日記
目次へ昨日明日


2009年10月30日(金)

52.6 23.5

 頭がピシピシしてきました。
iPodの音量が最小でもちょっと大きいんだけど・・・。

 明日どうしようかなあ。

 さっき、学生のころ理不尽に怒鳴られた先生に、卒業してから
仕返しした人の話読んで、その人が「私自身はそれ以来、自分の
ような人間もいるのでなるべく恨みを買わないように気をつけている。」
って最後シメとってそれがちょっと怖いなって思った。
私も気をつけよう・・・。

 動画見よったら「ヤギのドSギター」とか書かれとった。
ギタープレイにもSとかMがあるとは知らなんだ。
ドSプレイ・・・ ふ・・・ふぅーむ・・・


2009年10月29日(木)

52.4 24.0

 今日はたこ焼き焼いてました。

 そうじゃなくて
SSTVさんからスペアザのTシャツいただきました〜♪わーーい!!
PBTしゃつだよ。ダイナマイトがいっぱい描いてあるやつ。
嬉しいなぁーー♪♪♪スペシャさんありがとう!!!

 スペシャと言えば昨日ドーパン出てたのよー。
YTKがギターを弾くコーナーがあってかなりドキドキしました。
あれはすごい。
水曜マペットって掟ポルシェさんなんですねー。
面白かった。マリエちゃんくらいだよ・・・ドーパン(つーかYTK)の
相手できるのは・・・。


2009年10月28日(水)

52.6 22.5

 さっきtouchの新しいイヤホン初めて使った。
リモコンがついてるぅー。スゴイ。
ちょうどOvelia(「QUEST」)きいとったんじゃけど なんか
どうにもこうにもギターの音がスゴイ。際立ってきこえる。
今までと違うねなんか。きこえ方が。
限られた時間で遊んどりマス!!っていうのいいね。


 今日は何やろね。
DVD焼いたり動画DLしたり。目に悪い感じで過ごしてました。
う〜ん 10年前とはえらい違いだ。
目に悪いのは変わってないか。 テヘ
最近「テヘ」って言うのがオモロイ。
お姉ちゃんに誕生日にもらった写真集のまね。その写真を
見るたびに笑える。元気が出る。
カムバックのキーボードの彼も見るたびに元気出る。(笑)
俺のマイバディ!!

 動画探してると色々発見してオモロイね。
来月 音楽禁止令THE BAWDIESなんだね。保育園の先生しよったけど
まーしー先生が「うるさいうるさい!」言いよってうけた(笑)
コドモってほんまうるさい・・・。
たまにさぁ「小さいこども好き♪」っていう若い女の子とか
おるじゃん まじ尊敬するわ・・・。
こどもは苦手です。


2009年10月26日(月) コリコリ祭り

52.8 23.5

 今日はおかしい事がまたもやついったーで。
チュン2が燃えとるでー!って写真upしとってカチッてクリックしたら
七輪から火柱あがっとってその向こうにはキーボードの彼(笑)
私バスの中だったんじゃけどほんま笑いこらえるのが苦しくて
熱くなりました(汗)面白すぎる。その時ミノを食してらしたらしく

Y:コリコリ祭り開催中じゃ〜い!!
tk:そんな祭りないよ
Y:コリコリ祭り2009堂々開催中じゃい!

(笑)「そんな祭りないよ」ってのがまたすごいね!
しかもこの人たちは一緒にいるんじゃないの?

 あー面白かった。
このことだけで今日の後半は乗り切れました。


 今「Surdo/SPECIAL OTHERS@FACTORY」見とるんやけど
なんか早い。ハシッてます。ライブっぽーい♪(ライブだよ)
CDだと、良太くんがドラムスティックに持ち替える音(らしき音)
が聞こえて興奮する。

 明日エクレア食べたら、しばらくおやつやめよう。
あとジュース・スナック菓子・お酒・揚げ物・インスタントラーメンね。

 ハー ヤレヤレ

 明日早く帰ってウドンが食べたい。


2009年10月25日(日)

53.0 23.0

 昨日ついったー見よったらCBMDのtkさんが

「すずらん通りを歩いていたら、ドラゴンボールのコスプレに
 興味ありませんかって言われた」
「なくはない」

ってつぶやいとってうけたなー。ていうか
どういう状況なのよそれー。
tkさんはドラゴンボールするならヤムチャがいいと思います。
イケメンなので。

 さっきは 今年は色々あったなーって思ってた。
前半は楽しかったな。夏くらいからやばくなってきて今がひどいね。
おとーとはむかつくし。
他にも色々あってなんと言うか これほど心が壊れた時期今まで
あっただろうかというくらいガチンコでやばいです。
まじでやばいです。

