DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2007年06月27日(水)  必ず結果はついて…

 
 長い長い1日。
 心身ともに死相が浮いていますが、なんとか生存。
 まず電話が繋がらない…!
 帰宅後早々に寝て、再度深夜に起きる生活。
 そ れ で も 繋 が ら な い。
 この時間になっても回線埋まるほど混んでいるのかよ東京午前3時!!
 一瞬、翌日の欠勤も考えましたってば。
 何度も頭の中のビリー隊長に励ましてもらいながら、リダイヤルし続けるヲタク。
 きみはそこで諦めてしまうのかい?
 大丈夫だきみはまだやれる!
 …もうそんな感じで(笑)
 
 結果にひとこと言うなら「覚えておけよ香川!(怒怒怒)」と…
 通常時ならありえない時間帯に飛び交うメールがちょっと笑えました。
 この数日はすべてがミュ中心の生活だな…
 結局終了しても二度寝はできず、もっとありえない時間からラヴ電話ですよ。
 それに1コールで出た相手もすごいと思う。
 やっぱ寝てなかったか。 笑。
 人生、最後は体力勝負だ…
 
 戦いはまだ続くので最後までがんばる所存。
 必ず結果はついて来るからってヒヨコも言ってた!
 たのむよ神様不二様ビリー様!!
 



2007年06月26日(火)  あの場所に

 
 今週のザンプはいろいろすごかったです。
 
 真田がいきなり「手塚☆細腕」発言です。
 どんだけオレ手塚のこと知ってるぜ自慢なのか…(笑)
 手塚の妖艶さが異常です。
 汗ばむ首筋がムダに艶っぽいです。
 そして手塚ナマ着替え(違)発動です。
 なんか部室でゴソゴソやってます。
 片肩むき出しのリョマが伏線ですか??
 やたらサッパリした顔のリョマが伏線ですか??
 何故よりによってベルトなのか。
 シャツのボタンとか袖口とか、他にも弄る場所の選択肢はあっただろうよ手塚!
 そう云うことなの??
 祭りなの??
 真実は、部室のベンチのみぞ知る…

 ゼロ式解説ページのチマチマした2人に身悶えます。
 あのサイズでも可愛らしさを失わない手塚!
 さすがです。むしろコノミンが。
 ありとあらゆる真田が色付き動画で浮かびます。
 特に声がみんな兼ちゃん(笑)
 きっと手塚は、もう肘壊したりしないと思っています。

 ついでにアニプリのページものけぞる。
 星を見ましょうって、それどこの@幸村…(笑)
 気がついたらトレカ買っていそうですみゆさん。
 手塚の服がとっぷおぶざの衣装とダブった。
 ドリ4CDは無事に前日購入。
 なんかもう泣きつかれた…



 そんなこんななテニ生活。
 長い1日が始まります。
 ビリー隊長に励まされて、これより戦場に向かいます。
 アデュー… 死相。
 



2007年06月25日(月)  つかまえてみろ

 
 またココがヨロついてる…!
 私の周りだけ時間が倍速で流れている気がします。


 週末。
 銀座デート@ママン誕生祝い
 やたら味の濃い京料理にのけぞる。
 お祝いとか言っておきながら、サイフはママン。(爆)
 ごめん娘はいま最大限におかねを使う予定が控えているんだごめん…
 父上は風邪のため欠席。父の日に送ったパジャマが早速役に立つビミョウな現実。
 私の発熱体質は、間違いなく貴殿からのDNAだよな。
 みゆさんの声はようやく復活。
 だからと云ってワインで風邪薬を飲むのはどうかと…
 ラブ定額以下略も復活。
 年下攻めについて延々と語るヲタクたち。
 ポチポチ電話もかけたり。3分の壁を破れない…!(笑)
 たくみ&龍之介の映画試写会に参加。
 龍ちゃんが可愛いすぎてヒロインすぎて悶える。
 たくみは完成挨拶で見たナマの方がかっこよいかな。
 話は…前半はよかった!映像綺麗。
 なにより会場のテンションにビビるから!
 終わるまではおちつけよ皆…
 あとはお久しぶりのぶかつにご挨拶等々。
 冬は出るぞー!
 
