日記
目次へ昨日明日


2007年05月31日(木) 雷神侵入

 まだツメ切ってない・・・切らんと・・・

 今日はペパロニクアットロをたくさんきいていました。
夜はご飯食べに行って・・・ミラクルを起こす人の話が超面白かった というか
実はちょっとひいてた、ミラクルすぎて・・・。

 ミスバスターズもちょっと見た。
泥棒が、外からマグネット(吸盤)を使って侵入するやつで、
「3、2、1、ゴー!」
どびゃっしゃあーーーん!!
アダム「(爆笑)雷神が入ってきたようだ」
でもーう大爆笑。
スゲーオモロだった。


2007年05月30日(水) 前のDVD

 昨日ちょっと早く寝たので今日はわりと元気だった。

 セクシーボイスアンドロボをビデオにとりながらバンアパの
「Eric the Fool Recogized His Bike Quakes」を見てました。
長いタイトルだなあ・・・でも好きです。今までは”DVD”といえば
これのことだったけど、Stanleyが出たのでこれからは”前のDVD”と
呼ぶことにします。
 そんで、それを久しぶりに見たらやっぱものすごいよくて
すっかり興奮してしまい「quake and brook」をききながら眠りました。
しかもいつもより大きめの音だったんでまるで音に包まれてるみたいな・・・
幸せな気持ちで眠れました。

 でもさ、バイト行ったら、明後日休みって思いよったんじゃけど
休みじゃなくてガビーーンってなった。アホか・・・。
ショックでお腹壊したわ。
もう一人の人の都合か知らんけど最近土曜休みばっかだな。

 今日はなんかいっぱい買い物してしまった・・・。
まだあとチケット代も払わんといけんのに!
すっかり忘れとったコレ!あぶねー!!
あのぼったくりチケ代ですよ。
 あと散髪もせにゃあなあ。
そいで交通費と・・・帰りもバスで帰ろっかなあ。
とりあえず明日は晩ご飯食べに行く!
せーで
でもあさってバイトじゃけ飲み過ぎるな!

ペ・パ・ロ・ニ・クアットロ!!! これ超楽しい


2007年05月29日(火) ありがとう

 今日は眠くてたまらんで、バイトの後座ってお知らせ
読みよったらそのまま寝そうになってびっくりした。

 ついにチケットも届き。ライブが近づいてきたのを
実感しています。こわいわ。
もうすぐCDも出るしなあ。
こないだ買った昔のエルレガーデンのアルバムもすっごいよくて、
楽しみはつきない って感じですなあ。
 そういえば昨日、この日記サイト経由でメールが来てたのよ。
びっくりした。初めてのことだったもので。
よくわからんけど 見てますと言われると嬉しいです。
すごく嬉しいです。
見てくれる人ありがとう。と言いたい。


2007年05月28日(月)

 今日何日?ってかんじ・・・
日にちの感覚がない。曜日も。

 今日は夕方眠気に耐え切れずベッドで眠ってしまった。
30分くらい・・・じゃけど今けっこ眠い。

 今日は新しい洋服を着てご機嫌です。
そして・・・
 あと別にないや・・・

 最近化粧水変えたの。
昔使ってたやつで、かわいくて安くて好きだったけど・・・
なんか、目の周りにつけるとスーーーッとしすぎて
目がヒヤーーーッてなんのよ。アルコールが強いのかな。


2007年05月27日(日) 痛いこと

 実によか気分であります。
明日もバイトだというのに、真夜中過ぎに何をやってるんだ私は。
またiTunesにポチポチ歌詞を入力してました。
楽しいな。楽しくなってくる。
ポチポチーズハイに突入してくるね。なんだか。
 せーで
今日はというと今日もバイトで。そのあと母上と軽くお買い物等
しておりました。カーディガン的なものを買ってしまった。あとシール。
Tしゃつに描かれた女の子の絵が私に超似てるとお母さんが言うので、
Tしゃつは高かったのでシールを買いました。とてもかわいかったです(作文風)。
あとエルレガーデンのアルバム買いました。良い!!
しかし今、そのアルバムをiPodに入れるのを忘れた事に気付き
軽くへこんでいます。明日の朝 入れれたら入れよう・・・
 細美くんの日記に旅に行ったことが書いてあって、それが
なかなかに壮絶な内容なのですが、色々あって「刺青より痛かった。」
というような記述があり「イレズミってやっぱ痛いんだな・・・」と
思いました。すごいね。細美くん胸とふくらはぎにすっごいの入れとって
かっこいいなって思いよったけど やっぱ痛いんですね・・・。

