KIKI’S DIARY

2001年12月31日(月) FOREVER MEMORYS

やったねっ。
レコ大みましたぁぁぁ??
W−INDSが新人賞受賞です。ここまでだとは思わなかったわ。
てっきりケミストリーダと思ってたのに…(笑)

事務所関係なのかしら?
SONYで浜崎あゆみが大賞とってるからねぇ。。
同じとこからは2つはダメなのかな??
ってW−INDSってどこだっけ??事務所…(忘)

ともかく嬉しいです。賞をもらったあとに慶太君が涙を
こらえて歌っていた所も感動です。
妹さん&父様も出てきたけど、本当に一般家庭なんだよねぇ。
これは、嬉しいにきまってる。
親孝行ものですな。私も早く頑張らなきゃ。

社会人になること。が一番の親孝行でしょうか?
お金のかからない子になリたいと思います

紅白歌合戦は白が勝ちましたねぇ。
あたりまえだけど。。出演するメンバーをみてすぐわかったけど、、
だって・・・人気のある人、紅でいないんだもん。
昔から出ている人は外せない。。。ってかんじで、
ダメダメです。そろそろ伝統も壊して行きましょうや。

一般人だけ首を切られているんじゃ、割りがあわないわ。
年末締めで11月の失業率は5.7%だったかな??
紅白にでれなくなる演歌人はそうなるとたくさん
でてくるわけだけど、21世紀革命おこさなきゃってことで
来年は期待します。

一生懸命がんばりましたぁぁさんきゅ♪

というわけで、今日は昼まで寝てましたッ。
31日になってもたいしてすることが変わらないです。。
でもでも、なにかせねばト思って、友人にきいて
しったスノーウェアとかが安いとかいう店まで行きました。
電車で街までは行ってそこから歩き。

しばらく歩いていたんだけど、ないないっっ。。。16号
線沿いにあるってきいたのに・・・。40分歩いても無かったので
あきらめました。
なにも無しで帰るのもなんなので、ドンキホーテによって
スノーボードするのに必要なグローブをGETしてやりました
先日マルイで見たときには一番安いので8800円??
位だったのだけど、今日は3980円でGETです。
黒くてかっちょいいの。やったねっ。

しかし、その後新聞の広告でアルペンにてグローブ1980円を
目にする事になるとは、ウェアも9000円とかで買えちゃうみたい、、
アルペン…このへんでどこにあるのでしょ?
歩きじゃつらいわぁ。

31日、1時間以上歩いた女。
皆様拍手して頂戴。

おかげで夜に色々食べたのに,体重は減ってたし。
どれだけ歩いたちゅうねん!って話しですわ。

またまたTVの話しに・・・
31日〜1日にかけてのカウントダウン。
何をみてました??
私はやっぱりダイスキな岡村さんとの年越しでしたっ。

岡村さんは今年も頑張ってくれるかんじだよねぇ。。
鯛を担ぐ岡村さん、白塗りしてる岡村さん、炎に突っ込む岡村さん、
ちょっと怒り気味の岡村さん、いいです。

来年も岡村教信者になりまする。

紅白で良かったシーン。
NO.3
ドリフターズ:加藤茶さんばかり歌いすぎと思っていましたが
最後志村けんさんが、アイーンで締めくくっていた所。
さすが。。

NO.2
安部なつみの千役:応援合戦?とかでモーニング娘メンバーらが
ミニモニ(とっとこハム太郎)、プッチモニ(ハリポタ)
その他(千と千尋の神隠し)の衣装を着ていたのだけど、
安部なつみは何の衣装かわかった後でもわかりにくかった。
微妙です


NO.1
ラストのエンディング:画面中央らへんに立つ和田あきこ
さんの前に立つ矢口マリちゃん。。。和田さんにこっちこいやぁぁぁ
言われたんだと思うけど、その優しさにおびえての手の振り方に
感動しました。

RE;JAPANの演出。
私はレコ大の方が好きでした。レコ大の方では「明日があるさ」
の演出に感動したのに、紅白のあっけなさ。。あれはダメです。
レコ大とかぶっている出演者の場合は
どうしても紅白の方が後での出演になるのだから
もっとこるべき。ただ歌っている所をとるだけだと
毎年一人ずつ視聴者が減ってきちゃうじょーーーーーーーー、
と・・・

小娘21歳のたわごとなので、この辺で終了〜

私は岡村さんをカウントダウンに使ってくれた日テレを
応援しています。

今年は色々がんばりました。
ラジオのバイト、PCを教えるバイト、アイス屋のバイト
アメリカに行ったし、富士山に登った、草津の湯にも
つかってしまったし、映画も撮ったしナァ・・・
一応やりつくしたっってとこなのかな??

