日記
目次へ昨日明日


2011年06月30日(木)

54.2 23.0
 今日は暑かったなぁ。暑いっつうか、もう汗がすごくて、汗だくで
出勤してました。タンクトップがまるで水浴びの後?ってくらい濡れてて、
帰る頃にも全然乾いてなくて、帰りも着る気になれず・・・バイト用の
Tシャツで帰りました。

 今日のBONESも面白かったなー。シンディ・ローパーよりうまいと
言われるだけの事あって、テンピーの歌はとてもキュートで良かった。
しかし波乱の展開だ。明日が最終回だ。気になるぅ〜

 今朝は弟が新小1で、なぜか私が入学説明会に参加している夢を見た。
私は今の私のまんま。会にはなぜかCGFのツネさんやシゲさんもいた。
チャーベさんも雰囲気だけ参加してた。豪華な夢だなあ。

 わけのわかんないことが多すぎて、一つも理解できない。
いらいらが募るばっかりだ。一つの願い事はどうしよう??
なるべく具体的な方がいいらしい。例えば、結婚したいって
いうのは一つ?結婚しても幸せになれないと意味無いよね?
そこで、結婚して、幸せになれますように だったら、より
具体的?それとも二つにカウントされる??
 難しい。おっぱいが大きくなりますように、でええか、もう。


2011年06月29日(水)

54.4 23.5
 お腹痛しですし。
 今日は暑いうえに生理で、お腹よりも頭がすごく痛かった。
 お腹痛いながらも買い物行ったりアイス食べたりして、
薬飲まなくても大丈夫かな?と思いつつ楽しく過ごしてたんだけど、
家に帰って、階段上ったら急に耐え切れないほど頭痛くなってきて
ついに寝てしまった。ここんとこずっと立ち上がると頭が痛くて、
我慢してたんだけど、今日はもう自然と口から痛いってワードが出た。
やばいでしょ。
 もう寝ないと。明日も(は)がんばろう。きっと暑いだろうな。


2011年06月28日(火)

54.4 24.0
 ついにきた。かもしれない。
体脂肪率を上げる日々よさようなら。また痩せるぞ!
 昨日の願いもむなしく、今日はずっとお腹痛かった・・・。


2011年06月27日(月)

54.6 24.0
 お腹痛し。昨日食べ過ぎたけぇのぉ。

 今日はね来月の予習をしなさいと言われてたのに速攻で
帰ってしまった。ので、明日はちょっと早く行ってチラ見しておこう。
だって、早く帰って、サフラン収穫しないといけなくて・・・。

 mixiのスペアザコミュで、コラボ企画に賛否両論のトピが
たっていた。というか、ほとんど賛。否定的な意見はほとんどなし。
私はうーん どうかな?まだあんましきいてないけど・・・
歌詞が重くてきく気になれないんだよね。よくわかんないってのが
正直なところ。すごくいい!とは言わないし、最低とも言えない。
もっとじっくりと何回もきけばわかるのかもしれない。
 眠くなってきた。明日はお腹治ってるかなぁ。


2011年06月26日(日)

54.6 24.0
 55kgに手が届きそぅ。届かんでよし!!
 今日はね、なんかすごいもん見ちゃって・・・今すんでの所で
踏みとどまってるとこ。私が今より最低になるか、どうかの所で。

 明日はひんやり枕を買いに行くわ。
そういう名前じゃなかったけど(笑)そういうやつ。

 暑い時腕がチクチクする問題ですが、コリン性蕁麻疹かもしれない。
女性だと生理前に症状が出るとかいう記述もあったり・・・当てはまるなぁ。
それはそれとして、首のあせもについても色々見てたのよ。
そしたら「あせもは痒みを伴わない」と書いてあるじゃないですか。
私、痒いんだけど・・・はて?じゃこれもあせもじゃなく蕁麻疹か?
と思ったら、あせもで湿疹を併発して痒くなるんですね。なるほど。
 腕の方は、冷やしたりしてみたけど特に軽減されることもなく。
風呂上りはぶつぶつだらけ、寒くもないのに鳥肌状態。
でもしばらくすると何事もなかったかのようにいつも通り。
これは一体なんなんでしょう。しかし汗かくたびにチクチクして痛い。
セックスの時どうしよう・・・。
 しないくせに!!


 昨日は久々にテレビでスペアザを見た。
「家で全ら」(笑)江古田ちゃんか?