 そう。そいで そう 今日はG.B.E.V.が・・・
昔のなんじゃけどドーパンが表紙で、もうスターがもんのすごいことに
なっとるわけですよ。
もうすごいよ。
もうすごいよ(2回目)
いやーすごい。
あとバンアパの荒井さんとTGMXの対談で、
「スキャフルのギターの人きてるよ!!」っていう発言に超うけた(笑)
うけたっていうか私がバンアパのメンバーでも多分全く同じこと言うなって
思ったらすごい楽しかった。

 今日は弟が友達の運転する車で遠くまで出かけてたと聞いて、
昔私も、友達が免許とった頃色々連れてってもらったなあ・・・とか
思い出して いいな。って思ったよ。
バテ○ンとか(笑)あとバ○レンとか○テレンとかバテレ○とか
バテレンを主に・・・


2007年05月26日(土)

 足に青タンがあってそれがなんかすごい痛い。

 今日は また歌詞をポチポチ入力。楽しい。
今日はuncoveredとかstart me upとか・・・
ドーパンの歌詞はいいなあ 本当に。

 眠い・・・
今日は生理で・・・
体中の色んなもんがどんどん出てくって感じです。
生理で体がリセットされると聞いたけどまさに
そういう感じだなぁ と思いましたよ・・・


2007年05月25日(金) 生きてるだけで恥さらし

 現在午前1時30分。
実によか気分です。

 昨日は再びとってもだるくてしんどくて、
すごくへこんだ。色々と。
で今日もだるくてへこみも続行中で
さらに生理もきて、久々に鎮痛剤飲みました。
街を歩いてもへこみました。
昨日思ったんよねー
生きとるだけで恥ずかしい!と。
私は。
すごいブスだし頭も性格も悪い。
ただ、道を歩いとるだけで恥ずかしいんですよ私は。
それで気付いた。生きとるだけで恥ずかしいんです私は。

 で。こないだiPodに歌詞を入れることが出来ると知り、
やってみたんです。それが楽しかったんで、さっきまで適当な曲の
歌詞をポチポチ入力してました。楽しいなぁ・・・
今のところ
led
M.I.Y.A
don't stop your melodies
I hate it
higher
stereoman
amplified my sign

まシャッフルで出てきた曲で、歌詞がわかる作品だけですが。
どの曲も素晴らしい。曲も詩も。
don't stop your melodies!!これ最高!!
大体この曲は、詩を知ってさらに好きになった曲だったけえね。
うれしかった。


2007年05月23日(水)

 今日23日か。22日かと思っとった、なんとなく

 昨日のオクはあの後さらに値上がりしてました。
すごいね・・・。

 今日はというと休みだったんで 病院行ったり
掃除したりテトリスしたり。病院は皮膚科ね。
私、足のツメが水虫なんじゃないかと思って・・・
そしたら違った。ツメが痛んどるだけだってさ!良かった!!
暑かったな今日。自転車暑い!日焼けした気がする。
 でテトリスね。昨日お母さんにかしてもらったの。
DSが今大変なのよ。脳トレやってえいご漬やって
テトリスやって・・・。やっぱ自分のDS買うべきかしら。
 あと久しぶりにジュース飲んだ。この頃ずーっと
水かお茶しか飲んでなかったんよ。牛乳も飲まんかった。
久々のジュース・・・甘いね。すぐ飽きる。
 けどまだ、冷蔵庫に梅ソーダが控えてんのよ!
あれも飲みたいな。そしてマヨネーズ味の柿の種も
食べれたし良かった良かった。今日は音楽もいっぱい
きけたし良かった。

 I'll be thereがかっこよすぎてどうしようかなあって感じです。

 28日にバンアパの先行予約があって31日は飲みで
6日は誕生日とhigh brid発売で16日はライブ
13日にバイト先の検査(かなり大がかり)
明日はG.B.E.V.もとりに行かんと・・・


