KIKI’S DIARY

2004年10月24日(日) 天災


昨年?公開された「DAY AFTER TOMORROW」が現実化
しているような10月です。
台風が2連発で来たと思ったら次は地震です。
天気はある程度予測できるけれど、地震は明日来る!とは予測できないので
怖いものです。

地震が起こった頃、私は職場の椅子に腰をかけており・・・おそらく
3回目と思われる時にはプラズマテレビをセッティングしている時で
前に倒れそうだったので、押さえていました。
東京でもこれだけ揺れていたので、新潟ではものすごいのでしょう。

天災による被害を受けられた方に心よりお見舞い申しあげます。

☆☆☆
今日の仕事は校舎内で配布する便りを作成していたので内容的には焦ってま
したが…私以外はのほほーん。昨日、今日とラブリーな宮君とお話できて
かんなり満足☆来週に早くならないかぁぁ?

明日は引越しの準備、ラルクのHYDEさんが出演している「下弦の月」
を観て、ジムに行ってハッスルハッスル♪しなきゃいけないので
大忙しです。がんばろー。 
顔にアレルギーが出て痒くて仕方ありません。



2004年10月19日(火) GUNJI

アニメ「鋼の錬金術師」のベストアルバムがオリコン1位を獲得したようです。
アニメ史上初!ということで何とも喜ばしい。ラルクが多いに貢献している
ことでしょう。やっぱり錬金アニメ始まった時の主題歌だもの。
ラルクは永遠に不滅であります。

最近いいな、と思っている曲はオレンジレンジの「花」
注目している「今、会いに行きます」という映画の主題歌です。
さっそく「花」は携帯の着メロにしてあります。
映画もみにいきたいわ。

今日のお仕事。
恒例の会議の日。今日は学年によって休講日があったため
かんなり静か。まったりムードが流れてた。
明日は台風が来るみたいだけど、私はお休み。
HYDEさん主演?の「下弦の月」をみにいこうかな?
もちろん世界に一つだけの花♪一人映画鑑賞です(淋)



2004年10月16日(土) 夢で泳いでる


昨日の夜に宮君からメールがあって、「お土産をかってきたけれど、いつ渡せば
いいですか?」という内容だった。私にだけ、という文章もあり…
感激。
お笑いのDVDを貸していただけで、旅先でわざわざお土産を買ってきてくれたり
するものなのかな?全く興味ない人にはしないよね???

宮君はバイトで夕方から出勤。私がバイトをまとめる当番の日で
ミーティングに宮君の姿。私が風邪っぴきでガラガラ声だったのに
何も言わず・・・(少し声かけてほしかったけれど)。良い子です。
バイト終了の用紙を書き終わって提出の時に「お土産いつ渡せば?」と
言われたので、その場でもらってしまいましたっ♪
「中身はポン酢です」

といわれ「は?、ありがとう」とだけいってその場では終わってしまいました
が…。仕事が終わって更衣室で着替える前に中身をあけてみると
本当にポン酢だった。どうやら大阪のジモティには有名なポン酢らしい。
味の濃いものはあんまり好きじゃない私に、耐えられるものなのでしょうか?
結構とろーりしてます(怪

このまま飾っておくのも悪くないな、と思いますが…宮君に感想を言うという
話すきっかけができるので、次会う時までに食べておきたいかな。

風邪で喉がガラガラで1日中頭がボーっとしてましたが
少し青春ちっくなトキメキができたので、最高の土曜日でありました。
私のことを好きになってくれたりは・・・しないよなぁ。
年が離れすぎだよね…



2004年10月14日(木) オータム


 何気に1ヶ月半も日記更新を怠っていたようで・・・反省。
熊が出没したり、台風が上陸したり何だか災害の多い秋を迎えております。
皆様、無事ですか?

連日仕事頑張っています。そして風邪っぴき。
ジムも今月中で辞めたい!と思っているので
必死で通っています。あと5回頑張るじょー

東野圭吾の小説にはまっています。今に始まったことではないですが、
読書の秋の24歳、にしてやろうと思っているため…
そんなわけで既に「手紙」は読みました。何気に私の地元の地名が
出て来たりで親近感わきます。何より東野圭吾はどの作品も深くて切ないです。

読書の秋で終って行くのか?と思っていたら今月末には
五年ぶり?に引越し予定です。次の家は某ドラマの舞台になったマンションです。
少し忙しくなりそう。



 < 過去  INDEX  未来 >


KIKI [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加