くうそうえまきぞら。

暑い。 2001年07月31日(火)

冷房つけてるのに暑い部屋ってなんだ!!!!


明日は、『千と千尋の神隠し』見に行きます。
午前中は予備校あるんだけど、すぱ―んとぬけちゃってて。

もう頭のなかは『千と千尋』一色ぅぅぅぅ!!!!!!!!!

楽しみです楽しみですめっさ楽しみ!!!!!!!
うきゃ―いぇーい!!!!!!



明日から8月。夏休み後半戦らしいです。
部活やってる人は頑張ってるかな―――――・・・・。
頑張れよっ!!

私も頑張るさぁ!!!!(ほんとかよ)


小さな旅 2001年07月30日(月)

選挙速報は3時まで見てました。(扇さんが決まるまで)


暑くくすんだ夏の日は、とあるところに行きたくなります。

午後、自習室に篭ってたんだけど、どうも集中力−500くらいで。
気分転換に外に出たら、急に行きたくなったので。

行ってきました。

とは言っても結局目的地には行かずに

JRで20分くらい都心に向かい
私鉄に乗り換えて15分くらいの終着駅で
ぼ―――――――――――っとしてました。(無為)

ほとんど人がいないローカルな電車に揺られて、
絵の中から抜け出たような小さな(寂れた)駅で
流れてくる音を聞きながら
なんだかいろいろ考えてたような気がします。

カメラ持って行きたかった・・・・・・。また行きたいな。

降りなきゃタダだしね。




無為 2001年07月29日(日)

おひるごはんに
じかせいばじりこすぱげってぃーをたべました。


やはりにがてだった
ほとんどたべなかったけど
きぶんがわるい・・・・・(TT)



ばてていたらいつのまにかねていて

きがついたら5じ!!!!!!


いみのないいちにちでした。


せんきょでしたね。
せんきょそくほうはさいごのひとりがきまるまでやるそうです。
さいごまでみてみたいな・・・・むりだろうけど。


オープンキャンパス 2001年07月28日(土)

行ってきました・・・・・疲れた―?おもしろかったけど。
やっぱり、そこに行くしかないかな―と思いました。

行きに。
歩いていく道がわかんないから(笑)駅からバス使ったんだけど。
バス停並んでて(同じ目的の人が)
1人でボケ――――――――――――っとまってた。

そしたら、あるおばあさまに捕まって。(笑)
『ここはいってもいいかい?前にいたんだけど混んでてねぇ』
『あ、いいですよ―』(にっこり)

・・・・・・・・・・・・・・

バスに乗ってる間、ずっと話を聞いていました(笑)

『明るく生きなさいよ―』
『盗みはしちゃいけないけど、それ以外は自分のやりたいことをやりなさいね』

・・・・・・・なんかさとされてるし!!!!!!!
そーかね・・・・と思った。(結構真面目に考えた)
まぁ、自由に生きるだろ。私は。


シンクロ 2001年07月27日(金)

今日、図書館に行きました。

友人Aに会う。おぉう。一昨日も会ったんだけどね・・・・・。

彼女とは、この頃シンクロ率があがってる気がするので。

一昨日も、私が学校に行ったら(後輩に用事があったの)偶然向こうもいて。
その前も、同じような時間帯に同じ本屋にいて。(会わなかったけど)
今日も偶然。予備校で私が体冷やして(苦笑)、図書館に早めにいったら向こうが漫画を読んでいて(笑)
(私はその隣で小説よみはじめたけど。)
『この頃良く合うよね―』といって笑ってました。
8月1日には一緒に『千と千尋』見に行くしね(笑)そのあとはざるラーメンだ(爆)

もともと、現役の時は殆ど一緒に帰ってたし。
最初は3人だったんだけど、1人の子が恋人が出来て一緒に帰らなくなって2人になったという(笑)

でも、二人でいろんな所(店)行って、発掘して(笑)だべって(平均2時間くらいいた・・・迷惑な客。)、
パスタ食べたりアイス食べたりポテト食べたり中華まん食べたり(食べてばっかりだ)
一緒に泣いたり笑ったり、とにかく語ったり。
一番大好きで大切な友達。ここ見れないけど(笑)だから書いてるんだけど(死)

大学行っても、大人になっても、歳とっても一緒にいたいものです。


よるになると 2001年07月26日(木)