2007年05月22日(火) 競り負ける

 今日はねぇ いつもどおりだったんじゃけど
バイトから帰るあたりから急に体調が悪く・・・
だるくてだるくて、足を一歩踏み出すのもつらかった。
帰る前につい惰性でクロワッサン1個食べたけど全然
そういえば今日お腹すいたっけ?
いやな予感・・・
熱はかったら・・・ ある!
ほんの微熱ですが。

 で ぐでーっとして なんとなくテレビつけて、
つめ切ったりしよったら なんとなく、お腹空いてきたかも?
ってなって、なんとなく元気になってきてノリノリで晩ご飯
作りましたよー。なんだったんだあれは。
 明日が休みでホッとして気が抜けたのかな。
それとも MTVにスター出るなーって思いよって
興奮しすぎたかな(笑)ここ数日色々あったけん 知恵熱かな・・・
脳の激しい活性化に伴う発熱か。ヤワだな。
 それか帰りに読んだJAPANのインタビューかな。
DOPING PANDAにそんなことが起こっていたとは。
「can't stop me」は私は好きな曲だし 色々と。
ショッキングなインタビューだったな。

 ショックといえばこないだヤフオクで欲しかった物が
落とせなくてショックだった。私しか入札してなくて、もちろん
最高額(ちなみに3000円)だったの それが夕方4000円になり
夜には6000円台、終了10分前には7500円に。無理。
あー欲しかったなあ!

 色々とどうしよう。
色々が多いな私!


2007年05月20日(日) カオスの極み

 昨日の日記が、なんだかもうずっと前に書いたみたいに感じる。
かと思うと、さっき再生した曲がまだ流れてたり。
どうもおかしいな。

 そんなことより
さっきyoutubeにドーパンの新曲がアップされており
非常にびっくりしました。早速きく。これは・・・
かっこよすぎるほど かっこいいです!
説明できんよ かっこよすぎ・・・
call my name,i'll be thereっていうフレーズが印象的。
call my nameかぁ・・・

PVはなんていうか・・・カオス!

 今日はねぇ いろいろと楽しかった。


2007年05月19日(土) 小熊ちゃん

 昨日ほんま何も考えずにスッと横になって電気切ってから
「あ、書いてないわ・・・」って思い出したわ・・・
毎日のことなのに、こうもきれいサッパリ忘れられるとは。

 さっき、今日はパソコンのスピーカーの調子がいいけ
stanley見よったんじゃけど、ボーカルとギターと、ギターと
ベースとドラムの5つを脳が全部必死で追いかけようとして
すごい大変だったわ。それプラス目からは映像も入ってきて
もーーー大変!!すごいテンション上がった。楽しかった!
まじで、こうグアーーッってなっちゃって大変でした。
かっこいいねー。そいでさっきネットで昔のライブとか見よった。
CDJ05-06のhigher→Eric.Wの流れで川崎さんのギターの弦が切れてるらしい
とこがね・・・木暮さんドラムかっこよかったです!higherから
amplified〜に行かん流れ初めて見た。


 最近バイトがほんといや。
そうそう昨日、バイトの時社員の奴にすっごいむかついとったんよ。
イタイ事するわけよ社員が。でイライラしよって、フト気付くと
ムカツキの集大成って言うか、私の一番いやな状態にされとってから、
それ見た時なぜか怒りがスーーーッと冷めていって妙に冷静なきもちに
なったんよ。で、「ああ・・・
 殺意が芽生えるって こういうことかなあ・・・」

って思った。初めて思った。
もし辞めることになったらコイツが原因ですってハッキリ言おう。
だって事実だもん。

 こないだ近所で熊みたいな猫ちゃん見ましたよォー
すっごいかわいかった。


2007年05月17日(木) かぶりもの

 だるいなぁ。
今、計算しよったら 来月のライブは思い切りどー転んでも
生理とかぶってることが判明してダルさ10倍。
 今日は買い物しよったらなぜか足に力が入らんよになってきて
怖かったわ・・・だるかったなあ。ま目覚めが悪かったもんね。
4時過ぎにフト目が覚めて、ああ後1時間半くらい・・・寝れるな・・・
て思いよったらものすごい雷鳴で それでもういっきに
トイレ行きたくなってグダグダ・・・疲れる。
けどその時ケータイいじりよったら、KKdiaryにスターの写真が
アップされとって嬉しかった。パンダのかぶりものを手に微笑むスター・・・
かぶったのかしら。


2007年05月16日(水) 何?

