日記
目次へ昨日明日


2007年03月31日(土)

 暑い!
今、タンクトップ1枚でこれを書いています。
暑い・・・顔がかゆい。なんでこんなに暑いのかしら。
まだ桜が咲いたばかりなのに。

 今日はのんびりしていた。
音楽をきいてDSをして怪しい伝説を見て一瞬昼寝したりしていた。

 たまに人から 肌キレイよねー とか言われるけど、
そんなキレイじゃないぞ・・・
鼻の頭の黒いポツポツもあるし。



なんで?みんなそんなに肌きたないのか?
それとも他に褒めるとこがないけえかな?


2007年03月30日(金) Green

 ハガキは出した。
桜も咲いていた!
今日はぬくかった。寒いけどぬくかった。
で最近いつも同じ上着(他のが全部冬もんなんで)を着ているので
ここらでひとつと思い立ち買いに行く
けど 全然必要ないTしゃつを1枚買ってしまいました。
色がきれいですごくかわいいんです。
似合うといいな・・・


2007年03月29日(木) うぶげ

 今日バイトの時、ある人がおるんじゃけど
その人が爆笑しとるとこ見たことないなーって
フト思いよったんよ。よく笑いはするんじゃけど
ハハハッて感じで。で、その直後思わぬ物を
発見してしまいその彼が爆笑することを見ることができました(笑)
いやー私も笑いすぎてうまく喋れんくらいだったのよー。
シャイニオーンだったら100倍笑えたけどねーん。

 で
今日の桜・・・2,3個咲いてた!
ピンクのつぼみもすっごい増えとったよ。
けど今日曇りで、明日雨降るかもなんよ・・・
雨降ったら 寒そうだよね。

 こないだのRIOTONTHERADIO面白かったよー。
ゆ「手首の内側がすりへっていくんです(?)」みたいなかんじ
あと「ウブから生えている毛はすべてウブ毛といえるよね」みたいな
発言がもー最高にオモロだった。ウブねー。この人ギターすっごい似合う。
あとギターを弾く指がめちゃくちゃきれい。

 そして・・・
もうすぐ4月か・・・
明日こそハガキ出さんと・・・


2007年03月28日(水) 桜を待つ

 よく寝た今朝は。
でも昨日夜更かししてしまったけんいつもと同じくらいか。

 少し前に急にすごいあったかくなった時があって、桜咲くかも?とか
言われよったけえ、バイトの帰りに桜の木をいつもチェックしよったんよー。
じゃけど全然で、でも2,3日前に、またあったかくなってそしたら
茶色かったつぼみがキミドリ色に・・・!!
 で昨日見たら、雨だったんじゃけど、なんかピンクのものが見える・・・!
今日はバイト休みだったけどわざと見に行ってみたよ。そしたらピンクのつぼみ、
しかも2個くらいあった。これはいよいよ・・・でしょうかっ!?
楽しみー。今年はなんだかこんなふうに待ってたりして、桜が待ち遠しい。
なぜかしら。


 今日は某の某さんが昔、「女はいいよ。」と発言したと知り(good!じゃなくて
no thank you!の”いいよ”)この人、ホンモノか・・・?と思ったりしましたが
その後女の子とラブホに入ってくとこを目撃したという話を目にし
安心したような 複雑な気持ちです。有名人て大変だなあ。
こんな、世間的に見れば有名って程じゃない人でさえ、ラブホに入ってくとこを
目撃されさらにそれを会った事もない赤の他人にまで知られるなんて。
ほんとの有名人の人ってもっと大変なんだろうなー。

 眠気のせいかだいぶ書くことがめちゃくちゃになってきた。


 「redhot」みたいなのがホントの面白いPVよねぇー。
変な芝居とか妙な芸能人とか要らない。こういうのがスキ。


2007年03月26日(月) 携帯動画

 2,3日前から、パソコンで取り込んだ動画をケータイで見れるように
できないかとがんばっておりまして。今日、やっとできるようになりました。
すっごい嬉しかったんじゃけど、そいで当たり前なんじゃけど、

 画面 小さっ!!

見よって疲れた・・・。そしてもう飽きた。


2007年03月24日(土) やっと年越し

 「プリン荒モード」(笑)あと経ねぇな。っていうのが面白かった。

 今日はねぇー 今日というかさっき、21時半、M-ON TVにて
doping pandaのCDJ06-07を見ましてとてもこうふんしています。
あんたら・・・かっこよすぎや・・・すごくよかった。
uncoverdとかやったのね。この曲大好き!早着替えもありつつね。
多分、もしこの場に私おったら、多分死んどったかもしれん(笑)エキサイト死。
ま 死にはせんかもじゃけど失禁くらいしそう・・・
そのくらい よかったんです!
巫女さん萌えー とかいうやつの気持ちちょっとだけわかったわ・・・
袴+ギター+メガネもよいもんですね。あとタロティ似合うね(笑)妙に。
あと、HAYATOの足元が映ったときおおって思った。
やっぱドラムって全身運動なんだなぁ。すごい。
あーすごくよかった。感動した。汗かいた。

 なので今DANDYISMをききながら書いてます。
かっこいいね。

 今日は んーー あと特にない!
明日が忙しい!!


