日記
目次へ昨日明日


2005年03月09日(水)

 今日はホント久々バイトが普通に終わった。このごろいっつも、最低1時間残業
しよったけえ・・・。してもえんじゃけど、なんとなく早く帰らにゃいけん気がする
んよねぇ。でも終わって。
 今日は誕生日プレゼントを貰った。すっごい嬉しかった・・・遅れてもらうのって
いいね♪嬉しさが倍増する気が・・・
 で夜は、彼と焼き肉食べに行った。ていうか久々に会った気がした・・・1週間ぶり
くらいか。じゃそうでもないか。でも今までの会いさからするとかなり会ってない
気になる。
 ふぅー。なんかでも なんだろ。彼も忙しいのかな。まあでも前からそうか。
あんまり私に興味がないというか。
 なんか こんなんじゃだめじゃん・・・と思ってちょっと泣けた(笑)せっかく
久しぶりに会えたのになぁ!
 けど帰る時、色々 こうやったら会えるよねみたいな提案をたくさんしてくれて
嬉しかった。
 って言って、いつも言うだけなんじゃけど(笑)そうなるかっていうと、絶対そうならない。


2005年03月08日(火) 黒いウサギたち

 思ったよりだらけんかったなぁ今日は。
 昨日クッキーの型買ったけん、それで早速焼いてみた。失敗した(笑)焦がした・・・。
ウサギのかたちなんじゃけどさ。黒ウサギたちになってしまった。


2005年03月07日(月) おばあちゃんメイク!!

 ぐえー。帰りのバスが人が多くてやだったなぁ。
 実は昨日寝る前に、なんか顔がかゆいなあ。とか思いよったらスパーッと切れとった
んよね。
口の横を縦に5cmくらい。おばあちゃんメイクの時のシワみたいに。
 今朝バイト行く前に、トイレの鏡で見たら顔色がものすごい真っ白で、そこに1本
赤い線がピッと入っとってさ・・・ちょっとだけ凹んだ。けど帰り見たらもう無かった。
 夜急にものすごく眠くなってバタッて寝た。5連勤終了で力が抜けたかな。


2005年03月06日(日) 詫びを入れる

 ほんとだめだなぁ。人と喋ると疲れる。
 今日は、昨日バイトでむかついたことを同じバイトの人に話したんよ。そしたら
1人の人は受けたんじゃけど、もう1人の人が怒り心頭で。ほんま聞くんじゃなかった!
て言われて、悪いことしたなぁ。って反省。


2005年03月05日(土) 忍忍

 もうほんとわかりません。考えるのがたいぎい。
でもちょっと面白いことがあってねぇ。すっごい、誰かに対してむかつく時に、その人
への文句を心の中で言うんじゃけど、語尾を全部忍者言葉(?)にするわけです。
「黙って仕事してほしいでござる!」とか言う。脳内で。
そしたらちょっとだけ怒りが治まる。気がする。
末期だな〜(笑)


2005年03月04日(金)

 もうダメかもしれんなー。まじで。
何もする気がおきんくらいバイトも疲れる。いらいらする。つかれた。もういや。
 ついでに気管支が変。かぜひいたかなぁ・・・ついに・・・


2005年03月03日(木)

 今日はバイトで、帰る直前になって大失敗・・・おおー!!
桃の缶詰をさ、もう出さんでいいのに3缶も開けてしまった(←バカ)おおおおぉぅぅ。
帰る時、すいませんでした・・・。て謝ったら 食べて。 って言われた(笑)
自分に腹が立ったよ。でも怒られんでちょっと良かったって思った。
 それにしてもくしゃみすると腹が痛い。


2005年03月02日(水) わすれもの

 ぐでーっとして過ごした。
 ずっと、料理のレシピの整理をしよった。暗いね。
 彼からはずーっとメールこんでむかついた。車にケータイ忘れとったんだってさ!!


2005年03月01日(火) ママ!!

 なーんか昨日が休みで、今日行って明日休みっていうバイトが一番疲れる気がする。
疲れるって言うかやる気が出ん。
 今日は夜、弟のお祝いって事で家族でご飯食べに行く。焼き肉よ。おいしかったぁ〜♪
楽しかったなぁ。あ、そういえばお姉ちゃんから誕生日プレゼント貰った。なんと・・・
ムーミンママのクッション!すっっごいかわいい!キャー♪ママー!!
ママってとこがツボですね。お姉ちゃんナイスセンス!すばらしい!
嬉しかったなぁ〜。もったいなくて、クッションになんて出来ない。ママ・・・♪


日記 |MAIL

My追加