transistasis
DiaryINDEXpastwill


2003年09月11日(木) この日本に金正日を笑う資格は何処にもない

見習うべきもの。

先日、北朝鮮の建国記念パレードがTVにて放映された。
一糸乱れぬ行軍。一瞬の崩れもない人文字。そして闇を照らす数十万の松明行進。
これぞ「意志の勝利」!
正に戦慄の震えが全身を鼓舞する。

だが日本のテレビはこの奇跡の映像に下らぬ解説を入れることしか能がない。
曰く「金正日に動員された気の毒な民衆」
曰く「追い込まれた独裁国家のパフォーマンス」等。

笑止千万。

刮目して見よ。
これほどの民族的リリシズムが他にあるか?
毎日毎日、糞尿塗れになって邪教徒の排便の世話に明け暮れるブタ下男と化したこの堕落知的障害者施設日本と比べれば、今の北朝鮮の方がよっぽどマトモだ。
国家民族を守るため、軍事優先核武装化を目指す北朝鮮の姿勢を笑う資格は、今の日本にはない。
このままではひょっとすると日本の方が先に滅んでしまうかもしれない。

自民党総裁選を見てみよ。
何だあれは?
どこか寒村の村長選挙か?あれが1億2000万国民を代表する行政の長の候補者か?
国家を律する建設的指針もなく、ただ身の保全と既得権益を守るために離合集散し、ご主人たる邪教徒の下男として喜んで糞尿塗れを望む売国奴使用人ばかり。そんな候補者しかいないのだ。
こんな下衆共に今後の日本を託すというのか?

なぜ候補者の中に日本の核武装化を公約するものがいない?
なぜ候補者の中にバブル売国奴を処刑せよと叫ぶ者がいない?
なぜ候補者の中にアフガニスタンの秩序を司ったタリバンの「勧善懲悪省」をこの日本にも設立し、道徳と秩序回復を目指せと主張する者がいない?
なぜ候補者の中に日本神道原理主義を目指す者がいない?

正に目を疑う惨状だ。

指導者というのは、金正日のように何十万の国軍の前で閲兵する凛々しい姿あってこそ、国民から崇拝されるのだ。
日本神道原理主義を国是とし、2月11日建国記念日には皇居前で数十万の陸海空三自衛隊を閲兵出来なければ何の指導者か!

この日本に金正日を笑える資格は何処にもない。

どんな国家も基幹理念たる国家宗教と強大な軍事力あってこそ成り立つもの。
北朝鮮も中国もアメリカも西欧諸国もこの点においては同じだ。
ところがこの日本にはそれがない。
だから今の日本は国家ではない。どこぞの奴隷に過ぎない。
「北朝鮮は独裁国家で自由がないが、日本は民主国家で自由が保障されている」とほざく輩がいる。

笑止千万。

この日本が本当に自由だと思っているのか?
この国のメディアで「外国人投資家」の悪口を言う者は誰一人としていない。
何故か?
今の日本にとって「外国人投資家」は北朝鮮における「親愛なる将軍様金正日同志」と同意語だからだ。
「外国人投資家」の批判をした途端、その者は社会的地位を失い、財産も身の保全も奪われるだろう。
事実、そんな類の記事を載せた雑誌があっさり廃刊に追い込まれ、著者と編集者は強制的に洗脳教育を受けさせられる事など日常茶飯事に起きている。ただ報道されないだけだ。

邪教徒たる外国人投資家こそが今の日本の主人であり、それを批判する事は許されないのだ。

国土を圧政下に置き、財産を搾取し、逆らう者は抹殺する。国民は皆奴隷。
北朝鮮とどこが違う?同じようなものさ。

「金正日」が「外国人投資家」に置き換わっただけの話。

いや、むしろ日本のほうが卑屈で醜悪極まりない。北朝鮮には少なくとも民族の尊厳だけは保たれているのだからな。
民族の独立と尊厳を謳えるだけでも、まだ北朝鮮の方が国家として体を成している。

民族の独立と尊厳がない国に何が出来る?
同胞が北朝鮮に拉致されても指をくわえて見ているだけ。
神聖なる大地が邪教徒に汚されても失禁して座り込むだけ。
少子化対策もフェミファシストの妨害でおろおろするだけ。
教育の崩壊、外国人犯罪治安悪化も脱糞しながら見ているだけ。
年金制度も維持出来ず全裸で泣き喚くだけ。
国軍の誇りも無く、ただ米軍の使い走りとして嘲笑されるだけ。

これが今の日本だ。

こんなのは国家とは言わない。
精薄、痴呆が自分の糞を食らって喜ぶ様のごとく、ぶざまで汚く醜悪で忌わしい物体に過ぎない。
こんな愚かしい日本に金正日を笑えるか?

恥を知れ。


絶望皇太子