KIKI’S DIARY

2004年08月31日(火) まっき−


9月6日から韓国へいこうと計画をしているのですが…(一週間きってるな)
未だにチケットをゲットできていません。
明日の朝一で電話して3万台であれば即購入せねば。仕事前にそんな
時間あるかなぁ??怪しいけれど、24歳になった瞬間から始まる
一人「24」にそなえるためにはこれっくらいしなきゃね。

韓国でやりたいこと
汗蒸幕?&映画鑑賞&NANTA&世界遺産めぐり&買い物&御飯☆
やりたいことたくさんだけど、フルで2日あればできちゃいそう。
なんせ一人だし、やりたいように過ごします。
飛行機内で友達できるといいな。一緒に焼肉焼いてくれちゃうような♪

仕事にまたもストレスを感じる季節になりました。
外線をたて続けに5本とかとった時には即、薬を飲まないと
頭痛で吐き気がしてきちゃいます。こんな私を癒してくれる人は
まだ現れません。このまま時がすぎてしまったらどうしよう。
23歳中はどうやら無理っぽいので、24歳にかけます。



2004年08月10日(火) ここも


ぼんやりした23歳の夏をすごしています。
自分が睡眠障害なのでは?と思えてしまう位…とにかく眠たい!
部屋でゴロゴロ−っとしていると何時の間にか2時間、3時間過ぎているし。

はぁぁ…

こんなでいいのか?

来週は夕飯を一緒に食べる約束をたくさんしているので
外出三昧になりそう。今週のうちにダイエット頑張ろうっと。

今日もジムへいって、終了。ものすんごく空いていたので
25M×23本泳いでくる。いつもより体力消耗しているはずなのに
体重は減っておらず…不思議やね。
14日は久しぶりに宮君に会えるというのに…だめじゃぁん。

年下占いのHPで今週は「告白しちゃえ」っぽい事が記載されていた。
信用していいものなのか。  
んなわけないよなぁ…


 < 過去  INDEX  未来 >


KIKI [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加