日記
目次へ昨日明日


2009年09月29日(火) 世界が大回転

52.4 22.0

 今日は・・・
いつも通りの休日。朝長い長い夢を見てたせいか、疲れて少し寝坊。
 昼ごはんにスパゲッティを食べようと思って湯を沸かしつつマンガ
読んでて、湯が沸いたんで立ち上がったら 途端にぐらっときた。
めまいね。で おっと思いつつも何とか調理して(座るとおさまる)
食べ終わり、立ち上がるとまたもやぐらっと。しかも今度は左に崩れ
倒れた。びっくりした・・・左に傾いてた、部屋が。
 何とか気を取り直してネットしたり。
某さんのご兄弟の方がされてるブログを発見したり。そのテンションに
毒されまた調子が悪くなりついに横になる。目を閉じると体が右に
どんどん傾いていくような感覚でまじ気分悪くなりつつ入眠。またもや
夢にうなされ過ごす。夕方一番つらかったな。一回座ったら、もう
立てんかった。
 今だいぶおさまったけど、明日病院行った方がいいかなあ。
メニエルかなぁこわいなあ。
明日目を覚まさなかったらどうしよう・・・
冬瓜のスープ作らなきゃなのに・・・


2009年09月28日(月)

53.4 21.5

 もはやビッ○○ディが何がどうなってるのやら
さっぱりわかりません。
 今日はお刺身とかケーキ食べていい気分です。
明日もいっぱい食べてしまいそう・・・。
 ねむいなぁー。ついに今日は昼寝をしてしまいました。
もーダメだっつって横になって多分、30分くらい寝てしまった。

 明日は何をしようかな?

 しかし食べすぎだ。
なんとかせにゃあ。


2009年09月27日(日)

53.4 20.0

 腰が痛い まじ痛い。
やばいねこれは。ストレスだね。

 昨日のロイ話で思い出したけど、番組の中でじゅんちゃんが
ロイと付き合えるか?って聞かれて「悪くないよね」って
答えたんじゃけど その気持ちなんとなくわかるわ私・・・。
私も、酔っ払ったお友達に軽くキッスを迫られた時(冗談で
ですよ!!)「悪くないな」って思ったもん(笑)。
すごーくかわいい女の子だったんでね・・・
こんなかわいい女の子に好かれる私って 悪くないねー!!
ってね。ハハハ
ロイくん男前だしね。かっこ悪いけど(笑)

 今日はほんともうしんどかった。
・寝不足(前夜のよふかし)
・生理
・連休明け
・くもり 等の条件が揃っていた。だるくなるなと言う方がムリだ。

 次の休みにはポンデケージョを焼こうっと。

 今日はお母さんが「(この家に)いていいんだよ」と言ったので、
ちょっとびっくりしつつも嬉しかった・・・。


2009年09月26日(土)

53.6 21.0

 太りすぎだから・・・。
なぜなら生理。昨日から。
頭痛も消えた。今月は生理痛もなくて楽ちん♪ただおなか下し気味。

 明日は何を着ようかな。
明後日は雨らしいからブーツを履こう。新しいやつなんじゃけど、
買った時店員さんが「雨の日はいていい」って言いよっちゃったもん。

 昨日はスペアザのことで色々あったがなんと言っても
YAGIの魔界村Tシャツだね(笑)私も同じの持ってるもんでね・・・
なんか嬉しかったです。

 さっきはイミもなくBAWDIESの事しらべてみたり。
なぜROYはROYなのかしら。RYO → ROY ってことかな??
私ならレイだな。ロイ君たち83年生まれなんですね。
若いねー。3つも下かよー。
ロイのシンバルキックうけた。
「アイッ!!」っていう掛け声が(笑)こないだスペシャで見たの。


 はぁ どうしよう。
めんどくせえな色々と。
明日もおなか壊してたらどうしよう。

 うっ 急激に眠気が・・・
こないだクアトロの時Crazyのイントロ
ハヤトが こんなん なってて、

YTKも こんなんで くそうけた。


2009年09月23日(水)