2011年06月25日(土)

54.4 24.0
 眠い眠い。
 けどエアコンつけたので快適に眠れそうで嬉しいです。
 今年も首にあせもができて嫌な感じなんだけど、最近腕も
おかしいんだよね。暑い時とか風呂上りに、両腕(手首から
二の腕まで)にチクチクした刺すような痛みが・・・今日はその上
かゆみまで。温熱蕁麻疹かもしれない。嫌だなぁ・・・けっこう
嫌な感じだよ。

 「空っぽ」けっこうかっこいいけど、なんか歌詞が重い。


2011年06月24日(金)

54.6 23.5
 暑い×暑い×暑い。全然涼しくない。
 今日はなぜか、エアコンの掃除をせなんだ・・・明日こそ
ちゃんとしよう。じゃないと死ぬかもしれない。
今朝だって暑さのあまりに目が覚めた。

 たいぎい。だるい。暑い暑い・・・。


2011年06月23日(木)

54.2 22.5
 暑い。とても。
明日はエアコンつけよう。早く帰って掃除しないと。
でも明日はスペアザのCD買いに行かなきゃな。
どうしようもないというか、どうにもできないことを
うだうだ考えているよりも、スペアザの新譜を買ってきて
エアコンの掃除をする方がよっぽど良い。と思う。
わかんないや。


2011年06月22日(水)

54.2 24.5
 わからん。

 今日は、なんじゃ昨日の日記は(笑)とか、
お父さんが入院した(そして退院した)とか、
暑くてたまらんとかスペシャエリアで私のツイートを
JxJxが読んでくれたとか色々な事があったが、ある一つの
悲しい出来事に心を奪われていた。が、今それをすべて
ひっくり返す事実が発覚しており混乱してます。
それを一言で表そうと思うと、

 わからん。

 それだけです。
何しろ全然どういう人なのか知らないから、彼の友人や
深い付き合いのある人たちからすれば「あいつアホやなー(笑)」
程度の出来事なのかもしれないが、私にはわからん・・・理解できない。


2011年06月21日(火)

54.4 25.0
 体脂肪率上げてくぜー

 今日は暑い・・・とても蒸し暑い。
汗かきまくり。なのにこの体重の増え方よ。なぜかというと、
食べてばかりいた。食っちゃ寝していた。
具体的に言うとグミを一袋一気に食べたりしていた。
イイヨーイイヨー(・∀・)
体脂肪率あげていこう!


2011年06月20日(月)

53.6 24.5
 虹かい!じゃなくてもう2時かい!
久久夜更かしだなー。ゆうても昨日も1時過ぎてたんですけどね。
7時ごろ悪夢で目が覚めたら、布団もかけてないし唇(と口)は
カラカラでびっくりした。夢の内容は悪夢だったが、トライセラの
林くんとか、出演者が豪華だった。

 眠くなってきた。明日はできればプチケーキを作りたい。
ここ2,3日は、まるで鬱憤を晴らすかのように食べまくりです。
フィトチーネグミおいしい。

 もっとこう、普通になりたい。こんな事ぐらいじゃへこまないような、
一人で生きていける女になりたい。


2011年06月18日(土)

53.6 24.5
 「スタジオが川平慈英で、現地がセルジオと松木安太郎なんて
俺、大好物だから・・・」
(笑)ドーパンの3人の野球トーク超うけるんですけど

 今日こそ早く寝ないとと思ったのに、今全然眠くない。
今朝起きるの辛かったのに・・・!!もう寝るすぐ寝る。
今日は何も無かった。以上!


2011年06月17日(金)

53.6 24.0

 アハハ 超興味ねーー

 今朝は斉藤和義さんのライブを見に行って、チャーベさんに
遭遇するというなんとも豪華な夢を見て起床。
 今日は晴れて、外は暑くて家の中は涼しくて気持ちのいい日だった。
気分良くシフォンケーキを作るも微妙な出来栄え(笑)なんか少しだけ
しぼんで、逆さにしたら落ちてきそうになってた。あとはじっこが
なんかべちゃべちゃしてたな。半熟カステラみたいな感じで・・・。
 また次回。
 金曜は色々とやばいな。