来年は就職活動&卒業論文三昧になってしまいそうだけど
2003年は2月頃にヨーロッパ一周旅行をしたいです。
今しかできない事シリーズ。であります。
本当なら100万貯めたら・・・とか言うんだろうけど、
私には無理なので、50万計画です。
50万あったらなんとかなる、位の旅行ができるんじゃないでしょうか?
交通費含む。無理かな??
ただいま一緒に旅行してくれる人募集中。
卒業記念にヨーロッパでローマの休日…そのたもろもろ
有名な建築物とか美術館とか列車とかのっちゃいましょー
歴史を感じにいっちゃいましょ。
というまだまだ曖昧な計画進行中

2002年は夏にアメリカ位なら行けるかな??どうでしょ??
頑張ります。NYにまた行きたい!
国際免許をとって車をがーって走らせてもみたいわ。

やりたいことは膨らむばかり。
来年も気合いれて頑張っていきまっしょい。

たくさんの思いで作る事が今できる事だと思います。



2001年12月30日(日) 24時間耐久鬼ごっこ=バトルロワイヤルに似てますな

昼まで寝ていて、掃除をしました。
今さらやっても今年のゴミだしはもぅ終ってしまったんだけど
やらなきゃいけないような気がしたのです。

18時からはアルバイト。
家にいるとどうしても食べてしまいがちになるので、
徹底的に動く事に力を注ぎました(笑)

週報の出る日だったのですが、私と相方の努力のかいがあって
早めの終了となりました。
しかし、今年ラストということもあり、相方との
話しも盛り上がり??帰りが遅くなる。。
着替えがゆっくりしすぎてたのかな??反省。おかげで
23時20分過ぎの電車になっちゃったし(悲)
自分の首をしめるような事は今後しません。

あいのりのSPのビデオをみる。
オグ&たかしのカップルが異様に綺麗に見えた。
たかしもタイシタ事ないような気がしてたのに、
見てるうちにかっこよく思えてきた。不思議です。

あいのりでたいなぁ。。。来年ならでれるかしら??
出演きぼーーーーーーー。ふじさん。。。
あれってやっぱり事務所入ってないと難しいのかな??
本当の素人っていうのはイナソウだよね。

今のあいのりメンバーに感動はあまりしないのですが、
昔のメンバーの現在をみて、顔がにやけている
怪しい私でした。

そろそろ怪しいオネイサンも辞めたいな。




2001年12月29日(土) 心を豊かに

昨日かりてきた映画の感想。。

NO.1は「白い犬とワルツを」…年をとって、おじいちゃん、おばあちゃんに
なってもお互いの好きなTVを知ってるような関係に憧れました。
私にはそれは無理かもしれないけど(なんとなく)
素敵な映画です。。必見です。さすがベストセラーになるだけあります。

年末も迫ってまいりました。
特に何をするわけでもない日々をおくってまいりましたが、
そろそろ革命おこさねばですね。。

やるなら今しかないっ。そんな気持ちでいこうじゃないの。

年賀状を書き終えました。ちょこっとずつ
出してきたのですが、今日で終了です。
後は私が予想だにしていなかった人達から
来ない事を願うのみ。

ラルクからの年賀状来るの楽しみだなぁぁぁぁ♪
このために去年は12月ギリギリにFANCLUB
はいったからね。。。

私の今年の年賀状はバリバリ♪かわいすぎです。
期待以上だと思うので、私からの年賀状を受け取る方々。
お楽しみに。。

映画を見終わって良い人になってる。
私より。

皆様へ愛をこめまくって。




2001年12月28日(金) 僕は地球のパンダです♪

昼まではぬぼーっと過ごさせていただきました。
本当なら今日は温泉だったのに・・・ごめんね。。いっこちゃん。
熱は下がったものの、体調の悪さが伺えます。
というか、人には言えない位の老化現象。どうなんでしょ??
21歳なのに、こんなんでいいんかーーーーーーー。。

