フェレット(ぶらり旅)日記
チュッピー(天使)やミルキーのこと、旅行記にグルメ、その他モロモロの日記です。
最近はぶらり旅が多いかなぁ(^^)

YOU TUBE始めました!







2001年05月04日(金) お散歩 byチュッピー

MAYUちゃん達は良い天気だと言って、公園へ連れていってくれたよ。GWって公園にも人がたくさんいるんだね!
散歩をしていると、人がたくさん集まってきて、抱っこのオンパレード。
たまには他の人に抱かれるのも良いもんだなぁ〜(*^▽^*)

コンクリートの上をチョコチョコ歩いていたら、途中に下り坂があって、凄い勢いで走ってみたよ。下り坂って勢いがついて、楽に走り続ける事ができるから、好きになっちゃったよ〜。





たどり着いた所はクローバーがたくさん生えてて、綺麗だったから、MAYUちゃんが写真を撮ってくれたよ。







うーん、いい匂いがする。これは土の香りだ!
ここはぼくの大好きな土がいっぱい。
掘ってみよっと!(^▽^)








たくさん掘って気分爽快!ぼくの顔見て〜!
掘った所の臭いをクンクンするから、鼻に土がついちゃったよ〜。





お鼻が真っ黒になっちゃったから、洗ってくれたよ。




公園って楽しいねー!また連れてってもらおっと。



2001年05月01日(火) ビニール袋大好き! byチュッピー

朝ご飯をチュッピーに食べさせてあげてから、
私は新聞を取りに行きました。
雨が降っていたので新聞はビニール袋に入っていました。
私が新聞を出そうとすると、チュッピーが近寄ってきました。
チュッピーはコンビニやスーパーのビニール袋が好きで、よく中に入って
遊んでいるので、ビニール袋入りの新聞の音に反応したみたいです。
そこで新聞の入っているビニール袋に穴を開けてみました。
すると・・・


透明のビニール袋大好き!


新聞の中に入り、注目記事を読んでいました。
じゃなくて〜、しばらくその中で遊んでいました(^▽^)


 前の日記  もくじ  次の日記


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加