2007年03月23日(金)

 夜中に目が覚めたよ。お腹痛くて・・・
今月は薬飲まんといけんか・・・

ZZZ・・・ みたいな(笑)
夢うつつで痛かった。

 今日はねーG.B.E.V.をとりにタワレコまで行った。
HMVになかったもので。けど取りに行ってよかった!
面白かった。


2007年03月22日(木) 体について考えてみる

 よる寝る前に生理。最近多いこのパターン。
今回も薬なしでいけるかな?
それにしても基礎体温は正確だなあ。
 今日は肌の調子が良い気がしたのでノーメイク。
風呂に入ったらたいぎくなったので頭も洗わんかった。
今日休みだったしね・・・結果的には良かったかも。
(生理の時頭を冷やすのはよくないらしい)もうだるくてだるくて、
いやだった。風邪とか、病気じゃないのにだるい、いまいち元気が出ん
みたいな 今思うとPMSかと思うけど、いやだったなあ。

 今日はぬくかったな。
明日もぬくいかな。明日は何を着よう・・・

 眉毛の剃り跡が痛い。
 お腹が重くなってきた・・・


2007年03月20日(火) 後だし

 最近バンアパが好きすぎてやばいんです・・・。
「FOOL PROOF」でタイトル忘れたけど
monday tuesday,wednesday thursday,っていうやつが好きです。
あとシークレットトラック。女の人と一緒に歌うと、
ボーカルがとっても色っぽくなって素敵です。channy。
バンアパ好きね、channy。

 今朝はねー。なんとなくケータイのドーパンサイトを見てますと
なんと大阪公演決定!!
えー なんで今頃そういうこと言うの?
最初から決まっとったんかな?
それだったら、大阪行ったのに!
もう他の場所のチケットとったもん!!

なんかムカーーってなったけど
う・そ♪ドーパンの皆さん怒っちゃやーよ♪
まいっか。BIGCATもう2回行ったからね。他のとこ行くよ!!

 今日は弟からズィーレイ(YSIG)ってどう書くん?って
メールきてすごいウケタ(笑)何ゆえ イエローボスなのか


2007年03月19日(月)

 フリースってなんでこんなにあったかいんだろう。

 昨日はmixiの日記に「描写がうまいね」とコメントをいただいて
とっても嬉しかったです。ほめられると嬉しい。なんでも嬉しいけど、
文章のことはかなり嬉しい。

 こないだねー 14日の日、街を一人で歩きよったんよ。
で、ホワイトデーだなーなんて思って、2年前のこの頃、彼がちょうど
おかしくなってやがてふられたなー。とか思い出しよった。
思い出しただけじゃけどね。ほんまなんとも思わんくなってきたな・・・
彼がいなくなって、彼によってなくした分も今、
もう心は満たされているよ。
ほんともう なんとも思わんわ・・・。
ほんまに別れたんか、長ーいケンカしとんかもうわからんよになってきた
とか思いよった頃もあったけど、今はもう彼は必要ないわ。私に。
よかった。

 だるいな・・・


2007年03月18日(日) 茶飲み友達

 久しぶりだな。

 今日はね、いらんって言うのに、お母ーさんがどーーしても
欲しいっつうから、バイトの帰りに粗品をもらいにいってました。
もう大量の茶飲み友達(家でおとなしく茶でも飲んでろ○○○○ども
の略。いわゆる人ゴミのこと)に囲まれて取りに行ったよ。
使えよ絶対!そんでもう2度と行かない!!
けど昨日あれだけいる!って主張したわりに今日、まだ何も言いません。
言って来るまで放置。

 あーねむい。今日もバイトの途中から調子悪くて、お腹もすかんし
とにかくダルイたいぎい。ただしんどい、それだけ。もー風邪なのか?
寝不足なのか?PMSか?それとも冬の鬱か!?
 いやなきぶん。
でもバイト終わって外出て、iPodのスイッチを入れ歩き出したら
治っとった。 ???