 昨日の「そして・・・」の続きがなんだったのか もう思い出せんわ・・・


 今日は休みでのんびりしてました。
「33」のPV見たり。いいねー!
3人にボールがボッコボコ当たる場面がオモロだった。
「僕らの一歩」は うーん 役者さんが美男美女すぎて
いまいちだった。感情移入できないワァ


 最近寝癖がひどい。
直すと、バイトの後の髪型がえらいことになる。そして毎度のこととはいえ
今日一日休みだっただけなのに、明日のバイトがもう3ヶ月ぶりくらいに
感じてやなんですけど。
 最近連休ないなー連休欲しいな。ま 来月ね・・・
バンアパのツアーは秋です 大きい都市だけ。関西、九州で
中・四国はないって感じ・・・トリは(今オチって書きそうだった)
新木場STUDIO COASTですよ・・・ドーパンもCOASTソールドアウトらしいよ。
2800人入るんだったっけ・・・原さんが以前DVDで「COAST 2800」って書いてあって
「これはチケット代なんだな」って思ったって言ってらした。
2800人てすごいね。ナミキジャンクションの10倍くらいでしょうか・・・
見当もつきません。まじで。
COASTまでは行けないけど、まじ中四国ないなら大阪か福岡行くしかねーわこりゃ。
ウホーーーー楽しみ!!!

 そいで・・・
mixiでこないだすっごいおかしいことがあってさー
なんつうか アホの連鎖 ていうんですかね・・・
頭わいてる人たちって感じ。それを見てるだけで非常に不愉快です。
あとプロフ欄に幼稚園からの学歴載せてる人ってなんなん?
個人特定されるの怖くないんかな・・・
何 なん といえば
「ワンツー!」って言ってる人たちって何なの?
ここでは一緒に言うのがツウのやり方(笑)なのかしら。


2007年05月14日(月)

 さっきテンションがものすごい上がってしもーて、部屋で足踏み
(腕の振り付き)したら腹にビキッて痛みが走ったんですけど

 今日は朝寒かった・・・手袋が欲しかった、バイト行く時。

 そして・・・


2007年05月12日(土)

 昨日はトライセラのライブへ行ってきたよ。
行く道のバスの中でトライセラききながら、ついウトウトしよったら一瞬意識が
とんで 次の瞬間 今時分がどこにおるかとか どういう姿勢でおるかとか
なにもかもわからんよになってすっごい怖かったわ。恐るべし 寝入りバナ・・・。
 しかも遅刻したし。初めてですこんなこと。でもちょっとおしとったけえ
ちょうど良かったよ。お客さんはぎゅうぎゅう詰めって程でもなく これも
ちょうど良い感じ。クアトロ広いしね。

 ここから先は激しくネタバレになっちゃうんで最後にに書きます。
読みたい人だけスクロールしてね。

 で今日は街へ買い物へ行ってました。
ま 自分で買ったのはパンくらいなんじゃけど
ピアスと指輪買ってもらったよ。お母さんと行ったの。
ユニクロでテーパードスキニージーンズはいてみたら意外と大丈夫で
ちょっと嬉しかった。でも買わなかった・・・だってこれから
暑くなるばっかしなのにあんなんはけんわ・・・。
いつも行くお店も行ったけど なんだかなあ。
前よく声かけてくれたりしよっちゃった店員さんが辞めてから、
あの店グレード低くなった。店員のね。全然かわいくない・・・

 あー今日初めてのthe band apartをきいています。
そうだよ・・・
この頃はもうずっと、バンアパのことで頭いっぱいだったから
昨日のトライセラはちょうど良いガス抜きというか。
オーバーヒート気味だったと思うけえ・・・正直。今思うと。
こうやって楽しみを重ねながら生きていけるといいなァ。

