くうそうえまきぞら。

なんとなく。 2001年05月31日(木)

題名に意味なし。普通の日だったので・・・・・。
久しぶりに、ネタがないです。うん。尽きた。

写真撮影・・・だったんだけどね。卒業アルバムの。
『笑って』と言われて笑えるようなら苦労はしないよね。顔引き攣ってるし。
あー・・・・見たくない。写真はあまり好きではありませぬ。



ねみねみ。 2001年05月30日(水)

なんか、またパソコンがおかしくなってゆく・・・・(涙)
どうにかしてくれぇ!!!!!!



なんともねぇ・・・・。 2001年05月29日(火)

妹が、ウイルスを開けてしまったそうで・・・・・なんか不都合。
タスクバーのところで、音量の調整が出来ないんです。むぅむぅ。
ちょっと大変・・・・どうすればいいかわからないし。別に使えないことはないから良いんだけどね。

明日でテストは終わりだそうです。

この前、シャーペンを買いました。白いの。ちょっと高かったんだけど・・・・・。
そして、昨日のテスト中。使ってやろうと思ってカチっとおしたとたん。

何か違う・・・・・・・・・・・。
何かが違うよ????????

なんと、芯が0.3mm・・・・・(涙)気がつかなかった!だから高かったのね・・・・・(納得)
悔しいんで(だってかわいいんだもん)、今日0.3の芯を買ってしまいました。
なんだか企業の思惑にどっぷり嵌ってそうだけどきにしない。
あー、無駄な出費だ・・・・・・。無駄じゃないよね(涙)

だって、思ったよりも書きやすかったんだもん・・・・・0.3mm。細いし。(当たり前です)


バケツでごはん  2001年05月28日(月)

↑・・・懐かしいと思った人挙手!!!!!
いや、挙げさせてどうこうするって訳じゃないから安心してください。

判らない人の為に
『バケツでごはん』・・・・アニメ化もされた、ペンギンが主役のマンガです。

そして、食べ物ネタ3連発。

昨日の夜―。夜食?でゼリーを食べることになった私。
母:『ぶどうと、みかんと、びわと、ミックスとどれが良い?』
私:『みかん』(即答)
母:『んじゃこれね』
・・・・・・・・・・
出されたのは、○らみの『どっさりみかん(確かこんな名前)』だったんだけど。名前に違わず(って言うかそれ以上)、みかんばっかり。
たとえて言うと、みかんの缶詰の、シロップがゼリーになった感じ。
みかん缶好きな私でもちょっと辛かったぞ・・・・・あれは。

今日の朝―。飲み物を買おうと立ち寄ったコンビニで見つけたもの。
『海とカルピス』
・・・・・・・・・・・・・・海!!!!!!即買い決定。
なんだか、『珊瑚カルシウムエキス』はいってたらしいです。
みんなで一口づつ飲んだけど、
『普通のカルピスじゃん』ってみんな何期待してたんだか・・・・・。

昼ごはんは、冷凍ピラフ・・・・・2人前(500g)全部食べてました・・・・気付かずに。気付いたとき衝撃(当たり前か)。
『あっれー????残ってない!!!!!!!!』みたいな。(みたいなじゃないって。)
いくら好きだとはいえ、(冷凍(えび)ピラフ好き)2人分食べるとは思ってなかったなー・・・・・。おいしかったけどね。

・・・・・・・食べ物ネタって尽きないなぁ(くすっ)


昨日書き忘れたこと。 2001年05月27日(日)

そしてテレビネタ。

アニメの『パラッパラッパー』面白いですよ。うん。何とも言えない。って言うか横向いたら薄っぺらいし!!!!!

そして今日もテレビ〜・・・・・見過ぎだとか言わないでね。
鉄腕DASH面白いんだもん。っていうかああ言うネタ好きなんだもん。都会逃げるとか、地形が関係するとか。


たーららった――! 2001年05月26日(土)

インディー・ジョーンズです。土曜まるまる劇場系でやってましたね。

ハリソン・フォードかっこいい!!!
ショーン・コネリーもかっこいい!!!
テーマ曲もかっこいい!!!!