 と 落ちながらも
買ったばかりのtouchにスペアザの動画をぶち込んで見ている今は
ちょっとだけ幸せです。今「STAR」。星くずカーニバル。
さっき「PB」見てかっこよくて ていうか興奮しすぎていっしゅん
オエッてなった。背筋がゾッとして ちょっと気持ちよかったね。
 cooltrans見たら又吉さん髪切っててびっくりしました。と同時に、
あ、もうこんな話できないんだな。と気付いて少し悲しかった。
ヤギまた魔界村Tシャツ着てた(笑)

 明日の朝はチョコワ食べよう。
ねむい・・・


2009年10月24日(土)

 53.8 23.0

 ねむくなってきた。

 今日は朝からしんどかったな。
ずっと鬱々としてて バイト終わってから、着替えようと思って
座ったらもう 帰りたい家に帰りたい家から出たくないしんどい
帰りたい家に帰りたい消えてなくなりたい
 ってブワーッて思ってた。

消えてなくなりたい。


2009年10月22日(木)

53.2 23.0

今日は散々な一日だったよ。
生理にもなるし。昼とかほんまゾンビみたいだった(笑)
買い物行って一瞬元気出たんじゃけど、夜も良くなかった。
がっくり。もう何もしたくない・・・。
特に私がおらんでも困るような予定ないし。
フラッと消えてなくなりたいな。

 ああだるい。先月がウソのように今月は生理がしんどい。
薬も2回飲んだ。しかも効くのがおそい!!!


2009年10月17日(土)

52.6 22.0

 今日は家を出たり入ったり出たり入ったり・・・びっくりしました。

ひじょうにつかれた。


2009年10月16日(金)

52.8 22.0

 つかれた。さすがに。
あとなんか熱い。顔とか。
つめも切らなきゃ。

 昨日はとっても悲しい日だった。ささいな事が積もり積もって
クタクタに・・・そんな中こないだの行けなかった(行かなかった)
BKTS福岡のアフターパーティーが素敵な動画になってUPされており
悲しすぎてイントロだけ見て泣きながら寝た。最後のはうそだけど
ホント悲しさ倍増でそっこうPC切って寝た。このまま目が覚めませんように・・・
とか思いつつ・・・。

 なのに今朝は軽い躁状態。
なんもないのにウキウキして、踊りながら出かける準備してました。
何これ?なんかヤバくなーい?


 さいきんついったーしよるけど なかなかオモロイ。
時々 大丈夫かな?って心配になる時もあるけど大体楽しい。


 たいした仕事や成果も子供も残せない私の人生って一体なんなんでしょう。
なんの価値もない。誰からも常に重要視されてない2軍な人間。


 以前内田春菊さんの漫画で
「なーんだ ただの知ったかぶりの男おばさんだったか」
っていうセリフがあんだけど ほんといるね!こういう人。
男おばさん・・・ぴったりだ。
人の心の奥まで、理解する気もないくせに
日記を盗み読みするみたいに
「俺は何でも知ってるんだ、その事をお前は知らないだろう」
みたいな。男おばさん。
まじキモーイ。

 もし私が行方不明になったり死んだりしたら、
色々推測して言いふらしてくれるのかな?そういう人って。
アホか。


2009年10月14日(水)

52.8 23.5

 ヤバイまた髪の毛抜いてた。
もーいやっ こんな状態!!
きいたところによると 髪の毛抜くのは自傷行為なんだとか。
けど私のはそんな大層なもんじゃないと思う。ただガッタガタの
毛が気に入らないだけさ。

 明日何着ようかなあ。
暑いかな寒いかな。

 CBMDもいいけど
SPOSもやっぱいいね。
スペアザで一番好きな曲なんだろう?
QUESTかな?PBかな。
Aului(self mix)かSTARか
1曲じゃないじゃん!!
はぁ。


2009年10月13日(火)

53.0 23.0

 11日の日記の最後、また「す」がない・・・!!

 昨日は寒すぎ眠すぎだるすぎでなんも書けず。
しかも明け方外でネコ大ゲンカ&悪夢でけっこう・・・しんどかったです・・・。
風邪気味なのは治ったね。

 大阪旅行はmixiに書いたからよいとして 今日ももう寝ます。
さっき肩を変な方向にひねって フッ!とか言ってたら
ばぎゃって鳴ってしかもスッゲー痛かった。
肩はずれたかも!?とか思った。アホですねー


2009年10月11日(日) ヤバイ!!

52.6 23.0

 つい2ヶ月前まで暑い暑いと汗をかいていたというのに今は寒い。

 さっきふと気付いたけど、私明日CBMDだけじゃなくて
バナパとアスパラガスとlostageさんも見るんだよね・・・。アハハ
 しかし今日になって急に風邪気味。喉が変。

 明日はがんばんなきゃ・・・

 しかも今スペアザきいてるし。
初めて買ったSHIBUYA-AXをきいていま。ヤバイ!!