2007年03月15日(木)

 雨。

 今日は、そう雨、なのにもかかわらず
シーツとかふとんカバー洗濯しまくり。
そして乾かしまくりです。

 昨日はバンアパのCDを買いました。
「FOOL PROOF」ってやつです。
なかなかよいです。

 明日はごはんを食べに行くので
緊張している。久し振りのバイトもあるし。
久しぶりっつうか1日ぶり(笑)
今日一日休みだっただけなのになんか ねぇ・・・
明日行ったらまず何するんだっけとか
そっから始まるんですわ。


2007年03月13日(火) 雪の中

 今日は元気いっぱいです。
こないだ誕生日に弟にもらった金券で、エルレのDVD買いに行ったら
うちでは使えませんて言われた。某大手レコードショップです。
でも買った。現金で。4200円。デカイ。
 でその後買い物して帰ったんじゃけどフト買い物袋を見たら
串がブッスーッて突き出とってから ぎゃおってなって あれ?
DVD・・・・・・??
ぎゃおうっ 買い物カートにDVDぶら下げたまま忘れてきたっ。ひいっ。
速攻ひきかえして取りに行った。あほや。

 2枚組みでDISC1だけ今見たんじゃけど面白かったです。
細美くんの下ネタMCはみょうに爽やかだった。
今、さまざまな考えが頭をめぐっています。いわゆる回想中。
細美くんのスカートの中がインパクト強すぎてそればっか
思い出してしまうんですよねー
みんなが狂ったように雪の中突っ込んでくのも面白かったよ。


2007年03月12日(月) コール!コール!コール!コール!

 今日も寒い。2月より寒い。

 今日は夕方からなんかおかしくなった。
だるくてねー。ほんま なんか・・・変!って感じ。
ただの食べすぎかもしれんが。
けどお風呂入ってぬくもったらやや復活。んで
ゴッチ!ゴッチ!ゴッチ!ゴッチ!ゴッチ!
「・・・・・・・・・」とか言いよったら、両方の目に
ゴミが入って涙浮かべながら
ゴッチ!ゴッチ!ゴッチ!ゴッチ!ゴッチ!
って言って、バンアパのDVD見てかっこよすぎて
テンションものすごい上がって
その反動でまた調子悪くなって
現在に至る。今はもう大丈夫。


2007年03月11日(日) 刺さる毛

 ダルダルです。
寝不足は軽く見てはいけません。

 私なんか髪の毛がたまに指に刺さるんよね
誰でもこうなんかな?私の毛が剛毛?
それか手の皮膚が貧弱なのか?
別に痛くないけどやな感じ。ちょっとこわい。

 今日は古本屋行った。大手全国チェーン店から
カオス空間まで。けど欲しい物はなかったね。
初めて渡る歩道橋があったりしてなかなか楽しかったよ。
でも寒かった〜・・・あと風が強かった。


2007年03月10日(土)

 なんだ昨日の日記の最後(笑)
「バンアパと結婚したい!」
ハハハ いい言葉だ。

 今日は雨が降って、寒かった。
もっとこう、10時間ぐらい寝たいなあ。
どうやったら寝れるかしら・・・
 明日は 古本屋にいけたらいいな。


2007年03月09日(金) 西から画像を撮る

 3月9日かあー。この頃、TVのCMで
レミオロメンの「3月9日」が使われてて
流れてくるとハッとします。

 今日は眠かった・・・昨日のご飯は楽しかった。
行く途中で転んだの以外は。ご飯もおいしかった。特にうどん。

 それで今日はちょっとお疲れ気味。寝不足。
でもお汁粉も作ったしDVDも見た。
朝っぱらからダチョウ(倶楽部)の竜ちゃんが
アブドーラ・ザ・ブッチャーに椅子投げつけられるとこ見て
一人で大熱笑。面白かった・・・。

木「西から画像を撮られるって
  いうことは とても
  不吉なことなんですよ」 ←なんか すごい嬉しそう・・・

 まじで
バンアパがかっこよすぎて死ぬ。
結婚したい!
  


2007年03月07日(水) アグレッシブ

 寒い!!
冬が戻ってきてくれたようです。
2月と一緒に終了させたフェイクファーつきの
パーカーを復活させるほどに。

 今日はバイト先のいやな人になんか言われたけど(注意?)
あの時、はっ?て聞き返せばよかった・・・だってまじで何言いよんか
わからんかった。えっ?とか言えば良かった・・・次!次はそうする!
一秒でも早く切り上げたい。話を。接触したくない。
こっちがわからんことや判断しかねることを尋ねよるのにいかにも
当然じゃんみたいな答え方するのすっごいむかつくし、最近ムカツキを
通り越して呆れる。しかも「〜だろうね」とか「〜じゃないん」とか、
ハッキリ「そうだ」って言わん。責任逃れか。恥ずかしくないのか。
バカなのか。全部だな!
バカで恥知らずで無責任のきもいおっさんだな!  1個増えた!

