ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2006年03月31日(金) 開幕戦だっちゅ〜にの・・・

月末だったんで仕事終わったのは8:30(´ヘ`;) ハァ
車でラジオ聞いたら0−0。速攻家に帰りTV見て、放送終了後はラジオで結局岩瀬が打たれ負けてしまいました。まぁしゃ〜ないね!
明日はドーム観戦です!ドラの初バンザイ&初勝利を現場で体験して来たいと思ってます♪明日は勝ってね(願)



2006年03月30日(木) 大晦日の気分?

いよいよ明日からプロ野球が開幕です!半年間長かったわぁ〜〜!3連戦で二日間観戦します。ドラの試合の行方に一喜一憂の半年間の始まり始まり〜〜〜♪
まぁ勝っても負けてもドラを応援し続けます♪



2006年03月26日(日) 半年振り???

ソフトの練習しました。流石に半年振りだと体動きませ〜〜ん!今年は大役抜けたんで気楽に参加させてもらいまっせ〜〜〜!
飲み会も適当に参加ね(^▽^笑)



2006年03月23日(木) 当たることもあるんだぁ〜!

以前キリンビールのトリノオリンピック協賛の「頑張れニッポン」に応募したんだけど、本日缶ビール15本が届きました〜〜グラス2個付き♪
本当は売ってもいいと思ってジャンパー3口応募したんだけどこちらはハズレのようで1口のみ応募したビールが当たっちゃいました。これで半月ほど喉が潤います((^▽^笑)



2006年03月22日(水) 長く生きられないかも・・・

会社では上司・お偉方の言うことがいちいちしゃくにさわり最近私は怒ってばかりです。女性職員には「カルシウム不足では?」ってまで言われちゃってます。
こんな怒ってばかりじゃ長生き出来ないよね。わかってはいるものの怒れることばかり、釈然としないこと、納得できないことのオンパレードです(´ヘ`;) ハァ
鬱が入って来てるかも_| ̄|○



2006年03月21日(火) 祝!WBC制覇!

結果的には優勝しましたね。全体的には真の世界一なんだろうか?って疑問です。だってタナボタで準決勝進出ですよ!
まぁそういう制度だから仕方ないとは言うものの韓国に2敗。アメリカあたりもベストメンバーじゃなかったんでしょ?
って言いながらTVず〜っと見てました。孝介のタイムリーでは「よっしゃ〜」って声が出ちゃってるし(笑)野球が好きってことですね(^▽^笑)



2006年03月19日(日) 意外と元気そうでした。

友人の見舞に行って来ましたが開き直ったのか意外と元気そうでなにより♪で友人いわく朝早くから見舞に来るつ〜ことは何か企んでるな???その通りです(笑)一通りお話をして25年振りの中京競馬場へ・・・まず10秒で出てくる饂飩を食べましたがこれが値段のわりに美味いお汁も美味い♪
戦績は3連複・単勝・枠連と3回当たりましたが飲み食いで結局財布の中身は減ってました。(涙)それから今日の寒かったこと・・・途中暖まる為にもう1杯饂飩食べちゃいました。それからここにしかないと言われている吉野家の牛丼も食べてお腹苦しい(´ヘ`;) ハァ
散歩しなきゃって競馬場の真中の広場まで歩いたりしたけどやはり寒い!
次回はもう少し暖かい時に行きたいなぁ〜って思いましたよ!



2006年03月17日(金) 夜でも賑わってます。

夜10時開映の部で「クラッシュ」を見てきましたが、駐車場はほぼ一杯です。イオンって遅くまで営業してるせいか賑わってます。で映画が始まる前のCMで「劇場スタッフ募集」を見ていつもフロントへ行って条件などを聞いてみたいと思ってしまう私なのでした。
で映画見終わり車に戻る途中イオンの入り口の前には寝袋持ってるひとやら並んでる〜〜!明日なにかイベントでもあるんでしょうか?変わった人達だ!私は真似出来ん!と思いながら家路に着いたのであった。



