日記
目次へ昨日明日


2007年04月30日(月) ないないづくし

 今日平日と勘違いしてました。
しかも、3日が休みなんじゃけど、今日行って明日行ったら休みだと
思ってました。なんでじゃろ

 今日はバイトの時へこみましたよ。バイトとは直接関係ないんじゃけど
一人で作業しよったら色々考えてしまった。
 もう 学歴がない 職歴がない 貯金がない 恋人がない
 頭が悪い 顔が悪い 性格が悪い 体型がおかしい 頭もおかしい
 字がきたない 歌が下手 声が悪い
ないないづくしのないづくしですわ。こわいね。あともう一つ
若くないな。もう。自分を卑下しているわけではない。全部事実です。

 「Stanly on the 2nd floor」今日も見てました。
早く寝んといけんってわかっとんじゃけど 見入ってしまう・・・
「Stereo」の始めの方で木暮さんも一緒に口ずさんどるの見たら
めっちゃテンション上がってしまった。もう何もかもかっこよすぎる。
けど荒井さんの「ライフル屋」は実はというとちょっとひいた。(←照れ隠しです)
な、な、なんですかあの肉体は・・・ 大胸筋が 腹筋が エライことに

 今朝はリアルな夢を見て疲れた。気がする 忘れた。なんじゃそりゃ

 今日はもう、1日のうち7割ぐらいがため息で出来ています。疲れた。
スゲー疲れた。明日から5月だから勝手にがんばろう。


2007年04月29日(日) いいけど

 今日は朝寝したりDSしたりラーメン食べに行ったりユニクロ行ったり
ファミマ行ったりパソコンしたりDVDみたり色々した。パソコンのあたりで
力尽きてきてしかもやり慣れん作業しおったもんでマウスに手を置いたまま
ちょっと寝てました。その後ご飯食べて部屋片付けて風呂入ってまたPC
って感じですかね・・・DVD見たのはほんとは風呂とPCの間なんですけど。
バンアパHPのdiaryに出てらした”toe”をiTunesでDLしてみたんですけど
なんですかこりゃ・・・ドラムめちゃくちゃかっこいいではないですか。
ドラムが主役って感じですかね。木村カエラの「TREE CLIMBER」の
イントロめちゃくちゃかっこいいもんね・・・これはすごいわ・・・。

 けど「stanley on the 2nd floor」もめちゃくちゃかっこいいですよ。
「led」で曲が終わった瞬間の木暮さんスゴイよ なんか。スゴイ。
「beautiful vanity」で荒井さんがジャンプしよったのも新鮮だったなぁ。
 そういえば前テレビで「爪を見る時甲から見る人はS、手のひらから
見る人はM」ってやりよったんよ。で某の某さんが爪か指かわからんけど
見よちゃった時、思いっきり”甲"で ああこの人はSのケがあるのかなー
なんて思ったり。してたんですが今日、ネット上で見た動画でもまた
思いっきり甲でなんかもう ドSなのかな?って思った(笑)ハハハ イイ!
ハッキリしてていいじゃない! ってね。思ったんす。


 原「亘くんのもちょっとくんない?」
 川「うんいいけど・・・」
 ↑このやりとりがマジ笑える


 昨日はちょっとへこんだ・・・
最近ちょっとへこむことが多い。しかもバンアパ関連。


2007年04月27日(金) たからもの

 26日は、日付だけで力尽きていた。

 昨日は25日に買ってきたthe band apartのライブDVDを見て。
朝 ちゅうかまあ10時くらいに。そしたらなんかものすごい眠くてねぇ。
「Eric.W」の時まじで一瞬寝ていた。なんでかわからんけど眠かった。
けどDVDは良かった。ものすごいかっこよかったっすわ・・・
「Circles and Lines」で木暮さんがコーラスしてらしてものすごく
びっくりしましたね。原さん以外の人が歌うの初めて見た。


 今日はもうバイトがクソすぎて死んだ。昼から交代の人と話しよったら
今日は溜まっとるね(笑)みたいなこと言われてハッとしたよ・・・
まじ ストレス。爆発せんでよかったよ。明日ももっとがんばろう。
もうね、今日はイラーーッてきたら 上手から走って出てくる荒井さんを
思い出しては癒されてましたわ。タッタッタッタッ。
 あー何から何まで面白い。
「Stanley on the 2nd floor」は私の宝物。


2007年04月24日(火)

 今日も元気いっぱいです。

 バイトの帰りにG.B.E.Vをとりに行く。
すごい面白くて帰り道ニヤニヤしながら読みよったんじゃけど、
荒井さん(バンアパ)のライブのレポート読みよったらなんでか
すごいへこんでしもうてから(笑)なんでじゃろ・・・
木暮さんもいて叩いてらした。仲良しだねぇ。

 それでへこんで なんとなく荒井さんの歌をきく気になれずずっと
ドーパンやトライセラをきいてました。G.B.E.V.・・・恐ろしい子・・・!!