うわ――――――――――・・・どうしよう。テスト中なのに!!!!
別に、ピンチだとか、やばいな―とか、まったく思ってないけどね。ははん(爆)


合宿参上したいな・・・・・。多分します。絶対します。以上。


はーい。 2001年05月25日(金)

今月の31日は大丈夫だろうか。

あー!!!おかね使いたーい、遊びたーい、おいしいもの食べた―い!!!!!
なんか、こう、思いっきり『散財』してみたいものです。してるけど。してるけどさ。してるさ!!!!
だって、今日コピー取ったら、お財布の中100円になっちゃった(涙)テスト中を100円で乗りきろと?無理です(爆死)

あと1ヶ月で17歳も終わっちゃうのに・・・・(涙)


明日から 2001年05月24日(木)

テストです。わーいわーい(狂喜乱舞)(嘘)
何でテストなんてあるんでしょうね―。いや、そうじゃなきゃ勉強しないからなんだけど(特に私。)

今日、友人Air氏に、「十二国記シリーズ」を全て渡してきました。貸したの。
なんかね、ふと気付いたら、読んでるから・・・・(爆死)勉強しないで。しかも朝3:00・・・・・・なら寝ろよ。
さすがにこれはヤバイと思って、ちょっと確信犯です(ちょっとじゃないね)。
ごめんよ、Air.でも、良い話だから涙して読んでください。

でも、読みながらにやけるんだよね・・・・・。ちょっと思い出しただけでもにやける。

お風呂にはいろうと思ったら、曲と詩が一緒に浮かんできました。ぽやぽや。
しかし、お風呂から出たときには忘れてた(涙)あいや―・・・・・。ちょっともったいない。くそぉう。
良いんだ良いんだ、どうせそんなんばっかりなんだ。

あ、そうそう。席替えしました(にっこり)
新しい席は、窓側の前から2番目です(狂喜乱舞)(今度は本当)。
いやぁ・・・・・・うれしいなぁ♪♪
これで、―――――とか――――とか見放題ですね♪うれしいなぁ。
それ(席替えしたこと)を友達に話したら。
「あんた絶対外見たり落書きしたりするでしょ」
「・・・・・・・・・・・落書きはしない(つもりだ)もん。」
・・・・・・・・・・
行動読まれてりゃ(苦笑)


情報発信TV局。 2001年05月21日(月)

月曜日ですね。体育がありました。バドミントン〜〜♪
ダブルスで試合だったんだけど。11ポイント先取。ラリーポイント制で。

・・・・・・・・・・・・・・・終わらない!!!!
ラリーポイントじゃなくて、普通にサーブ有効にしてたんだけど(ただのミスです)
それにしても終わらない・・・・・・。
やっと終わって(一点差で負けちゃいました(涙)時計を見たら、約10分試合しつづけてました。だふぅ。

そして、今日は予備校で小論文の授業がありました(隔週月曜日なので貴重!)。
そこでやったのが、「携帯電話」について。話が発展して、「情報(化)社会」のことになりました。結構、小論文の問題として話題に出るらしいから。
なんとなく、「インターネットの何たるか」を知って納得。いまさら・・・・・(爆死)
で、「サイトは、各個人で情報発信が出来る」という事を学びました。納得。うーん・・・。
そう考えていなかったので、なんだか目から鱗(って言うわけじゃないんだろうけど)。
と言うか、なんか、びっくりしました。「情報発信」ってすごいよね。電波とか飛ばしてそうな勢いですね(違)
と言うことで、今日のキーセンテンスは「情報発信」だったのです。


言いたくても言えなかったんだけど、
『メル友』は、「めるゆう」じゃなくて「めるとも」だと思います・・・・・。
あと、
『Ezweb』は、「いーじーうぇぶ」だと思います・・・・・。
訂正したかったけど、なかなか言えなかったんですよ。