 カオスな週末。
 3次元もカオスです。
 私が風邪の間に、3人も同期の退職ご挨拶が…
 ちょっ…4月にお祝いハイタッチしてからまだ3ヶ月なのに!
 その波に私も乗りたいところですが、先が決まらないうちはどうにも。
 よって今週は送別会ラッシュですよよよ…

 そんな時に限って2,5次元もカオスだったりするのですよ。
 また赤飯チョモランマ盛りだよ!(爆笑)
 



2007年06月20日(水)  怒鳴り声とバカ笑い

 
 続・無声生活。
 ここで無理して声を出すと本当に声帯に傷がつくらしいので、ソロリソロリと。
 小児科へ行ったのは、家の近くに小児科しかなかったからです。
 別にロリなわけでは無く。
 でも「国光☆15歳」は小児科が妥当な事実…


 まあ無声生活の最大の原因は、金曜@アメスタだったわけですが。
 社会性ギリギリの方法で会社を切り上げ、全力で表参道まで駆けつける女子2人。
 整理券150番超えでしたが無事に観覧できました。
 キャスたちは完全にガラスの中のパンダ状態でしたが、やっぱりテンション上がる!
 動いてる!動いてるよママン!!(パンダ並み)
 何回ミュを見ていても、毎回血圧上がるのと同じ感覚か…
 でも自分の観覧以外の時間は何やっているのかわからないと云う罠も。
 まさか後日配信が無いとは思っていなかったよ…!
 異常な熱気のヲタクたちを、通りすがりの外人が写真撮っていました。
 これがニッポンの標準じゃないですから〜!!!
 今週は、おとなしく自宅でネット配信を見ます。
 これ以上暴れたら発熱させるぞゴルァ!と体調が警告している気がする…

 ザンプも。
 眉間にシワ寄せながら立ち読みして、結局購入するヲタク。(バカ)
 そうか各校NO.1と2ってみんなあんな感じなのか。
 そんな威嚇されてもどうしよう幸村部長…
 手塚に関しては、不二せんぱいがのんびり構えているので安心しているのですが。
 甘いかな?

 ミュの詳細もかなり出ましたよ。
 とうとう比嘉も参戦ですか。って、知念の現物キタ!!(笑)
 ハーフでも無い193cmってどんだけ…
 1人足りない六角にはかなりガツンとキましたが、もうどうにも。
 とにかく無事に開幕してくれれば良いです。
 あと43日!
 



2007年06月19日(火)  静かな雄叫び

 
 静かです。
 とても静かです。
 声が出ませんから。(爆)

 
 結局風邪をこじらせて、みゆさん@人生3回目の咽頭炎です。
 熱は出ないし!とかこの時期の風邪を甘く見すぎていたか…
 土曜からハスキーに下がり始めた声は、日曜日にオカマ声を通り超え。
 現在、完全無音生活となっております。
 しぬきで会社にかけた欠勤電話は「森進一からの電話かと思った」とネタにされ…
 ひたすら食事を摂りまくり寝まくり、これで治らなかったらタダのおでぶ生活だ。
 
 みゆさん@病院
 喉が痛くなってから何か騒いだり長く話したりしてませんか?と先生。
 …すごい騒ぎました@アメスタ
 ……すごい長電話しました@ラヴ定額
 もう何も言い返すことができない病院の一室。
 なんてピンポイントな質問なの先生…
 小児科のくせに。(小児科行くなよ)
 禁止事項は、香辛料とタバコの煙とアイスクリーム。
 このチョイスはさすが小児科だと思いました。
 アイスだめなんですか!!と叫びたかったけど声が出なかった…



