日記
目次へ昨日明日


2011年12月31日(土)

 ほぼ21時間営業やないかーい\(^o^)/

 去年がどうとか今年がどうとか言いたくない。疲れた。


2011年12月30日(金)

 死ねまじで。
軽く殺意が芽生えるほどムカッ腹立っていたんですが、スマーフビレッジの
アップデートの説明文に「ミニゲームでお餅が焼けます」って書いてあってうけた(笑)
和むなー。

 今日は疲れたなー。
朝から悪夢の二本立て。よく見る「遅刻」「トイレ」のやつでした。
ウヘァーってなったけど、初夢じゃなくて良かったなんとなく。
 明日のお弁当とかなにも準備してないなー。まいっか・・・。


2011年12月27日(火)

 最近、体重管理アプリさぼり中・・・。だってつけるのがこわい!

 今日は久々にスペアザ。AXのライブ盤。

 今日また中古CD市みたいのやっててねー米米クラブあったよ。
一緒にてっぺいちゃんのソロもあったんだけど、あるアルバムの、
ジャケットの絵がすごい!もちろんご本人によるもの。発売当初は
原画プレゼントのキャンペーンもあったみたい。すごい衝撃受けた。
すごい絵だった。石井さんの絵に激しく衝撃を受けてしまう私です。
2回目以降は慣れてくるんだけど(笑)すごい絵だったな。

 あああ山のようなお洋服漫画、どないしよう。


2011年12月26日(月)

 あー大変だ。

 早く寝ないと・・・明日はお金を下ろさないとなあ。
ここ何日か寝るのが非常に遅い。寝不足なので顔がおかしい。
ケーキとかたくさん食べて太っている。夜多く食べるから昼とか
減らしているつもりだが体重はちっとも減らない。
それとふと気付いたけど、24〜25日の間とか、ツイートがすごく少なかった。
リア充どもが・・・シゲさんの「入った? #ちんこ」っていう最低な
ツイートしかなかった(笑)馬鹿、馬鹿。
 まいっか。明日は早く終わらせてファンデーション買いに行こうかなー。

 社長と石井くんの時のてっぺいちゃんてかわいいな。イケメンすぎる。
ちょっとBL好きな人な気持ちがわかった気がした。・・・BLってこういう事じゃない???


2011年12月23日(金)

 はー。さっきちょっと落ち込んでたけど、ツイッターでシゲさんの
トナカイ写真見たら元気出てきたよー。いいなぁ。

 あと4時間半後には起きにゃあならんのに全然眠くない。まずいな。
米米クラブでもきいて眠りを誘うか。拍手ピン(爆笑)すごいなー。
夜のヒットスタジオって何時にやってたっけ?10時??
 その米米クラブのDVDやなんかが欲しいと常々思っている私ですが、
今日チチカカで数点かわいいお洋服を発見してしまい、揺れている所です。
はー。お金欲しいなー。10万円くらい。


2011年12月22日(木)

 寒い・・・鼻が寒い。
今日ずっと口の中が気持ち悪いな。昼ごはんを食べてから。

 今日はいっぱい買い物をしてしまいました。下着、手帳、乳液。
そしてなぜかワンピースまで。やりすぎです。もう買い物しない!
ていうか無理!!

 目薬のおかげで目が調子良いです。

 今日は楽しかったけど、なんか疲れた。とっても疲れた。
寒かったしね・・・でも久々にメールしたお友達から返事がきて
嬉しかったなぁ〜。


2011年12月21日(水)

 目が乾く。
スペアザのリキッドルームのライブDVDを思い出す。ぬれぬれになった
目玉に、コンタクトレンズを入れるんですよね?