書こうと思ってたいろいろな事を忘れてしまいます。

とりあえず

まぁこんなんで毎日がすぎてゆきます。


今日は雨 2001年07月25日(水)

今日もまた、午前中の自習室で蒼羽が隣の隣に座っていました。
なんか、偶然って言う範囲を超した気がする。
確率は求めませんよ。めんどくさすぎて。

昨日こけて打った所は、軽くあざになりました(笑)(報告)


夜。
定期券入れを洗濯機でまわしてしまった・・・・・・・ごふっ(吐血)

ジーンズの後ろポケットに入れてたのすっかり忘れてて。親も気付かずに。

定期券とか〜。それよりも予備校の学生証が。
あららららら・・・・・・・・・。
頑張って乾かすべく。



今日の予備校。 2001年07月24日(火)

また予備校ネタです。だってそれしかないんだもん(多分)

午前中の授業はないのですが。今週は(来週からはある)
自習室で勉強してました。
今日は、隣の隣の席になぜか蒼羽が座ってました(近い)。
珍しい。

んでもってお昼―。
お昼ご飯を持ってなかった私の為(ちょっと嘘)に、天使と蒼羽の3人で一緒にコンビニに行く事に。
4階の教室からお財布持って移動。
うちの予備校は、なぜか下りはエレベーター禁止なのでかいだんで降りる。

ぺたぺた。

やっと1階についた!って言うそのとき。

ずるっ

「ひゃ?????」

すべる。
なんか、床に何かしらぶちまかれて(飲み物か何かこぼしたのかなぁ?)
サンダルで、油断しまくってた私は見事に足元すくわれたのでした。
なんか、あんなにきれいにすべってこけたのも久しぶりで。
久しぶりにひざを打ちました(苦笑)

親に話したら。
「足元固めとけって事でしょ。今のうちにね。」

なるほど。
・・・・・・・・・・でも身をもって体験しなくても良いのに。


地理と英語と 2001年07月23日(月)

今日から予備校で地理です。とうとう夏季講習が始まってしまいました。

あぁ。長い夏が始まる。


と言う事で、私の夏第1日目のネタ。

予備校の地理の先生の話。

「地理好きな人は、英語苦手なやつが多いんだよね〜〜〜」

びくっ・・・・・。

「いやー、10人中10人必ずそうなの。法則だよね。もう。
そんなやつには、英語やってろって言いたいんだけど。地理はいいから」

吐血。・・・・・がふっ

なんだか、切なくなった授業でした。悔しいから英語真面目にやってやる。
(それが狙いだったらどうしよう)
でも・・・・多分出来ないかも。やるけど。やるけどね!!!!


無題。 2001年07月22日(日)

友達の日記が「父親」ネタなので、
んじゃ私もそうしようかな(便乗)と行きたいところなのですが。

私の父ネタをすると、かなりの人がかなりのショックを受けると思うのでやめておきます。(なんじゃそりゃ)
そんなでもないけどね。やはり読んでて楽しい類のことではないでしょうので(文法おかしいし)
まぁ、いつかするかも・・・・・・。
それとも、過去の日記が書き換わってるかも・・・・・・(なんじゃそりゃ!!!)

で、何か書きたくて書こうと思ってたことがあったんだけど、すっかり忘れてしまいました。

なんだっけ・・・・・・・・。

(小ネタその1)
今日、うちの本棚(家族兼用)からシェイクスピアの「マクベス」(文庫版)を発見・・・・・・。
なんでこんなものあるんだろうと思いながら読み始める。しかし脱落。あれ読めないです(苦)
本当に台本なんですね。でもなんとか読んでみようと思う18歳の夏。

(小ネタその2)
同じ本棚から、「ルネッサンス系の画集」を発見。しかもひとつじゃない。
こっちの方がここにある事が謎・・・・・・・と思って母に聞いてみる。
「2ヶ月ヨーロッパ行ったときに買ってきたのよ、いいじゃない」
・・・・べつにいいけどさ。
「ヴァティカンにおけるミケランジェロとラファエロ」って何よ(笑)


野球応援第2弾。 2001年07月21日(土)

行ってまいりました―――(><)
またまた勝ちましたよ。やっぱりすごいなぁ。うちの学校。

また、みんなで踊ったりして。
暑かったけど・・・・・・・・ばてました。

そして、野球応援の曲の中の「タッチ」と「ラブマシーン」が頭の中を駆け巡って怖かったり。
まぁ、青春ですね――。18歳万歳!!!(意味不明)