 まあそんな感じで未だに無音生活ですが、本日より会社復帰です。
 下半身、もとい首から下はかなり復調しているので大丈夫かと。
 つーか寝ているバアイでは無いですいろいろと。
 アメスタも夏雲もザンプもミュも大騒ぎです。
 これに幸福男子の最終回とマボラヂが加わり、木曜にはまた夏雲が…(笑)
 週末の試写会までには完全復帰したいところ。
 それまではソロソロと静かに生きます…

 話せないって云うのはストレス溜まるな。
 綿がはみ出まくりだぜ。
 



2007年06月13日(水)  地下活動

 
 まあ…
 認めたくなくても風邪なわけですよ。
 発熱が一晩で下がったので、出社に影響は無しですが。
 どうにもノドの痛みが治りませぬ。
 ひたすら睡眠うがい栄養! ひじきポカリ野菜スープ!!(またか)
 でもこんなにのんびりしていられるのは、今がミュの開幕中じゃないからです。
 これが8月だったらと思うと震えが…
 そんな感じで、のんびりしっかり養生します。

 
 発熱中でもラヴ定額には出るヲタク。
 ザンプも購入し、夏のタイムテーブルも確認しました。
 発熱どころか発火寸前ですが、17時開演とかどう思うバネさん…?
 相変わらず会社員にやさしくない時間にしてくれるよマベラス様。
 加齢者は何しても絶対来るからってことなのか?
 ああもう踊らされてやるよその手のひらで!(強気)
 …チケットが取れたらね(弱気)

 本編も。
 てづかがきらめいてる…
 真田がすごいかおになってる…
 とりあえず静観中。

 3次元も連日ホギャア!な更新が多くて瀕死です。
 夏雲もようやく。草太さんの役はいいな。女好きとか(笑)
 跡取りヒヨコは予想以上にとんでもなかったです。
 妖術どころか、それ鬱病だよヒヨコ。ごめん床叩いて笑った。
 これから木曜も金曜も早く帰らないと。
 ますます社会適応性が薄く…


 そして、ますます風邪が治る気がしないです。
 おまえがすきなんだよ!と叫ぶBL圭介をもう1回聞かせてもらうか…(逆効果)
 



2007年06月10日(日)  自分的養生

 
 週末。
 ファイ!と叫んだ直後に体調が傾きました。
 風邪じゃない風邪じゃないぞ…ただノドが痛いだけだ…
 木曜のガケっぷち飲み会までは元気だったのになあ。
 でも体調崩すなら今のうちだぞ全国のヲタクども!(何かちがう)
 要は、先週に引き続きムダにヒマなのですよ。
 当初はこのあたりで先行くると狙っていたんだもん。


 ひきこもり生活。
 美味&ハピボの録画三昧。
 うっかり美味は、先週のなんかすごい相葉もまた見てしまった!
 ハピボは初めて学さんに見蕩れました。真剣に見過ぎて眉間にシワが寄ったよ。
 気分は学さんみゆさん vs メガネ、な感じで…(薄笑い)
 いろいろ考えないようにムニャムニャ…
 まーくんのうるるんも見た!
 すっっっごいなまーくん。どれだけ運動感覚が良いのかまーくん。
 まーくんの笑顔がやっぱり好きですよ。
 あと、スタジオ草太さん。
 まだ本編見ていないのにゲスト番組の方が先に!
 久しぶりな草太さんは幾分ふっくらしたような…?しかし色白なハダカだな〜。
 夏雲の録画だけがタイムオーバー。
 妖術にかかったヒヨコも出ているんだよね(笑)
 おたのしみは最後に取っておく派です。
 
 あとはラヂオ?
 2週分をエンドレスリピートするきもちわるいみゆさん。
 そうか巨乳が好きかそうか。
 …さよならだよヒヨコ(爆笑)

 夜は大河。ひたすら大河。
 先週からみんなが北条北条叫んでいて、みゆさんあばばばばです。 壊。
 三つうろこキタァァァァァ!!!とか叫んでいる自分はかなりアブナイです。
 風魔って言った? いま風魔って言ったよな真田??!
 「竹に雀」な上杉の家紋も久しぶりだよ!
 いよいよ来週からガクト景虎の登場ですから。
 どどどどどうしよう…!!