先生・・・・・ここ見てないといいなぁ(><)


堕。 2001年05月20日(日)

堕落な日曜日ってきっとこんな感じ。
一回(午前中)、塾(よびこ)の夏季講習の申し込みのためにおうちでたけど、午後1:00〜5:30くらいまで惰眠をむさぼっていました。うふふ。

なんかね、合唱祭終わって二日目。なんかね・・・・気が抜けたと言うかなんと言うか。テスト近いのにー(><)がんばんなきゃね。

今日、昼ご飯を作ってるとき(手伝ってただけだが)
母:「ねぇねぇ、この町内で、ウサギ飼ってる人がいるって」
私:「!!!!!」
妹:「なんか、ベランダにウサギがいたよ。」
私:「・・・・・・・・っっっっっっ!!!!」
牛乳パックのふた開けようと思ってたんだけど、出来なくなった。
にやけるし、体震えるし、腰砕けるし。なんだかねェ。
そんな反応できた自分がすごいと思う。でも、押さえられない恐怖を知りました(爆)
だ―――――――――――・・・・・・ね。
なんか、こう、くるものがあります。ぐあ――――っと。えへへへへ。にきゅぅ・・・。


合唱祭。 2001年05月18日(金)

結局取れなかったな・・・・・。うん。何も。しょうがないとは思うけど。
ほかのクラスの方々、とっても上手でした。

なんか、練習とかに比べて、萎縮したって言うかなんて言うか、迫り来るものがいまいちなかった気がするから・・・・・(今となって思うこと)ちょっと惜しかったな。練習のほうがね、迫力って言うか、なんて言うか、感じるものがあったの。すごいもの聴いて鳥肌が立つ、あの感じ。

と、今になっていろいろ書いてたけど、とっても悔しかったです。泣いたし。悔しくて。
でも、そんなのもいい思い出になるよね。皆が真剣になって、皆で作れた曲だから、私はすごく幸せでした。本当にありがとう。

とか何とかかいといて。
今、打ち上げから帰ってきてお風呂はいってパソコン向かってます。
そう。
学校関係で、はじめてアルコールが入った―――――!!!!(ぐあぁ)
とは言っても、強くないし、果実酒だし、ぜんぜんたいしたことないんだけど。
あの、夜の異様な(?)緑地と言い、初体験で面白かったな。えへ。


腹痛あげいん。 2001年05月17日(木)

あう・・・・・お腹痛いです(爆死)
原因はね、さっき(10時のお茶)のときに食べる直前でやめた「とかちチーズケーキ」だと思うの・・・・匂いだけで病むとは。

とうとう明日になってしまいました。合唱祭。
なんか、日毎にぶっちぎれていき(よい意味?悪い意味?)
なぜかちょっとづつ口調がきつくなる指揮者についてきてくれたクラスのみんな、ありがとう。
チーフに反抗したり、朝練でなかったり、反省ばっかりだけど、なんだかんだいって燃えてくれたみんなに支えられたな.と思います。

明日の本番は、喉痛めるくらい頑張って、できたら皆で賞が取れたらいいな・・・・と思うけど。
ほかのクラスも上手いんだよね(苦笑)でも、本当にとりたい。どんなのでもいいから。
さて、最後だ。頑張りましょう!!!!


チーフに、「腕がちぎれそう」といわれた・・・・・そんなに頼りないか?(そういう意味じゃないんだろうけど)

・・・だから仲悪そうに見られるんだよね・・・・うちら。


ずんずんずんずんずんずんずんずん(以下略) 2001年05月16日(水)

十二国記読み終えましたのさ。
うが――――――――――――――――――――――――!!!!!!
泰麒が大人になっちゃったよ―。切ない(わかってくれる人だけわかってくれれば良いです)。
続きが気になるし・・・・・・これじゃあ、生殺しだぁ!!!!!!!!!!

