transistasis
DiaryINDEXpastwill


2003年08月06日(水) 自爆、自決こそが我らの希望だ!

何の希望もない日々が続いている。
嘘と欺瞞に満ちた糞尿塗れの毎日。
今日も偽政者と悪党がこの國を滅ぼさんと下痢便を垂れ流す。

少子高齢化になんの効力も発しない少子化対策法。
権益獲得のためには理念などかなぐり捨て数合わせに終始する無能野党党首。
同志が逮捕されたというのに知らんぷりの元社会党残党政党。
誰も払おうとしない国民年金。
核の業火に焼き殺されたのに今だ復讐しようとしない広島、長崎。
最後の希望である日本の漫画アニメ産業を抹殺しようとする悪法の拡充に何一つ対抗出来ない絶望皇太子世代。

結果、街は犯罪と不正の巣窟となり、フェミファシストの支配によって日本は地獄のような様相を見せ始めた。

もはやここに来て最後の手段に訴えるしか無くなったようだ。
そう!自決と自爆だ!
これこそが唯一の希望となった!
恥をしれ!屑共よ。
プライドある男は自決こそ最高かつ崇高な業であることを知る時が来た!

まず少子化対策。
少子化対策に下らぬ法律は必要無い。
結婚もせず子も設けぬ男女は基本的人権などないのだから即刻市民権剥奪。20歳までに5人以上子を産まぬ婦女子には一切の権利を与えず、名前さえ剥奪する。衣服も身に付けてはならない。
更に結婚、子育てを否定するような言動を発した者は即刻銃殺。またそういった悪意を煽る組織にはプライドある男子が自爆特攻を敢行。その施設ごと吹き飛ばす。
フェミファシストと疑われる者に至っては、その家族親族含めて処刑せねばならない。こうすれば少子化対策など一瞬にして解決だ。

次。無能野党の離合集散。
理念の為に命をかけることすらしない政党など存在価値はない。
政権政党に挑戦するならば、まず自爆だ。
敵対する政党施設に自爆攻撃をかけてこそ政党の価値がある。
なんだ?あの民主党党首は?何処かの政党と手を組む暇があったら、まず自爆せよ。すれば国民から支持を得られようものなのに、誰一人として自爆しない。そんな政党誰が相手にするか?
生き恥を曝すような偽政者には肥溜めがお似合いである。地元に帰って糞にでも漬かっているがよい。

次。同志が逮捕されたというのに知らんぷりの元社会党残党政党。
かつては同志が逮捕されようものなら「不当逮捕断固阻止」とか「反動的犯罪行為」とか気勢を上げていたのに、今ではこそこそ逃げ回るばかり。
仲間を捨てて惨めに泥舟に縋るネズミのごとし。
全党員に爆薬を背負わせ、仲間を救うために自爆攻撃を敢行し、見事に果ててこそ消え往く政党の最後の光として歴史に名を残せるものを、なんと惨めで醜悪な末路か。
こんな政党は汲み取り便所の番人としてウジ虫と一緒に朽ち果てるのがお似合いだ。

次。誰も払おうとしない国民年金。
国民の老後の責任を負うのが国家の仕事。年金制度は国民と国家の血の契約だ。
それを反故しかねない現状を放置することは、すなわち国家の責務を放棄したのと同じ。
こんな国家は国家ではない。
年金を払わぬ非国民は即刻処刑だ。
その代り年金はどんな手段を使おうとも100%支払う約束を交わすべし。
満州国を再建してもだ。
それが国家というものだ!

次。アメリカの「パシリ」と化した自衛隊。
国軍の本義を思い起こせ!そのためには総玉砕、総自決覚悟で我らの敵、邪教徒に対し、万歳突撃を敢行せねばならぬ。
アメリカの使い走りとして屈辱的雑兵として生きるより、総員自決の道を歩め!

次。核の業火に焼き殺されたのに今だ復讐しようとしない広島、長崎。
原爆を落とされたのにいつまでたってもアメリカに感謝しているかのごとく振舞う広島、長崎。
まるで痴呆症の老人がペテン師に騙されているかのごとし。
今すべき事は一刻も早く原爆ドームや平和公園なる敗北主義施設を一掃し、代わりに核ミサイルサイロを建築、即刻核戦略ミサイルを配備することだ。
いざとなればその核ミサイルを自爆させ、大和民族の誇りを全世界に見せつけるのだ!
それがこれからの広島、長崎のやるべき事。お人好しの「核全廃」妄想に縋って肥溜めに落ちぬよう気を付けよ。

次。最後の希望である日本の漫画アニメ産業を抹殺しようとする悪法の拡充に何一つ対抗出来ない絶望皇太子世代。
プライドある日本の最後の砦、漫画アニメ産業。
邪教徒は偽政者共を操り「児童ポルノ法」や「青少年育成条例」を隠れ蓑にして日本の漫画アニメ産業を抹殺、殲滅せんと蠢いている。これらの策謀に対抗出来る手段はただ一つ。

自爆攻撃である!

漫画家、アニメーター、同人作家はペンを爆薬に持ち替え、法務省、ユニセフ本部、アメリカ大使館、自民党本部等我々を脅かす敵の本拠地に自爆特攻を敢行するのだ。
一日一万人ずつ波状攻撃をかければ、いかに我々がプライド高き民族であるかを全世界に思い知らせる事が出来よう。それが絶望皇太子世代の義務でもあるのだ。

さあ!自爆!自爆!自爆!
さあ!自決!自決!自決!
さあ!玉砕!玉砕!玉砕!

もはや現世に希望はないのだ。
残された選択は崇高な死あるのみ!

われらの誇りある死こそがこの國を再生させる唯一の手段!
死こそ希望!

しかと心得よ。


絶望皇太子