LOOP日記

2002年09月26日(木) 久々

 どうも。さとしです。久々の日記です。かなりの間でしたが、さぼってました…アキラに書かせっきりでスンマセンでした。
さて先日、無事にニ周年を迎えました。ひとえに皆様のおかげです。ありがとうございま。今後もより一層のお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。
 来たる9月28日結婚式に出席します。おめでたい話なんですが、夜商売のぼくらにとっては時間てきにちょとつらい…ましてや夜は仕事…昼も夜も酒、さけ、サケ…「飲まなきゃいいじゃん!」って?無理×2!!だって「オレ酒好きやもん!」



2002年09月25日(水) 結婚式、二次会。

最近忙しくて、アッという間に時間が経ってしまった。
久しぶりに日記を書きます。
急に冷えてきたこの頃、風邪気味です。皆さんも気を付けよう。
今度の土曜日、友達の結婚式です。ちなみに、その日は他の人も、、、。
結婚式って、楽しみです。久しぶりに会える友達もいるし、みんな浮かれてるし、緊張してるのは、本人と、その家族ぐらいでしょう。
今度の結婚式、きっと凄く飲まされそうです。能登なんです。しかも、新郎の親は、凄くお酒を勧めてくる人なんです。新郎の他の友達もそうです。主役ではないががんばって飲んでみます。
その次の日、結婚式の二次会に参加します。それもまた、楽しみです。ちなみに、さとし君は司会進行役になるらしい?
司会の役って、ほんと辛いんですよね。いい経験ではありますが、、、。僕がしたときはアップアップでした。飲んで勢いを付けてがんっばろうと思ったのですが、飲んでばっかりで単なる酔っぱらいでした。
結婚式はめでたいのですが、今月、少々貧乏。おめでたい貧乏だから、まぁ、いいか。
と、言うわけで、次の日曜日(29日)は、 LOOPの従業員が二次会に参加するので、お店はお休みになります。あしからず。



2002年09月17日(火) 天気

先日の2周年はみなさんお疲れさまでした。
働きながら楽しめました。ありがとうございました。
9月も半分を過ぎ、涼しくなってきました。風邪をひかないようにしよう。
そして、8月と9月の初めの頃は凄く天気が良かったのに、最近はめっきり曇りがち、そして雨です。嫌な天気です。
もともと今年の金沢の天気が良すぎたのかもしれませんが、、、。
そういえば、とうとう小泉首相が北朝鮮に行っちゃいました。
どんな外交か楽しみです。ケンカでもして帰ってきたら、笑えるんですけどね。ほんとは笑えませんが、、、。なかよくしましょうね。」



2002年09月13日(金) 2周年

今日で、LOOPがオープンしてから2年経ちました。
早かったよ。ほんと、アッという間でした。
いろんなこともあった、楽しかった2年間でした。
さてさて、LOOPの2周年のイベントを9月15日(日)に行います。
オープンはいつも通り7時からです。
2千円飲み放題にしたいと思っています。
しかし、通常通りの朝まではきっとしません。きっと、早く閉めるので、皆さま早めに来てください。
LOOPの2周年を祝ってやってください。
お待ちしております。



2002年09月11日(水) 1年

早いもので、同時多発テロから1年が経ちました。
去年のテロが起こった時間は、お店でテレビのチャンネルをかえてる時に、たまたまCNNでビルから煙が出てると思ってみていたら、2期目が突入しちゃってて大変ビックリしました。
初めは、映画の撮影風景かなとおもっちゃったりもしてました。
3千人を超す死亡者を出してアフガニスタンに攻撃したときよりも、何十,何百倍ぐらい死んじゃってるんですよね。戦争より死者が出てる。若い人もたくさんいたと思います。
日本人の高齢者、100歳を越えた人が今年で1万人を越えるそうです。日本は幸せですね。
今日、北朝鮮?の不審船が引き上げられましたが、今度の小泉首相の訪朝に影響がなければいいのですけどね。北朝鮮のスパイが入ってきて、日本の情報の何が盗まれるというのでしょう。盗まれるような機密情報があるのですかね。それともテロ?こんな何もない国攻めても得しないか?産業スパイかな?昔の恨みだったら、謝るので、許して欲しいよね。



2002年09月07日(土) 5人目

今、隣にすばらしい人がいます。
彼氏と付き合って、あっという間に別れて、と繰り返し今年に入ってもう4人と別れ、5人目が見つかっちゃってるるんです。ここまで来れば、特技です。しかも、5人目の彼と結婚すると言っています。毎回、そんなこと言って、別れています。きっと、今回も、、、。
まだ、若いから、、、。けど、ヒッキーは結婚しちゃった。やっぱりショック。
早く落ち着いた方がいいと思います。
幸せになって欲しいものです。



2002年09月06日(金) ショック!!

久しぶりにショックです。
「ヒッキー」こと僕のアイドル、宇多田ヒカル様が結婚しちゃったよ。
相手の人は、紀里谷和明さんっていう人らしいけどヒッキーって結構おじさん好きだったんですね。
あまりにも、ショックなのでこの辺にしておきます。
これから他の人を捜します。



2002年09月03日(火) 秋です。

九月です。
先日、友達の誕生日会を兼ねて、今年最後になるだろうバーベキューをしました。
サンマを焼いて、松茸を焼いて、秋真っ盛りのバーベキューでした。
美味しかったよ。サンマさんはやっぱりいいですね。
松茸は、朝鮮産の安いヤツでしたが、なかなかのお味でした。ちょっと買いすぎてしまって、凄くいっぱいあって、高級感がなくなってしまった感じでした。
しかし、僕は疲れてしまって、9時ぐらい寝てしまったんですけどね。
風情があるお食事って、なかなかいいものです。これからも、美味しいものを、美味しく、情緒あふれながら食べたいものです。
ちなみに、その次の日も、バーベキューでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


loop

My追加