 まずは寝巻き〜〜♪

<<< こっから激しくネタバレなので見たくない人は明日へどうぞ。 >>>



















 んもー1曲目から「FEVER」!!エーッて感じ。興奮した・・・
1,2,3,枚目と、最新アルバムしか知らない私でもすごく楽しめるセットリスト
でしたわよ。オレンジライターとかキャラメルティーとか、Gothic Ring、Short Hair、My Skywalker's T-Shirt、そして Raspberry!!
オレンジライターのとき林くんがあの弾き方(掌でベースを叩いてるようなやつ)
してるとは初めて知りました。林くん痩せてますなー。びっくり。
唱くんの手元をすごく見てらっしゃいましたよー。
 あと佳史さんね。ドラムスゴイす。叩きながら体が浮いてたね。もっくん(森信行さん)を
思い出した。大きいのと中くらいのシンバルが2枚あんだけど その音がもう
スゲーかっこいいのよ。この人のドラムほんまツボじゃあー。ものスッゲかっこ良かった。
腕が太い!なんかけっこ佳史さんばっか見よったかも。
 そんで 唱くんですよ。第一声が

「イエーーーーーーーーー!!

 オッス!!」

(笑)
お客さんも「オッス(笑)」ってなっとった(笑)
唱くんてなんか外タレみたいだなぁーって思った。あと今までかわいらしいイメージ
あったんじゃけど、かわいいというより 大人の男だな。かっこよかった。
赤いギターかっこ良かった。テレキャスも(多分)使っていた。傷がいっぱい
ついていたな。林くんのベースもすっごい擦り切れとった。林くんはずっと同じ
ベース使いよったな。唱くんは何回も曲によってギター替えよったけど。
どんなバンドでもそうよね、曲によってギターは替えるじゃん でもベースは
替えんよなあ ギターってやっぱ物によって同じ楽器でも音が全然違うのかなあ
とか 知らない曲の時に思考がどんどん内へ内へ(笑)ハハハ
 Fly awayとか赤いゴーカート、groove walkもやりましたよ。
Fly awayの時すっごい感動してしまった。唱くんのカオ見よったら。

 唱くんは何回も何回も「今日は来てくれて、ありがとう」って言った。
don't stop the noiseっていうツアータイトルについての自分の思いを一所懸命
語ってくれましたよ。なんか納得した。
一緒に、ノイズを止めないでがんばっていこうって言ってくれました。
 すっごい面白かったのが”いつも平和大通りの付近に宿泊するんだけれど今回は
違う所で、「平和大通り=広島のイメージ」な自分にとってはなんか変な感じだから
この後、あの辺りまで行ってみようと思っている”ということをかなり熱く
語ってくれた時のお客さんの反応

客「・・・・・・・フ、フーン・・・・・・」

(笑)みんなホントに「フーン」って言ってた!
ま、そうとしか言えんわなあ・・・
MCがすごい面白くて、ポッドキャスト聞きよるみたいだったよ。
ヒコーキに雷が落ちた話とか。
 新曲もやったんよ。ポッドキャストでほんの少しやった曲。
多分「scribble」ってタイトル。ポッドキャストの時はほんとにまだかけらだったけど、
詞もついてすごくかっこいい曲に進化してました!しかも唱くん出出し間違えたんよね。
手を合わせて謝罪して、「ライトがまぶしくて・・・」って言いよったよ(笑)でもその後「嘘です」っていいよった。
スッゲかっこいい曲なんだこれが。あーもう1回ききたい!!
 この新曲の前か後にやった曲がもんんんんのすごいかっこいい曲だった!!
知らない曲で・・・前のアルバムに入ってるのかな?すごいかっこよかった。
音のかたまりが全身にぶつかってきて、まじで体中がびりびりした。
妊娠しとったら、産まれとったな(笑)すごかった・・・

 いやあとっても良かったです。トライセラトップスに出会って9年。
やっと会えました。嬉しかった・・・。

 けどね、帰り道「僕らの一歩」ききながら夜の街を見てたら
ものすごいせつない気持ちになってきて困りました。


2007年05月10日(木) 寒い広島

 今日は貸してもらったアジカンのコンピアルバムをきいてました。
つってもエルレガーデンしかきいてないんですけど。
この曲ヤバイ ヤバイぞ。メロがヤバイ。
細美くんの声もギターの音もベースの音もドラムの音も一緒になって
私の心を いや脳か? を刺激する。久々にきた。ちょうどなんか
細美くんのこと考えよってウトウトしとる時にiPodから流れてきたもんで
なんか こう きた。