2007年04月23日(月) ずれてるずれてる!

しーん。

 今日も手芸をした。今日は針刺したりせんかった。よかった。
でもね、クロスステッチの図案(アルファベット)を方眼用紙に
うつしよったんよ。「A」からやろうと思ってやったんじゃけど
なんか2回も失敗してしまってガビーンってなったわ。2回。
なんでか、ズレとんよね・・・ムカツキながら「R」だけでもって
やったら成功。やっとこさ。
まいいや。明日 いや次の休みに刺繍しよう。

 そいで今日は炊き込みご飯作った。


2007年04月22日(日)

 昨日の夜は暑かった。今日も暑かった・・・しかも雨。大雨。
しかも傘がない・・・最近いつもカサがない。なぜだ。
こないだ1本買ったけんもう買えない。ほいじゃけえ
雨に打たれた・・・。メガネに水滴 すっげムカつく(←自業自得・・・)

 そして昨日へこんだけんリベンジとばかりに服を買った。
Tしゃつ(笑)あと下着・・・おしゃれする気ゼロか・・・
G.B.E.V.を取りに行ったの ホントは。でもなかった。
そいで そう 今日は昼ごはんが少なめだったけえ
夕方いい感じにお腹がすいてきて お腹すいてキタワァ
とか言いながら晩ご飯しよったんよ。そいで
食べる時に座っとったら、お母さんがごはんついでくれて
「はらぺこ姫様どうぞ。」 って言いながら
渡してくれて超うけた。 ゥ,、 ゥ,、


2007年04月21日(土)

 暑い。雨の音が・・・いやだなあ。
 今日もまだまだ生理。ドップリと。すっごいダルかった。
お腹が痛ければ薬飲むけど、ダルイのはねぇ・・・
どうしたらいいのかわかりません。

 けどバイトの後お洋服買いに行ったのよ。
でもいいのなかった。フツウの服が売ってない。
これどうやって着るの??って感じのばっかり!!
有り余るほどお金あれば全身揃えるけど、ないけんね・・・
1枚!ってなったら決めれん。その1回の着方しかできん。
じゃけTしゃつとか買ってしまう・・・今日はタンクトップだった・・・


2007年04月20日(金) head over feet

 今日は生理。
も、頭の先から足の先まで生理DAY。
どっぷり生理を満喫。したくないが・・・
すっごいしんどかった。お腹はあんま痛くなくて、
薬も飲まんかった。けどダルイ!!すっごいだるくてしんどくて
ほとんど横になってゴロゴロしとった。ちょうど休みだったもんで。
そうか 寝る前に生理が来れば この時間が寝とる時間にあたるけ
楽なのね・・・とか思いよった。はあ。
もー頭の中は生理のことでいっぱい。つかれた。

 最近鼻の下の皮膚が荒れ気味。ちょっとやな感じ。
そして今は暑い・・・明日雨降るのかなーと。


2007年04月17日(火) だが断る!

 今日は目覚ましより早く起きて、そのまま起きとった。

 んー特になんもなく・・・
散髪したりした。そいで今日はなんか寒くて、
ちょっと嬉しかった。寒い方がいいもん。
そうだ!!○○(絶対に伏字!!)にセフレになろうって
言われる夢見た!!絶対に 断る!!けど夢の中では
かなり私迷ってた!!(笑)迷うな!断れ!!


2007年04月16日(月) 夢でびんびん

 こないだ読んだ昔の雑誌に書いてあったんじゃけどね
ドーパンの「パフォーメーション」を作る時、スターが1回
「これはもう出さない」って言って、すっごい落ち込んだりしたらしい。
びっくりした。
「パフォーメーション」大好きなアルバムじゃけえ、そんな事があったなんて
全然知らんかったよ。びっくりした・・・。

 今日はピンクのパンダの○の素を求めて一人遠出。
でも・・・
なかった。
ショボーーーン。
欲しいなぁ!!
ピンクのパンダの瓶も欲しいが、今は味の○の味に興味があるのよ。
食べてみたいな。刺身食べる時しょう油に混ぜるとおいしいらしい。

 新潟のイタリアン気になるなー。

 そいで遠出から帰って「start me up」のPVを見る。
スター・・・
カワイイー!
ハヤトも・・・
カワイイ!
タロティ・・・
痩せてる!!