夕方くらいまで年賀状を書きまして、出しに行く帰り際に
レンタルショップへ。
借りてきたのは
「姉がいた夏、いない夏」 
「白い犬とワルツを」
「世界中がアイラブユー」

またしても借りすぎです。3本借りると連続してみないと
1泊じゃ無理だから。。。結構つらいんだよねぇ。。
でも、必死こいてみるつもりです。
どれも期待大です。

今日はT.Hから手紙が届いて「アフロ犬」の歌がMDで
送られてきました。うぅぅぅん・・・さすが私のFRIEND
良い趣味をしていらっしゃいますわ。

19時からはMステをみる。
モーニング娘。が新しい衣装で登場
コート下にきていたチュチュみたいな服。。。かわいいですねぇ。。
あれでもぅちょっとスカート丈の長いのがあったら
即買いしてしまいそうです。

ELT持田さんは無事歌詞を間違えずに歌えて感動しました。
木村弓さんは良い顔して歌っていましたねぇぇぇぇぇ。。。
人生輝いてるって★★★感じがしましたわ。
私もいくつになっても幸せな人生を歩んでいきたいものです。

年末も押し迫って、今年も後少し。
後悔しない2001年にいたしましょう。

私は目標。。。今年中に10本ほど映画を見れたら・・・と
思いまする。無理かな・・・
ダメなら8本。(←すえひろがり)
ダメなら7本。(←ラッキーセブン)
ダメなら五本。(←フィンガーファイブ)

レンタル屋でアイドルの???ビデオも貸し出しをしているのですが
井川遥さんのビデオ2本のみがレンタルされてました。。
時の流れは井川遥ですね。他の人達も頑張って!!
ひとまずはヤカンを持って走りますかっ!(←0930の新曲プロモより)

井川遥と同じ身長の私よりでした。
たいした文も書けずにごめんちゃーいっ。



2001年12月27日(木) 君を守るためそのために

朝からものすんごく気分の優れない日でありました。
昨日からなにも食べられなかったんだけど、今日も引き続き。。。

朝は7.5度くらいだったんだけど、昼には8度になりましてっ。
なんでぇぇぇ??寝てゆったりしているのに、、、って感じでありました。
寝てるだけじゃなおらないんですね。
でも、意地でも薬は飲まない派です。たまにだけど、市販されている
薬を飲んで変な病気にかかったとかいう人もいるじゃん。

どんな薬にせよ、副作用があるのでし。
弟がかって飲んでいた薬には、集中力がなくなり、手が震えるという
副作用が・。・・だから、弟がぼけーっとしすぎてて
ダメダメな学校へ行く事になってもなにも言わないのであります。

そんな事が身近にあるからねぇぇぇぇ。。。

そんなわけでありまして(謎)
18時からはバイトへ。。アホです。
いく前にはかったら8度の熱があったんだけどね・・・。
しかもなんでアイス屋やねんっって話しですわ。

もぅフラフラぁぁぁぁぁぁ〜

五時間ほど頑張りましてっ・・・

家に帰宅したらなんと0.5度くらい熱が下がってまして、
驚きですっっ。

家に帰宅してお風呂入り終わった後でお風呂に入ったら
だんだん熱があがってきまして。また8度。。。
しんどー。。

新庄 剛志←つよしって読むのしってた??(寒)



2001年12月26日(水) リベンジ

朝起きたら、ラルクの継続感謝!!!ということでの
物!が届いておりました。なんというのでしょう。。
油トリガミが送られてきておりましたっ。
&前に登録していたCDなんとか・・・から
知らないアーティストのCDが送られてきてました。
なんかちょっと気分いい??

