日記
目次へ昨日明日


2011年05月31日(火)

54.6 25.5
 なんか気持ち悪いんだけど。
生理がしんどくてしんどくて。今月は薬飲むほどではないんだけど、
お腹は痛い。そしてしんどい。多分貧血だね。やたら眠いし。
 明日はプリンとか作りたいな。今日はレンジで作るケーキの素を
買ってきたから、明日作ろう。


2011年05月30日(月)

54.4 23.5
 だるい。
夜生理がきたら急にだるーくなってきて、お風呂入るのも
大変でした。
 しかも生理も微妙。なのにお腹が痛くて・・・まあいいか。
 今日はそれまで元気だったのにほとんど何もしなかった。
コロッケ作ったくらい。天気が良くなって涼しくて掃除日和
だったのに。明日は本格的に生理がきてきっとだるい。はぁ。
早く寝ても早く目が覚めちゃうし。
 まじきもい。


2011年05月28日(土)

54.6 25.0
 もうダメです・・・。
 今日はすごくだるかった。そのせいか仕事の効率も悪く・・・
買い物したいけどお金は使いたくない。だるいから早く家に
帰りたいけど、帰りたくない。悶々と街をさまよってても
全然楽しくない。
 雨なのと生理前なのと前の日寝るのが遅かったのの3つが
絡み合って、もう深くまで気分が落ち込んだ。生理が早く
くればいいのに。
 こういう時期って、被害妄想と孤独感がひどくなる。それで
mixiで日記書いたりTwitterでつぶやいて見たりするけどほとんど
無視されてさらに落ち込む。


2011年05月27日(金)

54.4 24.0
 水兵リーベ僕の船
 今日はドーパンばっかきいてました。だけどイッチャンもきけば
楽しいしシャンペインもきいてみたり。楽しいなぁ。
 昨日のライブ思い出したりしてました。ハヤトがワンピースみたいなの
着てたような・・・間違えて奥さんの着てきちゃったんだろうか。
 昨日はお客さん少なかったみたいだけど、すっごい盛り上がっとったよ。
若い子が多かったからかな。私も楽しかった。それはそうと、YTKが
顔以外全然汗かいてないように見えたんだけど・・・気のせいだよね。
最後の方は結構前の方にいたんだけど、照明熱い!!演者は大変だ。
 YTKの一人弾き語りコーナーとかあったり。歌詞ものすごいまちがえてた
けどね(笑)ごめんね♪って言ってた。あと「欲しがるねぇー」(笑)
これすっごい面白かった・・・。
 まぁいつも通り楽しかった。けど、妙に冷静になる時間が何回か
あったね。なんでやろ。


2011年05月26日(木)

54.0 23.0
 眠い・・・て言うかさっきちょっと寝てた・・・。
 今日はドーピングパンダ。良かったね。面白かった。
期待を裏切らないな!愛が溢れていたな。ていうか女子は全員
やられただろうな・・・


2011年05月25日(水)

54.0 24.0
 なんかPCからmixiできんくなった。
 あとTwitterからのメールがつねに文字化けしてるんだけど、
今までは「○○があなたをフォローしましたよ」メールだったけ
放置しとったんよ。だけど今日はちょっと違うのが2通も。
推測だけど、一つは「あなたのツイートをお気に入りにしたよ」
だと思うの。メール見る前にそのツイート自体削除しちゃったから
確実ではないんだけど多分そう。二つ目は、私と私のフォロワーの
アカウントは確認できるんだが後はさっぱりわからん。ま、いっか・・・。

 明日はドーパンだというのにイッチャンやシャンペインをきいておる
けしからん儂です。でもすごく楽しみにしてるのよ〜。

 今日はBONESが面白かったな。笑えるという意味ではないけどね。
ブースが山を駆け下りていって、スーツのまま手で砂を一所懸命
掘り起こそうとする場面でうるっときてしまった。さらにその後、
みんなも駆け寄ってきて必死に掘る姿で涙腺決壊。泣けた・・・。
 元カノカミールと寝て以来、ブースを軽蔑してましたが(言い過ぎ)
見直しました。先を知ってるから腹が立ったが、この時点ではまだ
ブースはボーンズに対して恋愛感情よりも相棒としての情の方が
強いんだな。
 とか、いっぱしの口をきいてみる。飛び飛びで見てるから、
知らない事がまだたくさんあるんだろうな。楽しみー!