でも、疲労困憊ぼろぼろなのでした。


今、「ねえさんたちに100の質問」に答えようか迷ってます。
自分を見直すためにもいいかな?ネタにもなるんだよね(死)
でも、100個の質問はさすがにキツイ・・・・・。


初めて 2001年07月20日(金)

「クラスキャンプ」なるものに参加してきました。
楽しかった―(><)

今まで話したことないような人とも話せてよかったかな。
スタジオジブリ話をし、
地元(田舎)話をし、
中国語講座を開き、
怖い話をし。

あーおもしろかった。

帰ってきたのが9:30くらいで。
それから5:30くらいまでずっと寝てました。

明日は野球応援第2弾です。
体力もつといいけど。


弱いということ 2001年07月19日(木)

この頃
「自分がいかに弱い人間か」
を思い知らされている気がして。

でも、やっぱり私は逃げたいんだと思う
この状況から?

逃げなきゃと思って
でも完璧に逃げられなくて
でも完璧に成し遂げる事も出来なくて

自分から手を出す事は出来なくて

子供のような意地を張って

それが自分を苦しめる


なにをやっていても
自分の限界が見えた気がして
とても怖い。


買い物 2001年07月18日(水)

予備校に自習しつつかいに行って。お昼に買い物して帰ってきた。
日焼け止めが切れたんですよ・・・・・・。

てか、いつ買ったんだろう。日焼け止め。
体育の2期が始まってからだから、少なくとも6月中旬くらいなはずなんだけど。それでもう切れちゃったんだよね・・・・・なんてこったい。
って言うか何してんだ!自分!

自分でビックリでした。

明日は通信簿らしい。そんなの知らないけど。
なんとも言えないけど、もう別にいいや・・・・・・・・・・。

そのあとクラスキャンプ(初参加!)あるので、明日は更新できないかな。


なんか、書きたいことだけはとてもいっぱいあるんだけど。
全然形にならなくて。
「霧散」って言うことばがすごくぴったりだと思う。
掴みたいのに。掴もうと思うとすぐにばらばらになってしまう。

少しずつ。ね?


野球応援 2001年07月17日(火)

でした――――――――(^^)勝ちましたよ。野球部。
しかもコールドで。わぁいわぁい♪♪

3年生なんですけど。
吹奏楽部の可愛い後輩の補佐と言う事で、相手の攻撃の時はお茶をくみ、自分の攻撃の時は踊る(笑)と。
なんか、すごく気楽に見れたので、心から応援して。
楽しいですね―(^^)あれって。
去年は全く余裕がなかったために、すごく楽しかった。

で、空になった2リットルのペットボトルを持って叩きつつ踊ってたのですが(みんなで)
「ラブマシーン」があるんですね。曲の中に。

♪日本の未来は ウォウウォウウォウウォウ♪♪
ってみんなでお馴染み(ちょっと違うけど)の踊りを踊っていたら。

がんっ!!!!!!

隣の子の持っていたものに右肘激突。
さて、何を持っていたのかというと。
カウベル 〜〜〜〜(涙)

そのときはさほど痛くなかったんだけど、今痛いです。
ま、大丈夫でしょう。次の試合が楽しみだな♪


今日が私の初体験! 2001年07月16日(月)

ってことで。
やってきました。


献血を!!!!!(笑)

はじめてだったんですよ―。わぁい。
なんか、成分献血で、血を抜かれて、撹拌して、赤血球だけ戻ってきました(笑)
どきどきしたけど、思ったよりもいたくなかったし。うん。
なんだかはまりそうな勢いです(!!!!!)

で、わかったこと。
血液型ちゃんとA型でした。
いやぁ、あまりにも性格がおかしいもので、
「血液型判別不能だったらどうしよう」とか思ったこともあった時代があったりして(笑)
その心配はないそうです。よかったよかった。

時間かかったんだけど、(45分くらい)テレビ見放題で、
ワイドショー見て、ニュース見て、ドラマ見てたら時間終わってました。
本当はマンガ見る予定だったんだけど、左手の自由奪われてしまったので読めなかったの(苦笑)

ま、また行こうかな。献血。


日曜の夜は 2001年07月15日(日)

「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」にはまってます。
ドラマードラマー。

正直ドラマは殆ど見ないので。珍しい。
今まではまったドラマは、「ショムニ」とか「踊る大走査線」とかは真面目に見てたかな―?

