LOOP日記

2002年05月28日(火) 県内ニュース

今日の新聞で馬鹿げた記事を発見しました!!
出会い系サイトで知り合った30代の男と15歳の女が5万円で援助交際をしたらしい。そしてその男はお金を払わなく、女はお金を払わない男に嫌がらせではないのだろうが催促をその男の住まいまでいって繰り返してたらしい。
そこで、その男性は何を思ったか警察に行って嫌がらせされていると相談したらしい。
当たり前ですが、その男は捕まった。
というニュースでした。
なんと、バカな男なのでしょうか。(人のこと言えなさそうですが、、、)
その話が、富山県と石川県(野々市町)で起こってるから情けない。
春だから少し頭が「ぼーっ」としてるのかもしれませんが、それにしてもどうかしてます。
僕のまわりで援助交際してる人は気を付けましょう。というよりやめましょう。5万円払うなら、ソープランドに行った方が安全で衛生的にも安心だと思います。いや、そういうことは「愛」があってこそでしょう!!!


あしからず。



2002年05月22日(水) 電車

春の日は長くなったようではやくすぎていくものだな。と、近頃思います。春や秋はよく寝れます。
先日、電車に乗りました。本当に久しぶりで、2,3年ぶりぐらいではないかな?友達の家に遊びに行ってきたのですが、石川県はやはり車社会、電車はぜんぜん発達してませんね。ほんと、不便です。不便だから乗らないし、みんな乗らないから発達しないのかもしれません。鈍行と特急の本数がほとんど変わらないぐらいと、思ってしまいます。
人口が少なく、土地もないからでしょうか。きっと地下鉄も無理でしょうし、どうにかならないのでしょうか。
バスもあるのですが、渋滞になる時間に乗っていつもの3倍4倍ぐらい時間がかかるときもあると思います。その点、電車が遅れてもそんなに狂うことはないでしょう。(雪の日は別ですけど)
駅が主要の街にないというのも変な街です。
しかし、電車がない利点もあるかもしれません。(思い当たりませんが)
これから(もう?)、自動車の違反も厳しくなることですしね。
やっぱり電車が出来て欲しい僕でした。



2002年05月16日(木) 結婚

先日、友達が子供を産みました。おめでとうございます。
生命の神秘です。
今度、友達が結婚します。おめでとうございます。
人生の墓場?? らしいです。いやいや、そんなことないでしょう。
なんか、結婚した人たちみんな「結婚なんかするもんじゃない」と、言うけれどそんなことないはずです。そう思っていてもいいけれどこれから結婚する人達の前でそんなこと言わないで欲しいですよね。
さてさて、結婚式にお祝いに行くのですがどうもスーツが小さくなって?いや、僕が太ったせいもあってズボンのボタンがしまらない。どうしよう。
安いスーツでも買おうかな?おやじっぽいのは嫌だしなぁ。腹が出てるだけでおやじっぽいかも、、、。
引っ込めたいけど楽したい。辛いところです。



2002年05月14日(火) ゴルフ

こんにちは。
丸山茂樹に負けてられないと、久しぶりにショートコースに行ってきた。ボロボロでした。
1ラウンド終えた後、納得いかず打ちっ放しで練習した後もう1ラウンド。
「疲れたね。」と思ったら一緒にまわった友達が「財布がない」と、気付いてコースに落としたかもともう一周まわってしまった。しかし財布は見つからずもう一度バックの中を調べたら出てきて大安心。良かった、良かった。
合計3周。いい運動になりました。
その日の夜(次の日の朝)、お店はどこかおかしな雰囲気。案の定、朝何時だかわからないまでやってた。通勤ラッシュももう過ぎたぐらいに終わって、何故かお店の前でビールで乾杯して飲んでた。お疲れさまでした。
たまには外で飲むのも良かった。(よく外で飲んでるけど、、、)
ちなみに今日は筋肉痛です。



2002年05月08日(水) お休み

久しぶりにサッカー日本代表が負けてしまった。
中日も昨日負けたし、ニューカレドニアでは、日本人が変死体で見つかったし、中国では飛行機が落ちたし、布袋さんは転んで頭が割れたし、世の中おかしい。
別におかしくないのかも、、、。このゴールデンウィークどうでしたか?
最後の6日はLOOPさんもお休みでした。仲良しさん達と今年2度目のバーベキューをしました。
そして、外で寝てたら変な日焼けしてました。結構はずかしめの日焼けです。早く日焼けし治したいと思っていたら、雨ばっかりだし、、。いいことないかな、、。今日からいいこと探しをしたいと思いました。
凄く変な日記でした。



2002年05月01日(水) 帰ってこいベラ、ベロ!

前回の日記で、デビルマンガ消えた。と書きましたが、またまた消えました。妖怪人間のベラとベロです。ちょっと怖い顔をしています。見かけた人は連絡ください。もしかしたら、連休なのでどこか遊びに行ってるのかも、、、。
ベムちゃんが寂しそうです。「何で私だけが、取り残されたのか?」悩んでいます。「人気がないのか?」「引退しようか?」等々、、、。
そして、おもしろいフィギアがあったら教えてくださいな。
短いですが、今回はこの辺で、、、。


 < 過去  INDEX  未来 >


loop

My追加