&調子が悪いです。。
なにも食べる気がしないっ。でもでも。
なにか食べなきゃと冷凍食品のスパを一丁。
貝?の味で好きなはずなんだけど、もどしそうになるしぃ
本当は会社説明会に2つも行く予定だったんだけど、すっぽかしです。
すいません。。

そぅそぅそんなこともありながら、朝の6時50分から
グラディエーターの映画をみておりました。。

見終ったらハナマルマーケットがやっていて
猪木さんが出演しておりました。
そして、薬丸さん&岡江さんと一緒にダー−−−!!
ってやってた。

本当コントです。

猪木さん。

愛すべき人です。

カレンダー欲しいなぁ。



2001年12月25日(火) イエス・キリスト

キリスト様は正しいから
イエス。は正しい。ハイ。という意味なのでしょうか??
では、ノーは???

ノーって名前につく人がいたのかしら??
イエスの反対っていうイメージでは無いよねぇ。

言葉って難しい。

17時からラストまでアルバイトでした。またしても
ケーキの外売り1時間半ほど。寒いったらありゃしない。
昨日にまして、寒さは厳しくなっております。
雪も降りそうな中、皆は軽い足取りで自宅に向かうのですが、
私は…。ダメですねぇ。。

勤労少女万歳。

風邪が酷くなったように感じます。



2001年12月24日(月) 悪い子はいねぇぇかぁぁぁ

12時から18時までアイス屋でアルバイト。
アイスケーキの外売りもあってしんどかったです。

だいたい合わせて1時間半位かな??
寒いーーー。皆ケーキをちょろちょろ見てはくれるんだけど
買ってはくれないんだよね。

けなげな(??)子が売っているんだから,お金持ちの
そこのお兄さん買ってくれてもいいじゃなぁぁぁぁぁぁい???

家ではケーキを食べました。
ここ数年・・・ケンシロウ君が入れるケーキBOXに
けんちゃんを入れて写真を撮るのが日課となっております。

クリスマスってなんだろうねぇぇ。。
プレゼント交換する日??いろんな会社が儲かる日??
イルミネーションが綺麗になる日??

キリスト様にはあったこともないので
誕生日を祝う気もあまりないのですが、ひとまず言ってみようかな??
お誕生日おめでとー。

イヴだったわ。



2001年12月23日(日) 奇面組

やってくれますねっやってくれますね♪
たった今♪
カッコ。カッコ♪
ハイスクール奇面組の漫画にはまっています。といっても
まだ1冊しか持っていませんが、懐かしい思いでいっぱいになるのです。
多分この調子だと全て集めることになりそう。

ばなな♪りんごー♪ばなな♪りんごー♪
へんなのっ。
砂浜しゃがんだ姿勢ですねたままー♪
そのわけ大きく指で書いてる♪
。。。みたいにいちゃいちゃも良いけど♪
恋ってそんなに甘くないのよー。馬鹿ね・・

21歳の私が覚えているままに当時の奇面組の歌詞を書いてみました。。
覚えているのはあやふや。所どころ抜けてるし。
人の記憶なんてこんなものですね。


14時に新橋でY.Aと約束をしていたというのに、約1時間…
45分ほど送れてしまいました。ごめんなさいっ。
今年もこんな感じでの締めとなってしまったことが
限りなく心痛しでごじゃります。

来年は時間に清く正しく美しくで精進して行きたいと思います。

一番最初に向かったのは観覧車。
最初は45分ほどの待ちだったんだけど、お昼にケンタッキーを
食べた後に見てみると1時間待ちにかわっておりました。
本当に1時間???と思えるほどのすんごい列。。
いつの日か、早朝から乗ってみたいと思います。

ヴィーナスフォートに行きました。店内はクリスマス一色
綺麗だったよーー。。ものすごい人波だったけれど。
ペットショップも中にあるんだけど、店内入った瞬間にフラー
っときてしまい、あわてて椅子を探す自分がいたりして。
つくづくおばさんになりましたっ。。。。でも、21歳。。

ペットショップでは可愛いわんちゃんがいっぱい。
今MY BOOMな豆柴ちゃんがいなくって少し残念だったけれど
ケンシロウ君のタメに頭につけるトナカイの角。。を
買う事ができて満足です。

今年はこれで年賀状を作りました。年賀状!期待しててねぇぇぇ。。

私はこれでったばこをやめました。

吸ってないって。

タバコは体に良くないです。ただでさえ、体の具合が悪いっていうのに
これ以上悪くなってどうするぅ??