 部屋に勝手に入ったり色々といらんお世話を焼いたり、かと思うと
びっくりするほど話聞いてなかったりまるで空気のような扱いをする・・・
一体何がしたいのか、わからん。と思っていたけど、ワタハンを
読んでいたら少しわかったような気がした。支配したいんだな。
お前のことはすべてお見通しだと言いたいのだな、と思った。
隠しておいたエロ本が、帰宅すると机の上に!っていうのは
よくある事らしいが、勝手に日記読んだり手紙読んだり手帳を見たり
するのも、ありがちなことなのかな??自分の母親にだけ初潮を
告げない子供がいるらしいが、今の私だったら、確かに言わない。

 早く寝なきゃとは思うが、なかなか眠れない。
今日のエレキングダム面白かったな。この頃毎週見てます。
啓佑とレイジの並びが「夏休みの小学生」でうけた(笑)
 せーでDAXでコトリさんバンドでベースを弾くシゲさん初めて見た。
まるでいつもと違う人みたいだった。
 ていうかDAXがすごい変わってた。スペアザの合コン(ヤギさん
激酔い退場スペシャル)とか見れなくなっちゃったのかなあ。
taicoclubの時のやつとか。弦が切れてるのか、PBの途中で
ギターの音が出なくなっちゃうやつ。すぐに替えのギターで
弾き始めるんだよね。メンバーは大変だったと思うが、もう一回
見てみたい気もする。

 そういやあこないだ、岡山の食べ物屋さんの口コミみたいなの
見てたら、ラコスバーガー、「店員の態度が悪すぎます」って
書かれててうけた(笑)思った。態度が悪いっていうか・・・
Twitterとかで見るラッコさんをイメージして行くとそう思う気がする。
私もあれ?ってなったもん。勝手に(笑)ラッコさんごめんなさい!
でもハンバーガーはめちゃくちゃおいしい。正直今まで食べた中で
一番おいしかった。なので絶対また行きたい!


2011年06月16日(木)

54.2 25.0
 手メロンやばいね(笑)高良健吾まじ美形。美形過ぎて怖い。

 今日はずっと雨。
でもバイト楽しかった。明日は何をしようかな。


 スペシャエリアの企画でJxJxさんとシゲさんが、陸前高田市に
物資を届けに行ってた。Tシャツやサンダルを募集してたんだけど、
新品持って無かったから、私何も送らなかったの。
本当はあったんだけど、思い入れのあるTシャツだったから誰にも
あげたくなくて送らなかった。だから何もしなかった。何もせずに、
物資が運ばれて人の手に渡るの想像してた。
 だから朝は少し落ち込んでた。自己嫌悪ね。
思い入れあるから、大切だからってしまい込んで、着てないTシャツを、
送った方が良かったんじゃないかとか。手放したくない気持ちと、
今困っている人がいるなら差し出すべきなんじゃないかという
気持ちの間で、ただぼんやりしていた。でも、しょうがない。
今更もう遅い。私は今は自分のやらにゃあならん事を一生懸命やって、
次のチャンスを待とう・・・。

 それにしても、誰かが、自分の気持ちに寄り添ってくれることが
どんなに嬉しい事かわかった。私も、誰かにそうしたい。


2011年06月15日(水)

54.0 23.5
 どうでもいい。

 今日はだるかったなぁー。鼻水は出るし頭は痛いしで、これって
二日酔いなのかもと思って過ごしました。
 今日の熊枠面白かったな。「とおくからけす」(笑)シゲさんが
お母さんからずっとセクハラされてたって話が興味深かったな。
あとお父さん(仏のムーさん)からのメールとか面白かったなー。
やっぱ家庭によって全然違うよね。親と子それぞれの性格とか、
長男だからとか中間子だから末っ子だからとか、状況とか環境とか
いろんな物が複雑に交じり合って家族って形成されてるから、
こうだったら、こうだ!って絶対言い切れないし、こうだ!!っていう
モデルみたいなのって絶対作れないと思う。自分が知りうる限りの
どの家族も、同じ家ってないしな。

 明日ちゃんと働けるかな?私。


2011年06月14日(火)

54.6 23.0
 「音楽てばあたしを麻痺させるの」
だって。なんだか素敵だね!!
 でも実はというとアデグジそれどころじゃありません。お腹が痛い・・・
すごい嫌な痛さ。大きくて硬い石を、お腹の中に抱えてる感じです。

 今日は、私の友達が、私の気持ちを考えて、私の事をわかってくれて
とても嬉しかった。たとえ、誰かのつなぎでも。


2011年06月13日(月)