2011年05月24日(火)

54.8 25.5
 早よ寝なー。
 昨夜は興奮してなかなか眠れなんだ。

 まずイッチャンのライブ・・・の、シゲさんがまじかっこよすぎた。
本当にお世辞じゃなく世界一かっこいいベーシストだと思った。
いろんな人に呼ばれる理由が、本当にわかった。かっこよすぎる。
すごい良かったね。なんか夢を見てるみたいで、現実感の無いような
不思議な時間だったね。でもすごく楽しかった。RULESのあの部分は
シゲさん歌った!私の耳があほになっててよくききとれなかったが(涙)
前座のバンドが爆音系で、すでにやられていたのでした。耳栓しとけば
よかった。それと、RULESは好きな曲だったのであーウレシーと思い
まったりとききいってたら、サビの部分でモッシュが起こってて
突き飛ばされて壁に激突しました(笑)
 その後も色々あったもので、興奮してたのでした。しかしこないだの
バナパ@マリホといい、地元のどマイナーな所へ、ありえないような人が
存在していると、ほんとに不思議と言うか、奇妙を通り越して
爆笑してしまいます(笑)でもすごく嬉しかった。あの店の中でシゲさんが
TDCさんの写真撮ったりとか、胸が熱くなるな、まじで。

 金が無さ過ぎてまじやばい私だが、やはり某エッティのバッグを
買おう買おうかと思う。どうしよう(迷)


 口が良くない人ってとっても良くないと思うの。
「バカが!」とかさ・・・。いくら可愛くても、男でも女でもね。


2011年05月21日(土)

54.4 23.0
 縦になっても横になっても暑い。
しかもだるい。今日はたくさん食べてたくさん歩いて
たくさん泣いたから疲れたよ。もういいか。まだまだ・・・
明日が終われば、ライブがある。明日さえ終われば給料日もあるし
そうすれば帰り道でスムージーも食べれるしそしたらもっと歩ける。
明日さえ終われば・・・がんばろう私。明日は大丈夫だろう多分。
なんとか乗り越えよう。
 お姉ちゃんはお姫様で、弟は王子様。私は、ただの私。
みんなに無視されるのもいなくなっても誰も気付かないのも、
誰も私の事を気にしないのも、特に意味は無い。私が私だから。
ならしょうがない。だって私、死ぬまで私だし・・・。


2011年05月20日(金)

54.4 24.5
 今日はなんだか暑いな。
 今日は特に何も無い日。
 こないだidiotradio面白かった。

Y「そんな髪型しても広末と結婚出来ませんから!」
H「出来ませんから!?」
Y「から!」
三人「アハハハハハ・・・´∀`)*´∀`)*´∀`)」

 っていう流れが(笑)3人ってこんななんだねー。面白いな。
ドーパン好きになって5年も経ちますが、いまだに新しい発見が
あって楽しいです。


2011年05月19日(木)

54.6 24.5
 明日起きたくない・・・明日なんかこなければいい。

 今日はずっと家にいて掃除したりハヤシライスを作ったり、
シャンペインをきいたりしてた。途中からものすごいだるーく
なってきて色々めんどくさかった。腕の上げ下げすらしんどかった。
 眠い。


2011年05月18日(水)

54.4 24.0
 早く食器をなんとかしないとまじで

 きょうは疲れたよ・・・文字入力も上手にできん。今日はもう閉店!!
食器棚明日整理します。


2011年05月17日(火)

54.2 25.0
 目の調子悪しですし。
 眠い。昨日は寝るの遅かったからな。シャンペインのハワイを
ききながら幸せに入眠。良かったね。そのせいか今日はバイト中
ずっと「風邪をひいた時の歌」が頭をぐるぐる・・・味噌汁ちゃん!