フジテレビらへんをフラフラしていると
ZONEのクリスマスツリーを発見。
これの点灯式ではZONEの4人が 「ちちんぷいぷいのぷーい!」
って言っていたのですが、いかがなものでしょう???

微妙。

やるならマハリクマハリタ♪
位やらなきゃ。

夕飯を食べようと思ったら混んでいたので、
新橋まで戻って居酒屋「北の里??」だっけ??そんな感じのとこへ
おごってくれてありがとーーーー。Y!!
でも、食べてる最中に気持ち悪くなってきてしまい、
LOWテンションになってしまいごめんなさいっ。

帰り際に ピクミンのCDと熊のぷーさん。のカレンダー付き
ぬいぐるみ。。を頂きました。。

私からのプレゼントも気に入ってもらえるといいなぁぁぁ。。

ウズ。。っていうお店で購入したリングなんだけど、他もすごく
可愛かったです。。皆も一度は必見。
天使の羽根付きネックレス、リング、ピアスとかあってねぇぇ。。
セットで全て欲しいわぁぁぁ。。

今日は良い日でしたっ。きっといつまでも
忘れない日になりそうです。




2001年12月22日(土) 投げキッス

本当なら今日は10時から某会社の説明会だったのに、
すっぽかしてしまいました。ごめんなさいっ。
まだまだ就職するっっていう意識が弱いのかしら??

16時から21時まではアルバイトでした。
クリスマス前ということもあり、クリスマスケーキの予約が殺到です。
混んでおりましたねぇぇぇぇ・・・当日はどうなることでしょう??

とっとこハム太郎が人気です。
いつの時代も太郎、花子、次郎、三郎、四郎、五郎・・・
は変わらず共感を持てるのかしら???

というわけで私のつまらぬ憶測もそろそろ終了。

ありがとー(ハッピーサマーウェディング。飯田かおりさんのパートより)



2001年12月21日(金) 猫の恩返し

来年7月にスタジオジブリ作品の新作、猫の恩返しが
公開だそうです。なんでも、バロン君??が主役らしいですね。
楽しみです。

2001年NO.1ソングはうただひかるさんの
「CAN YOU KEEP A SECRET」でした。
上半期からかわりませんね。誰も抜けなかったということです。
すばらしき。。

今日は雪が降りました。
私の学校はいなかなので、14時頃はものすんごく吹雪いてましたわ
窓から外が見えないの…真っ白で。
ちょこっとつもったみたいだけど、時折降る雨ですぐに
消えてしまいましたね。。ちょこっと積もって欲しいかも。

16時からラストまでアルバイト。アイス屋は寒くっても売上は6万。 
ひさびさでごじゃりました。ぼちぼちなんじゃない??

友達とも今日からしばらく会えなくなっちゃう人が
出てきますね。。来年もよろしくお願い致します。




2001年12月18日(火) IN MY ROOM

朝はまたしてもやる気なし。
20分ほど遅刻しての登校です。

最近はめちゃめちゃ寒いですねぇぇぇぇ。。
教室にいても寒くてがたがたいきまする。3,4限にある
授業は人口密度が多いのであっついんだけどね。。
顔が真っ赤になってた。。恥ずかしい。。
3限目はおもいっきり寝たおしてやりました。

帰りがけにLOWSONによりまして、ジブリ美術館
のチケットを購入。2月分をかいました。
1〜3月はミニシアターで違う映画公開の予定らしいので
行くべしです。日が暮れるのが早いのでなるべく早めによろしくね

&携帯も買っちゃいました。機種変更、
ヨドバシカメラへ行ったら欲しかったのが売りきれだったので
違うお店で購入。身分証明とか全く見せなかったのに
買えました。昨日はパスポートもってこいっとか
言われたのに…W−INDSのCDも買ったサ。
もぅお金ないです。

何一つしてやれなくてぇぇぇ♪

地元駅の近くで火事がありました
あれだけ火の粉がまっているのを見たのは初めて。
興奮しちゃいました。不謹慎だけど、
けんしろう君にもみせたくってマッハで家に帰宅しました
情操教育になったかにゃ?
10分ほどでほぼ煙だけになりました。。
消化活動かなり満点だったんじゃなぁい??