52.8 22.0

 今日はずっと頭とお腹痛かった。
きっと明日か明後日生理が来るんだろう。
25歳くらいまでは、鼻炎とアトピーに苦しめられてきたけど
今はそれらは影を潜め、かわりに時々頭痛に襲われます。
体質ってやっぱ年取るとともに変化するのかな?
昔は頭痛なんてしなかったし。
まあいっか・・・。
薬飲もうかなー


2009年09月21日(月)

52.8 21.5

 だるいなあ なんでだろ。
今日長いこと日ざしに当たったけえかなあ。

 さっきパンダの新しいアー写見てびっくり。かっこいいなあ。
YTKのへそ初めて見た。

・・・・・・・・・フゥ・・・。


2009年09月19日(土)

52.2 21.5

 ねむい。

 昨日のパンダライブ、最っ高に良かったです。
それでわかった。ドーパンのライブは楽しい!
かっこ良くもぐっと来たりもするけど何しろもう楽しい。
終わらないでー!!って思うのはやっぱドーパンのライブだよね・・・。
 昨日は(も)ホント楽しかったよ。
YTKのナマ腹初めて見た・・・♪ ←へんたい

はぁ。
YTKが、すごいエロいこと言って えー!そんな事言っちゃうの?!
ってびっくりしたんじゃけど 何言ったか覚えてない(笑)
あと得意の時事ネタもおりこんでたけど 旬すぎてやばかったね(笑)
あれマズイだろ・・・くそうけたけど・・・

 もう昨日帰って、明日もう1回行きたいなとか考えてた。
すごく良かったから。
昨日のYTKは白に写真のプリントのTシャツに、特徴のあるズボンと
黒いスニーカーだった。ハヤトはダイヤみたいな水玉のTシャツで
タロティは・・・なんだったっけ(笑)市松模様の靴はいてました。

「全員はたちになりました」 byYTK
(笑)
修太郎さんの話もしてたな。

 そんなわけで興奮しきり。
このライブで初めてデカダンスが自分に入ってきた気がする。
行って良かった本当に。


 明日は・・・どうしよう。


2009年09月16日(水)

52.2 23.5

 今日も本当におかしいんだ。
顔が。
本当に醜いんだ。どうすればいいんだろう。困っている。
こんな急激に顔がきもくなる事なんてあるんだ。びっくりびっくり。

 今日はM-ONでGG09見ました。
テレビつけたらちょうどヒゲのイケメンたちが演奏中で
私は大興奮。
良かった。
すごく良かった・・・な・・・♪♪♪
良太くんの背中越しに撮ってる場面が印象的でした。
かっこよかった!!あとPBのギター鬼弾きのとこで
すっとヤギさんの手元がアップで嬉しかった。

 今日そういえばいいともで、ひなのちゃんが前屈しよって
超体やおくてどこまでもいけたんじゃけど、カメラが指先だけ
追っとってアホかと思った。
ひなのちゃん映さなきゃイミなくなーい?と思った。


2009年09月15日(火) 他人の顔

52.8 21.0

 あれっ明日休み・・・??
わからんよになってきた。

 今日は寒い。
しかも寝坊。「PB」が「Stay」までいっとってびっくりした。
しかも鏡見たら今まで見たこともないくらいブサイクで
びっくりした。他人の顔みたいだ・・・すごいブスだ・・・

 そのほかはドーナツ揚げたりして楽しかった。
明日はどうなるのだろう・・・。


2009年09月14日(月)

52.4 21.5

 ここ2,3日で、一気にくびれがなくなったような気がする!ヒィ
ついでに胸もさらに小さくなったような・・・

 今朝はものすごいねむかった。
そして寒かった。

 今はPBきいていい気分です。
早く冬になって、そこらじゅうキッチリ閉め切って寝たい。窓とかね。

 ああ、パンの袋の口閉じるの忘れた。
閉めに行きたいけど台所に行きたくない。
何でこんなにいらいらするのかしら。
私やっぱり頭がおかしいんじゃないかしら。
それか早いこと消えた方がいいのかしら。この家から。


2009年09月13日(日)

52.2 22.0

 フト気付くとドーパンライブがもうすぐそこにせまっていて
びっくり。早いなー。

 今日は、ホテル関係者でトヨエツを生で見たと言う人の感想を
聞いた。オーラとかフェロモンがまじはんぱじゃなかったらしい。
ヒエー。そんな感じするね!