でも、かなりよいです。えへへへへ――。
切ないなーと思いながら見てます。でも顔は笑ってる(怖)


夏色 2001年07月14日(土)

今日は、祖父母の家(とは言っても近い)に行ってきました。
電車で30分くらいかな。
親も一緒だったので、洋服かいました(殆ど自分で払ったけど)。
スカートひとつと、トップが3つ。
子供服なんだけど。シャツが(笑)着れるからいいかなと思って。
家に帰ってきてから気がついたんだけど、ひとつはガールズ、ひとつはボーイズでした。前がやっぱり違う(笑)


あばうとGHQ 2001年07月13日(金)

うちの学校の用語に「GHQ」というのがあります。マッカーサーじゃないよ。

[Go Home Quickly](綴りあってる?)の略です。
つまりは帰宅部?放課後すぐに帰っちゃう人々の事。
ほかにもいろいろあるんだけど(自ブラとか)まぁそれはおいといて。

この前、電車の吊り広告で、(週刊誌だった)
『増える現代社会人のGHQ(仮)』
見たいな感じで記事があったんだな・・・・・・・。ビックリ。
内容的には、
『今の若い社会人は、会社が終わったあとにすぐに家に帰って何をしているのか!!!』みたいなの(なはず)

うちの学校だけじゃなかったのか???GHQ。
だって、週刊誌。しかもかなり有名。
もしもこれで広まっちゃったら、T校用語として載せられなくなっちゃうんだよね。
ちょっとそれを考えた。

でも、ちょっと面白かった。もしもOBGが書いた記事だったらね。
うちの学校の歴史(今年で100年)を感じた帰り道。


今日って 2001年07月12日(木)

なんだろう(意味不明)

支離滅裂ですね・・・といわれました。
でも、私の脳みその中身は支離滅裂です。人生も支離滅裂です。
最初と最後があってないけど、これが私だと思って読んでくれればいいなぁ。

なんて思ったりしました。


今年の夏に買ったGAPのサンダルのおかげで
足に穴があきまくっています。
痛い。
でも可愛いので履きます。
なんかここら辺がちょっと乙女チックかなぁ?

嘘です。すみません。


余談:『乙女チック』と打ったつもりが『表チック』になってました。
自分でも認めたくないらしいです。ふぅ。


追試が 2001年07月11日(水)

増えちゃったりして(爆死)
しかもまた英語です(連核爆死)

もういいやー(よくない)と言うことで、いつものようにテスト終わってから頑張って勉強(苦笑)

今日は、後輩からレゴブロック(コカコーラのおまけ?)もらいました。
ティラノザウルスだったのー。
その後輩は、二日連続で買ったんだけど(おまけ目当て)
24×24分の1の確立で同じのがあたったそうです(笑)
だからくれたんだけど。ちゃんと組み立てました。でも今はバックのなかだねぇ。

予備校に行く為に、学校の裏門からでたら。
足元に見なれてるんよーなきがしないようなものが一つ。

↑みてー
↓みてー
はいまた↑みてー。

うん。『キウイだねぇ・・・・・これ』

うちの学校には枇杷だけでなくキウイも生えてますよ!!!!みなさん!!!!
頑張れば取れなくもないと思うんで
頑張って取って食べてくださいね。
そろそろ。もう少したてば一番旬になるんじゃないかな?


でも、私はキウイ嫌いですので。ご了承下さいませ。


もしもしかめよ 2001年07月10日(火)

かめさんよ。

ってことで今日は模試でした(意味不明)
明日も模試です。
私の手帳の今日と明日のところにはピンクのカメさんが書いてあります。

社会2科目受ける物好きは、私も含めて学年で4人しかいなかったよ(苦笑)
またねー・・・・・。もうなれたけど、ちょっと悲しかった。

で、模試が終わった後、らぶらぶ恋人Aと一緒にミスドでだべる。
『かき氷』に惹かれたらしい。しかも実は今日はドーナツ100円でした。
私は、シェ―キのカプチーノ(以外においしかった!)とドーナツ。
100円均一なのに元値も100円(笑)意味ないじゃん!