なんか、もっともっといっぱい言いたいことはあったけど、ちょっと時間たったんで忘れました(爆)これからもう一回読もうっと。
でも、相変わらず泣けるし。なんか考えさせられるし。良いお話ですね(にっこり)
読みたくなった人は私のところまで。にっこり笑って全冊かしてあげます(笑)

しかし、なんだかストレスの発散なのか何なのか、歌が歌いたくなります。
しかもね「老鶏」なんだな・・・・・。ちょっと待て。おい。

お腹から思いっきり高音が出したい。(夜なのでできないのだ)


朝の風景。 2001年05月15日(火)

まーた意味不明な・・・・・ね。
予備校の英単語のCD聴いてます―。明日テストなんですぅ(苦笑)

今日も今日とて闇練があったので自転車で学校。
ちょっと嬉しかったのは、ギアを(速)にしても(3段階でした)ぜんぜん疲れない自分がいること。
っていうかそっちのほうが気持ちがよい!!!!!わぁいわぁい。
今までの自分にさようならだ!!!!!!(意味不明)
相したら、今までの自分って何だったんだろう・・・・・(とおいめ)

朝、ちゃりちゃり自転車をこいでたら、虫(らしきものって言うか多分虫)が口の中はいってきた・・・・・・・・がふぅ(吐血)(涙)
いたすぎです。すぐ出したけど、学校着いてすぐうがいしました。一応ね。やっぱりやだもん。

そしてそして。自転車で学校行くときの通学路には、とある宗教団体の総本山(!!!!!)があります。
よく、人がいっぱい入っていくの。びっくりするんだけど。
今日の朝すれ違った団体が・・・・・(怖)
だってだって、朝8時前だよ?それで、きっちり一列になって、何も話してなくて、胸になんかツアーみたいなバッチつけて、前と後ろには背広の方が・・・・・(怖)
そんな団体はじめてだった・・・・・やっぱりちょと恐ろしい。

明日は、日記書けないかも♪
今日買わなかったので(小テストが怖いから)
明日、十二国記の新刊(上下)かいます!!うわ―い(ドキドキ)今から楽しみ♪(馬鹿)
と言うことで、多分読んでるからパソコンつける暇あるかしら?って感じです(苦笑)


どぐはぁ。 2001年05月14日(月)

今日は、今年初めての緑地♪でした。闇練〜。
疲れた―・・・・自転車辛いです。ぐはぁ。
なんか、みんなが自覚してくれてよかったとは思うけど、自分が変われるかよくわからなくて怖い。迷惑かけないように頑張ります。
かわらなきゃ。NEWsoraになろう。

頑張らなくちゃ〜〜〜・・・・。ね。明日は、十二国記の新刊の発売です♪
一ヶ月待った甲斐があった♪♪もう嬉しい〜〜〜〜(><)
でも、明日は買えないんだろうな―(涙)頑張ろう。明日も闇練。

目指せ!!!!荒波日本海!!!!!(ざっぱ−ん)


さんでー・さんでぃ。 2001年05月13日(日)

今日は日曜日でしたね。立川に行きました(WITH親)
親と一緒に行くと、洋服買うのにお金出さなくて良いから嬉しいです。

と言うことで。今日は、真っ白なシャツ(ブラウス?)かいました。合唱祭用〜〜〜〜。
まだ良いかな?と思ってたけど、よく考えたら日にちがなかった。がびーん。

なんか、実感とかかなぐり捨てて、受験生って何でしょうね。
よくわかんないやー。それでいいのか?いやよくない。
みんな頑張ってるんだろうな―と思いながら、今日買ってきたMDにCD録音してました。




THE.日記風。 2001年05月12日(土)

とは言ったものの、これって日記だよね(爆)
まぁいいや。なんて言えば良いのかわかんないし。
・・・そこで迷ったので、どう書けば良いかわからなくなる。

9:30 起床。途中下車のたび系のTVを見る(土曜日の定番)
その後、パパイヤ鈴木も見る。うーん・・・・。何であんなにしゃきしゃき踊れるのか。

12:00 昼食。妹とパスタ(ミートソース)を作る。相変わらずかなり大雑把。人参とかばらばらだし。
意外とおいしかったのでよかった。そして、片付けは全部妹の仕事♪(姉の特権?)