 そしてトライセラトップスのアルバム「LEVEL 32」もきいてましたよ。
これもまたすごくいいんです。まずは寝間着〜♪もきけて嬉しかった。

 そうそう ドーパンのHPで「MIRACLE」の映像を見たよ。
うーん やっぱりスターはスターですね・・・
この頃また、スターの声きくと安心すんのよ・・・なんでだろう。
今日動画見て、なんかどこまでもついていきたい気持ちになった(笑)
古川裕がどんな人だろうが関係ない。
この人はスターと呼ぶのにふさわしい。かっこよすぎる。
もうすぐ(つっても1ヶ月以上先ですが)ライブだな。
楽しみだな!!!ビックリマーク3コついちゃう!!!

 昨日は蕗を煮て楽しかった。
フキを煮るのってすごく楽しくないですか??
下ごしらえの段階が超楽しい。嬉しくていっぱい食べてしまった。

 今日はというとピーマンの肉詰めですよ。
「RIOT ON THE GRILL」を中心に色々ききながらノリノリで作りました。
中に入れる肉はね ひき肉なんじゃけど、つなぎとかなんも入れないの
卵のみ。おいしかったよ。1コピーマンと肉がペローンとはがれたけど。

 明日はトライセラのライブです・・・初ライブ!!緊張する。
さっき真夜中のフランベ(林くんブログ)見たら「広島寒い」って
書いてあって超うけた(笑)今日なんかすごい寒いんよ!思わずストーブつけた。
今、夜の街にくりだして行ったら林くんに会えるかもよ!


2007年05月09日(水) 凄奴

 不思議なことが。
昨日ダメだったオクが、夢のようにまた復活しとった。
じゃけえ速攻落札した。よかった。しかしなんでかしら。
評価が増えてなかったような気がするけん、前の取引は
成立せんかったんじゃろうか。まあとにかく落札した。wktk

 昨日新聞の占いに「首を長くして待っていた知らせが届く」
って書いてあったけど別になんもこんかったよ。んーーでも
1日ずれて今日は落札できてよかったなっ。お母さんが前に
買った雑誌見よったらスターと、川崎さんのインタビュー発見して
それも嬉しかったな。ギターの本だったの。

 昨日(昨日の話ばっかだな)KKdiary見よったら3人の写真があって、
そこにはstanleyのブックレットが・・・送られてきたらしい。いいね。

 送られて といえば昨日、NHKのクローズアップ現代でやりよったんじゃけど
”カリスマブロガー”って呼ばれる人らがおって、すごいのが毎日1冊
本を紹介するっていうブログ。毎日1冊よ!すごい。そのおかげで、
いまや出版社から新刊が送られてきたりするらしい。すごいねえ。
 そういうカリスマブロガーの方が何人も紹介されとったんじゃけど
全員メガネだったのがすごいと思った。私もメガネじゃけえなんでか
ちょっと嬉しかった。カリスマブロガー・・・かっけえ。
 ブログと日記の違いもようわからんけえね私。
日記書く人はなんていうのかしら。ニッキスト?(笑)
カリスマ日記ストとかおらんのんかね。
 私の日記は何の思想も影響力もない、ごく普通の日々の記録ですよ。
でも私には大切なものなのです。それはもう、ものすごく大切なものなんです。

 あー眠くなってきた。
 さっき昔の映画のキャッチコピー(中国語)ですごいのがあって
涙出るまで笑ったせいでちょっとテンションあがってました。

 あさって・・・のことはいいか・・・。


2007年05月07日(月) 負けた話

 眠くてだるくて気が狂いそうだが 昨日も書いてないので書く。

 今日は朝からショックでした。ヤフオクでこれはと思うものがあって、
んーどうしよう!とか考えよる間に落札されとった!!
ガーーーーーーーーーン ってマジでなったね。ショックじゃ・・・
 あの時、カチッと!
   左クリックを、カチッとやりさえすれば・・・!!


