LOOP日記

2002年07月30日(火) お疲れさまでした。

先日行ったバーベキュー、参加された方お疲れさまでした。
ほんと、僕らも疲れました。
暑かったし、日焼けしたし、顔が真っ赤になったし、なかなかおもしろかったし、良かったです。
浜辺は、やっぱり大変です。走ったら筋肉痛になってるし、砂まみれだったし。疲れてたけど、お風呂に入ってから寝て良かったです。
それでも元気な人はいるものであのあと3時まで飲んでた人もいたそうです。
夏は始まったばかり、僕も今年の夏は元気に頑張りたいです。
皆さん。また、海に行きましょう。



2002年07月24日(水) 連絡

こんにちは。
梅雨も明けて暑い日が続いています。
さて、今回は先日も少し書いたバーベキューのお話を。
今度の日曜日の28日。内灘海岸の隅の方で昼の12時頃から始めたいと思います。食べ物飲み物もちろんありますが、会費を2000円ほど取らせてもらいます。あしからず。
もしも雨が降ったら延期しますが、きっと晴れるでしょう。
分からないことがあったらお店の誰かに聞いてください。
きっと楽しめると思うので、皆さん参加してくださいね。
今回は少ないですけどこの辺で。。。



2002年07月19日(金) 誕生日

おはようございます。今日は珍しく、お店が終わって帰ってきてから書いています。
今日は、日記に時々出てくるK・Kくんの誕生日でした。とりあえず、おめでとう。
しかし、覚えてるのかわかんないけど、いつもよりおもしろい行動をとってました。ちゃんと、帰れたかな?ちゃんともらったプレゼント持って帰れたかな?タクシーに忘れて行きそう。しかし、大丈夫!!ちゃんと、名前と電話番号を、袋に書いてもらったしね。
まぁ、27歳も元気にがんばってくださいな、「ちょっと、ステキなおにいさん?」
と、こんなもんで、、、
誕生日っていいですね。



2002年07月15日(月) ボトルキャップ

スターウォーズ・エピソード2がいよいよ公開されました。なんか、それにちなんでペプシコーラも恒例になりつつあるボトルキャップも集め始めました。家でも店でも飲み物はコーラしかもペプシ。
太らないようにダイエットペプシ。なんかあまり意味なしかも、、、。しかしペプシ。良かったら、ボトルキャップを持ってきてくれたら嬉しいです。
なかなか集まらなくって大変です。50種類を越えるのですが、まだ30種類ぐらいしかない。そして、片町のコンビニではペプシコーラが結構売り切れていて探すのが大変なんです。
どうせ集めるなら全部集めたいんですけどね。きっと凄く重なって集まってしまうんでしょうね。
ご協力お願いします。



2002年07月08日(月) たまご

こんにちは。
先日、晩御飯の買い物に行ったとき、買い物袋を落としてしまい、卵を全部割ってしまった。鶏さんごめんなさい。その晩お好み焼きを食べようとしてたので、卵は必要でもう一度買い物に出かけた僕でした。
恥ずかしくてやっぱりまわりをキョロキョロと見渡し、誰もみてないことを確認してこそこそと帰りました。そんな経験ありますよね。
これから卵には要注意です。
話しは変わって凄く可愛くて歌もいいアーチストのCDを発見して早速買っちゃいました。嬉しくなってそればかり聞いています。
格好いいCDあったら教えてくださいな。
それではまた。



2002年07月04日(木) Jリーグ

今日は、暑かった。金沢で30度を久しぶりに超えたらしい。
夏が徐々に近づいてきたかな?今年は何回バーベキュー出来るかな?

サッカーの日本代表監督に、あのジーコが就任するかもしれません。楽しみだな。
中村俊介はイタリアセリエAのレッジーナに移籍するし、日本のサッカーは行く先明るいかも、、、。
よくよく考えてみると日本のJリーグって凄い選手ばかりきてますよね。
ストイコビッチやリトバルスキー、リネカー、エムボマ等々、まぁ、少し歳をとってから来ていますが、世界中が知ってるすごい選手ばかりです。アルシンドもいましたね。
日本の選手もこれからもっと上手になって世界で通じるようにがんばって欲しいですね。



2002年07月01日(月) 戦い。

とうとう、終わっちゃいました。ワールドカップ。ブラジル優勝でしたね。
ロナウド得点王でした。凄いですね。
それよりも、朝鮮半島どうしっちゃったの?いきなり、銃撃戦。ワタリガニに関係があるそうですが、もしこの戦いに名前を付けるなら、「ワタリガニの戦い」になるでしょう。
この戦いで、何十人もの死傷者が出てますが、ついこの間まで仲が良くなりそうな感じだったのに、やっぱ深い因縁があるのでしょうね?
やっぱり、こんな戦いはいやですね。
ワールドカップみたいな戦いだったら嬉しいのですがね。
これからは、みんなプロ野球に夢中になるのですかね。


 < 過去  INDEX  未来 >


loop

My追加