 今日のDr.HOUSEはすごかった。
昨日の続きだったんだけどね。ハウスの目から涙が一筋こぼれて、
悲しみなのか、単に処置による反応なのかわからないが、とても
切なくなった。愛する人に抱かれて、愛されながら死んでいくのは、
考えようによっては幸せなこと?それともやっぱり、これ以上無いほど
悲しいことかしら。

 そういえば昨日は寝る前にシャンペインのTwitterに投稿された
画像たちを見ていた。洋平とサトヤスの変顔写真がすごすぎて、
今日一日思い出し笑いしてた(笑)ケータイの待受けに・・・いややっぱだめだ。

 他のバンドの方たちとシャンペン荘で鍋をしてる写真があったんだけど
室内でしかも鍋してるのに何故ってくらいみんな厚着(笑)なんで・・・?
コート着てるやん・・・。(後でよく見たら、他の写真では普通の服だった。
つまり帰る直前の記念撮影だったのかも。)
 みんな一緒に住んでるんだよね?楽しそう。掃除とかどうしてるんだろ?
当番制?それとも共同スペースの無い共同生活??私のイメージでは
家族みたいに、ひとつの家でそれぞれの部屋?そしたら彼女が泊まりに
きたりしたらどうすんの??炊飯器が4つ並んでる写真があったんだけど、
あれは家?なら、それぞれのmy炊飯器??
 謎は深まるばかりだ。ただ、きくのは楽しい。ところどころハラハラ
したりするけど、聞いてて気持ち良い所がたくさん。いい感じです。


2011年05月16日(月)

54.6 24.5
 全然眠くない。早く寝ないとなのに。
 今日は墓参りに行ったり、お米送ったり。
夕方Dr.HOUSEを見てたんだけど、あまりの展開にすごい引き込まれた。
見せ方が素晴らしい。パズルのピースが最後にすべてきっちりはまって
すっきり。すっきりな展開ではないんだけどね・・・。それはそれとして
うちの母親の「私知ってる攻撃」が今日も炸裂。この人はなんでもすぐに
オチを言っちゃうんですよ。私と同じですごい見栄っ張りだから、
知らない事が恥だと思ってるんだろう。しかも絶対にいつも逆ギレ(笑)
これは知ってる攻撃以外でもいつもそうなんだけど、絶対謝らない。
ごめん、と言ったとしても「だって○○なんだもん!!」と必ず、
100%言います。
 対抗してシーズン7の話をしてやろうかと思ったが、「○○と○○が
セックスしてたよ!」とか言うわけにいかないし・・・。
言わないでって言っても言うからな。脳がどうかしてるのかな??

 今日もシャンペインをきいたりしていた。明日は何をしようかな。
今、ニードルフェルトに興味しんしん。


2011年05月15日(日)

54.6 24.0
 この頃夜更かし気味。早く寝ないと・・・でも休みの日に早起きしても
しょうがないし・・・。

 そのうちまじでハゲが出来そうです。髪の毛抜きすぎて。
いっぱい抜いたとこが一斉に伸びてきて、そこだけ短い。とりあえず
手が空いた時はおまたにはさんでHOLDしておくことにしよう。

 今日はまたお洋服を買ってしまった。お金が無いんだってば本当に!!

 色々書いたけど、本当は何かがあってそれを書きたいのに、
なんだったか思い出せない。なんだろな。

 今日もシャンペインをきいていました。ドラムがいいよねー。
こないだエレキングダムを見たら、なんだか庄村大臣がだんだん
愛おしく思えてきました(笑)面白かったなー。
 昨日今日とTwitterでいろんなミュージシャンの人たちが写真を
あげてるんだけどどれも面白い。がっつり社長にキスされてたり、
おうちに遊びに行ってたり。JIMくんがシゲちゃんと寄り添ってたり(笑)
二人ともいい表情してるんだよねこれが。面白いなぁ。と同時に、
今同じ時代をみんな一緒に生きてるんだよなぁ。と当たり前のことに
きづいて、少し嬉しかったりしてます。私も毎日自分の写真撮って
Twitterにあげようかな(笑)誰が見るんだ。
 はー。フォロー切ったら、ちょっと幸せ。


2011年05月14日(土)

