日記
目次へ昨日明日


2009年11月29日(日)

52.8 24.0

 晩ご飯食べ終わって、ごちそうさまーって立ち上がった
瞬間からめまいがしててやな感じ。こないだ思ったけどこれって
耳鼻科的な問題じゃなくて貧血なのかも。病院でも(耳鼻科)
検査して特に何もなかったし。いっつもヘモグロビン足りないしね。
鉄剤飲もうかしら。フライパン丸かじりしようかな?

 今日は本屋でクールトランス見て笑ってしまい恥ずかしかった。
長ーいブランコをすごい嬉しそうにこぐリョウタ&ぶら下がってる
木を見つめる3人(「折れたらどうしよう」)の写真が面白すぎた。
あと猫ね。ネコとスペアザっていう なんていうの・・・
コラボ? 最高!!
ニャオーー


2009年11月28日(土) 馬鹿スピーカー

53.2 23.5

 ・・・はぁ。ねむくなってきた。

 明日こそ漫画買いに行こう。
27日発売だったのに行けなかったの。

 昔ワタハン1巻でジジさんが
(息子1くんがテーブルに頭ぶつけたりした時)
「ごめんねごめんね悪いテーブル!」
 ↑
私はこういう事をいう人があまり好きじゃない
だって誰が悪いとかいうもんじゃないもん

って描いてらして、なるほど、そうかもなーって
思いよったんよ。
 じゃけど
KCくんが頭ぶつけた後に

「この 馬鹿スピーカー!馬鹿スピーカー!」

って言いながら、スピーカーをバシバシ叩く修太郎さんは
スゲーおもしろいと思うんだぁ(笑)なんかお父さんっぽい。
・・・別にうちのお父さんっぽいっていうんじゃなくて、
そういうイメージっつうの?
うちのお父さんはわりと傍観してたな。そういう時。
アホを見るような目で見てた。(笑)

 しかし それはそうとして
ついったーから送られてくるメールが常に文字化けしてて
いっさいイミがわかりません。
私だけ??


2009年11月26日(木)

52.6 23.5

 ねむくなってきた。

 今日は泣いたなー。もう落ち着いたけど。被害妄想・・・
 今はとりあえず目が死にそうに痛いす。
シャンプーが入ってな・・・


2009年11月25日(水) ゲシュタルトほうかい

52.8 23.5

 ねむいねむい。12時過ぎた。
今日もよくがんばったオレ。時間さえ許せばもっと
働いていたかった。
 湯たんぽを用意して腰をあたためよう。腰が弱いね。
普通にしとってもなんかスースーして寒いって思うし・・・
とりあえずあたためよう。
あたたたなたたぁ
     ↑


2009年11月23日(月) しこたま

53.4 23.5

 カレー大丈夫でした。

 今頭の中はスペアザとCBMDでいっぱい。楽しいな。

 今日NHKでミッフィーやってて、アフリカのサバンナで
現地の友達(ミッフィーのツレの親戚)が
 水場に色んな動物が集まってくるのよ。 的発言をした時
つい お前も動物だろ・・・ とか思ってしまった。

 明日はスコーン焼くぞ!!
最近はしこたまパンを食べてしこたま音楽をききまくっている。
しこたまって何?


2009年11月22日(日)

53.4 23.5

 ヤバイ。腰が。
ほんまにシャレにならんやばさ。大丈夫かな明日(から)。
 今日は何とかなった。ていうか私一人わっしょいしてて
周りの人はみんなちゃんとしてたのでなんとかなりました。

 そいで夜カレー作ったんじゃけど、にんじんが腐りかけてた。
ていうかカビが・・・でも皮むいて投入。あとルーが足りなくなって、
冷蔵庫に残ってたやつも投入(賞味期限がわからない)。
そんなカレー。ま大丈夫でしょう。
明日の朝、ゲロをのどに詰まらせて死んでたらどうしよう。


2009年11月21日(土)

53.8 22.5

 俺、間違ってました。
フトンに毛布1枚追加するだけで夢の国でした。
一生フトンから出たくない・・・♪

 今日はTHIS IS IT見に行ってました。
今夜はビートイットかっこよかったなー。
バンドのギターが女の子で、かっこいいんだよね。ステキ!
終わったら泣いてる人がいたりなんかして 不思議な気持ちになったよ。
でも映画の中でマイケルはすごく元気で歌も踊りも完璧で
他のダンサーもバンドのメンバーもスタッフも全員このツアーの
成功を確信してるのが伝わってきて それが少しせつなかった。かな。
もう彼がこの世にいなくてこのツアーは実現しないっていうのが
どうにもこうにも、なかなか理解できない感じ。

 今日はそれですごく楽しかったのに明日のバイトが憂鬱すぎて
すでに暗いす。いやだなあー!!


