くうそうえまきぞら。

チャット。 2001年06月30日(土)

久しぶりにチャットしました。リンクにも貼ってあるけど、TNSのメンバーで。
毎日の日課で、掲示板に書き込みに行ったら・・・・・・

あれ?仲間がいるなぁ・・・・・・・。

そう。全く同じ時間に掲示板に来た人が。しかも私も含め5人(笑)
急いでチャット準備して。
結局、3時間弱やってたきがしなくもないなぁ・・・・・(ため息)
本当に、やり始めると止まらないんだ(涙)チャット。
楽しいんだもん。昨日初チャットのchinaくん(お気に入り2番)も、嵌ったって言ってたしね。
またみんなでやりたいなー・・・・・チャット♪てかオフ会♪


今日は、プチ家出もとい駆け落ちもとい。
久しぶりに友人Aと一緒にお出かけしてきました。
とは言っても、とある大学のオーケストラの演奏会でしたが。

はい。行ってきました。昼間ぐだぐだいって心配かけた皆さん(結構気になってたみたいで)お騒がせ致しました♪


2001年06月29日(金)

長い昼寝をしていたら(約3時間半くらい)夢を見ました。


通知表もらったらオール1だったよ。


洒落になってねぇ!!!!!!!(涙)

自分の話だけどショックでしたね・・・正夢になったらどうしよう。
そう思うなら勉強しろよ。と思ってる今も、横で『おもひでぽろぽろ』ついてるんだよね・・・・・ほほほ。

日焼けはしたくないんだけど。
体育が外でテニスなんで無理な話です。あぁ、焼けたくないよぉう。
がんばって日焼け止め塗ってるつもりなんだけど、やっぱり焼けてた。あうぅ。

そんなこんなでテスト前。6月ももう終わりです。

7月6日の金曜ロードショーは・・・・・魔女の宅急便らしいですね。
うわぁ。みたいみたい。でもテスト中だ。どうしよう。
と思っても、私は映画を見るでしょう。多分ね。


飛行機。 2001年06月28日(木)

怖いです。最近。

とかいって、ここ(自宅付近)で飛行機怖がってたら生きてけないんだけど。
米軍基地や、自衛隊基地やらがぽこぽこあるからね。でも、うちの所はまだ騒音被害軽いんですが。

1ヶ月くらい前。夜、寝ようと思って部屋の電気消したとたん。
来たんです。飛行機が。
でも、音だけ。いつもとは音が違って。すごく長くて。
真っ暗な部屋の中で、真上を飛行機が通っていく重い音を独りで聞いてたら怖くなりました。

今日は、授業中にいっぱい飛行機とおっていくのをみて、ちょっと怖かった。
音がするとちょっと過敏に反応してしまう自分がいる。

音がするから上見上げたら、明らかに軍用機って感じの(なんかついてた)が通っていったときはなんだか笑ってしまったけど。

いつか事故が起こりそうな気がしてなりません。いろいろあるよね?最近。
なんでこんな所をこんなに低く飛んでんだ?こいつ。とか思うことはこの頃多くなった。
なんかね、低空飛行なんです。うわ・・・・・・・。怖い。


サンダル。 2001年06月27日(水)

今日、朝親と話していて。サンダルが水玉になったことを話しました。
ひとこと。
『洗えばいいでしょ。もったいない』
・・・・・を―い。なんかさ、だってさ、カビはえてたんだよ?それでいいのかなぁ・・・・・・・。
予備校にもきちんと行って、返ってきたら、サンダルが真っ黒になってました(笑)
祖母が洗ってくれてたらしい(笑)
なんて言う家族なんだ。

今日は、1・2時間目がありませんでした。
で、早めに学校に行ったら天使を発見したので、一緒に小屋前で勉強(えらーい。)。
注:小屋前とは、コモンスペースとでも思ってもらえれば間違ってないでしょう。多分。
そこに、Air登場。
「昨日誕生日だったんだって?」
「そうだよ―。なんか頂戴よ―」
「困ったな。金持ちなんだな。」
「(きゅぴーん)アイスおごって―」
「いいよ。」
「!!!!!!!!」
ってことで、Air氏が誕生日プレゼント(アイスクリーム)を買いに外出。

(暫くお待ち下さい)

帰って来たAir氏が買ってきたものは。
なんだか解らんけど巨大なパフェ系(笑)しかもバニラ&チョコ!!!
こんなものを私に食べろと?????