 2004年かあ ということは スター26歳??
カワイイハズだよ・・・・・・。まじスッゲかわいかった。

髪の毛びんびんに立てとってね。
髪の毛びんびんといえば 昨日、昔(2才頃)の私がチャーベ君こと
松田岳二さんに似とったことが発覚したんじゃけど(笑)それで
チャーベ君の写真とかいっぱい見よったら、まんまとCGFのライブに
行く夢を見てしまった。けどCGFの曲は「Jamaica song」しか知らんけー
その曲だけ。スターボーカルよ。で髪の毛びんびんに立てとったわ。
もー夢の話やめようって思うのに書いてしまった。あとで削除しよう。


2007年04月15日(日) 桜のき

 腰が痛いね。

 今日もムッカムカしながらバイトしてましたよ。
辞めたくはないが、つらい。ムカつくのはつらい。しんどい。

 次の日の昼とかに、あれがあったこれがあったって
色々思い出すんじゃけど、いざノートに向かうと書くことがない。

 桜も散ってしまったし。あの、bloomin'な感じで桜が
咲いとった樹は、いかにも生命力って感じの青い葉が。
いつもチェックしとった木はじんわりと咲いて、じんわりと
葉っぱに移行してきよるよ。

 今日は面白メールが来て楽しかった。
晩ご飯にお母さんが焼きそば作ってくれてすっごいおいしかったなぁー。


2007年04月13日(金) 空腹

 今日はバイトが大変だった。
ムカツキメーターがもう、針が振り切って振り切って、大変。
けど気づくとJamaica songを口ずさみながら作業をしていました。

無。

何も考えないっ!

 で ノート買いに行ったり。
・A6のサイズで
・リングでとじてあって
・無地         のノートがない!
いろんなとこ探しあげたけどなかった。
仕方ないけんもう サイズを妥協して・・・決めた・・・。


 今日はおなかがすく日だった。

<朝>たまご&ベーコンとチーズを乗せたトースト
   ココア

   ↓ バイト中空腹で仮死

<昼>レーズンロール1個

   ↓ 空腹でわけわからなくなる

<おやつ> カップラーメン・おこわ

   ↓ 食ったのに、まだ空腹感

<おやつ2> バームクーヘン

   ↓ おなかすいてきたワァ

<夜> ちゅかどん・スープ・ぎょざ

 今寝る前やけどちょっとだけハラヘリ。
カレーとか食えるわ今。


2007年04月11日(水) 宇宙

 今日はCUBISMO GRAFICO FIVEの「Jamaica song」をきいています。
この声・・・
きくだけで胸がいっぱいになるんですけど
どうしたらいいですか?

 この曲はYTKがボーカルということを
昨日知ったのできいてみた。いい。
 ドーパンのRemixアルバムiTunesでDLしようか考え中・・・売ってないし・・・

 そうそう 昨日のFBYね
帰り道ケースをパッて開いたら FBYの3人の中に荒井さんが!
超ーーびっくりした。で、よく見たらジャケ写のシルエットも
荒井さんだった。
すごいね。なんだか。
きいてると まるで宇宙を漂っている気分になり・・・
星空が脳裏に浮かびます。

 今日はMさんのお誕生日でしたのでメールを送りましたよ。
そしたら電話くれて、いつも覚えてくれとってありがとう。って
言ってくれて、うれしかった。今年は、ちょっとやばかったけどね!

 トライセラ・・・
 グレイプバイン・・・
 ドーピングパンダ・・・

ドーパンはともかく、上二つは考え中。ライブね。
行きたいなーどうしようかな・・・

 最近iPodきいとったらほんま周りの音聞こえん ヤバイ。

 今日はスゲーおかしかった。
すし → サレ
   そっくり!!