54.8 25.0
 今日は目を本能の赴くままにかいていた。ら、今ちょっと右目が
開けにくい・・・これはまずい。
 夕方母親にまぶた腫れてるよ!と指摘されてびびる。
まぁそれは、昨日寝る前に大泣きしたせいもあると思うんだけど(笑)
泣き寝入り・・・31歳なのに・・・。
 すごく悲しかったから。涙がどんどん溢れてきてびっくりした。
その時CGFのPOP POLLUTIONきいてたんだけど、すごく良かったね。
良かったって言うのもなんか変だけど。この頃寝る前にいつも
きいてたんだけど、昨日は特に良かった。このままずっとききつづけて
いたいなぁ、って思ってた。
 それはそれとして、今日は最高に怖い事があった。春はやっぱり
おかしい人が増えてるんだな。スゲー怖かった。
 明日は何をきこうかな?


2011年05月13日(金)

54.6 25.0
 早く寝ないと・・・。
 今日は悲しい日だった。特に何かがあったわけじゃないんだけど、
どうにもこうにもだめだった。みんな、私のこと見てよ!お話聞いて!
私のこと考えて!!!って思ってた。ほとんど放置されてたから。
誰も私を見ない。いなくてもいい。必要とされてない。存在感がないんだ。
存在理由も特に無いんだ。いなくなってもきっと誰も気付かない。
いいんだ別に。それでいい。ほんとはいやだけど仕方ない。
好きな音楽をきいて一人で色々考えている。


2011年05月12日(木)

54.4 24.5
 どうしよう。私たちみんな死ぬのかな。
すごい怖い・・・。


2011年05月11日(水)

54.0 25.0
 今日も朝から晩までずっと雨。雨の音大嫌い。
 なのでずっとうちにいて、Dr.HOUSEを画像検索したりして遊んでました。
Dr.HOUSEを動物のお医者さんで例えると、ハウスが漆原教授でフォアマンが
二階堂だなーとか言ったりしてた。ウィルソンが菅原教授でカディは・・・誰だ?
いないな・・・菱沼さんはなんか違うし・・・キャメロンの方が菱沼さんぽいかなー。
異論は受け付けます。

 こないだidiotradio面白かったな。
散々タロティとTwitterについて議論した直後の衝撃発言に、私もYTKと同時に
「えっ」とPCの前で言った(笑)YTKが衝撃のあまり「そうなん?!」と若干
訛ってたのが印象的でした。

 明日も雨かな?何の役にも立たなかった、かわいそうなてるてる坊主。


2011年05月09日(月)

54.2 25.5
 今日は朝食抜きで、昼にメガテリヤキバーガーセットを食べ、その後
ミックスジュースを作って飲んだ。ら、何が悪かったのか猛烈に胃もたれ。
晩御飯制作中にまじで台所でうずくまりました。なんで、そんなんなりながら
一所懸命作った晩御飯(えび餃子とキャベツメンチ)もほとんど食べられず。
トホー 明日も朝抜こうかな・・・。
 今日は[Champagne]の日記を読んだりしてました。まだ途中だけど
結構面白い。「そんなcuntなやつはいないと思うが」っていう文章が
出てきてちょっとうける。そんな言葉言っちゃだめでしょ洋平。
それで思い出したんだけど、前Mufasのポッドキャストでそういうような
話をした回があって、終わる時エコちゃんが

「○○コ閉じま〜す一回閉めま〜す」
ジョン君「(笑)」
ばくちゃん「お前はね、ほんとにおかしいよ頭が!」

っていうくだりがあって爆笑したのを思い出した。(笑)
すっごい面白かったあの回。
 ま、ええわ。他におもろい事があったんだけど、cunt話の後に書くのも
なんなんでやめとこー。


2011年05月08日(日)

54.2 23.5
 今朝はあまりのだるさにどうなることかと思いましたが、大丈夫でした。
一刻も早く帰って寝たいとか思っていたのに、気がつくと系列店をハシゴして
悩みに悩んでおズボンを買ったり、勢いでブーツも買っちゃったり、
タワーで五味岳久さんの弾き語りライブを見たり。
[Champagne]のアルバム買ったり。実に良い一日でした。
 びっくりしたのが、お洋服屋さんの店員さんが私の事を覚えててくれた事。
髪が伸びましたね!とか、別の人まで名前を覚えててくれたりとか、
とにかくびっくり。たまに寄ったりしてたけど、買い物するのはほんと
久しぶりっだったけえね・・・嬉しかったな〜。