久しぶりにいろいろ話して面白かった。


もう1年も折り返しです。
『あの』元旦からもう半年たっちゃったんだね。
今までをパタッと折返したらもう来年です。
どうなることやら。


テストが 2001年07月09日(月)

終了!!!!!!わぁいわぁいわぁい!!!!!!
でも、成績も終了!!!!!!うげぇうげぇうげぇ!!!!(笑)

早速、追試のお誘いが一通〜〜〜〜〜
かぽ――――――――――ん。


テスト終わって。みんなでお話とかしてたりしたんですけど。
実は、今日私3:30までチャットやってたんですよね(死)
ねむくてねむくて。

『ごめん・・・15分くらい寝るわ』といって倒れて。
気付いたら2時間後。しかも足の指痛いし(爆死)
こんなオチもありかもね・・・と思ってたけど、本当にやってしまった自分に衝撃。
ちゃんと寝ましょうってことを実感しました。もう若くないし。


今日は。 2001年07月08日(日)

朝起きて、
朝ごはん食べて、
いいとも増刊号見て、
お昼ごはん食べて、
予備校に夏季講習のテキスト取りに行って、
帰りに
ビックカメラに行って
ルミネに行って
グランデュオに行って
少し買い物しました。

なんか、こんな1日でも良くない?
でもテスト中。

あくまでテスト中。

いいのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・。


あ、ちなみに。
今日の夕飯は蟹でした♪かにかに。
ちょっと共食い(意味不明)


笹の葉さらさら。???? 2001年07月07日(土)

お腹がすいた。

七夕なのに。テスト終わってないのに。気が抜けちゃってほへほへです。
頑張らなきゃ。夏がきます。

夏が来る夏が来る夏が来る。

さっき、昔買った音楽雑誌を見ていて、微妙に音楽に飢えてます。
てかなんか刺激が欲しい!!!!!!!!!!

多分、何か発散したいだけだと思うけど。

七夕・・・・・・結局星見てません。見ようと思ったのに。
でも、まぁ無理かね。(意味不明)


宅急便。 2001年07月06日(金)

えぇ。見ちゃいましたよ。『魔女の宅急便』
テスト中なのに!明日ただでさえやばいのに!

なんか、思った事。
なんか、若いですね―――――(><)(死)
だって・・・・・・・13才だし・・・・・若いよ―若いよ―。
途中から最後まで、『若いなぁ・・・・・・・・』ということばが駆け巡る。

あんなさわやかな時代戻ってこないんですよ!もうもう!!!
その前に、あんなにさわやかだったかどうかさえ思い出せないけど。
なんか、いつのまにかにキキ達の歳を越えちゃってる自分が悲しい。
こんな気分は、『耳をすませば』の時にも味わった気がする。

あと、やっぱり音楽最高です♪


今日のお昼はパスタでした。(トマトソース)
今日の夕飯もパスタでした。(ミートソース)

うわ――――――――――い(爆)

ハウスの『冷やして食べるパスタ』はおいしかったです。


今日は長い。 2001年07月05日(木)

テスト二日目。
朝、電車に乗ってたんだけど、どーもダイヤがおかしい。混んでるし。
案の定、天下の中央線が遅れてました。少しだけど。いつもの事だけど。
なんだか、車内で異常が・・・・・・・(以下略)らしいです。

頑張って、車掌さんが放送を入れる。
『ただいま、(中略)により、中央線、および青梅線に若干の遅れが(中略)
この電車は、赤信号により停止して・・・・・』
うぃ――――――――――――ん。
『停止して』と言った瞬間に電車が動き出す。
『・・・・・おりましたが、ただいま、立川駅構内に入ろうとしております!』

車掌さん語尾がなんだか嬉しそうでした。
『よっしゃぁ!まとまった!!!』とか思ったんだろうなぁ・・・・・・。


皆さん。『侍魂』見てますか?
今日の朝、ちょっと覗いて見たら、『先行者ストラップ』について突っ込んでいました。
気になる・・・・・・てか、見てみたい。一度で良いから。

しかも。
売ってるところは八王子。
しかも。
今日はテスト中。学校早く終わる!!!!