2007年04月10日(火) wish

 あと2週間で・・・

 昨日フロンティアバックヤードのシングルをつい買ってしまった。
スキャフルキング好きなのになぜか 遠慮していたFBY。
初めてCDきいた・・・
・・・あっ! いいじゃない!!
 って思った、一瞬だけ(笑)
やっぱしっくりこんな・・・大人っぽすぎるなー私には。
けどFeat.TAKESHI ARAI from the band apartだけはもう
ものすご        っく!良かった。
M.I.Y.A.初めてきいた時くらい衝撃うけた。
すっごいわ・・・


2007年04月08日(日) 当選

 いぇーーーーーい
Hoーーーーーーーー!!
ああーーーーん

 今日は元気です。そして
気が狂ったわけではありません。

 スタジオバンキッシュツアーのTしゃつが当たったよ!
嬉しいなー。私宛に荷物きて、全然覚えないし、なんじゃろうか
と思ったら STUDIO VANQUISHの文字が・・・
嬉しくて興奮しました。
しかしこれがデケーー!!今までに見たことのない大きさです。
しかもM。これで?!荒井さんが着るとちょうどよさそうだなあ。
まじで 子供ならワンピースに出来そうな・・・
でも着る。あーうれしい・・・

 今日は、最近ホンマ休みの日とか時間持て余しとるけえ、
なーんかせんといけん!と思って、手芸のキットを買いに行く。
これで次の休みは安心さ。

 今日は選挙に行った。その時誤って手につけたインクがまだとれない。


2007年04月06日(金)

 のどがかゆい。耳の奥もかゆい。

 今朝はついに声が出なくなりました。起き抜けが一番つらい。
じゃけー今日は病院へ。
 喉の奥に菌がおって、痰がからんでそれを出そうとして咳が出てみたいな話を。
してもらいました。しかも行ったら熱あってびっくり。ほんの微熱ですが。
薬飲んだけど今まだ喉痛い。今までと違う痛さ。でこれで寝て、起きたら
またスッゲェーー痛いんだろうなーーやだなーーー。

 だるい。さっき見返してみたら3月12日くらいからだるいとか言いよるな。
元気っ!!って感じにならない・・・
最後に元気だったのいつ?
たいぎい。


2007年04月05日(木) ゆび

 喉痛い・・・
咳も出るんじゃけど ゲッホゲッホじゃなくて
コホコホって感じで。出そうとしても出んけどふいに出る。
 とか言いよったら今日はゲッホゲッホ出た
オエッてなるほどに。でも そのときだけ。
病んどるわ。すごいだるい。
なんでこんなしんどいの?
風邪以外の病気???だるい・・・。

 一昨日はワールドライドに細美くん(34)出とってすごいかわいかったよ。
鬼太郎みたいなヘアスタイルで。こんな人なんじゃーってびっくりした。
今まで気づかんかったけど細美くん指長〜い。細いしめっちゃキレイ。
 バンアパの荒井さんがあの大きい手と指で、すごい速さでバタバタ、
ギターを弾くの見るのがすっごいスキ。ウブさんとか川崎さんとか
ギタリストって感じの細くてきれいな指がギター弾くのもすてきだなって
思うけど、荒井さんみたいなのも いいなあ・・・♪
って思いマシータ。あんま指の話すんの恥ずかしいんじゃけど・・・


 ゲッホゲッホ咳出るんじゃけど 痰が出んけイライラする・・・
明日にはよくなりますように。

 昨日のスペシャボーイズはすっごい面白かったけど
思うことありまくりで書くのめんどいんで書きません。
スターって男前じゃねやっぱ 写真写り悪い!!!


2007年04月02日(月) 空に浮かぶ不自然な球体

 今日は涼しい。寒いほどではない。

 昨日・・・
 の事はいいか・・・。

 昨日(やっぱ書くんかい)晩ご飯食べよったら
トイレ行きたくなって 1回退場してまた戻ってきて
そんで鉄腕DASHを見よって、長瀬くんが逃亡犯で
みんなが追っかける内容だったんじゃけど 見よったら
長瀬くんと一緒に私もすごいドキドキしてきて、また心臓が
痛くなってきてしんどかった。
痛いっていうのともまた違うかな・・・

 とにかく体が変。
だるい。たいぎい。あと今日はお腹もあんま減らんかった。
食欲はあるんじゃけどお腹があんますかん。
お腹といえば壊している。便秘でもある。
さらに今日は喉もおかしい。
なんなん!この体の不調
ほんまやだな。

 そういえば今朝不思議なものを見た。
土手を登っていくと、真っ白な球体が空に。
太陽にして配置がおかしいような・・・
やけにくっきりした白なんよ。陰影がない。
アドバルーンみたいな真っ白。で近づくにつれて
まぶしくなってくるけやっぱ太陽かな?って
思うんじゃけど なんつうか 蛍光灯っぽい光り方なんよ。
まーでも多分太陽。ピンポン玉みたいだったなあ。
つい写真を撮ってしまった。

 うーん咳が出るな 風邪かな。


日記 |MAIL

My追加