 おなかすいてきた。今日はあんまり調子が良くなくて・・・
足がだるいなぁとは思ってたんだけど、夜ご飯あんま食べれなくて、
しかも動悸が激しくてしんどかった。初めて脈拍というものを
計ったりしていた。1分間に85回くらい打っていた。
 けどお風呂入ってよくぬくもったら、いい感じになってきました。
明日は朝から晩まで遊び倒す予定なのでがんばらないと。
 なんか年末になると体調崩すなあ。しかも、高熱が!とか、そういう
はっきりした病気じゃなくて、なんかお腹痛いとかなんかだるいとか
なんか気持ち悪いとかそういう微妙なの。なんでかなぁー。
年が過ぎていくのが、嫌なんだろうか。


2011年12月20日(火)

 あーおかしかった。
さっきてっぺいちゃんの生放送番組を見てました。てっぺいちゃんが、
笑いすぎて真顔(呼吸困難?)になったのがスゲー面白かった。
死にそうな顔で「すっごいおかしい。すっごいおかしい。」って
つぶやきよったよ(笑)あーかっこよかった。

 今日はまた米米CLUBのCD買ってきたのよ〜。すごい、ジャケットが
最低すぎて、レジにもって行くのを躊躇した(笑)まだきいてない。
ずっと、昔きいたものを買いなおししてたけど、これはまるっきり
初めてきく物。どうかな?好きになれるかな。
 今年の内にもう一度眼科に行こうかな。これからいい事ばかりだ。
体調に気をつけて、明るく元気に過ごそう。


2011年12月19日(月)

 今日もなんもしなかった。食って寝ていた。
ああ頭がかゆい。良くなったり、悪くなったりしてるわ。
今年は頭皮だけかな。

 今年は本当にいろんな事があった。はっきり言って色んな人が
亡くなった。ひどい年だった・・・。まだあと数日あるが、大丈夫だろうか。
誰かとケンカしたりしませんように・・・


2011年12月17日(土)

 すっげえ腹立ってきた。
生理のせいかな、イライラしてるのかな。
 明日は休みだから、借りてきた本を読んで、米米クラブをきいて
バンアパのDVDを見よう。そうしよう・・・なんかもう怒りとかイラつきが
みなぎって、ポキリと折れてしまいそう。悲しいよ私は。とても悲しい。


 今日嬉しかった事は、同じお店の方にまたお菓子をもらった事。
それと、おばちゃんにクリスマスプレゼントをもらったこと。
すごーく嬉しかったなー。プレゼントっていい物だ。とってもいい。


 おとといのライブ面白かったな。TA-1がこっちに飛び込んでくるのが
怖かったが・・・修太郎さんが、たいちゃんに前夜のチャーベさんの様子を
色々聞くのが面白かった。パジャマ?ハート柄???とか言って。

TA-1 「ボーダーでした。」
お客 「ほ、ほぉ・・・」

みたいな(笑)4つ年上のっていうのがお気に入りで何回か言いよっちゃったけど、
チャーベさんが普通に「同い年だよ」って答えたのがツボだった。
チャーベさんの赤いギターかっこよかったなあ。SH-BOOMも良かったなあ。
ツネさんのが予想以上に大きい音が出て(笑)
 あとねーTDCさんの歌が、すごく良かったんだよね。素敵だった・・・楽しかった。
FBYの曲全然知らんのに、よくあの場におったよ私(笑)全然知らんのに、
踊りまくって楽しかったよ!さすがだ。名古屋で見た時も思ったけど、
やっぱFBYすごいわ。すごい力持ってる。


2011年12月16日(金)

 今日は母ちゃん、ばあちゃんと買い物。買いに買った(ばあちゃんが)。
 私も買い物したいが・・・何しろお金が無いものでな。
でも年末までにメイク落しと歯磨き粉と、出来ればファンデーション買わないと。
あと毛糸のパンツ的なものが欲しい。よく行く下着屋さんで買おうかなと思うが、
かわいくて安いとこ(○ュ○ュ○ン○とか)でいいかなという気がしてきた。
迷い中。明日決めよう。
 今日は雪が降ったよ。明日も降るかな?
 ていうかどうして昨日シゲさんいなかったの?なぜ直前に発表?
理由も教えてくれないの?チャーベさんも修太郎さんも、言わなかった。
お金払って見に行ってるので、理由くらい教えて欲しいと思った。


2011年12月15日(木)

 眠いさすがに。
 今日は家から出ずに、ピグの畑に水まいたり、バンアパのDVD見たり。
超面白かった。

 夕方はCGF×FBY!!
面白かったぁー。すごい面白かった。
シゲさんはいなかったけど。やんごとない理由があって欠席したそうです。
それ知って一瞬帰ろうかな?と思ったけど、帰らんで良かった。
負け惜しみじゃないよー


2011年12月14日(水)