2009年10月10日(土)

53.0 23.0

 ヤバイ。窓からの冷気がはんぱじゃない。
あとスペアザタオルの顔が薄くなってきた気がする。ヤバイ。
あと明日も早起きなのにスデに遅い。

 「ゴローちゃんはそんなに屈折してなかった。」って
言うやつが面白いと思います。もうすぐライブだ。
緊張するな・・・


2009年10月09日(金)

52.4 23.5

 急に今力がぬけてきた。

 このごろ目が乾くな。
細菌撲滅のやりすぎかなあ。
1万2千点くらいいってる人を見た(ネットで)
あれはすごかった・・・


2009年10月08日(木)

52.4 23.5

 ただ今夜中の2時半。サイコーに元気です。全然眠くない。
朝まで踊り続けられる!!
時々こうなる。早く寝た方が良いとはわかっちゃいるがなぜか
眠くないんだ。CBMDをきいて控えめに(近所迷惑だからね)
踊ってました。

 朝まで踊り続けると言えば
BKTS Tour、福岡ではアフターパーティーがあるそうじゃないですか。
まじで なめんなよ(笑)
だったら福岡行ったのにー!!後から言うなーーー!!!
大阪と福岡、両方行く体力はあるが金がありません。むりです。
 そういやあ新しいiPodを買うと決めた途端に今使ってるやつが
おかしくなってきますた。トホーー

 明日クッキーどうしよう。
こないだバイト先で御菓子(市販の)配ったけど、袋が評判よくて
嬉しかった。いらんのに買ったけえね。見つけた時。使い道があって
嬉しかった。
 ちなみに二人の人に言われたが、二人ともアラサー。
私と同年代す。私が好きなバンドもだいたいがアラサー。
こないだ別のとこにも書いたけど、好きのベクトルが違う方に向けば
私ももっとまともな人間になれただろうに。今から始めるか?!


2009年10月06日(火)

52.4 22.0

 おなかすいてきた。

 はー。ガクッとくる事とあがる事が。

がっくり↓
 カードの利用明細見たら
がっくりっつうかヒィィィィィ

あがる↓
 iPodtouch買う時電機屋のポイント使えるかもしんない。
しかし有効期限があるそうな。早く使わないと・・・

 今見てたら、(橋本)ルイくんと良太くん(スペアザ)のサイン、
二人ともRの中に顔が描いてあってかわいい。
私もいつかサインを作る事があったらRの中に顔書こっと。

 今日道ばたで目医者の先生に偶然会ったよ。
メガネ似合う!カッコイイ!!


2009年10月05日(月)

52.4 24.0

 足が熱い。眠いので。

 今日はクッキー作りたかったけど我慢。
 それで昨日からはずっとCBMDをきいている。
いいね!!だいぶいい。
なんか 男の子っていいなーって思いましたよ。
(youtubeでツアーの動画見た。)みんなで車で移動したりとかさ。
そういえばそのyoutubeであるバンドのすごい下品な動画見つけてしまい
ドン引き。メンバーじゃない人がなんかやってて気持ち悪いなって
思いよったら後ろのほうにメンバーが見える。
なんなの?誤解されるよあんなの


2009年10月03日(土)

52.0 23.5

 さむいさむい。今日は晴れて寒い。

 スペアザのサイン・・・
の宮原"TOYIN"良太くんのサイン・・・
「TOTIN」になってるけど改名したのかな?


2009年10月02日(金) 不公平

52.2 23.0

 今日も腰が痛かったなー。痛いっつうかビリッとしびれる。
それでいて感覚がない。それヤバくなーい? みたいな・・・

 今日は雨にすごくぬれた。

 今日イッチャンのマイスペでHELLO LOW IQちらっと試聴。
THE BAWDIESも参加してるのね、スゲーかっこ良かったよ。
私が好きかどうかは別として、かっこいいなぁって思うんだ BAWDIESは。
スペアザもかなりのもんでした。早くききたいなあ。
 しかし某誌の対談・・・ゆうまくんよく一人で行けたね!すごい。
私だったら 良太ついてきてよー!って言う。だってコエーもん。


 明日は何着ようかなあ。
 ↑
よく使うよねこのフレーズ・・・

 しかし・・・
ガリガリに痩せとるのにおっぱいはでかいとか
ズルくなーい?!不公平だ・・・


2009年10月01日(木)

52.4 23.5

 腰がビリッとくる。

 今日はスゴイことがあった。
MTVさんから、MTV VIBRATIONS09の
スペアザのサイン色紙をいただいた。

 感 激

しばらく手足が震えましたよ・・・
応募してよかった。

 彼らにとっては何百枚も書いてきたサインの
うちの一枚にすぎないであろうが
私には大切な一枚になった。
うれしい。
とってもとっても、うれしい。


日記 |MAIL

My追加