3:00 家から一歩も出ないのはやはり不健康と思う。ので、散歩も兼ねつつ近く(徒歩2分^^;)の古着屋さんへ。
なんだかんだいって買ってしまう―。紺色のシャツ。1000円なり♪

10:00 妹が、『ZERO LANDMINE』を買っていたのを思い出し、探してみる・・・・と、はっぱ隊のCDを発見・・・・・かなりへこむ。って言うか衝撃。
なんでこんなの持ってんだ。妹よ。
『欲しい』と入ってたのは聞いたけど、本当に買うとは思わなかった・・・・・。
聴こうかとも思ったけど、恐ろしすぎて聴けない。

ちなみに、妹は今日はキャンプに行っていていません。にきゃ。
明日こそは、少しはまともに過ごしたいものです・・・・・はふぅ。


ぐは――――――――――――。 2001年05月10日(木)

何がぐは―ってね・・・・・堕落堕落(笑)笑い事じゃないっつうの。

なんかね、ひとつゲームを落としてしまって・・・・簡単なのだけど!!!
いまクリアし終わったとこー。演奏会のCD聞きながら(笑)どうしろってね。
アンコールがね、一番好きなの。なんでだろう。
うちららしさが出てるかもしれないね。

今日は、うちの学校の生徒総会でした。なんだか異様な会でした。
私が出席した生徒総会の中で、一番最後にして一番盛り上がったかな。
体育館の一番端っこで、(壁によっかかって腕組んで(爆)態度悪過ぎですね)
『そういやもうこの会に出るのも終わりなんだな―』と思った。
多分・・・・・・今度はないからね。
一部の人の議論で盛り上がって、その他の人は内職してる変な空間。
ある意味慣れてしまった自分が怖かったけど、言いたいことは言った気がします。

そうして、引退と言うことをまざまざと感じる。
しょうがないけど。やっぱり悲しいかな。

まぁ、次の人に頑張ってもらいましょう。そんなもんです。生徒会なんて。

時が過ぎるのが早い。


ひさびさに。 2001年05月09日(水)

遠足は、雨で中止になりました。あぁ。やきそば〜〜。あ、おなかすいた。(爆死)
相変わらず疲れてます。合唱祭はもうすぐそこです。

ちょっと真面目になろうなろうなろうと思いつつ、ほんの少しずつだけどなってるかな?って感じだけど、まったく追いつきません。あぁ、チャットがしたい(爆)
眠いし、おなかすいたし、のど渇いたし・・・・・。

これからは、なかなか更新できないと思います。なんだか、ネタ(?)も尽き気味。


ねむいねむいねむい。 2001年05月07日(月)

題名。ある曲のパクりだったりもします。
その名も
「ねないねないねない」
カスタネッツの曲です・・・・・。面白いから聞いてみて。

ところで私は眠いです。もうへろへろです。なんでだろうね?あー眠い。
明日は遠足だそうで。
あーしむ。



コーヒー。 2001年05月06日(日)

吉祥寺行ってきました−(笑)まただよ。また。

本当はね、中音の仲間で集まろうって企画だったんだけど、集まった仲間見てみると、
『なんかオフみたい・・・・・』
ってことで、ラス(Rus+- Nail)君の所のBBSのオフ会になりました(爆)。
でもね、楽しかったの。

初めて、スタバ(スターバックスコーヒー)行きました。おいしかった(^^)
当たり前だけど。行ったことなかったんだもん。
あと、まともにコーヒー飲んだのも初めてだった(って言うか『カフェモカ』だったけど(爆死))のさー。