 くそつまらんことにスペースを使ってしまった。

 今日は久しぶりにスコーンを焼いた。おいしかったな♪
レーズンが好きじゃけど次はチョコが入れたいな!!

 せーで8cmCDやっときけました。
電気屋で280円だったわ、アダプタ。

 いやあ。
非常によかったです。
higherはAL ver.の方をききこんどるけえ違和感が邪魔をするかなーと
思っとったけど平気。こっちはこっちで、すっごいいいね!
声が違うね。こっちもすごく素敵。
amplified〜もすごい良かった。もう10回くらいきいた。
音の中で満たされてく感覚です。良いです・・・。
 幸せだなぁー。

 今日、イヤホンでDVDを見てみたんじゃけど いいですねぇ。
音の一つ一つがよくきこえる。バンアパライブアルバム出さんかなあ・・・
すごいいいよ・・・。
 アグレッシブな 木暮のドラム
コ グ レ ッ シ ブ ! !
(笑)いいことばだ。

 明日は夜ごはんを食べに行くので少し緊張している。


2007年03月06日(火)

 昨日はちょっと書けんかったな。

 なんでか、細美くんの声って「生と死」をすごい感じる。なぜだろう。
生き生きとして、生命力みたいなものがあふれとるようなすばらしい
歌声なんじゃけど、同時に、というか当然のことかも知れんけど
死っていう儚さも感じる。まあ生と死は隣り合わせ つうかセット
みたいなもんだと思えば当たり前のことか。そこは。

 今日バンアパのシングル届いたんじゃけど
8cmCDアダプタがないけん再生できないわぁ(涙)
探しあげたけどなかったね。買いに行こうかなあ 百均にないかなあ。

 G.B.E.V.も一緒に届いたんじゃけど バンアパのコーナーが
荒井さん(上)原さん(下)に別れとって少しびっくりした。
荒井さんのは「男の終着駅座」っていう 座って
文学座とかの座なんかうお座とかの座なんかようわからんけど
「男」って感じで。一方原さんは「和尚の隠れ糞」っていう(笑)
これぞthe原さんて感じの素敵(?)タイトルでした。これだけで熱笑。
今日はもう原さんのせいで「chinwaki」と「接ぎ竹輪」っていう二つの言葉が
頭ん中を何度もかすめ、そのたびににやけ面を隠すので精一杯でした。

 それにしても今日は足ぶつけたり指挟んだり 色々痛かった・・・。


2007年03月04日(日) もう大丈夫

 もう大丈夫。
今日のご機嫌で萌えボタンを連打していました。
あとないなあ別に。
もう、ねむい。
明日から23時までに寝ることにする。


2007年03月03日(土)

 今やばい。私がやばいんだ。
どうしよう・・・
 やばくなる前までには素敵なコートを買ったり
心の萌えボタンを連打したり色々楽しい一日だったんですけどねーーーーん
今非常に・・・やばいです・・・自分、いっぱいいっぱいす


2007年03月02日(金) ゲームが好き

 今日はこないだ買った1000円のカビ取りで部屋を拭き掃除。
布にも使えますって書いてあるけカーテンに使ったけど全然
取れんかった。床とかは多分きれいになったよ。

 そいでマリオも4面クリアしたよ。スーパーマリオDSね。
全クリは昨日したの。こんな私でも全クリできるくらいですからねー
上手な人がやれば物足りないんじゃないかしら。
1.ゲームが簡単になった
2.ゲームのシステムがよい(同じ面が何度も出来る)
3.私がゲーム上手になった
4.私が昔より根性がある(途中で投げない)

 など この中に正解があるのかも


 今日は、夜ごはんがスパゲティでミートソースを作ったんじゃけど
かなりおいしかった。なんでかなー。
塩いっぱい入れたけえかな(?)


2007年03月01日(木)

 今日から3月か。
 けどこの頃また少し寒い。
 背筋を伸ばして、でも手はポケットに
 突っ込んでいきたいと思います。

 今日は某食わず嫌い王に生瀬勝久さんが出てらしてとっても
オモロだった♪♪♪生瀬さんて・・・やっぱり素敵!!いいね〜。
あの「ウフフフフフ」っていうん?字にするの難しいけど
笑い声が好き。あと顔と髪の毛!!生瀬さんのおみやげの、
うさぎのまんじゅう超々かわいかった!!
生瀬さんのきらいな食べ物は、春菊!!
一緒だ〜♪(←もう何もかも嬉しい)

 ハハハ。
こないだ「Eric.W」買って初めてききよった時、パソコン
しながらききよったんじゃけど「UGLY」って曲の最後の方で、
頭の中が曲でどんどんいっぱいになってきて思わず目を閉じてしまった。
かっこいいんだよすごく。「august green」も好き。


日記 |MAIL

My追加