 今日は我が親ながらドン引きしてます。反省してないし。
もし私だったら絶対許さんなー。それで向こうも絶対逆ギレ
すると思う。そういう人だ。ほんとひいた。ひどいわまじで。


2009年09月12日(土) 優しい大人の香り

51.8 23.0

 さっき爪切りよったら、切ったかけらがビシッて飛んで
顔に乗ったよ(笑)なんで・・・?

 今日は街行ったり。雨の中傘さしてコインランドリーへ行ったり。
友達にメールしたりしてました。楽しい。
スペアザきいたり、ブラフマンきいたり。
録画したビートルズ特集を見ようとしたら、撮れてなかった!!
けど浦沢直樹特集は見れました。けっこういい男ですなあ。
本人の絵に似てますね。そう。そいでさっき、mixiでニッキ書いたら
コメントがついてて超ーーー嬉しかった♪
 今朝はそういえばヤギさんにヒゲがない夢を見た。覚えてないけど・・・

 今朝早起きして、メールしようとしてたんだけど、全然送れないの。
メールが作成できないのね。脳が全っ然働かん状態。15分くらい
かかった。いつもとだいたい同じ時間じゃけ大丈夫と思いよったけど、
いつもは起きてすぐは顔洗うとかトイレ行くとか頭使わんことから
やるもんねぇ。それでか。これが寝起きで頭が働かんっちゅうことか!!
と29歳にして始めて実感したよさ。

 腹が鳴りまくるんですけどーーー

 FBYの修太郎さんが私物プレゼントに帽子提供しとっちゃって、
「クリーニング出しますが、優しい大人の香りつきです」って
書いててクソウケタ(笑)


2009年09月11日(金)

52.2 22.0

 朝パトカーが2台ほど走ってきてびっくりする。
アレはなんだったんだろう。

 今日はバイトしたりわりと色んな事をしながら、
色んな事を考えていた。妄想していた。暴走気味に。

 久々に旅行に行った国のお金を引っ張り出してみたり。
かわいいんよね、デザインが。

 スペアザをきく時、まっ暗なんだあ。脳内が。
そこに、それぞれの楽器が音を出すたびに少しずつ
明かりが灯っては消えていく そんなようなイメージです。だいたいが。
なんでかね。全部の曲がそうってわけでもないけどね。
アスパラガスは明るい室内のイメージ。まっ白だね。


2009年09月10日(木)

52.2 22.5

 ねむい。
 今日は久々にバナパのDVD見てた。ハムレットね。
荒井さんてやっぱりかっこいいなあ。かっこいいっつうか なんなの?
さわやかさ???憧れるわあー。
「さわやか」とか、荒井さんを形容する時に
使われるであろう ありとあらゆる言葉全てが、
当てはまらないこの私(笑)歌も下手だし・・・
そもそも比べんなっちゅう話ですよね。
 何でこんな長々イミのないことを書いてるか それは
考えたくない事があるからですね。あーめんどくさい!!!
バカのかまってちゃんに付ける薬ないな、マジで。
中二病とか無難(?)な呼び方もあるけど そんなんじゃない。
バカ。どーでもいいからまじで・・・

 昨日図書館で、とある有名カメラマンの本をチラ見。
生まれた時すでに髪の毛がフッサフサで、片方の手は
指が1本多かったらしい。
もう1つあったのに忘れたなー。


2009年09月09日(水)

51.6 21.5

 はらがへってきた。

 今日は図書館行った。帰り道に変な人がいてびびる。

 今月は時間が経つのが早いなあ。こないだ8月だったのに
もう9月9日・・・
毛をなんとかしないと あっそういえば
胸が大きくなった云々とぬかしておった私ですが 今日見たらなんか
ちぢこまってた・・・(元に戻った?)あーあー。
ほんと目に見えて変化するもんだね。

 今日は久々にアザのAXのDVD見てた。この時やぎさん髪長いね。
この頃は髪を乾かしたらすぐおさげにしてしまう事で
毛を抜くのを防いでいます。あと分け目かえた!!!