53.6 24.0
 今日はマニキュアを塗ったので、お料理はお休みして
裁縫をしてました。
 レンジで作るカップケーキはいまいちだった。
ボソボソして、味も・・・。
もっとこう、しっとりとして、卵のような、生クリームのような
味のするおいしい蒸しパン的なものが作りたいね。

 なかなか現実では口に出来ない事ばかり起こって、どうすれば
いいのかなぁという感じです。facebookも面白そうだけど、本名で
登録ってのがなー。見て欲しくない人もいるからね。

 昨日のドーパンファイナルは塁くんが撮影ということで、
Twitterにはタロティとの2ショット写真があげられてて、
さらにタガミさんから「泥酔の☆をあげてもいいんだよ〜!」の
ツイートもあり、若干期待しながら就寝。そして目覚めてから
TLをチェックすると、そこには泥酔して眠る塁くんの写真が(笑)
ち・・・違うだろっ!ちょっとうけた。


2011年06月12日(日)

53.6 24.0
 眠いぞ今日は。
 今日も忙しかったけど、充実してたわ。満足。
それがどうなってこうなったのかわからんが、帰り道にお洋服を
買ってしまった。今日働いたのと同じくらい買ってしまった。
 眠いせいか脳の老化のせいか、考えがうまくまとまって文章に
なってくれません。ああ、眠い。


2011年06月11日(土)

53.6 23.5
 眠い・・・ような気がするよー
 昨日の夜全然眠れないの。いつまで経っても目がバチーッと
開いちゃって、気持ちばっかり焦って辛かったな。今日は寝るぞ。
 今日は12000歩も歩いた。ラコスバーガーのTシャツも届いたし
いい感じです。今CGFきいて、あとは寝るばっかりなんだけど、なんか
すごいさみしいの。
 昨日から久々にスペアザきいてるけど、やっぱいいね。


2011年06月10日(金)

54.0 25.0
 今日はちょっと朝から食べ過ぎたわ。

 「おんなのこ物語」2巻も読んだ。やっぱ面白いなぁ。大好きな漫画。
特に尚子が好き。

 一昨日の3good、確定じゃなかった3番が届いた。ある所からのプレゼント。
嬉しい!!今どうしてやろうか考え中。


2011年06月09日(木)

53.6 23.5
 眠いぞ。いい感じに。
 今日は久しぶりに小説なんて読んでみたり。まだ15ページくらいしか
読めてないけど(笑)がんばって最後まで読もう。
 やけどの痕も薄くなってきた。早く消えてほしいなあ。

 さっきけっこうひさしぶりにご友達に


 違うだろ・・・「さっきけっこう久しぶりにスペアザをきいた」って
書くつもりだったのに。


2011年06月08日(水)

53.0 24.5
 今日は3goodってのを知りました。
私の今日の3goodは、1.前の店長に会えたこと 2.シゲさんが私のツイート
読んでくれたこと 3...はまだ確定でないので書かないでおこう。本当は、
お友達と電話で話したのが楽しかった。
 明日は図書館に行こう。楽しみだなあ。今日、昨日のとは違うシャンプー
使ったのにまだ残り香が・・・恐るべし香料。このくらいほのかに香る方が
いいと思うの。


2011年06月07日(火)

53.8 23.5
 ええ〜ん 頭がくさいよぉ〜
新しいシャンプー使ったら、匂いが超きっつい!いいにおいなんだけど、
ちょっと、慣れない。香料キッツー

 今日はCGFばっかきいてた。chabeさんがブログに「Saravah...」の
歌詞を載せてらした。サラバ!好きな曲。キュビで一番好きな曲って
なんだろう。chukit、Sound Girl Winnie、SEXWAX!!SNOW DOMEもだった。

 きょうこそもう寝るぞ。


2011年06月06日(月)

