LOOP日記

2002年04月28日(日) 帰ってこいデビルマン

久しぶり過ぎた。
なんか、久しぶり過ぎてどう書いていたのか忘れてしまってるかも。
お店のカウンターがまたゴチャゴチャしてきたのでもう一回整理しなくてはと僕個人で思っていますが、今回揃ってるフィギアが、なかなか格好いいので変えがたい。
何か他のもので格好いいのがあればと思いますが、、、。
フィギアがいっぱいあったら結構倒したりとか壊したりとかして大変なのです。
そういえばお店にあったデビルマンがなくなりました。何処へ行ったのかわかる人、連絡ください。
後、格好いいフィギア知ってる人、教えてね。
それでは。



2002年04月19日(金)

先日、風邪の話をしましたが、今度はほんとに風邪が酷くなってしまいました。39度も熱が出た。さすがに病院に行きました。
久しぶりに身体の痛さとだるさを体験しました。酷いもんですね。
ほんとに早く治そうと思い、薬を飲んで布団にくるまって寝ました。
そしたら、汗がすごかった。何リットル出るんだと思うぐらい汗をかいた。
何回も着替えました。次の日の朝、熱は一応さがって一安心しましたが、まだまだからだが痛くだるい。といった状況でした。
子供の時風邪をひいても、こんなに酷かったかな?学校休めて喜んでたような気がします。
もう、ほぼ治りかけなのでもう元気ですが、健康に気を付けようとまたまた思いました。



2002年04月16日(火) 春先 春 「 」

いやぁ 暑いですなぁ。
さて、新緑の季節となりました。草木が青々と生い茂るこの時期、すがすがしいですなぁ。散歩。いいでっせぇ〜。ちょっと汗ばむ暖かさが、また良いのだ。なかなか運動する機会のないオレにとっては、気分転換もかねて一石二鳥!みんなもいかが?
P.S.さんまとキムタクのドラマ、なかなか・・・みんな見てるー?



2002年04月11日(木) 病気

こんにちは。
実は時期が少し遅れて風邪をひきました。
辛いです。鼻水が垂れ垂れで鼻と鼻の下がボロボロ。
かなしいな。身体の節々も痛いしだるいし、、、。
もう少しで利穂くんの誕生日です(4月14日)。
利穂くんは土曜日出勤するそうなので、皆さんお祝いしてあげてくださいね。
後、あきらの風邪を治してください。
鼻水を留めにきてくれても拭きにきてくれてもいいですよ。
やっぱり健康で元気が一番と思う最近でした。



2002年04月08日(月) 野球

日本のプロ野球が始まってもう3週間目に入ります。
阪神、強いですね。昨日負けましたが、星野監督はやっぱり凄い。
ドラ吉の僕は少し嬉しいのですが、我がドラちゃんは何をやっているのやら、、、。
8試合で2勝6敗です。まだ、始まったばかりですからこれからなのでしょうが、初めから転けてしまってはちょっと不安です。
ちなみに最下位のベイスターズ君はまだ1勝。ドラちゃんは下から2番目です。僕の嫌いな剛田ジャイアンツさんは、勝率5割(ドラえもんシリーズで)。まあまあでしょうか。
やっぱり今年もアメリカメジャーリーグベースボールはおもしろそうです。
マリナーズのイチロー君はまだまだ本調子ではないみたいですが、良いところでちゃんと打つし、佐々木くんと今年から入った長谷川くんとで日本人が抑えてたりする。ドジャース石井くんは初先発初勝利!!木佐もビックリ!
他にも日本人がいっぱいです。
がんばって応援しよう。



2002年04月05日(金) 銀行

最近、銀行が色々統合してますが、みずほ銀行が大変なことになってます。
口座振替が遅れたり、預金が引き落とせないのに残高が減っていたりと、大変みたいです。
地方銀行は破綻しそうだし、最近出来た大手銀行はこわれっちゃってるし、信用第一の銀行がこんなんで良いのかな。
今回の場合は僕に直接関係ないからかまわないけど。
最近のニュースは政治家の秘書がどうしたとか、議員さんが悪いことしたとかで盛り上がっていますが、国会や、予算委員会でそんなことばかり討論しているようにしか見えません。
政治家が景気をよくしてくれれば、多少の悪いことぐらい気にならないのに、と考えるのは変でしょうか。僕はそう思います。そうしたら、政治家も、僕たち一般人も喜ぶのに。
しかし、悪いことはいけません。良い子のみんなは真似をしないようにしましょう。



2002年04月02日(火) 世の中

四月に入りました。
四月に入って、身近なことではないのですがいろいろなことが変わりました。
今でもよくわからないけどペイオフが解禁されたり、公立の学校も完全週休二日制になったりいろいろ変わったそうです。
あと、DV法も完全に施行されるそうです。最近、世の中怖いですもんね。
児童虐待も金沢でも増えてきました。
簡単に自分の子供をいじめられるものなのでしょうか?
小泉内閣も、支持率が50%をきったそうですし、イスラエルでは、パレスチナの議長府が包囲され、アラファト議長が監禁されているみたいだし、やの中良いニュースが少なすぎて悪いニュースが多すぎる。
この世の中、何とかならないのでしょうか。もう少しまともな世の中になるように祈りましょう。


 < 過去  INDEX  未来 >


loop

My追加