2009年09月08日(火)

52.0 23.5

 今日は風が冷たいな。

 明日本返しに行かなきゃあなー。
スコーンも焼いて。レーズン入りだよ!
あとは ない。

 なんかのんびりしてるなこのごろ。
状況は何一つ好転してないが、前ほどどうしようどうしようって
不安な気分にならん気がする。


2009年09月06日(日)

51.6 22.5

 また髪の毛を・・・

 なんか昨日からいろいろと、地味にHPを削られる出来事の連続で
もうなんだか何もかもどうでもよくなってきた。悪い方向に。
何も思い出せないや。
切ろうかな髪。
 なにもかもどうでもいいや。
消えてなくなりたいこの世から。人々の記憶から。
 まー元々そんなに人々の記憶には残ってないわけだが・・・

 ああこわい。こわいこわい。


2009年09月05日(土)

52.4 21.5

 ずっと髪の毛さわってた・・・・・・。
このごろハサミで切ってる。でも正直きりがない。気が狂いそう。
この毛がなおるなら1本3千円のシャンプーでも喜んで買う。

 今朝は夏フェスに出る夢を見た。
私が出演者なんです(笑)他のバンドにゲストとして出演してた。
やりたい願望ですかね。楽器を。

 今日は疲れたよ。
けっこう落ち込んだけれど、落ち込んでないフリをしています。

 おなかすいたなー


2009年09月04日(金)

52.0 22.5

 なんだかんだの
 そんなこんなで

 今日は世界一会いたくない人に会った。
会ったというか見かけた。自分でもびっくりするほど動揺した。
心臓痛くなった。その後ずっと悶々。へこんでみたり。
色んな考えが頭を駆け巡り ため息しか出んかった。
一人で風呂で、目も閉じとったらほんまに頭いっぱいいっぱいで
なんかすごいいらいらしてきた。なんで私が・・・
足早に立ち去ったりせず、じっと見つめて、向こうが私だと
認識した瞬間中指立ててやれば良かった。逆上すると思うけど(笑)
なんかもうね、自分にうんざりしてるんだ。
こんな気持あったんだと思って。果たして それが愛情なのか
ただのめんどくさがりなのか・・・ようわからん
ただもう考えてもしょうがないし LEOとかきいててんしょんあげるわ。
 今朝早くに目が覚めてしまったけえ LEOを聞きつつ2度寝。
気もちよかったあ。こうやってレオやアザばかりきいて
パンダほとんどきいてない。やばい、だけど、ああもうすぐ
ライブ・・・!!と思うとおかしいくらい興奮してしまいます。


2009年09月03日(木)

52.4 21.5

 足にくいこむ パンツ。

 今日はだるかった。
やっと眠れる・・・うれしいな。
 明日はつめ切らなきゃあ。
それにしても 今日も眠い
なんでかなあ。


2009年09月02日(水)

52.2 22.0

 ねむい ねむすぎる。
キーボードを打つこともままならないのでもうねます。

 今日のじゃんがじゃんがスタジアムおもしろかったな。
田中が「どしたん帽子」って言ったのがツボだった。
お父さんもツボだったらしく超うけていた。

 明日パン買いたいな。

 今朝はとても寒かった。


2009年09月01日(火)

52.2 23.5

 今日はほんとに雲ひとつない晴天だった。
心なしか私の心も晴ればれ。フトンも干したしシーツも洗ったよ。
そしてコーラを飲みながらネットで怖い話読んだりしてた(笑)
なんというアホな休日。
 LEOきいたり。今年きいたCDのリスト作ったり。
もうすぐ今年も終わりか。あと3ヶ月しかない。

 私小さいころ つつじ なめれなかった。
ぐみの実も食べれなかった。
なんか、ダメだった。


日記 |MAIL

My追加