 今朝は妊娠してる夢を見たよ。
超音波つうんですか?お腹の中を外から見れるやつ。あれの予約入れてるのに、
間違えて帰ってきちゃうっていう夢だった。
 今日は暑い!いやだな。


2011年05月07日(土)

54.8 23.5
 今日はのみに行ってて、普通だったんだけど今頭が痛い。
明日には良くなってるさきっと・・・


2011年05月06日(金)

54.8 25.5
 全然眠くないわぁ。昼寝の力は偉大だ。
それと今日はいっぱい食べたから、パワーが有り余ってるのかも。
そのせい(?)か、お腹の中からすごい音が聞こえてくるんだけど。
 手が痛痒い。サクッと爪ごと切れた指よりも、治りそうだった
やけどの方が今は気になる。じんじんするなー。
 今日はテレビにシャンペインのドラムの人が出てて、GGDMっぷりに若干
ひきました(笑)ガチの女王様まじはんぱない。
 夜はチャーベさんがツイッターに載せてた写真(美容師さんが練習する
マネキンの頭が無造作に捨てられてるの図)がまじ怖すぎて逆になんかうけたわ。
あるよねそういうの。
 今は、書こうか書くまいか考えてたら眠かった。
このチャンスを逃してはならん。寝よう。


2011年05月05日(木)

55.0 24.0
 だるいけえ寝ます。
連休中は両手を怪我してnano様壊れて、シャンペインも見れないし
最低だった。楽しかった事といえば、ペンダントヘッド作りかなー。


2011年05月04日(水)

55.0 24.5

 今日[Champagne]見たかったなー。でもチケットが売ってなかったから
仕方が無い。
 今日はいらいらする事ばかりだ。生理のせいか・・・いらいらがおさまる
薬があるらしいが、飲んでみたいなあ。バスや電車で大騒ぎしている子供が
いても、うるせぇなーとか思わない人間になりたい。


2011年05月03日(火)

54.8 24.5

 明日は今朝より寒いらしい。
 今日は生理・・・早いよくるの・・・・・・・。
色々と予定が狂うのでどうしようかなあという感じです。

 Giggsはいいね。これってTICKET TO RIDEですよねー。


2011年05月02日(月)

55.4 26.0
 だるい。なぜなら鼻炎が大爆発中。
今朝衣替えしたからかなーと思ってたけど、もしかしたら黄砂のせいかも。
ていうかだんだんひどくなってきた・・・風邪だったらどうしよう。
 鼻炎でくしゃみが止まらん時に、笑われるのも腹が立つが 大丈夫?
とか言われるのもイラッとくる。わがまま・・・。

 しかも指を爪ごと切ってしまいそこも痛い。しかも利き手。
切っちゃって、あわてて止血とかしてたら、ばぁちゃんが呼んでたのね。
私と父しかいなかったんだけど、そしたら父が座ったまま自分の横の
戸をガンガン叩きだして「ばーさんが呼んどるでー」などと言う。
色々意味不明すぎて困る。大丈夫かな?まじで。
 そんなわけで散々な休日でした。もういやだ・・・なにもかも。
もう一人・・・いや、周りの人ほとんど全員が・・・
全部鼻炎のせいです。明日はまじで良くなってますように。






 大っ嫌いバカ死ね。
とかつぶやくと、みんなひくよねー。


2011年05月01日(日)

56.0 23.5

 食べ過ぎてお腹痛いよー
 今日は大体一人きりでのんびりしてました。テレビ見ながら
昼ごはん食べたり。我が家のコントに鶴瓶が参加したやつが
面白すぎてブフォーって一人で吹いてた(笑)
 今日は晴れて良かった。靴が欲しい。ていうかあの時、散々
迷って買わなかった某エッティのバッグがまだ売ってた・・・!!
欲しい。ていうかまじ欲しい。


日記 |MAIL

My追加