日記
目次へ昨日明日


2005年10月30日(日) おとこになりたい

 うーなんだか今朝はレミオロメンの藤巻君の夢を見たような・・・
最近レミオロメンが好き。3人とも同級生と知り勝手に親近感がわいてます。
「蒼の世界」のPVがいいなぁと思って。ボーカルの藤巻君が、水の中から出てくる
っていう。こないだ新曲のPVをたまたま見たら、今度は裸になってました・・・
肩から上だけじゃけど。こうなったらもう次回作はパンツを脱いでもらうしか
ないな。

 なんかねぇその「蒼の世界」のPV見て思ったんじゃけど、男の子の体っていいよね。
うらやましい。キレイだもん。
筋肉がついた二の腕とか、大きな足の裏とか、長くてまっすぐに伸びた足とか。
するっとしたお腹とか、おへそとかさ。
いいなぁ・・・あちこちに肉がついて、かさかさでへんなかたちの私の体とは全然違う。
うらやましい。
男になりたい。・・・いや、なってみたい。

 そう。今日はバイトをはりきってやりました。張り切りすぎよ。アホか(?)
とにかくやった。やりまくった。結果は知らない(笑)できりゃええんじゃっ。
でもね、最近入ったばっかりの人と並んでやりよったんじゃけど、あ 私ちょっとは
進歩しとる!って思った。嬉しかったなぁ・・・いっつも上手な人に教えてもらいつつ
やらせてもらいよるけん、全然気づかんかった。やる気出てきた・・・
オラオラオラオラオラオラ〜!!!
ジョジョの奇妙な冒険第3部まで読んだ!丞太郎まできたーっ!!


2005年10月29日(土)

 はぁ。
今日はバイトが、なんかうまくできんで・・・
しかもこないだ失敗してたことを、色々言われた。言った本人は全然気にして
ないと思うんじゃけど、言われた方はへこんだ・・・。失敗する私が悪いんじゃけどね。
全部。

 とほほ。んで、バイト中からすごいカニが食べたくなってねぇ。蟹蟹。
帰り道に色々探しに行ったんじゃけど、いいのがなかった。近所のスーパーの
惣菜売り場にあるカニちらしをイメージしとったのにないし。いっぱい歩いて
疲れた。結局カニサラダで手を打った。ああいうの初めて食べたけど結構おいしいね。
でも私ーカニはポン酢で食べたいわ。ポン酢が一番!!!

 ふぅ。家に帰ったらお裁縫。ブリーチを見ながら。
そしてめちゃイケを見てめっちゃ笑って、もうとっとこ寝る。
いやだなぁバイト・・・また失敗したらどうしよう。でも、作業したくなってる自分も
いる!うおーやりてぇ!!!仕事してぇ!!


2005年10月28日(金) 3時間ロードショー

 今朝は休みなのにいつもの時間に起き。トイレ行くと、なんか飲みたくなって
台所へ行く。すると、ちょっとやっとくか・・・という気になり軽く朝餉の支度。
そしてまた寝る。こないだ、これとまったく同じ事したような・・・

 そしたら夢をいっぱい見てしまった・・・4本くらい。
最後のやつがすっごいしんどくて起きたら疲れとった。映画みたいだった。
自分以外周り全部敵なんよね。図書館みたいなとこで、殺し屋にそこら中から
狙われとるみたいな。感じ。どんどん敵が増えてってもう絶体絶命の中目覚め。
最悪ー。その前の夢もひどかった。実際の街の中を一人で歩きよったら、チンピラに
からまれて お前のことボコボコにしてやる とか言われた。怖かった・・・。
ほんまはちょっと気持ちいい夢もあったんじゃけど(笑)それは内緒だ。

 そのせいではないと思うけど今日も昼寝してしまったよ。ディスカバリー・
チャンネルの、都市伝説を検証するみたいな番組見よったんじゃけどさー。
エレベーターが急に落下しても、着地寸前にジャンプすれば助かるだろうか
という(http://japan.discovery.com/episode/epiintro.php?id1=835568&id2=000000)内容。
途中寝てしまって、起きたら実験用の人形がぐっしゃぐしゃに(笑)とほほ。

 まあね。いいね。


2005年10月27日(木) ブーツ!