 うーん寝る前は忙しいなあ。

 今日はパン焼いたりおばちゃんちに行ったりケーキ買いに行ったり。
全体的に明日を意識して過ごしてました。明日だよ明日明日・・・
ロッカーが無いから、上着をそのへんに転がしとかにゃあなあ。

 今日はそういえばバンアパのDVDを見た。まだ途中までだけど、
副音声面白かった。大正琴(笑)あとYTKの話が面白かった。
(名古屋にて「東京ー!!」といったYTKについて)
栄「愛すべき奴だ」
原「あれ以上面白いMC聞いたこと無い」
的なことをおっしゃっていた。

 そういやあこないだ、昔「夜のヒットスタジオ」に米米クラブが
出演した時の動画を見た。てっぺいちゃんが過去に描いたという絵に
えらい衝撃をうけました。1枚は私がイメージする”てっぺいちゃんの絵"
ってかんじだったんだけど、もう1枚が、なんていうジャンルなのか
わからないけど・・・油絵。ガチの油絵。それにいたく感激いたしました。
すごかったな。
 加賀まりこさんの、てっぺいちゃんへの密着具合もかなりすごかったけどね(笑)
後ろからほぼ抱きつくかたちでのマイクフォロー(笑)いいね!!


2011年12月13日(火)

 あのギャルいスマーフの、家を増やすっちゅうのがよくわからん。

 今日は目が乾くなあ。明後日ライブなのに・・・コンタクトしたいよ!!

 眠い。この頃私、色々考えすぎてた。もっと気楽にしとこう。
CGFが地元に来てくれるんだよ?楽しいことではないか。どう考えてみても。
その事を楽しもう。それ以外の大きなイベントは終わったし、あとは楽しい
事ばかりではないか。そうよ、幸せなんじゃない。


2011年12月11日(日)

 あーおもろい。
 なんかTouchを更新したら、予測変換が出るようになったんだけど、
微妙でイラつく。しかも、予測変換を使っていると、だんだん自分が
グータラになっていくような気がする。

 今日も何もしなかった。エレ片を聞いたり、米米クラブの動画を見たり。
社長と石井君が、ゲイカップルだったなんて・・・。「ひっぷくらっしゅ」の
動画がもうひどすぎて(笑)


 よくわかんなくなってきちゃいました。「強い否定は肯定」と聞いたことがあるが、
じゃあ、「行きたくない、行きたくない」と言っていても、本当は行きたいんじゃないだろうか?
強く誰かに「来なさい」と言ってほしいんだろうか?そして、「言われて渋々」
という態度でいたいんだろうか?考えすぎか・・・でも、よくわかんなくなってきちゃったよ。


2011年12月09日(金)

 風邪ひきそうな寒さ。
早く寝よう。

 昨日寝る前すっごいモヤモヤしてた。怒りで眠れん?キィーーーとか
言ってたんだけど。音量少し上げて、米米クラブきいてたら、
なんかもう・・・いっか〜♪ってなってね・・・気が晴れた。
自分でもびっくりした。こんな事ってあるんだね。素敵だ!!


2011年12月08日(木)

 人の日記盗み読みする奴って、絶対に自爆するんだよね。
自分から読んだ事言っちゃうんだよねーーーなんでかな?
色々あるけど、簡潔に言うと「自分が優位に立つため」・・・でしょうか。


 しかし大変なことに気付いてしまった。
絶対直してない直してない直してない・・・
あああああどうしよう・・・
まじでどうしよう。宛先が存在しませんになって返ってくるといいな!こんか!

 最悪だよ。今日はそれでなくてもひどい一日だったのに。

私「〜〜〜??(質問)」
相手「無視」
私「聞いてる?」
相手「え?」

これが今日一日で3回。嫌われてるんでしょうか。それとも相手の耳か
脳がおかしい???ちなみによく「あんたはボソボソ喋るから」などと
言われるので、耳がおかしいのかしら。ようわからんが不快極まりない。


2011年12月07日(水)

 お腹痛しですし

 なんか手がかゆいと思ったら切れてる事ってよくあるよね。
なんで傷は治る時かゆくなるんだろうか。下手したら、かいて、
もっと傷口が広がるかもしれないのに。

 今日リズム天国終わっちゃったよー。パーフェクトとかは全然だけど、
もう新しい面が出なくなっちゃった。nintendoカードを買ってきて、
ワリオの森をダウンロードするしかないな。
 はー。何のために生きてるんだろう私。


2011年12月06日(火)

 寒いなー。鼻が痛いくらい・・・。

 今日はおいしい物をたくさん食べてました。アイスとか。

 何か書いておかないとと思ってたのに、忘れたなあ。
ツイッターでシュークリームシュのミナコさんをフォローしたりしてます。
面白いっ!


