LOOP日記

2002年11月28日(木) 名古屋

今度の日曜日に愛知県の方へ行こうと思っています。(正直、行こうか行かないでおこうか迷ってる。)
中学校の時の同級生の結婚式二次会なのですが、実家にかえるのは凄く久しぶりで、名古屋市の街中へ行くのはもっと久しぶりです。
話しでは、ぜんぜん違っちゃってるとか。そんなに時間がないので色々と懐かしむことは出来ないとは思いますが、もし行ったら、いろんな所に行ってきたいと思います。
名古屋市内を歩くのは、きっと7,8年ぶりぐらいです。怖いですね。
怖い人に、捕まらないように頑張ります。
泊まるのは、実家なのですが、やっぱり自分の部屋はなく、客間で睡眠しなければいけない。自分の部屋がないのも寂しいものです。思い出がいっぱいあったのに、、、。(そんなにない)
あと、問題なのは、どうやって行くかです。バスか電車だと思うのですが、バスだったらたばこが吸えない。ビールも買えない。迷うところです。
行くか行かないか、まだ決めてませんが、行くなら頑張ってきたいと思います。(頑張るって、何を?)



2002年11月26日(火) 写真集

年末ジャンボが発売されました。
皆さん買いましたか?僕は、買おうと思うのですが、今日の金運が最悪だったのでやめました。そのうち買いたいと思います。
先日、先輩の結婚式の二次会に行って来ました。久しぶりに会う先輩が多くおもしろかったです。しかし、席順がくじ引きで決められて、バラバラになって少し孤独だった時間も、、、。その後、一人一品を持ち寄ってオークションをしてその売上金を新郎新婦に贈るというのだったのですが、何も持っていくものがなかったので買いに行きました。
悩みに悩んで奥菜恵の写真集にしたところ、大人気で定価の約2倍にもなって売れちゃいました。
よく考えたら、買った人は自分で本屋さんに買いに行った方が安かったのでは?
僕もいらないものばかり買ったら、おまけに、エロビデオが付いてきました。しかし、パッケージと中身が違っていました。しかも巻き戻っていないところが凄く微妙な感じでした。
そんなこともありながらなかなかおもしろい二次会でした。



2002年11月21日(木) スポーツ情報

昨日、サッカー、アルゼンチン対日本の試合がありました。
残念ながら2対0で日本は負けちゃました。
海外組が揃わなかったせいもあるとは思いますが、惜しかったです。
実は、強いのではないかと思うほどでした。今年の試合はもうおわりですが来年からも頑張って欲しいです。
野球はドラフト会議が行われ、今年は石川県からはいませんでしたが富山県砺波市の砺波工業の桜井くんが我が中日ドラゴンズに指名されました。
おめでとう!期待してます。(入団するなら、、、。)
他にも高岡出身の国士舘大学の紺田くんも日本ハムから指名されたそうです。最近、北陸勢は頑張っています。
松井くんもアメリカメジャーリーグを目指してるし。
来年は石川県からもプロ野球選手わ誕生させて欲しいです。
来年こそは、中日ドラゴンズ、優勝です。



2002年11月19日(火) お久しぶりです。

日記始まって以来の長期休暇をとってしまいました。
2週間もあいてしまった。すいません。
最近、何があったかな?自転車が壊れた。かなりの重傷で、工具も何もなかったので、買ってきました。しかし、ちゃんと直しました。結構苦戦しました。
自転車が壊れたら、直しますので持ってきてもいいですよ。(ある程度なら)
愛知県春日井市出身のあきらですが、地元に行くことがほとんどなく、連絡を取れる人もほとんどいません。そんな中、実家から手紙が届き、中には葉書が入っていまして、中学校の友達が結婚するのか、したのかで二次会の出欠の葉書でした。
地元の同級生もちゃくちゃくとみんな結婚しているみたいです。そんなもんなんですけど、葉書の2人は、中学校の時から付き合っていました。凄いことです。
いろいろな人に会いたいので、行きたいのですが、きっと誰もわかんないんだろうな。新郎も変わったヤツでしたが、、、。
時間があれば参加しよう。
けど、知ってる人がが来るかわかんないし、金沢に僕がいることすら知らないんだろうし、、、。緊張するし、、、。
また、考えよう。
これからは、がんばって、日記を書くようにします。出来るだけ、、、。



2002年11月05日(火) 痛いです。

久しぶりに、友達いっぱいで、集まっちゃいました。
結婚式の、ご報告おめでとう会みたいなものだったのですが、おもしろかったです。
しかし、いつもの癖が、出てしましまして、またまたやらかしてしまったようです。
おもしろく、楽しんでたら、やっぱり飲み過ぎて、暴れてしまいまして、二日酔いしまくりの体中傷だらけ?打ち身だらけ?風邪もひいてるは、まぶたは犬のマリアちゃんにひっかかれてるは、、、。身も心も痛いです。
高山からも集まってくれて嬉しかったんですよね。
また、遊んでくれるかな?今度は、もう少しおとなしくします。
嬉しくて楽しくて調子に乗り過ぎちゃうのは、僕の悪い癖ですね。治しましょう。頑張ります。


 < 過去  INDEX  未来 >


loop

My追加