 今日はブーツDAY。
 頼んどったブーツが今日届いたの。嬉しかったなぁ〜。速攻履いて出かけて
しまった。う・れ・し・が・り!いいわぁ〜。ぴったりフィット。勝った!
けどさぁ小学生が配達してきたんよね・・・。配達の人の家の子供みたいで、一緒に
ついてきて運んできたみたいな。なんかイラッとしたわ。こういうのは普通に
あることなんだろうか?配達業界では。なんかいやだな。

 そんでねぇブーツ履くとちょっと暑かったね今日は。夕方なんじゃけど。
けどいい。嬉しいなぁ・・・。大事にしなければ。

 そいで今日はバイトの人のおうちでパーティーハード。楽しかったの。
けど酔っ払い&疲れた・・・話をふられると、なぜか顔がカーッて熱くなって赤く
なって、恥ずかしかったよ。とほほ。
 ふぅ。


2005年10月26日(水) 心境

 今日の朝はなんていうか。お化粧用のスポンジを洗ったんじゃけどさ、最近
ファンデ変えたばっかしなんじゃけど、それが洗っても全っ然落ちてなくってさ…。
怖くなった。やめようかな。このファンデーション。

 それでバイトの帰りにスポンジ買わねばぁと思って買い物行って、他にも
なんか色々買ってしまう。マスカラとか。あとピアスとピン。お洋服も欲しかったが
我慢だ。

 家に帰ったらお姉ちゃんがおったりしてとってもにぎやかな感じ。つーかもう
最近ジョジョの話ばっかり。あー早く続きが読みたい…

 2500円のクッキーの型のセット買おうかどうしようか悩み中。ムゥ・・・まじ欲しい。


2005年10月25日(火) てさぐリング

 散髪した。今日は。
ちょっとイメージと違ったが仕方ない。人にはそれぞれの毛質・量・生え方などが
あるんだから。けど分け目が定着しすぎてそこに目が行く!という指摘があった
ので超びみょうに分け目チェンジ。分け目っつうか・・・前髪の流れを・・・

 すがすがしい気持ちでジョジョを読む。うう〜ん。でも昼ごはんの後だったけえ
猛烈に眠くなって目を閉じる。起きたら5時過ぎ。3時間・・・寝すぎ・・・・・・。

 ま休みだし。よしとする。さらに早く寝る。


2005年10月23日(日) メメー

 今朝は寒かったなぁ。震えながら着替えた。
けど大好きなストールがまたできて嬉しいな。寒さ、どんと来い。

 バイトをねぇ、もうなんだか張り切ってやりまくり。ていうか放置プレイ(笑)
2人でやりよったとこが3人になったけえ、一人余るわけです。それで延々スタンド
プレイ。楽しかったわ。結果は知らない(笑)できりゃええんじゃ。

 でね、帰り道コンビニ行ってさ、レジで「袋いいです。」て言ったら無視されて
熱々のお茶とヨーグルトを一つの袋に入れられたよ。つい「殺すぞ。」って言って
しまった。店出てからね♪

 つうかもう頭の中がジョジョなんよォーーー
WRRRYYYY!!


2005年10月22日(土) 冬が来る

 今朝は昨日より寒い寒い。昼間も寒かった。いきなり冬か。
 明日からのバイトがちと不安。気合入れていかんといけん。

 バイトの帰り道ロッテに行ったんじゃけど、私の食べたいバーガーは半額じゃ
なかった。でもまぁいっか。と思ってそのバーガーを買って帰った。

 家に帰ってジョジョの奇妙な冒険を読む。ぶーおもろい。
ていうかディオ悪すぎ。悪魔やな。
メメタァ(大爆笑)蛙がかわいい!


2005年10月21日(金) ボケー

 今日は寒かったなぁ〜。ストーブつけた、思わず。
 漫画読んで、昼寝してっていう思いっきり休日な感じ。掃除もしやしない。
天気良かったら洗濯するつもりだったんじゃけどね。曇りだし。

 そういえば買い物行って、かご持つのがたいぎいけえカートに乗せとって、
買い物終わって、そのままカートごと帰りよった。あぶねぇー。あほか。
ボケとるなぁ。びっくりした、我ながら。


2005年10月20日(木) 興奮

 今日はふと思い立って、バイトの帰り道にレミオロメンのライブDVDを買う。
どうしよう。こんなん見たら好きになっちゃうかも…とかいってときめく。
あー楽しい。
 早速見る。いやぁー。いいもんですなぁ。
まだ全部見てないんじゃけど…いいね。久々にときめいてしまいました。
そのおかげで興奮して、いろんなこと忘れられそうです。いい感じです。


日記 |MAIL

My追加