2006年03月16日(木) そんな年代なのか・・・

最近友達の中で倒れて救急車に乗ったとか、長期入院しなきゃならないとかそんな話が出てきてます。私達の年代もボチボチそんな話題が出るようになっちゃったのかと寂しくなります。私も気をつけなきゃ・・・って言っても別に何もやってない。体に悪そうなことはしょっちゅうやってます(爆)



2006年03月15日(水) 今日は4度も・・・

週3〜4回の割合で来る痴呆症気味のおばぁさん。今日はなななんと一日に4度も来た!ばぁちゃんの息子〜〜〜!しっかり管理したってちょ!こっちにとっては営業妨害ですぞ!



2006年03月14日(火) MCやらされました。

今日はお客さんを呼んでの宴会でした。約70名を前に私が司会者です!って言っても原稿読むだけ〜〜!宴会では原のり子さんっていうプロの歌手が歌ってましたが誰も知らんしみんな飲んでて歌なんて聴いてやしねぇ〜!
あ〜〜あ気の毒に・・・終了後我社のトップと近所の居酒屋へ〜緊張しながらも結構飲みました。だったタダだも〜〜ん(^▽^笑)



2006年03月12日(日) 気持ちの問題ですが・・・

先週来た車の交通安全祈願に行って参りました。今月の自分の日程並びに相方の日程を考えると今日くらいしかない!
まぁ祈願したから事故に遭わないつ〜訳でもないでしょうが、自分の気持ちとしてスッキリしました。事故に遭いませんよ〜に(祈)



2006年03月11日(土) 慌しい7ヶ月の始まりで〜〜す!

今年初ナゴド出没です。久々のナゴドの道路挟んだ前にはイオンがほとんど出来あがりGW前には開店の勢いです。開店後はナゴドの後イオンのレストラン街で飲んでから帰りましょ♪
試合の方はウエスタンリーグメンバーが中心でしたが1−0で勝利♪公式戦もこの調子で・・・せめて私が行った時は勝って下さいね!



2006年03月08日(水) 認知症?

ほぼ毎日来るお婆さん。何しに来たのかよくわからない???今日はいよいよ困った難題を言い放った。「1万円貸してくれ」勿論うまいこと言って断りました!
で帰り際何を思ったか煎餅を持って来て「食べてくれ」って置いて行った。で何の気なしに袋の賞味期限見たら半年前に切れていました。どうやら自転車のカゴにず〜っと入っていたもののようです!そんなもんいらんからこう来ないでくれ〜〜!



2006年03月07日(火) 振替休日!

1月・2月と3〜4日休日出勤したんで今日は振替休日です。この休日もよ〜やくもらえたものなんでよ。残りは休ませてもらえないだろうなぁ〜。またまたボランティアつ〜〜ことになりそうだ(怒)
さてさて暇なんでまた映画見て来ました。スピルバーグの「ミュンヘン」です。なんだか考えさせられる難しい映画でした。



2006年03月06日(月) お酒って怖い!

今日発歴見たら3人の友人に電話してた。昨夜居酒屋で飲んでて電話したらしい。なんと全く記憶なし!恐ろしい〜〜〜!



2006年03月05日(日) 熱い!!!

昼食のチャーハン作ってお皿に盛ろうとテーブルにフライパンを置いたらバランス悪く落ちそうになった。とっさに素手でプライパン受けとめてしまいました。速攻水を流し冷やしたんで大事には至らず(´ヘ`;) ハァ



2006年03月04日(土) 新車到着♪

娘専用の車が本日到着しました。早速娘が乗ったけどバックがどうやら理解できてないみたい。どっちに回すのかチンプンカンプンの様子です。これは慣れるしかないのか・・・



2006年03月01日(水) 納得行かん=遺憾

今日またまた×∞おかしな異動がありました。納得行かないし釈然としない(超ウルトラスペシャル激怒)
同業他社から新規採用で人が入って来るし・・・こう言う人たちが出世が早い!
我社はそのうち乗っ取られるんじゃないの???
話は変わります。娘が地元TVにほんの数秒出演しました(祝)


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]