銀色の日記
モクジイク?モドル?ススム?


2005年12月21日(水) 三本足のブタのマスコットが欲しい!!

いつも通りかかる店の前に「赤飯」と大きく書いてある看板があります。
毎回それを見ては「"あかめし"ってなんだろう・・・?」と一瞬だけ考え「あっ!せきはんか!」とすぐ解決( ̄∇ ̄;)
ホントに毎回毎回、同じ事を考えるワタシの脳ミソって・・・(-_−)

途中からしか観ていないけどはまってしまった「野ブタ。をプロデュース」先週で終わっちまいました(ノ_<。)
最終回、ウルウルくるシーンもあったり、これはなくても良かったのでは?というシーンもあったり。。。
でも、やっぱ修二と彰、最高だったっちゃ〜!!
本屋さんで「KAT-TUN」とか「NEWS」とかの文字を見たらついパラパラと・・・。
でも、山Pと亀梨くんのツーショットが見たいんよねー。
この前、HEI×3でちょっとだけ見えて思わず胸キュン(゚・゚*
夢でいいからこの二人に会わせて〜(*・人・*)

相方に「なんかショックなことがあった時は『ア・キ・ラ、ショ〜ク!!』ってゆーて♪」とお願いしたら「イヤ」とあっさり断られました( ̄∇ ̄;)
不動明め〜( ̄m ̄〃)デ、ビール!!
野ネコ。パワー注入してやるっっ!!(^ー^* )♪

お友達のかぼちゃんと「彰君の『下の名前で呼んで♪』ってとこ可愛かった〜」なんて言って、『下の名前で呼んで♪』って二人ではもっちゃいました( ̄m ̄〃)

今、いつも行ってるレンタルビデオ屋さんがメール会員半額なので「青春アミーゴ」のCDを借りてMDに録音して貰いましたO(≧▽≦)O
(そんなに好きなら買えよって・・・汗)
ついでに(失礼!)、宇多田ヒカルの「Passion」とバンプの「カルマ」を入れて貰った♪
DVDレンタルも半額なので、今月はたくさんDVDを観そうです。
昨日も「交渉人 真下正義」と「かみちゅ!5巻」を観ました。
今日は「亡国のイージス」を観たし。
明日は「戦国自衛隊1○○○(忘れた・・・)」を観ます(*^-^)ゞ
で締めは映画館で「男たちの大和」を観ると・・・。

でもワタシは「ケロロ軍曹」と「交響詩編エウレカセブン」が観たいんだっちゃ〜!
当然観ますがv(=∩_∩=)

あっ!野ブタ。の話に戻りますが。
修二君が転校した高校の名前「網五高等学校」
「ん?あみご?あっっアミーゴ(≧m≦)」


2005年12月10日(土) さよならアミーゴなんてイヤじゃ〜!

今日の『野ブタ。をプロデュース』も良かった〜!
今日で観たの3回目なんですが、早くも来週最終回みたいです(TT▽TT)
終わったらイヤじゃアミーーーゴ〜〜!!

「アオイ」的な子、結構いますよねー。
あそこまでじゃなくても。
野ブタちゃん、友達だと思ってた子に思いっきり裏切られた訳だけど、その子の本性知って良かったんじゃないかな?
最後はわだかまりも消えたし良かった。
ワタシなら一生許さないだろうけど、そこがあの三人のいいところだねー。
くわえてマリコちゃんもいい子だ(^_^)ヾ(^^ )

取り返しの付かない場所に行ってしまっても友達が手を引っ張ってくれる。
人を助けるのは人かもしれない。
確かにそうだけど、現実はもっともっと厳しくて・・・。
自分を裏切った人を助けるなんて気持ちにはなかなかなれません。。。
「嘘をつき続けるのもツライんじゃないかな」というのはなんとなく分かるけど。
分かるけど許せない・・・かな?

思いっきり感想が偏ってますね( ̄∇ ̄;)
やはり感想文書くの下手です(-"-;A


久々に昨日かな?変な夢見たんで書きます〜。
今回のワタシの相手は「稲垣吾郎」ちゃん(なんでじゃ?)
そんなに好きじゃないんだけど・・・。

暗くて波の高い海岸に三人で立っていた。
一人はワタシ、一人は稲垣吾郎、もう一人は上戸彩。
その上戸彩はなぜかタンクトップを着てて、体がムキムキのマッチョ。
顔だけ上戸で体はソニンみたいな( ̄w ̄)
どうやらその顔だけ上戸彩は吾郎ちゃんの元カノらしい。
吾郎ちゃんは一生懸命にワタシと付き合うから別れてくれと説得していた。
ワタシは「こんな若くて可愛い子をふって、なんでワタシと付き合うんだろ?」と他人事のように考えている。