 萌えが多すぎて全然養生になりません。
 



2007年06月06日(水)  5年

 
 イヌイくんも無事に巣へお帰り頂き、平和なサイトに戻りました。
 これでしばらく静かに過ごせるか。
 10月7日頃までは…(黙)



 6月6日。
 異動記念日です。
 異動前の旧職場跡地で5周年パーティーをしてきました。
 「5年後の今日、この時間にこの場所で再集合!」
 と云う、5年前の最終出勤日に当時のボスが宣言したドラマみたいな約束を果たすべく。
 ナンバーも当時のままの愛車で懐かしい高速道路をぶっ飛ばしました。
 この日のために買い替えることも売却することもなく瀕死で守ってきたんだよ!
 もう5年も経ったのかと思うとそれなりに感慨深いです。
 早かったなあ…

 当時200人くらいいた関係者の110人程が集まる、予想以上の盛大な会でした。
 ほんとにその場所でギュウギュウになって集まっていた!(笑)
 そりゃあ結婚式ホール使うしかない人数だよ。
 当時の上司も部下も来ていて、私がまだ会社に残っていることに驚かれました。
 上司ですら私より先に辞めやがられたからな…!
 とんでもないのは「あ〜子供連れて2人目妊娠中の妊婦です、5年後は」と言った
 私の5年前の宣言をみんなが覚えていたことで。
 出産すら妊娠すら結婚すら退職すらしていねぇよ私!!!
 AHAHA…(薄笑い)

 それぞれの近況を聞いたり話したりで、ほとんどお料理食べなかったくらい。
 周りががんばっている姿を知ると自分もものすごいパワーをもらえる。
 いろいろあった濃い場所なので、受ける言葉の全部が深く沁みる感じです。
 ボスに、この5年が早かったと感じるならそれは充実していた証拠だ、と言われ…
 まあ…充実云々はともかく、そうかもな…
 基本、アグレッシブベースライナーですから。

 これがひとつの節目、だったはずが結局「更に5年後」も再集合に。
 5年後って、2012年…??
 どうなっているやら予測がつきませんが、先の目標があるのは幸せなことだと思います。
 さすがに今回は未来予想図宣言はしてきませんでしたが。 笑。
 なんであれ、悔いなく自分が誇れる人生ならそれでいいです。
 …やっぱりヲタクだったらどうしよう(笑)

 5年後の自分に向けて、ファイ!
 



2007年06月05日(火)  たどり着ける、さ…

 
 まだイヌイがいますごめんなさい。

 こともあろうに、昨晩イヌイくんを巣に帰し忘れました。
 寝落ち近くの時間までラヴ定額にふけりすぎたか私…
 履歴にも記しているのにお恥ずかしい限りです。
 今夜こそ巣に戻しますので、あと少しきもちわるいの我慢して下さいませ。
 消す前に80匹ver.を試してみるかなヒヒヒ…(さいあく)
 あ、蓮二もお誕生日おめでとう!
 頼むよS3と泣き虫@貞治の世話を!! 笑。



 で週刊テニス。
 いきなりか! いきなりその試合なのかこのみん!!
 ちょっ…心と身体の準備がまだできていないよ私…
 そんなに試合待ちきれなかったのか、手塚も真田もこのみんも。 ←主犯。
 まあ多次元な時期的には凄まじすぎるタイミングですよ。
 漫画の全部がフルカラー&ナマ声&脳内動画で見えるな…(笑)
 もう2ページ目のシューズ画で真田の靴だとわかった自分もなんかイヤ。
 シルバーの色まで記憶が鮮明だってば。
 320P右下の弦一郎は妊娠モノでしたが、みゆさんは青学ファンです。
 てぢゅかのおなかが見えましゅ(涎)とか言っているバアイでなく…
 始まってしまった以上、全力で試合を見守りますよ。
 おまえにとってのテニスとは何だ、ですから。