あと10日ほどで新年だったというのに。。。
火事にあってしまったかた。ご苦労様です。
って人事ではありません。

皆様気をつけませう。



2001年12月17日(月) 戦力外通告 0割0分0厘

朝はちょこっと遅刻程度ででたというのに。。
地元の駅で20分まち。
乗り換えの電車の場所まで通常15分ほどで行けるはずなのに
1時間かかりました。そぅ…小田急線の線路が
やばくなってしまったようです。。ちゃんと点検してくれぇ
って感じですわ。おかげで9時過ぎにはつくはずだったのに
学校に着いたのは10時です。あんまり小田急を使っている
方がいないようで、バリバリ遅刻が私しかいませんでしたっ。
さみすぃぃぃ

学校は3限までなんだけど、1時間待ちをして
経済常識テストというのをやってきました。
30分程度で50問。。難しかった…あとで答えあわせしたら
27題しかあってないでありました。
勉強しなきゃって思いますね。。

学校付近の駅までTさんに送ってもらう。
ありがたし。姪のかずきちゃん?かわいがってあげてねっ。

帰宅間際、ちょこっと街へ。何もかわなかったけど
本当は携帯の機種変更をしたかったんだけど、学生証
しかなくって、それだとauしかできません、言われてしまって
できなかったのであります。

マックをたべてしまいました。
ハンバーガーのバリューセット。
ちょっと高いお買い物。贅沢な日でありました。

あいのり。微妙です。
とりあえず年末のSPはみます。ご苦労様です



2001年12月12日(水) 乾杯!猪木!猪木!イエーイ!

いちに♪いちに♪休まないで歩け♪な
日であります。

今日こそ免許取得しに行こうと思っていたんだけど、
無理でした。朝から微妙に気分が悪くって・・・
さすが12月の風邪です。今年は熱は一気?に下がるけど
お腹にもきます。ご注意あれ

今までためていたビデオを見たりして18時くらいまで過ごしました
途中、ペットのけんしろう君が「かまってかまってぇぇ」
と私の横にぺったりになったので
少し戯れる。

母が戻ってきたので
私は退散をして、町へくりだしました。
昨日借りたCDをついでにかえして、まるいで
ブックカバーを頂きまして、久々に
スタバでキャラメルマキアートなんかも飲んでみたりして
ちょこっと贅沢した日でした。

CDを返すついでにハンズに寄ってきたんだけど、
そこでカレンダー展みたいなのが
行われていました。私を魅了したのが

猪木さん。

彼の本名はなんというのでしょう??
アントニオしかわからないんですけど。。。

私の中の猪木さんというと 99の岡村さんが真似る
猪木さんしか知らないので、カレンダーを見るとコント??としか
思えないほどおもしろいのです。わかるかなぁ??この
感じ。。。かっこよく決めてるシーンなんだけど、
うける。。欲しかったです。でも、自分のタメに買うにはねぇ。。
井川遥とか米倉涼子とかでも買って
イメージトレーニングで綺麗になった方が(怪)ちょっとは
まともになるかしら??うぅぅん・・・猪木さん。。。
捨てがたいです。
このままほっといたら買ってしまうかも。。。

21歳の女の子が猪木カレンダーを買う、、となると
店員さんはおかしいって思うかな??