がんばって半分くらい食べたけど、無理でした。
みんなに手伝って食べてもらいました。
そのおかげでお弁当がなかなか食べれませんでした。でも美味しかったのです。ありがとう。
今度おごってくれるときは、フォションの紅茶アイスがいいな♪


愛。 2001年06月26日(火)

を感じた日でした。いろいろあったけど。一瞬精神崩壊しそうになったがね。

誕生日だったんですよ・・・・・・もう年取ってもなんも嬉しくなんか無いんだけどさ。
皆に『おめでとー』って言ってもらえるのはすごく嬉しい。
歌を歌ってもらえるとちょっと恥ずかしいけどやっぱり嬉しいし。

みんな、ありがとうね。プレゼントくれた人は愛してます(笑)

そこで。今日一番嬉しかったプレゼントは。
うちのポストペットのくららちゃん(うさぎ)からのメールでした。


たんじょーびおめでとー!!
soraはくららよりも
ながく生きてますか?
ケーキもいぱいたべれていいなぁ。
くららからのプレゼントはおほしさまです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いっぱいいっぱい。


可愛くない?可愛くない????もうめろめろです(親ばかとか言わないでね)
おほしさまいっぱいなんてもう!!!!どうしましょう。
本当に。読んだ時とけるかと思っちゃったもん。

でも、『よし!メル友作ってあげるね!』(今まで誰一人としていなかったので)
と思って初めてのお使いに出したら、迷子になっちゃって返ってきませんの(涙)お願い。早く帰ってきて。


2001年06月25日(月)

今日は、東京ではなんと最高気温33度?死ぬって。しかも外で体育だし。テニスだし。丸で蒸し焼き。むしむし。
暑いから、サンダルはいてこうかな―と思ったんですね。サンダルサンダル。夏だね―。
一昨年と、去年と愛用していた黒いサンダルを探す。ごそごそごそ。


あった―!と思ったんだけど、何かが違う。何かが違う。こんな柄だったけ????あれぇ?


あ・・・・この水玉みたいなのって、もしかしてカビかなぁ??????

そうなんです。確か去年は真っ黒だったのになんだか水玉(号泣)ちゃんと確かめてないけど。
確かめてないけど。(ちょっと怖い)
なんか多分カビってるんですよ。もう。かびるんるんですよ?アンパンマンの敵ですよ?もうどうしよう(どうしようもないけど)

あー・・・また今年もサンダル買わなきゃなんなくなっちゃった(涙)


GO!!!!!!!!!! 2001年06月24日(日)

郷ひろみにはまってるんだけどね。キャラ面白いんだけどね。
この頃良くテレビでてるから(プロモーションだそうで)。なんか結構チェックしてました。

そして今日。
笑う犬ではっぱ隊やってたんだよね。
それでいいのか??郷ひろみ!!!!!
ってな気分でした。いや、母と一緒に叫んでたし。
それでいいのかなぁ・・・・・・・・・。
一応元アイドル系じゃないのかなぁ・・・・・・。


結局昨日(ってか今日)は、4:30までずっと片付けをしていました。
そして、自分の部屋が埃ったくて寝らんなかったんで、居間で寝る。ぐぅ。
ちょっと眠い今。ふぅ。眠いよぉう。

せっかくの休日を、5分の4はぼけっと過ごしたまま今に至る。あーもったいない。
昨日『これから真面目になる!』って思ったのになぁ(ため息)やらなきゃ。


捨てる。 2001年06月23日(土)

今、もの捨ててます。
24日の午前1:20です。忙しいです。

昨日は、なんだかお休みなのにだらだらしてました。うはぁ。
外でたのも、昼ごはん食べに行ったときと、近所のコンビニにコピーとりに行った時と、よるごはん食べに行ったときだけ。
その他はほとんど寝てたから・・・・・かなりぐうたらです。ヤバイです。テスト2週間前なんです。どうしましょう。

