transistasis
DiaryINDEXpastwill


2003年05月22日(木) MARSとSARS

SARS禍が騒がれ始めて久しい。

が、これが本当の病だと本気で信じる者はいない。
邪教徒が北東アジアの経済と文明を殲滅するために流布したデマであることは明らかだ。
消毒液とマスクで疫病が防げると思うのか?
すでにこの情況を見てもこのSARS禍が嘘と欺瞞で満ちていることが解る。

中東でぼっ発した「世界奴隷化戦争」の戦火はやがてアジアにも及ぼう。
その下地造りがこのSARS禍なのだ。

すでに効果は上がりつつある。
アジア各国はこの「疫病」禍デマ流布によって経済停滞と相互不信が高まりつつある。
お互いを反目しあい、憎しみを高める。
これがそもそも邪教徒の狙いでもある。
人心をバラバラにしておいて一気に攻め込もうと画策しているのは明らかだ。

そしてMARS。
火星がまもなく地球に大接近する。
その日まであと3ヶ月余。
MARSとSARS。

SとMを入れ替えるだけでこの符号が一致する。

これは何を意味するか?
そう!
この火星大接近の日にSARS禍の本当の意味が解ろう。

煌々と南の夜空に赤き火星が昇る時、邪教徒が放つ核の閃光がアジア全土を覆うだろう。
あるカルト教団がニビル星とスカラー波と称して地球滅亡を予言しているが、あながちデタラメとは言えまい。
ニビル星=火星と解釈すれば、予言は一致する。
時期は多少ずれるとはいえ、この2003年はノストラダムスの大予言が4年遅れでやってくるという修正予言に概ね合致している。

しかと心得るべきである。

約束の日は近い。


2003年05月20日(火) 「原発停止」の真実

報道によると東京電力管轄の原子力発電所がすべて停止し、この夏東京は大停電に見舞われるという。
表向きの理由は、定期点検の虚偽申告による不祥事が原因というが、そんなことを信じる者はいない。

他に理由があることは明らかだ。

真相はこうだ。
実は原発は停止しない。
停止どころがこの夏、すべての原発はフル稼動している。
その全電力をあるプロジェクト起動のために全て投入するためにね。
そう!

「人類補完計画」発動のためのプロローグ。

帝都地下神殿深く眠っている「偉大なる存在」覚醒の儀がこの夏、予定されている。
8月27日、この地球に大接近する火星からのメッセージが届くと同時に「偉大なる存在」が覚醒し世界が生まれ変わる、その約束の日のために「偉大なる存在」が用意されているとすれば、その覚醒は必須条件なのだ。
そのためのエネルギー確保のために原発すべての発電エネルギーを投入しなければならない。
それが「原発停止」騒動の真相である。

約束の日、帝都は大停電するだろう。
しかし、その常闇の地上から一点の輝きが見えるだろう。
それが「偉大なる存在」覚醒の瞬間。

そべてはこれからだ。


絶望皇太子