三度目なの。そのうちお金払って見たのは1回だけ(笑)
かっこ良かったなぁ。「拍手っ!」って言ってたね(笑)投げキスもしてた。
そのへんはいつもの石井さんだったね。お話はとても真剣で、真摯だと感じた。
 行って良かったな。お話も歌も、聞けてよかった。相沢紗世さん綺麗でした。
濃かった、顔が。


2012年07月06日(金)

 お疲れ様です。
身を捩じらせて照れてました。なぜ私がこんなにも赤面しないといけないのか…



……


まいっか。は〜。


 今日もお買い物。いい加減やばい。ていうかだいぶ満足した。
後はサンダルさえあれば…!


2012年07月04日(水)

 昨日から、異次元への扉開きまくり。
好きな人の泣き顔を見て興奮するなんて、変態なんじゃなかろうか。

 明日もがんばろう。


2012年07月03日(火)

 ぐう気持ち悪い

 食べすぎじゃあー。晩御飯の後ケーキ食べてたらまじで上から下から
出てきそうでした。
 今日は調子の良い一日。
こんな調子乗ってると、なにかどでかいしっぺ返しがくるんじゃないかと
怖いです。とほほのほー
 あすちらっと図書館行ってすぐ帰ろー。今週は忙しいなぁ。
あー。
うっちーになりたい(?)。


2012年07月02日(月)

 暑いな。エアコンつけたい。
冬よりもつらいよ、朝起きるのが。

 今日は朝も昼も寝てばかり。のんびりしてた。
明日は忙しいかしら。どうかな。

 今日はなんだか、ずっと頭痛がしてて地味に辛かった。
転げまわるほど痛くはないが、ずっと続くと嫌になるね。


日記 |MAIL

My追加