テスト2週間前でヤバイと感じる事自体進化したとしか言えないのですが。

最寄駅で、上り線ホームのベンチに座りながら本を読んでいたら(乃南アサのミステリーでした)電車が止まりました。
4両だった。短かった。結構な数の人が乗っていて、少しの人が降りました。
流れてゆく人をぼーっと見ていたら、大方の人とは反対方向に、こっちに向かって歩いてくる人が一人。
まぁ、私の向こうには臨時出口があるし。その事自体には何ら不思議は無いのですが。

「・・・・・・・・K先生!!!!!」

元中のK先生に遭遇。

「ん?誰だ??????」
「・・・・・・・sora(苗字言ってるよ)です。(涙)」
「あー!!!soraかぁ。」
「先生、何処行ってたんですか???」
「ん?ちょっと温泉に。」
「温泉ですか!!!!いいなぁいいなぁ―――。何処の温泉ですか?」
「伊香保温泉だよ。」
「うわ―。いいなぁいいなぁ。」
「それじゃ。」
「は―い。さようなら―」

先生・・・・・・。一応2年のとき担任もってもらってたはずなんですけど・・・・。
しかも私、通年で学級委員とかやってたつもりだったんですけど・・・・。
それでも覚えてもらってなかったんですね。
やっぱり「いい子」は忘れやすいって言うの本当なんでしょうか。
それとも、前に学校に押しかけたときにお菓子持ってかなかったのが悪かったんでしょうか。

あともう一つ。
「伊香保温泉」に行ってたって言うのに、O梅線(伏字になってない)の上り電車から降りてきたのは何故ですか?????

世の中わからない事がいっぱいです。


川の流れのように 2001年06月22日(金)

いい曲ですね。今日、特集番組をやってたので、ご飯食べながら15分くらい見てました。その中で流れてたから。

多分、美空ひばりさんの曲の中で、唯一リアルタイムで聞いた覚えのある曲だと思います。
今になって、歌詞の意味が沁みる曲です。気がついたら、プロット真面目に見つめてました(笑)


さて。話題は変わって〜〜〜〜。

今日の4時間目は現国(現代文)でしたの。
宿題あたってた人が黒板に並んでるのを見つつ。外をふと見たら、男子が体育してて。
1・2年だし、知ってる人いないだろうな〜と思いながら見てたら、部活の1年生の男の子(かなりお気に入り)発見!!!!きゅぴーん!!!
黒板に目を移してた間に見失っちゃって、必死に探していたら先生に見つかる。(笑)
誤魔化すためににっこり(?)笑ってみる・・・・・(必死)。

つかつかつか・・・・・・・

「外見てるの?」
「は、はい・・・・・。」
「口あけたまま空を見てると、魂吸い取られるから気をつけてね。」
「!!!!!!!本当ですか?」
「平安時代からそういう言い伝えがあるんだよね〜。」
「・・・・そんなんなら私何回も魂吸い取られてるんですけど・・・(苦笑)」
「そう…なら不死身なんじゃない??」
「そうなんですかね―・・・・やった!!!(ぐっ)」

こんな会話が繰り広げられてました。なんか前後に笑われてたきがするけど気にしない。
うーん・・・・ちょっと先生とフレンドリーになれた気がして何気に嬉しかったです。
実は面白いんだよな―・・・・先生。


サボタージュ。 2001年06月21日(木)

なんとなく、サボりぎみだったりしますね。すみません。

今日は、数学の授業でした。とは言っても、『1・A』なんだけどね。
純(!?)文型の私は、理科の授業はとってないので、理数科目は今日の2時間のみ。
まぁ、先生も楽しいし。数学の授業は好きです。特に今日は好きなところだったしね―(順列・確率の所)
先生に突っ込みを入れながら授業受けてました。(余裕がある)

先生の雑談(?)の中で。じゃんけんのことを言ってたのか。
「絶対に勝てる方法。『最初はグー』っていいながらパー出すの」

……………それ反則ですってば!!!!!!先生!!(爆笑)

だから先生大好きです。


げふぅ 2001年06月19日(火)

三者面談でした。予備校の(吐血)もう大変でした。うーぬ。
がんばんなきゃいけないよなぁ・・・・と痛感。

でもね、何回もおなしこと言われるとげふってなんない?
なるのです。私は。げっそりしました。そしてやる気もちょっとダウン(爆)
だって。むーってなるんだもん。でもやらなきゃ。ふぅ(涙)