 38巻も無事に購入。
 衝撃なことに、みゆさん37巻を未購入だったことが判明。本屋で見知らぬ表紙が!
 ずいぶんコミック久しぶりな気がしたハズだよ…
 即座に2冊同時購入です。
 38巻の表紙は秀逸だとおもいます。
 
 ミュ日程も発表され。
 そうですか、私たちも全国大会ですかそうですか…
 岐阜は人生初です。香川は平日です。福岡は会社の九州本社があります。
 予想以上の全国制覇にジョルダン大活躍です(薄笑い)
 どこがどれだけ時間かかるんだよ飛行機の最終便は何時だよ等々…
 全部でおいくらかかるの、ねぇパトラッシュ…(モウロウ)
 でもみゆさん、まずはチケが取れなければ何も始まりませんから。
 人生前のめりなのはいつものことです。
 もろもろ死相が浮きそうですが、負けてはならんのだよ。
 負けはいけないのだよパトラッシュ!! 壊。
 …まずは働こう。
 



2007年06月03日(日)  貞治のテリトリー

 
 イヌイ先輩お誕生日おめでとう!!!


 お誕生日ラッシュです。
 昨日は@さなだで今日は貞治、明日は蓮二です。
 で何故、不二塚サイトなのに私は毎年貞治を祝っているのか…
 サイト開設以来4回目の完全祝いなんですが。
 塚誕や不二誕ですら近年ひっそりとしているのに…(厳禁句)

 まあ個人的には、今が一番イヌイ先輩ブームですから。
 もう後編S3のために、日々働き生きていると言っても過言では無いですから。
 ほんと、みゆさんS3終わった時点でスタンディングオベーションしそうですから。
 4年と2ヶ月と15日な貞治。
 小野の「久方ぶりだな」
 次のボクまで回してくれ!な相葉。
 立ち上がって泣きながら拍手する自分を抑えられなかったらごめん!(爆笑)
 この夏は全力全霊で応援しますよS3!!
 頼むよ麻生!!!

 まあ2〜3次元が混ざるのはいつものことで。
 蓮二誕まで併せて2日間、不二塚サイトでのウザい祝意をお楽しみください。
 今年はクリックで止めることできないからな〜(笑)
 



2007年06月02日(土)  魂込めて6月

 
 6月です。
 もう1年の半分ですかそうですか…(見ないフリ)
 こうして気がついたらクリスマスになっていたりするんだろうかと。
 きっとその時もミュ見ていたりして。
 おお、笑えないなそれ…

 録画の美味相葉やら幸福男子やらをまとめ見。あとNHK大河。
 ギョーザのあいばはものすごかった!
 幸福ゲンさんは異常に真剣に見てしまったですよ。そこで続くのかよ…!
 テレビ、連続して見ているものが今この3本しかありません。
 来週から1本増えますが、圭介の時代劇なのでどうにも…
 社会適応性が薄らいでゆく感じです。

 水無月。
 水は無くても運があればいいとすら思うこの頃。
 正直、チケットの発売日が決まってくれないと無駄にヒマなんですが。
 だって今月はその為に他の予定を斬りまくって空けてあるんだもん! 笑。
 どうにもウロウロそわそわしてしまいます。
 あ。@さなだお誕生日おめでとう!
 さなだ見ていると、学校ジャージってすごい派手な衣装に思えるよ。
 夏はまた華麗なジャケットプレイを見せてくれ〜vv

 
 …あんまり祝うとさなださんの独占欲に触れそうだから、退散!(爆笑)
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]