最近の雑誌はなぜか 酒井若菜さんで あふれかえってますね。
無問題2の宣伝でしょうか??カレンダーを売れさせるための
宣伝??21歳のためなんだよねぇ。。にしては
かわいい、ロリロリ顔でごじゃります。
今のブームは可愛い顔して出てるとこ出ているのがいいんでしょ??
まさに 若菜ちゃん!!!だもんね。
私のいちおし表紙は HOTDOGでございます。

年末の番組宣伝がはじまりましたね。
今注目は有線大賞です。大賞にはならないと思うけど、
ELTのフラジール。応援してます。

では、特に変わったことの無い1日でした。
ちゃんちゃん

ハンドク終了
 



2001年12月08日(土) はまぐち&そにん

今日はお疲れです。

11時半に起きてしまいまして・・
12時半にはバイト先に行っているという
凄い子です。

昨日はやるべきことがたくさんあったのに、なにもできなかった
なぁ。。。。

今日のバイトは谷口中学校でIT講習。。。
大学2年、高校3年の息子をもつというおばちゃんと
一緒でした
彼女のハイテンションにはまいります。

18時からはアイス屋でアルバイト
新しく入った店長と新しく本社マネージャー?になった
方と一緒にバイト。なんでやねん!って感じのメンバーですが
がんばりました。
なんで気をつかわなきゃならんねん。

マネージャーがまだ仕事覚えてないので
待ち時間があり、帰るのがもんのすごく遅くなった。。。
しくしく・・・あと1本は早い電車に乗れたような。。。

MY LOVEいってみよーーーーーーーー




2001年12月07日(金) 割り箸感謝

一限またしも遅刻でごじゃる。
先生ごめんなさいです。


14時半まで講義を受けた後、16時からは
アイス屋でアルバイト。

今日はものすごく調子が悪かった。
せっかく夕飯?のために休憩中にかった
ドトールのベーグルサンドベジタブルは半分以上残っていたのに
床におっことしちゃうし。
物はやったら落とすし。

はぁぁぁぁぁ・・・

帰り間際にコンビニに寄ってきました。
366日テディーベアが今売っているの
しってますよねぇ??んで、12時近くなのに
必死に自分の誕生日のを探す子一人。。。
結局みつからず。
全日にちマークしておかないとぉぉぉぉぉ。。。
私の誕生日のテディを発見できたらお願いします。
皆の衆、、9月7日でごじゃる

リプトンのレモンティとアイス(苺パイのやつ)\180
を買ったら店員さんは スプーンとストローいりますか?
って言われて 私はハイ!っていったのに、
帰る途中レモンティのモーっと思ってあけたら
なんと 割り箸が入ってた。。
なんでやねん!ってマジつっこみしちゃいましたわ

何つながりで箸をそこでいれるんですかーーーーーーー!!
私はレモンティをがぶ飲みして、
アイスをスプーンと箸で食べる様に見えたのかしら???

ひぃぃぃ




2001年12月05日(水) KIRORO 0930 素一 あなたはどれが好き?

ウタダヒカルさんのプロモ みました?トラベリング!!
凄く可愛い。。不思議な世界〜って感じですね。
今の時の流れにあってると思います。さすが。。。。。。。

今日は1ヶ月ぶりに警察署に一種免許の卒業検定を受けに。
そしてまた落ち。そしてまたしも同じ点数。85点。
なにも勉強してないからなぁ。。
実力85点ってことで。次回は受かります。来週!???
2050円毎回払うわけにもいかないので。
交通費に定期を使って500円+420円。3000円かけてます
アホです。次回は受かります。今度こそちゃんと勉強する。
んで、お正月はけんちゃんとドライブする。

そういえば、1日の夜、2時くらい?は毎年のようにELT
が歌ってくれます。皆様、ビデオ準備してまちましょう

宮沢りえ出演のKOSE ルミナスのCM微妙です。
もっと若い人はいなかったのかしら?
宮沢りえのFAN層ってどのへん?私のいる20代って
ことじゃぁないでしょうね。
30〜???

今年秋?にかけてはやった オンミョウジ。
PART2がやるそうです。
来年はやめた方がいいとおもわれる。

だって。・・・夏にはマトリックス、スターウォーズ2
秋にはハリポタ2がやるんだもの。



2001年12月04日(火) 銀座あたりでギンギンギン

銀座あたりでギンギンギン
またもつんくプロデュースです。
歌っているのは志村けんと研ナオコ。
一度はきいてみたい曲でありまする。

朝は30分ほど遅刻しての登校。出席カードの配布にまにあわなかった
のですが雨が降っていたと言う事で 教室のトビラを開けたらすぐ
先生が待っていて、即カードをいただけました。
こんな日もあるのですね。次回からは早めに行きます。