6月21日は夏至です。明後日です。1年で一番昼が長いんだよね。
なんでって理由はないけど、なんとなく特別な日になってます。夏至。
『あぁ、もうこれからは昼が短くなっていくんだな・・・・』と、切ない気持ちになりません?(ならないか)

でも、冬至だからって特に『これからは昼が長くなるんだ!』とは思わないんだけど。

あと、夏至の日の日の出を見てみたいという気があります。5時くらいかな?全然大丈夫なんだろうけど。その日1日を乗り切る自信はない。
でもやってみたいなぁ・・・・・・・・・はふぅん。

私から、無駄な事をとったら何が残るんだろう。


いろいろ。 2001年06月17日(日)

今日は、予備校のテストでしたが。そんな事ネタにしたいわけではなく。
なんとなく。今やってみたい事。(そしてやる予定の事)

東海道線(ローカル)を使って京都へ行く!
京都行きたいの。めっさ行きたいの。本気で行きたいの。
なんか、新幹線で行くのってつまらないなー(っていうのかねぇ)と思ったので。
あと、東海道線で何処まで行けるのかきになりません?

でも、9時間くらいかかるんだよね(爆)ローカル。
駅弁ごっさり買い占めて、のんびりしたいですね。電車の中で(笑)

ま、いつかやります。多分ね〜〜〜〜♪

あとは、中央線を下る!と言うのがあったのだけど、それは今年の夏に達成できるのでいいです。
受験生いるのに旅行に駆り立てないでよ(苦笑)


にゅ? 2001年06月16日(土)

1・2年生の皆様へ。
初合奏お疲れ様でした。

今日は、部活の初合奏だったんですね。若いなぁ・・・・・1年生と2年生。
羨ましかったです。もどかしかったです。ふぅ。


実は、いつも内職してたりします。倫理。
とは言っても、倫理の時間にする内職は倫理。受験科目なんです。倫理がね。
ちゃんと授業も聞いてるよ。安心してね。

倫理は、考えさせられていいなぁ・・・・と思う。(その割に内職とか言わないでね)


ドクアザミ。 2001年06月13日(水)

今日は、予備校の日でした。一限現代文、二限英語だったの。
現代文の先生は、ちょっと面白いので好きです。

今日は、『比喩』の説明をしてたんだけど。

設定は、大学の合コン。男子が、相手はどんな子かと幹事に尋ねる。
こたえ。
『あぁ、良いよ〜。白百合のような女の子だよ』
『あぁ、良いよ〜。ドクアザミのような女の子だよ』
・・・・・・・どっちが良いと思うって先生!!!!!
まず、ドクアザミのような女の子ってどんな子ですか(笑)
結構ツボでした。絵も書いてしまった。

あと、英語の先生の、
『猫が〜死んだら〜化け猫〜』にもうけた(爆)
ちなみに、関係代名詞の説明でした。どんなせつめいなんだろう・・・・・・。

あ、掲示板直ったそうです(爆死)(涙)
やっぱりね・・・・・今夜中にでも、リンク直します(号泣)


体育。 2001年06月11日(月)

今日は、第二期の体育種目決定がありました。
テニスにしたのだ。外なんだけど。暑いだろうな―(><)
本当は、連続バドミントンにしたかったんだけど。すごく人気が高かったので、逃げてきたのです(苦笑)
まぁ、また三期にバドミントンやりたいな(はまった人)今度は、テニスを極めるべく頑張りましょう。

今、NHKのドラマをやってます。鹿賀丈史カッコいーのら〜〜〜〜(^^)

今日、8:00に学校についた・・・・・やれば出来るんじゃん!朝起きたのは7:10。本気になればね。成績かかればね(涙)


もしもしかめよ。 2001年06月10日(日)