2011年12月04日(日)

 鼻冷えますなー。

 今冷えますなーを入力するのに5回くらいやり直した。
その、やり直しの入力も3回くらいやり直している(笑)

 今日同じお店の人がお菓子くれたよ。嬉しかったなあ!!
あー嬉しい。
 夜中にはお友達からメールきててそれも嬉しかったんだよね。
 けど、いつも行くサロンに問い合わせのメールしてるんだけど、
返事こず。最初メールした時翌日になって返事きて、昨日また
メールしたんだけどいまだ返事こず。私は怒っている。
なので、明日予約を入れているが、我慢してニコニコ会話したり、
何より施術されたくないのでキャンセルしたい。腹立つ・・・!!


 昔の私の大好きだったてっぺいちゃんと、今の52歳のてっぺいちゃんの
間で行ったり来たりしてます。他のみんなってあんまり変わってない。
特にBON(笑)マリちゃんも全然変わってないな・・・。昨日すっぴんで
メガネもしてないてっぺいちゃんを見て、やっぱ年取ったなーって
思いましたよ・・・当たり前だよね。あの頃中二だった私がもう31だもん(笑)
ただ、昔のてっぺいちゃんはもちろんかっこいいが、今の52歳の彼も
すごくかっこいいと思う。なんかより濃くなった色気がある気がする。
これは、彼にだけすごく感じる。
 「peeping tom」の最後のサビの「いやっ、ほいやっ」っていうのが
好きです(笑)


2011年12月03日(土)

 ぐぎぎ 腰が・・・
 腹に効くエクササイズをしてるはずだが、太ももの方が疲れる。
なぜだろう。
 今日は何かあったかな?同じお店の人に傘がかわいい!て言われて
嬉しかった。

 あと「シコウヒンTV」っていうPodcastにてっぺいちゃんが出演した回を
見てました。ふ、深い。芸術家なんだな。最後に出てきた”骨マスク”
すっごく良かった♪

 最近発見した昔の日記を読んでます。
バイトも何もせず、家とスーパーの往復(たまに夜遊び)という
夢のような生活の記録でした。ええなぁ。また漫画喫茶で
夜通しチャットとかしたいわ(笑)楽しかったなぁ。

〜引用〜
「明日は「パールハーバー」じゃー。いやじゃー。
 お友達の"パールハーバーをどうしても見る熱”が
 冷めてますように。まじで。真剣に。」


(笑)見に行ったよねー結局。あんまし内容は覚えてない。
あの後ご飯食べに行ったお店、まだあるかな?


2011年12月02日(金)

 雨の音がザンザンいってて、気が滅入る。
 その冷たい雨の中、nanoは引き取られていった。
不具合があって、無償修理(交換?)してくれるらしい。
問題の箇所とは別のとこが壊れてるんだけど、いいのかな。
まるっと交換ならいいけどね。
 今日もいろんな人に相手にされなくて、超やる気失せた。
けど落ち込みながら、色々思い出し笑いが忙しくて(笑)
怒ったりにやにやしたりして完全におかしい人だったわ。
 明日もがんばろー。


2011年12月01日(木)

 私が好きだった方のsure danceどのアルバムに入ってるのかなあー。

 今日もそんな事ばかり考えて過ごしていた。
こうなるとよくわかる。何か今、心に気になる事があるんだなというのが。
こういう甘い場所に逃げ込んで、自分を守ってるんだな。
音楽は私にとって逃げなんだな。訂正。逃げ込むことも出来るものなんだな。

 まあいいか。てっぺいちゃんの声好き。
久々に「ホテルくちびる」見てこの人頭おかしいって思ったけど(笑)
いい意味で!!しかしライブビデオの内容を覚えて無さ過ぎてびっくりする。
最後の方のMC、ネックレスの話とか。

13才の私、どんなだったっけ・・・


日記 |MAIL

My追加