私は3時間みっちりあったんで、友達(八王子在住)に、買ってきてもらいました(これは使いっぱかなぁ?)。
いや。まじで。私はもらわなかったけど、しっかり買ってきてもらって。
今日誕生日の友達にプレゼントとしてあげました。わぁい。
てかスゴイ。本当に先行者なの!!!!
今日、侍魂で突っ込んでたものが私の手の中にある(もらってないけど)!!!!!
すごくうれしかった。なぁ。


家に帰ってきて、寝てたら、テレビの音で目が醒めた。やってたのは『ハッチポッチステーション』。
懐かしい!!!!!ってことで、ずっと見てた。その後、『忍たま乱太郎』だった。それも見てた。

で。
勇気100%(乱太郎のテーマ曲)を歌ってるのが、『光GENJI SUPER5』でした。・・・・・・?変わった?
てか『SUPER5』って何?何???かなり気になります。
『スーパー』のつづりがいまいち怪しい・・・・・危ない。間違ってたらこっそり教えてください。


今日の夕飯は、寄せ豆腐、お蕎麦、ゆで卵でした。(主食は寄せ豆腐)ヘルシーですね。
この頃、寄せ豆腐がおいしすぎてたまりません。止まらない。体に良いからいいのだ。

長いなぁ・・・・・・ここまで読んでくれた人に感謝♪


ネタとは。 2001年07月04日(水)

私が言える事ではない。

思ったよりも、『森とカルピス(白樺エキス入り)』が美味しくて幸せでした。
うん。なんだか、マスカット風味みたいな感じなの。
海よりも、森の方がお気に入り。またのみたいなー♪♪

今一番にいいたい事は、
『先行者のストラップ欲しいなー』と言う事です。
なんか、八王子のお店で売ってるんでしょ?気になるってば。欲しいなー。


テストが始まりました。何も思ってません。何もしてません。これでいいのかなぁ??????
なんだか、可愛い男の子っていいですね。
なんて、本当に煩悩全壊です。あぁ、かばんが欲しい。



夏休みが終わったら。皆バラバラになってしまうのだろうか。
高校生活最後の夏。
みんなで遊びたいな。遊ぼうね。
みんなで語って。同じ時間過ごして。
また、みんなで思いっきり笑えるよね。


こんな夜まで 2001年07月03日(火)

背中に汗疹が出来ました。多分。
かゆいです。




日付が変わってるので、今日からテストです。あぁ・・・・・・いいのかな(いいわけないけど)
なんか、単位落としそうでいやだ。(このままじゃ確実に落ちます)

さて・・・・寝るかな(爆死)


最近の流行。 2001年07月02日(月)

この頃、周りでオンライン日記はやってます。結構な人数の人が書いてる。
皆の日常が見えて楽しいと思う今日この頃・・・・・。
まぁ、先駆けは私ってことで良いのかしら?(ごふっ)勝手に言ってろ?はいすいません。

今日は、いつも楽しい予備校の小論文。
授業が始まってきっかり60分経ったとき。

『え―と。じゃこれについての説明のプリントを・・・・・』
と、徐にプリントを配ろうとする先生。

   ・・・・・・・・・・・てか先生。そのプリント皆持ってます。

『あれ?皆持ってる?先週配ったっけね。』
   ・・・・いや・・・・ついさっきあなたが配ったんですけど・・・・・。

『え?さっき配った・・・・・・・いやー・・・・・冷房で微妙に体調おかしくてねー』
   ・・・・・・体に気をつけて頑張ってください(涙)

なんて思った小論文。冷房に弱いと言う先生に親近感を抱いたり。


そうそう。今日の放課後、元中の友達と電話をしていて。
『んじゃーね―。(ピッ)・・・・・・・・・・・・・・(はぁ)面白いやつだ・・・・』
『おまえの方がな』
突っ込まれる。しかも同時。しかも2人。

・・・・・・・べっつに良いも―ん(ふいふい)


あつい 2001年07月01日(日)

いやぁー。あついですね。とけるとける。どろどろですよ。

1日中家でとけていました。
家族全員が脳みそとけてしまったので、会話が通じない。

暑いってやぁね・・・・・。


だからと言うわけじゃないけど―。全然勉強してない。
もう・・・・・・・どういたましょう・・・・・・・。あは。

もう7月です。あらー。いつのまにか。
近くの米軍基地(一昨日参照)のオープンベース(基地開放)があったらしく。
花火の音がします。打ち上げ花火。

行きたいなぁ・・・・・・・・・・どきどきする。花火の音。夏の音。




そう。18の夏が来る・・・・・・・・・。


sora

マイ追加?