模試でした。マークだったんだけど、結果は聞かないで♪まだ出てないけどさ。
私の手帳の模試の日には、しっかりとカメが書いてあります。(も)って書いてあるの。

私は、相変わらず変な選択っぷりを発揮して、社会2科目だったのですね。一番朝早い組で、8:30から(泣)
朝、予備校行って、言われたクラスに行ったら・・・・・・誰もいない(号泣)まじで?
すごく不安だったけど、試験監督くるし。なんとそのまま一人で模試すたーと(爆死)
運悪い事に。70人弱入る教室の、ど真ん中で一人で地理やる私。ちょっと氷川きよしに似てるんだか似てないんだかわからない天然な試験監督。かりかりかりかり。
一人だと言う事を良い事に、ぶつぶつ言いながら受けました。途中で人はいってきたけどさ。
流石に淋しかったね。

予備校の中で、元中の友達に会って嬉しかった・・・と思ったら、帰りの電車の中でも元中にあった(笑)
なんだか、運が良かったらしい。結局10人くらいかな?同じ学年に元中の仲間がいない私にとっては、すごく嬉しい日でした。

そうそう。久しぶりに買い物しました。ネイルカラーと、シャーペン。ソニープラザに行ったんですね。
trのぬいぐるみ売ってて。いっぱいあって、アヒルのきぐるみさんがピコピコ遊んでて面白かったな。


カルピス・ティー。 2001年06月09日(土)

おいしいと思います?結構おいしいんだな。これが。
コップ(縦に長細いのが望ましい)に、カルピスの原液を入れて。
氷をどっさり入れて、ゆっくりとアイスティーを注ぐ。と。
アイスじゃないとだめなのね。
うまく行ったら、二層に分かれて綺麗なんだよ。下が白い。

銀座のレストランでメニューに載ってたから(それで知ったのであって)、まともな飲み物だとは思うけど。皆様試してみてくださいな。
本当に結構おいしいよ。

今日の昼にやってみて。ひとりでにやけてうはうはしてました(爆死)


明日は、模試らしいです。そんなの知らない・・・・と思いつつ。
しってたけど。
受験票を挟んだ手帳が行方不明になって、かなりピンチです。




サッカー。 2001年06月07日(木)

今日は、開校記念日でお休みでした。勉強するわけでもなく。しようしようとは思ったんだけどね(苦笑)って言うかもうどういたましょうね。

そして、サッカー見てました。白熱?雨降ってるのに大変だとか思いながら。もうもう!
4年前くらいの、ワールドカップの予選のときを思い出したり。(父と2人で白熱して、寝ていた母を起こした記憶あり)
見てると、どきどきするんだもんな・・・・・ぐはぁ!とか、にょき!とか。
でも・・・・もう4年もたってるよ!!!!ぐは(吐血)もう年取っちゃってどうしましょうね。


ふぉとぐらふ。 2001年06月06日(水)

卒業アルバムの写真を撮る・・・部活のと委員会の。
って言うか、メンバー変わらないんですけど(苦笑)まぁいいや。

部活の写真は、楽器を持つ事に〜〜〜・・・。準備中に、切ないと思ったのであります。まぁ良いんだけど。
実は、タクト持つつもりだったらしいんだけど、見つける事が出来ずに断念。
と思ったら、写真撮り終わってから発見(お約束)ちょっと悲しい〜〜〜〜。だってだって、裏に隠してあるんだもん。
わざと隠したわけじゃ無いんだろうけどね。

学校の近くの○スドの並びに、タイ?無国籍???の、雑貨のお店がOPENしてまして。ちょっと気になってたのですね。
そして、この前自転車で前を通ってたら、お店の前に並んでるものに目がいって。ぬいぐるみ?で、手を前にかまえて、黒くて長いもの持ってる・・・・・ってクラリネットじゃないの??(爆死)
うー・・・・・。そう思っちゃうんだよぉう。
今日は歩きだったので確かめ。
・・・・・・・クラリネットかなぁ?断定は出来なかったけど。とにかく惚れました。べたぼれ。っていうか可愛い〜〜〜〜〜♪♪
また、こうツボに入るものだったんですね。なんかね―。意味不明生物みたいなの。手足が長くて。ほほほほ(壊)

親に話したら、『誕生日プレゼントでいい?』と・・・・流石に・・・・。それはいやかも。別に良いけど(爆)
誰か買ってくれないかな♪結局ほしいんじゃん。自分。(はふぅ)


夢から醒めた夢。 2001年06月05日(火)

