日記
目次へ昨日明日


2011年04月30日(土)

54.5 24.5

 今日はいっぱい食べた気がする。
そして汗をかいた。
 ここんとこ毎日夢を見ていて、そして大体がいい夢なので
ちょこっと楽しい。著名人の方が多く登場するのだけど、
昨日と今日は私の好きなあるベーシストの方が出演されてて
たのしかったなあ。しかし今夜は雨・・・雨大嫌い!!夢見悪そう。
 明日は雨やんで欲しいな。だってうちの両親が旅行に行くからね。
 喉が痛痒いなー。もう寝よっ!!!


2011年04月29日(金)

55.0 26.0
 だるい〜〜〜。
なぜこんなにだるいんだろう・・・


2011年04月28日(木)

55.2 24.5

今日は眠くない。なぜならさっきちょっとうたた寝してたから。

今日は寒いね。4月ってこんなだよね。

 昨日のことちょこっと思い出し。
荒井さんはカーキ?のVネックのTシャツにジーパン。
川崎さんとえいちゃんは細いボーダーTで原さんはバンアパT(黒)。
 ほんとに荒井さん喋り倒してて、アレがアレしてアレなんでー
みたいにアレが多くてみんなクスクス笑ってました(笑)あと原さんが
「(お客さんが少ないライブは)無駄にエモーショナルになるよね。」
って言ってました。昔、0人!だったことがあったらしい。あとJKが二人
って事もあったらしい。すごいね。だからか、荒井さんは本当に何度も何度も
感謝の言葉を口にしてました。「野郎ばかり7,8人が雁首揃えて・・・」って
言うのが面白かった(笑)ライブは昨日も書いたけど、演奏も歌もほんとに
非の打ち所の無い完璧なものだった。それに、どのライブでも最後の方は
大体耳がおかしくなって特にボーカルが全然聞き取れなくなっちゃうんだけど、
昨日は大丈夫だった。PAの方の腕が良いのか、居た位置がよかったのか、
わかりませんが、とても良かった。そしてMercury Lampってすっごく難しい
歌だよな・・・。と思った。


2011年04月27日(水)

55.0 22.5
 足が熱い。
 今日はバンドアパートを見に行っておりました。
・・・かっこよかったなぁ・・・。
 荒井さんの喉絶好調で、歌最高でした。荒井さん喋りの方も絶好調で、
いかがなされた?と聞きたくなるほど喋ってた(笑)あそこの話とか。
食い物がいつも最後に出てきてオイシイ話とかさ(笑)
 なんかもう成熟した大人のバンドって感じだったなあ。危なっかしさが
全然無い。スッゲェー良かったっす。
 色々考えることもあったが、行って良かった。ていうかまた行くぞ!!


2011年04月25日(月)

56.0 24.5
 眠い。体中が熱い。
 今日は食べてばかりいた・・・
 うーん もう脳が動かん!!


2011年04月23日(土)

55.0 25.0
 寒い寒い。
 昨日の夜もちょっと寒くて、布団に入った時、久々に感じる
気持ち良さだった。そんで某有名アーティストにキッスをされる
夢を見てエヘエヘ言いよったらもう朝だった。あっという間・・・!!
 今日はもう寝よう。疲れた。
明日は何を食べようかなあ。どうして1日2食は太るって言われてるのかしら。
単純に摂取する量が減るんだから、体重も減る気がするんだけど・・・だけど、
おすもうさんはそうやって太るのよーとか言われると、信ぴょう性あるしなあ。


2011年04月22日(金)

55.4 26.0

 なんだか寒いな。でもモッズコートは暑いだろさすがに・・・

 昨日今日と色々な物事を目撃して刺激的です。魚、ヤクルト、停車ボタン。
そしてトゲアリトゲナシトゲトゲ。
 眠い。今日は睡魔と激闘しながらBONESを見た。
Dr.HOUSEに出てた性悪な男の子が可愛かった。


2011年04月21日(木)

55.2 25.5
 眠いはずだが眠くない。
 自分の親と近い年齢の方が亡くなると、とてつもなく不安な気持ちに
なります。みんなこうなんだろうか。私はちっとも親離れできてない。
むしろ依存していると思う。なのでこういう出来事は何よりも恐怖を感じる。
怖い。とっても。