2009年11月19日(木)

53.8 23.0

 昨日生理だよ。28日目にして。
28日経つとちゃんと生理がきて なんていじらしいんだろう
私の体。えらいねー。
 今月は薬飲まなくても大丈夫。何が違うんだろねー。ひどい時とは。
 だいぶ食欲も落ち着いたような。けどいっぱい食べるよ。
おかしとか。いっぱい食べる!!
 鼻が冷えて寒い。


2009年11月17日(火)

53.8 23.5

 ボケッとしてたらもう明日にでも生理がきそうでびっくりしている。
1ヶ月・・・早いなあー!!寒すぎるので冬の上着を出してみたものの
去年どうやって着よったんかサッパリ思い出せん。もうあと6時間したら
家を出にゃならんというのに。

 猫飼いたいなあ。白と黒のやつがいい。毛が短くて。

 バイトの日の早起きもたいぎいが休みの日の朝もたいぎい。
起きるのもたいぎいが二度寝もたいぎい。


2009年11月16日(月)

53.8 24.0

 ねむい。そして腰と背中が痛すぎる。
だるい・・・
雨だしねぇ。
明日というか 年賀状どうしよう!


2009年11月15日(日)

52.8 24.0

 眠すぎくたびれすぎでおなかもこわしている。
このごろ暴飲暴食過ぎたよ・・・
 今日もチョコレートをムッシャムシャ食べてました。
12月はケーキがいっぱい食べれて嬉しいな。


2009年11月13日(金)

53.4 23.5

 こないだの新代田FEVER行った人のレポを読んで、
うらやましすぎて発狂しそうです。原さんや木暮さん、
イッセさんもいらしてたみたい。しのっぴと荒井さんは
二人で「万里の河」を歌ったらしい。まじで・・・?
もし「ひとり咲き」だったら私死んでるわ(笑)
しかしこの二人は以前結婚式で「天気予報の恋人」を
歌ったらしい。・・・チャゲアス好き?
それかフンフン系なのかも。(全然好きじゃないのに
口ずさんじゃって気まずいみたいな)

 昨日今日とびっくりするぐらい食べ過ぎていて
本当にやばい。明日は気をつけよう。
眠い・・・
明日は雨は降るだろうか。
 今日、とある所に電話した時、名前を言ったら
私ってわかってくれて「ああ!こんにちは!」と言って
もらってなんかとっても嬉しかった。あんまり人に
覚えられない人間なんで。
こないだお友達にも「(存在を)消すよねー」と言われ
さり気なくショックだった。


2009年11月11日(水) 等価交換

52.6 24.0

 今日もバーバパパグミ食べた。うまい。
そしてそれ以上に癒される。

 やっぱファンを持ち帰ったりしてる人っているんですねー。
都市伝説かと思ってた。別にその行為自体はなんとも思わないが、
そういう人もやっぱいるんだなあ。ていうかウケル!(笑)
持ち帰ってどうするんだろー?ていうか、リスクの方が
大きすぎないかい?

 今日は朝から雨だったけど、気に入りのスカートだったので
てんしょん高めでドーパンきいて走って行った。
 雨がやんだら寒い。
ストーブつけた部屋でスペシャボーイズのDVD見て
涙流して笑ってました(笑)ケーキ爆破とか。
運動会の時ズィ〜レイがずっとZマン名義なのが何回見ても
笑える。

 テヘ このごろ心に北風吹きまくりなんでこうやって
自分をあげてんの。腹が立ってむかついて悔しくて悲しくて
死にたくなっても、忘れられるんだ。少し時間が経てば。
そこでダメ押しでお菓子食ったり嵐の逆再生見たりして
やりすごしてんの。だから大丈夫。
ハゲも出来ないし胃に穴も開かない。


2009年11月10日(火)

52.8 23.0

 食ったねー。麦チョコを。
あとバーバパパのグミ食べたんじゃけどおいしい&
スゲーかわいい。再びグミ熱が。

 さっきローズ特集の動画見た。1台70万円くらいするんだって。
高!!そういうもんなのかな。相場がワカラン!!
 今日はほとんど人と話をしないので一人で遊んでます。
話をする相手が欲しいなー。けどねむい。


2009年11月09日(月)

52.8 23.5

 今日は食ってばかりいた。

 こないだ「この日記の名前+あずあず」で検索してる人が
いたんだよねー。アクセス解析見たら。
これ絶対私のこと知ってる人だよね!ていうかすっごい
限られた人だよね!!そんなにまでして読みたいような日記か?これ。
タイトル見ればわかるじゃん!!

 「BEN」の時のギターかっこいいな。
ヤギさんのギター好き。スペアザを知って、ギターってこんな
おしゃべりな楽器なんだなー って思った。
ヤギさんのギター好き。あとお顔もとってもかわいらしいので好き。
 そういえば昔の(2004年くらい)スペアザの写真を見ていたら、
nordしか使ってなくてびっくりしました。LEO今井くんもnordくん。
なので私がいつかキーボードを買う日がきたら、まちがいなく
nordを買うであろう。フェンダーローズの音も好きだけど。
コロコロとかわいい音のするセリザワのフェンダーローズ。
何に「スペアザらしさ」を感じるかと言えば、私はやっぱり
キーボードの音かも。しれない。

 それとはあんまし関係ないけど
朝霧JAMでセリザワがかぶってた黒い帽子がすっごいかわいい。
いいなー。だけど私帽子が似合わないんだな、これが。

 明日もしこたま麦チョコ食います。


2009年11月08日(日)