2007年05月05日(土)

 今急に頭が割れるように痛いんですが・・・
明日のバイトいやだな 行きたくないな。

 今日は曇っていていやだった。

 明日は雨らしい。
早く寝んとと思うのに なかなか布団に入れない。


2007年05月03日(木) 背中を負傷・・・

 今日はそうじ。

 昨日実はというと朝食欲なくて(いつもはらぺこ)おかしーなって
思いつつもフツウに食ってバイト行って、でいつも10時くらいから猛烈に
お腹空いてくるんじゃけど全然。11時になっても12時になっても全くお腹へらない。
で13時半頃あがりで、まだお腹空いてなかったけど残り物もらって帰った途端
更衣室あたりでめちゃくちゃ腹減ってきて、・・・食べました。
その後はいつもどおり。いやーまた前みたいに調子悪くなるんじゃないかと思って
怖かったけど大丈夫だった。良かった。

 で今日は弟と2人しかおらんかった。じゃけえーそうじ。まーそうじしたのは
私だけだが。ベッドの下に入り込んでゴソゴソやりよったんじゃけど、
調子乗って色々動かしよったら恐怖の大王の死体が!「ひぎゃああああ
あああああ!!」ってバッて飛びのいたら背中を強打!まじびびった・・・
ほんまはなんかよくわからんかったんじゃけど 改めて見直すのもキツイんで
掃除機でボッて吸いました。ぐあーーーー。怖かった・・・。
部屋も見た目はあんま変わってないわ。でもいい感じよ。

 そいでバンアパのDVD見て・・・チョコ食べてコーラ飲んで。
ポテチまで食った。晩ご飯入らんNE!とか言いながら。
テレビで見ると音がいいし画面がデカくていいですね。
荒井さんが「えっ? えっ?」て言うのが イイ!
走って出てきてね。ドアップもワイド画面でさらに近く・・・
多分恋人くらいじゃないと見れんぞこんなアップそう考えると
なおさらスゴイ。すごい男前というか いわゆる「ハンサム」
ではないけど アップにしてもなおこのかっこよさ。
瞳が美しいっ!歯並びもイイ!
 せーで でも今日はエルレガーデンをたくさんきいてたかな。

 iPodshuffleのスイッチ入れたらエルレが連続7曲くらい続いて
びっくりした。でも嬉しかったよ。細美くんは・・・
うーん なんだろう 私は細美くんが好きだから、彼が苦しんでると思うと
私も少し苦しい。だから彼には幸せでいて欲しい と思うんですが・・・どう?


2007年05月02日(水)

 あ 明日着る服用意するの忘れた・・・

 もう眠くて頭が変になりそう。今朝、4時半頃目が覚めてねー。
口ものども口びるも、ものすっごいカラカラに乾燥しとった。
つらかったな。つらいって字がわからん。


2007年05月01日(火) 眠れない夜

 もう5月かー。早いな。
 今日は靴を探していました。が・・・なかったね。いいのは。
たまにかわいいなって思っても高い。そして試着する勇気がない。
もう最後の方わけがわからんよになったわ。色々見すぎて。

 ELLEGARDENの「RIOT ON THE GRILL」を買って帰った。
いい!かっこいい。とりあえず今4回くらいきいたけど イイ!

 そういえば今日、mixiで4月の私のミュージックランキングが出とってねー
1番きいた曲は「Wish feat.TAKESHI ARAI from the band apart」で・・・
なんと・・・83回・・・。iTunes以外で再生したぶんも足すと100回は確実に
超えてますなあ。買ったの、4月10日じゃけえ20日間で100回超えてますなあ。
キ○ガイか・・・。
 どうせすぐ飽きてしまうんじゃけえ
 好きな間は好きでいさせてください。
「RIOT ON THE GRILL」もいっぱいきけるといいな。
そして今日は「セクシーボイス アンド ロボ」を録画してまで
stanley on the 2nd floorを見てました。
「Circles and lines」の冒頭、木暮さん片手で叩いてるんだね。
かっこいい・・・ あのDVD、荒井さんのドドアップがスゲー多い。
製作者(編集者?)の趣味だろうか・・・でも気持ちわかるわァ。
すごいもん、なんか。今日そういえばCD買いに行った黄色〜レコードで
stanley流しよって思わずじっと見てしまった。あそこでレジしよったら
仕事の間中ずっと見れるな・・・。そこにね、「眠れない夜にどうぞ 木暮」
っていうPOPがあんのよー。いいね、なんだか。


日記 |MAIL

My追加