家に帰ってくるとき、詩を考えながら歩いていて。
何かを感じてふと後ろを見たら、ぽかっとほとんどまんまるな月が浮かんでました。
なんだかとても嬉しくて、いいなぁ・・・・と思った。

何があっても、そういうこと・・・・
風が気持ちいいとか、空がきれいだとか、月が明るいとか、
を感じる気持ちは忘れたくないな・・・・と。
その前に、そういうことを感じることが出来る環境のままでいたいね。


りにゅ? 2001年05月05日(土)

・・・何がって?うちのPCが(爆)

あまりにも不都合が多くなってきたので、
親の一声により『WINDOWSインストールしなおし!』っていう暴挙に出る家族。
しかし私はほとんどやってません。妹にやらせちゃった♪

すっかり新しくなっていいなーとは思うんだけど、辞書がまた1から作らなきゃならないらしくてちょっと困った。まぁいいけどね。
ちゃっかりしてるところは微妙にまたちゃっかりしてるんだけど(笑)

連休も明日で終わりー。ってことで、また遊びます(爆死)
勉強しなかったよね・・・・・。いいのか?これで(いや、よくない)がんばりましょう。

今日は短いけど(短いかな?)ここまでです。ではまたー。


えいがな日。 2001年05月04日(金)

「スター・ウォーズ」見てます。
本当は、あのテーマを聴くだけ・・・・だったはずなのに・・・。ずるずると。
あのキャラクターの中では、ダントツにR2−D2が好きであります。
もうラブラブ。
可愛らしいというツボをつくのですね。
とことん健気なところとか。ラブ―。

何回「かわいい―♪」を連呼した事か・・・・・私。

そして、ハリソン・フォードに対して「ダンディー♪かっこいい♪」を連発する姉と母に向かって、冷ややかな視線を向ける妹。
でもね、かっこいいんだよ。
ちなみにこの連休中、スターウォーズ全てのビデオがうちにあります(笑)
なんてこったい。連休終わったら返すんだけどね。


はっ・・・・・・ダースベーダ―が!!!!(しゅこーしゅこー)

あの可愛い少年がダ―スベーダ―になっちゃうのが悲しい(涙)
→昨日は、エピソード1を少しだけかじったのでした(爆死)

格言:特にスキと言う訳じゃないけど、あると見てしまうのがスターウォーズですね。


目の保養。 2001年05月03日(木)

何が?

いやぁ・・・・。吉祥寺に行きまして・・・・(親についていきまして)
いろいろ見てたんだけど。キャラクターグッズってかわいい♪♪♪
ペンギンとか、うさぎとか、焦げたパンとか、見るだけでもうラブラブなんです。

いやーん・・・・・ラブ。

欲しいものいっぱいあって。
かわいいのとか〜かわいいのとか〜かわいいのとか〜〜(笑)
見るたびにどきどきする・・・・・。
目の保養だとしても心臓に悪い。

・・・・・でもまた行きたい・・・・ざっつ吉祥寺。
多分ね、ロフトとユザワヤで1日つぶせちゃいます・・・・私。(てへ)


かわいいかわいいとか言って、ほとんど買ってませんよ。
見て、触って、目の保養だけ―。
買い始めたら止まらないんだってば。


予感。 2001年05月01日(火)

風邪ひいたかな・・・・・。

のどが痛いんですよ。奥さん。しくしくと。
何だかとっても嫌な予感がします。約2ヶ月前の恐怖再び。
あまり熱は出したくないなぁ・・・・・・気をつけよう。

今日は、模試で。
終わった後、合唱祭のうたれんがあって。その後ちょっと教室で話をしていました。
机にこしかけて。いけないんだけどね。楽なんだもん。
時間も時間だと思って「よいしょっ」と降りようとしたとき。

・・・・・・・・びり。

びり?
ジーンズ破けちゃいました・・・・(爆)少しだけよ。少しだけ。
1センチくらいだからね。
膝の裏・・・・また微妙なところを。

・・・・・・・・・やっぱり今日は早く寝ます。


sora

マイ追加?