53.8 25.0
 昨日の夜はなかなか眠れなくてしんどかった。昼寝しちゃったから・・・。
 今日は早く寝るぞと思ったのにこんな時間。しゃべくり007を見ていた。
向井理がイケメンすぎて・・・。ドSとのことですが、こういう人見たことあるな〜。
理詰めで相手を泣かす。自分が絶対正しいと信じているので。
その人がダブって見えて一瞬ひいたけど、向井理がイケメンすぎて・・・(笑)
簡単に言うとそうなのよね〜。結構本気で、この人くらい完璧なら
許されると思った。ルックスはもちろん、頭も良いらしいしなんていうか・・・
相手(彼女)をまさに攻めるような内容の寸劇みたいのやってたんだけど、
なんていうか、完全に相手を自分より下に見てるというか(笑)
子供を諭すお父さんみたいになってんの。プライドのある女性なら、
バカにすんな!!と言いそうな感じ、だけど私は本当にバカだから、
それでいいなって思った。素直に言うこと聞いてしまいそう。
 アホやなー。

 ま、ええわ。今日は母ちゃんの誕生日。ピグでかあちゃんありがとー!!
とか言ってたら、知らない人たちもママおめでとー!とか言ってくれて
嬉しかったなぁ。


2011年06月05日(日)

54.0 25.0
 今日は腹立つ事があってな・・・。
リアルじゃ言えない、こんな事。
昔、付き合ってた人の事がある時急に嫌になっちゃって、イライラしてた
頃の事を思い出した。表面的には今までどおり普通に振舞ってたから
向こうは全然気付いてなかったけど、相手を思うたびイラッとして、
別れたかった。けど一人になりたくないとか怒られるのが怖いとか考えて
何もせず我慢してすごした。あんまり覚えてない・・・
その時とちょっと違うかもしれんけど、大体同じ感じ。うまく言えないから
これ以上は書かない。

 早く明日になって、お店行って何も考えずに働きたい。
明日は忙しいといいなー。一人で色々考えすぎるのが良くないところだ。
何も考えず、ただ黙って見ていよう(笑)
 そういえば一緒に行こうねと約束していた場所に、相手が別の人と
行っていた。ということはもう私は行かなくていいよね???


2011年06月04日(土)

53.6 25.0
 モーレツ眠くなって今に至る。
今日も何もしてないのになあ。しいて言えばかぼちゃプリンを作ったくらいか。
それにしても、先週23日以降の村田シゲさんの働きぶりよ。23日ライブの後
スペシャのレギュラーにイチさんライブに昨日のN&I復活祭(シゲンティア)
今日は□□□で福島。だったかな。それに比べてこの私の働いて無さよ。
明日も休みだし。どうなんこれ・・・。

 なのにすっごいだるい。起きとれん。


2011年06月03日(金)

53.6 24.5
 眠くない。今日夕方BONES見てたら寝てた。おかげで犯人わからず。
 ところでアンジェラがブレナンのことたまにハニーって呼ぶのがかわいい。

 今日は昨日より大丈夫だった。本当に、時々私は精神の病気なんじゃないかと
思うことがある。なんでこんなに、すぐイライラするのかしら。

 今日はエレキングダム面白かった。日本マドンナって3人ともすごく
かわいいね。音楽はちと受け付けなかったが。でも面白かった。
 今日は大阪でN&I復活祭。大阪に住んでたら絶対行くんだけどな。


2011年06月02日(木)

53.6 24.5
 足が痛い。まるで成長痛みたいな痛さ。そういえばこないだ
身長が伸びていた。計り間違いと思っていたがもしや・・・伸びてるのか?
31歳にして。
 31って文字を見ると、サーティーワンに行きたくなるなぁ。

 今日もほとんどの人に無視されていた。まあ、しょうがないよね。
もっと内気に、貝のように口を閉ざして生きていこうかな。無理だけど。
 眠い・・・


2011年06月01日(水)

53.6 24.5
 あなったっにとって〜
仕事ってなんでっすか〜♪

 すごい歌だ。

 それにしても某さんが結婚されてるとはびっくりびっくり。
全然生活感がないんだよね。すごいな。
 今日も何もしなかった。今日なんて、家から一歩も出なかった!
カスタードまんを作ったりしていた。ベーキングパウダーが足りんくて、
少々なんとかなるやとと思って作ったら、どうにもならんかったわ(笑)
ひどい有様でしたので写真撮ったりしませんでした。また次回!!
 明日大丈夫かなあ私。ちょっと早く行こうっと。

 昨日はまた悲しくて、誰からも相手にされなくてショボーンとしてた。
消えたいなぁとか思いつつ去年のイッチャンのライブ見てたんだけど
お客さんのパワーっていうか、そのただただ巨大なエネルギーの塊に
触れて、圧倒されて私もちょっと元気出た。


日記 |MAIL

My追加