昨日に引き続き夢ネタ。

と言うか、ほとんど記憶にない夢・・・・・。
覚えているのは、『世界初人工授精のイルカ』と、
『深海のそこにいる青く光った海月だか烏賊だかの生物』と。
あとは、『博士(!?)がのって、急速に落下?してゆく飛行機(みたいなの)』と。
『その博士の後ろに、ゴムバンドで腿を括り付けられて(落ちないように)る私』と
『ペンギンの手から飛ばされたプーさん(ぬいぐるみ)』と・・・・・。
そして、海に投げ出されて。
キーワードはいっぱいあるんだけど。結びつかないなぁ・・・・・。
って言うかこんなキーワードだったかも危うい・・・。
形のあった筈の夢は、ばらばらの物になっていましたとさ。
でも、何回かしにかけたような気がするのは確か・・・・・・・。

そんなこんなでちょっと疲れた午後9:30〜。


自転車。 2001年06月04日(月)

今日は、自転車で帰ってきました。もうすぐ梅雨入りらしいし(涙)なんてこったい。あぁ。
でも、今日は暑かったです・・・・。荷物減らすのと、冷房にあたらないようにする為と、日焼け防止の為に、長袖はおってたんだな・・・・・。(バカ)
だって、冷房に弱いんです。すぐにお腹壊しちゃうの。
中学校のときの夏季講習とか、ほとんど毎日お腹痛めてました。それ以来(?)ちょっと冷房怖い。
予備校とか、音楽室とかって、結構冷房がばかばか効いてるので、ちょっといやかな。(ちょっとじゃないかも)

で、自転車ちゃりちゃりこいでました。ら。
「どがふっ!」
鼻の穴に、虫が直撃・・・・・吸い込んだかと思った。自転車ネタかと思えばそんなのばっかり(涙)この頃。
17歳の女子高生(のつもり)なんだけどなぁ・・・・・。はぁ。
一応、吸ってはなかったみたいです。安心してね。

そうそう。今日の夢で、d○c○m○の携帯(2○1の折りたたみのやつ)を買ってた。しかも、なぜか後悔してた。他のが良かったらしい・・・・・。
なんか、妙に生々しい夢で(笑)起きたときにため息が出たとさね。
だって、機種もしっかり指定してるし(苦笑)
ちなみに、買いかえる気は今の所ありません。


ぼけぼけ。 2001年06月03日(日)

今日も、1日寝ていた日曜日でした。でも、昨日も寝てたわけじゃないです。
だから、今日は書くことが無いです。本当に。

昨日・・・・・は。
『何も書くことないじゃん・・・』と思ってたら、今日良く考えたらあったんだよね。書くこと。
しかもかなり大きなこと。何故忘れてたのかねぇ・・・・。まったく。

いや、授業無かったんです(爆死)なんてこったい。
もともと、1・2時間目は無かったの。(選択の関係で)で、3時間目はブランクと聞いていて。んじゃ、4時間目しかないじゃん!って感じで。
ちょっと気の抜けた朝。
そしたら、友達(1・2時間目あり)からメールが来て。
『4時間目もブランクだよ―』
・・・・・なんてこったい!!!!!!!!!!!!ばぼーん。
こんな日があって良いのか?(いや、良くない・って言うか良いんだけど)

しかし、2時間目の途中にはすでに学校にいる私。
そして、学校を出たのは午後5:00過ぎてた(つまりは下校時刻?)な私。
あれ??なにがあったんだろう・・・・・・にゅ????
別に、何があったも何が無くも無いんだけどね。うん。(訳わからん)
ちゃんと勉強もしてたしね。

まぁね。そんな日もありさ♪
ね。ありありー。


クリスタルミュージック。 2001年06月01日(金)

前に注文していた、オルゴールCDが届きました。ラブラブ♪♪
なんかもう、何でも許せそうなくらいに幸せです。(ちょっと嘘)
第2段もいつか出るらしいです(ぐきゃ)にやける・・・・・(^^)

ちなみに、サイト『オルゴールの城』はここ↓です
http://www.sora-aonami.com/
癒されます。私はね♪

うん。なんか、今日は5.6時間目がなかったんで、ちょっとふらふらしていました。にゃ〜〜〜(^^)
もうすぐ梅雨らしい・・・・雨は嫌いです。


sora

マイ追加?