突然場所が変わって、吾郎ちゃんの派手なスポーツカーでマンションの駐車場まで乗り付けた。
そこは6階建てのマンションでベランダ側がゴッソリと崩れ落ちて部屋の中が丸見えになってる。
どうにかしないとと自分の部屋の階まで上がると、報道陣が大勢居る。
マンションが崩れた取材とSMAPの稲垣吾郎がなぜこんなところに!?という取材(スクープ?)を撮ろうとカメラやらマイクやらをワタシたちに向けてくる。
ワタシが一言も喋らず、ジェスチャーだけでカッコ良く報道陣を追い払うと吾郎ちゃんが目をキラキラさせて
「○○ちゃん、カッコイイ〜!芸能人みたい!!」(アンタが芸能人やがな・・・)
部屋に入り取りあえずカーテンで目隠しをし、部屋を出る。
出たところで派手な格好の女性がいた。
(その女性は前に住んでたマンションの向かいの人だった)
女性とすれ違う時に小さな紙切れを手渡された。
見ると「今回のことは私に全部任せて。何かあったらここに電話して。○○○-○○○○」と書いてあった。(なんのこっちゃ?)

駐車場に行くとマンションのオーナーが居た。
「マンションどーしてくれるんよ〜(ーー;)凸」と言いながら、ワタシがオーナーに延髄蹴りやらエルボーやらパワーボムやらを散々喰らわし、ヨロヨロにしたところで吾郎ちゃんが2、3発蹴りとパンチを入れKO勝ち。
「僕がやったよ〜♪」と喜ぶ稲垣・・・(-""-;)

勝利の宴に「焼き肉屋」に行き、たらふく肉を喰い酒を飲んでまたマンションまで送ってもらうことに。
マンション近くまで来たところで
「駐車場に入らんとって。ここでいい、もう旦那が帰ってきてる」
・・・って浮気かいヾ( ̄o ̄;)オイオイ

とまあ、いつもながらにメチャクチャな設定の訳の分からん夢でした(≧∇≦)
ワタシが持ってる「稲垣吾郎」のイメージってこんなんだろうか・・・?
そうなんだろな(○゚ε゚○)
吾郎ちゃんファンの方スミマセン(o*。_。)o


2005年12月06日(火) 光?レーザー?フォ〜〜!

いつだったか?
先月だったような??
ウチもやっと「光接続」になったですよ。
けど、なんか早くない(-""-;)
と言うより前より画面表示が遅くなったような。
どういうこっちゃ〜ヽ(`Д´)ノ
あまりに「光」に期待しすぎてたか?


あっ、そうそうレーザー治療行ってきました。
最初に色々治療の説明してもらって(ほとんど覚えてないが)、同意書書かされて、いざ処置室へ。
5分くらいだったかな?
かなり早かった。
全然痛くもなかったしv(=∩_∩=)
レーザー恐るるに足りずフォ〜〜!!
レーザーした後は眼圧が上がる可能性があるというので、一時間後に眼圧検査。
これも異常なし♪

家に帰ってから、少し鈍痛とレーザーの閃光のせいか気分が悪くなってきて寝ておりましたが。
次の日(土曜)、もういけるわ〜と調子に乗ってPCいじってたら目が痛くなりその夜と日曜は自粛。
月曜から再度復活フォ〜〜!!

後遺症?合併症だったかな?で、人工レンズの損傷、レンズを入れてる袋の損傷、網膜剥離、後なんか言ってたけど忘れたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
網膜剥離はもうイヤじゃ〜o(>_< *)(* >_<)o
入院長いし〜。手術も痛いし〜(T.T)
やっぱり薄い膜が貼ってるらしいのでいつかは膜取り手術があるかもだけど・・・。

視力回復には一ヶ月くらいかかるそうです。
が、もともと目に疾患があるのでワタシの持ってる目の力以上は良くなりません。と断言されました(6 ̄  ̄)
まっ、今よりちょっとでも見えるようになったらえっか〜♪


2005年12月01日(木) 銀猫堂イベント終了

港ねこ町弐丁目 銀猫堂で開催してた「クリスマス・イベント」も無事終了しました(*^_^*)
たくさんの方にご参加頂いて嬉しかったです〜♪

本当ならご参加頂いたお礼を言いに伺わなければいけないのですが、先日書いた「レーザー治療」が明日(金)に決まってしまいました。
本日は早寝して、明日・明後日はネットは自粛しようと思います。
ちょうど週末だし、連休と言うことで( ̄∇ ̄*)ゞ
すみません(m_m)

それではおやすみなさい(o*。_。)o


銀猫 |MAILHomePage

My追加