52.4 24.0

 やっとanthemきた。おそい。
 最初テレビできいた時はPVがアレすぎて うーん?って
感じだったけど、今日は いいかもーって思った。
 その流れ?で色々見てました。
疲れた・・・字がいっぱい。オモロかったり不愉快だったり。

 今日は一人で街に出てお菓子買ったりしてました。
(笑)29歳独女の休日・・・。
図書館行ったり。死体の本を読んだが、一人でしてて死んだ人の
話が衝撃受けました。しかもよくあるっていうか 珍しいことでは
ないらしい。しかし正彦先生の本であの言葉が出てきてなんだか
びっくり。

 ちゃぱつにしようかなー。イミもなく。


2009年11月05日(木)

52.8 23.0

 今日はずっと具合が悪かった。
前もなったみたいに、なんとなくだるくて
気分悪いような気がする感じの。なんだろう。
貧血気味なのかしら。

 明日はいいもの買いに行こう。売り切れてないといいけど。

 そういえば今日MTVにあずあず出ていてホントに又さん
髪の毛切っててびっくりびっくり。私も切りたくなってしまう。
すぐ影響されるから・・・。
 一瞬ゆうまくんも切ってんのかと思ってびっくりしました。

 今日は なんやろ。
アンセムもまだきけない。
明日にはよろしくお願いしますよアマゾンさんよぉ!!!!
修太郎さんも出てるのかな。


2009年11月04日(水)

53.2 23.5

 今日はすごい天気良かった。

 髪の毛がからまりまくるなー。毎日洗ってるのになー。
もし一人暮らしすることになったら髪の毛少し切らなきゃな。
こんなに長くちゃ水道代が大変ですよ。
 まあ そんなことはどうでもよくて
 このごろはgood morningに入ってるsessionつー曲が
気に入ってます。
 でも今日はCBMDのアルバムを買った。
spitting kissees。これで3枚そろった。
なにしろもうまずジャケットがかわいい。かわいすぎる。
中もスッゲかわいい。こんなかわいいアルバム初めて見た。
肝心のCDの方ですがこれもまたいい感じ。今3回くらいきいたけど
いいかんじです。というか、大事なことがある。

 私はCBMD知ってほんとに日が浅いし
初めてCD買ったのも今年に入ってからだし
初めて見たライブでももうじゅんくんはいなかった。けどいつか
戻ってくるんだと思ってたし じゅん君てどんな人なんだろう?
とか考えたりしてた。だからすごいショック。
理由もいわないでじゅんくんはCBMDからいなく・・・
 なんでこうなる・・・


2009年11月02日(月)

52.8 23.0

 さっきyoutubeで06年のRIJ見たら
ゴローちゃんがパーマヘアでびっくりしてます。

 今日はバイトしてる時、またすっごい色んな事に
いらいらしてて、こんなにいろんな事にむかつくなんて
やっぱし私頭がおかしいんじゃないだろうか。と心配になった。
その上なんか涙出てきた。そんで、ふと、よく私がいなくなっても
困る事なんてないしと思いよったけど、もしかして私
おらんでいい んじゃなくて
おらん方がいいんじゃないのか?
と思った。
どうしようと思いながら帰り道、iPodのスイッチ入れて、
曲が流れてきたらなんか ぐいって現実に引き戻された気がした。
もう少しで暗い闇の中に落っこちてくとこだった。
すんでのとこで ウッて引き返したようなイメージがその時
はっきり見えた。そしたらなんか楽になった。
なんかそういうスイッチみたいのが押される事が
あるんだよきっと。音楽とかで。
身をもって体験した。

 ふあ つかれた。

 おやつ揚げ物我慢しても昼寝我慢しても全然やせません。
だからもういいや(笑)
明日マフィン食べよーー。

 CBMDのみんな若いなー。
30代に見えない。


2009年11月01日(日)

52.8 23.0

 昨日はねぇ・・・
気が抜けたのかなんなのか、ものすごくねむくてだるくて、ぐったり。
けど寝付き悪かったり。朝もなんとなくだるくてスッキリ目覚めません
でしたとさ。あーあ 夢見も悪かった・・・。
スペアザのYuma&Ryotaが出てくる夢だったけどね。怖い夢だった。
Ryotaといえばこないだ新しいクールトランス見てたら、全部同じ顔
しとった(笑)全部えびす顔。くそうけた。

 なんかなー。今日BKTSTour最終日なんだってー。
11日は新代田FEVERで荒井さんイベント。
いいなーーー行きたい!!!
でも新代田は遠い!!
横浜あたりに住みたいなー。

 こないだお友達に どっかで二人で暮らそうよ!と言われ
冗談でもかなり嬉しかったんですがそれ以来疎遠。
全部仕事が忙しいせいであって本人の責任ではない。
なんか疲れる。
ま そういう扱いでいい存在なんでしょ。別にいい。
いつもそうだし、彼女だけじゃないし、今に始まったことじゃなし・・・


日記 |MAIL

My追加