2011年04月20日(水)

55.2 26.0
 腰がめっっっちゃ痛いっす。
あの椅子良くない!どうしても変な姿勢になる。
 今日はもやもやしっぱなしの一日だった。好きより嫌いが上回る事に
きづいた。嫌いな物を食べるよりは、好きな物を我慢するタイプみたい私。
 新しい自分を発見してもなんにもなりゃしねー。めんどくさい。


2011年04月19日(火)

55.2 26.5
 眠れない。ムカつきすぎて。
バカばっかり・・・(泣)
 明日のスペシャエリアそんなでもないな。超つまんないや。
CGFのアルバムもまだこないし。なんか今ドーパンとかシャンペンで
充実してるし、だんだんきく気がうせてきた。テンション落ちてきたわ。
来週はバンアパのライブなのに、新しいアルバムほとんどきいてない。
きけば、いいな、素敵だなって思うんだけど、イントロに感じるあの
嫌悪感はなんなんだろう。それでピッと飛ばしちゃう。なんかちぐはぐだなあ。
ドーパンの時には今くらいのテンション保っていたい。シャンペインも
見に行こうかな。ライブ貧乏・・・せにゃいけんこともあるのに。金もないのに。
 眠い・・・


2011年04月18日(月)

55.2 26.0
 いかんいかん。ボケッとしてたな。
 今日は雨が降っていやだった・・・雨嫌い!
 バイトしたりTwitterしたり色々。この頃は毎日18時から
BONESがあるので大変です。
 早く寝ないと・・・明日は爪を切らないと。
部屋を片付けて服を売って漫画を捨てよう。


2011年04月17日(日)

55.0 25.5
 足が痛い。今日はちょっとたくさん歩いたもので。
 だるいなあ。眠い。今日は一日があっという間だ。
のん気に図書館へ行ってたら閉館寸前であわてて退避した。
びっくりしたわ〜・・・。
 なかなか良い感じです。色々と。


2011年04月16日(土)

55.4 25.5
 うう〜 腰が痛い。
あと尻が痛い。つまり椅子が悪い(涙)
 今日もまたDr.HOUSEやBONESを見てました。
昨日ハウス見て思ったけど、確かに飛行機で伝染病が発生したら
困るよなー。生死を左右するほどのものでなくても。密室だし・・・
 それはそれとして、ハウスがカディの匂いをかいだり、スカートを
脱がそうとするような場面があったんだけどあれは一体なんだったんだろう(笑)
その後なんもないしなぜハウスはあんなことを・・・?
 ま、ええわ。ハウス役の人がかっこいいんだよね。
 今日はYELLOW FUNKをきいていた。合間にシャンペイン入れつつ。
あのめでたいな♪めでたいな♪っていう踊り、初見じゃない気がするんだけど・・・
前にどっかで見たかな??デジャヴュ?
 明日はさほど早くないけど寝よう。


2011年04月14日(木)

55.6 26.0
 ノリノリだね。
 イチさんのライブ行こうかなーと考え中。そいで、[Champagne]の
CDも買ってみようかなあとも考えてます。ドーパンはドーパンで
すごくいいし、バナパもだんだん気に入ってきた。来週にはCGFや
スキャフルの新譜もきっと届いて、私のiTunesもさぞかし潤うに
違いない。

 午前中は結構おちてた。
愛されて、必要とされてる人が亡くなってしまって、なのに、
なんで私が生きてるんだろう?と思ってた。誰にも必要とされて
ないのに。
 でもこんな風に私が落ち込むのもなんだかへんだ。
逆に失礼なんじゃないだろうか。

 明日はバイトしてチケット買ってシャンペインのアルバム
見に行こう。


2011年04月13日(水)

55.6 26.0
 昨日ちょっとお腹壊して、危ない橋を渡りました。

 今日は色々とひどい一日だった。外出用iPodにYELLOW FUNKを
入れ忘れたり、メールの返事が来なかったり、遠回りして寄った
お店は休みだったり。しかもiPodは壊れてそのせいでパソコンの
調子もおかしいしそもそも今日はメールがほとんど来なかった。
自分とは何のつながりも無くても、大切な人を亡くされたと聞けば
私も一緒に悲しい。
 生きていくのが怖くなるほど、絶望的な気分。


2011年04月11日(月)

55.6 25.5

 今日はちょい寒い。明日はなにを着よう・・・そればかり。

 財布はあった!!良かった〜♪♪
安心しました。これで大丈夫。

 足が痛いなあ。最近歩き方がよくわかりません・・・。


2011年04月10日(日)

56.8 25.5

 何をどうしたらよいのかわからない。

 とりあえず明日財布が発見されて中身があれば、今の私の
心のもやもや、その8割が解消されると思われる。はー心配・・・。

 今日スペシャエリアの再放送を見ていたら、JxJxが
「シゲは一風変わった服が似合うよね!」と言ってて
ちょいうけた(笑)確かに・・・でも普通のシンプルな格好も
すごくお似合いですよ(´∀`) 腕の長さとか太さ(細さ)、
それと鎖骨の感じのバランスがすばらしい。胸の大きく開いた
Tシャツとかめっちゃ似合うよね。
 明日はなにを着ようかな。


2011年04月09日(土)

56.4 25.5

 眠いし、顔がやばい。顔色とかいろいろ。
 今日も夕方ごろめまいが。貧血なのかな?
touchの小さい画面を見続けるのが良くないとか?けど今日は
タランティーノが監督したというCSIを見ていた。
面白かったが、精神的にも映像的にもややグロだった。


2011年04月08日(金)

56.4 25.5

 うあ〜だるい〜〜〜
なぜなら生理。お腹も痛い。今日は薬を飲むほど痛い。
しかもそのせいなのかなんなのか、夕方ものすごいめまいがしてきて
結構つらかった。一瞬 あれ?私お酒飲んだっけ??!と思うくらい
激しくてフラフラ〜。
 今朝はちょっとした葛藤があったり。モノに八つ当たりしたかったけど
我慢した。そして我慢してお礼を言って、あとで一人で泣いた(笑)
何やってんだか私・・・。


2011年04月07日(木)

55.6 25.5

 眠い。でももっと眠くならないとスムーズに入眠できない。

 今日は何も無かった。カーチャンと歩いて買い物行ったり
してました。明日もかも??

 近頃はDr.HOUSEを見たりしてます。BONESも終わっちゃったしな。

 スペアザ効果かだいぶいい感じになってきました。
布団引っ掛けて寝よう。


2011年04月06日(水)

56.2 24.0

 眠・・・くない。なぜだ。
 昨日の夜はなかなか眠れなんだ。
でも起きてしまえば全て忘れる。

 今日は天気は良くて空がものすごくきれいで、おむすびはおいしいし
海の上を歩いてアイスも食べてなんかすごかった。楽しかったなあ・・・
ネガティブな気持ちが全部吹き飛んで、いい意味で呆然としている。
ボーッとしてます。


2011年04月05日(火)

55.6 25.5

 早く寝ないとあほになってしまう。

 さっき間違えてエアコンのスイッチが入って、すぐ切ったんじゃけど
黒い奴がブーンと飛び出してきたらどうしようと気が気じゃなかった。
怖かった・・・。

 今日も大変な人がいて、私は大変でした。気が気じゃなかった。
自分を良く見せようとか、良く思われたいとか、良かれと思ってとか
悪意をもってとか、そういうの一切無い。ただただ、何も考えて無いんだ。
たち悪い。私がなぜイラつくのかもきっと一生わからないだろう・・・
というか気付いてないかも。
 狙ってなくてナチュラルに、自分は愛されて当然と思ってる人って
幸せだな。羨ましいよ。私は自己評価低いと思う。何事においても
自信がないし。多分。


2011年04月03日(日)

55.4 27.0

 鼻が寒い。
 今日は帰りあったかくなるからーと思って薄着で出かけたら、
帰りも寒かった。
 鼻が寒いせいで頭が痛い。もう寝るしかナイ!!!
明日は図書館に行きたいが、休みだ。休館日だ。
 昨日ビール飲んでみたら意外と飲めた。ちなみに「一番搾り」。
「1本ドレッド」じゃないよ。


2011年04月02日(土)

56.0 24.5
 眠い。疲れた。
ものごっつ疲れた。もう寝よう。

 しかし太ったなー。これは痩せた方がいいな。
49kgになりたいな。

 スペアザをきいて自分を守ってるんだ。


日記 |MAIL

My追加