3〜4限はひまーな授業。一応映画関係の話しをしている
から興味あるはずなのに、これだけつまらなく話せる人も
珍しいです。もっと裏話しとかしてうれたらいいのに。

帰り際に久々、駅びる?らへんをまわりました。
よく行くTAHARAでは、ロマンティックという
ふりーの月刊誌?なんだけど、すごくおもしろいのが置いてあって
もらいました。皆様、ミニシアターに興味あったら一度
探して読んで見てください。
FLEX社から出版されてます。

本屋さんにも寄ってきて岩井なんとか監督絶賛の←リリィシュシュ
作った監督。本を発見。彼氏彼女のお話しなんだけど
彼氏は事故?にあって全身サイボーグ。人工心臓が
ともる間だけ生きていられる命。
彼女は・・・なんだっけな?毎日人の悩み?相談?
を聞かされる仕事をしていて気がめいっちゃってるの
そんな2人はお互いしかいなくって。。。というお話し。

彼女版、彼氏版と発売されてます。ちょこっと読んで見て(彼氏版)
すごくひかれました。欲しかったけど1300円くらいだったかな?
お金がたまるまで待ちます。。。。
皆様、買っていらなくなったら頂戴ね。

みにかれ−ちゃん達発売です。



2001年12月02日(日) 今後の行方

昨日お生まれになった皇太子&雅子様のお子様…
うぅぅん・・・名前は何になるのでしょ??
きこ様のお子様はぁ、かこ&まこ 様でごじゃる
今までを降り返ってみると 子がつくのは確実な
ような気がします。茂子、祐子、和子、厚子、貴子、清子
ときていますっ。どうなるのでしょ??
ありふれてるけれど、優子。というのは??
雅子様とあわせて優雅。であります。我ながらうまいわっ(笑)

あたったら何かください。

今日は15時位までヌボーッと寝ていて
17時からはアルバイト。またしてもラストでなにもできない
日でありました。帰宅したらなんと家の鍵+チェーンが
してあって中に入れないの・・・鍵だけならまだしも、
チェーンって・・・完璧私の存在忘れられてる・・・
こないだバイトから買えって1時間位してからマミーに
いつ帰ってきたの??って言われた。。
ずーっと隣りでTV見てたのに。言う言葉がそれかいっ!
って悲しくなったのを思い出しました。
もっとインパクトつけなきゃなぁ。。。って..
それ以前の問題だわ。 早く独り立ちしたいですね。
こんな事で寂しく感じている様じゃだめです。

マミーはそんなことないって。。といい訳してたけど、
いまさら無理。




「ハリー・ポッター」初日動員新記録

 全世界1億部突破のベストセラー・シリーズの映画化第1作「ハリー・ポッターと賢者の石」が1日、史上最多の全国645スクリーンで公開された。東京・丸の内ピカデリー1などでは、午前零時から上映を開始する異例の集客態勢を取り、初日だけで「A.I.」(01年)の持つ1日の動員記録53万人を抜く驚異的なスタートダッシュ。配給のワーナー映画も「興収300億円を狙う」と豪語していた。

 ほとんどの映画館が1000円均一となる「映画の日」に、あえて初日をぶつけた「ハリー・ポッター…」。ワーナーが「ファンサービスとイベント性を強調したい」とにらんだ通り、全国の劇場が人、人、人であふれ返った。スクリーン数は「A.I. 」の524を抜く645、前売り券も「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」(90年)の14万枚を約7000枚上回るなど、公開前から日本記録が続出。東京、大阪の主要7館では、午前0時からカウントダウン上映を開始し、初日オールナイトを含め“29時間連続上映”を敢行する力の入れようだ。

 丸の内ピカデリー1では、立ち見となっても入場客の波が途絶えず、その横で次回上映を見るためのファンが列をつくり始めるという猛烈な勢い。午前7時10分の早朝興行に駆けつけた母娘連れは、見る前から「あと2、3回は見に来ると思います」と、リピーターも期待できる好反応だ。

 ワーナーは、初日動員を「“A.I.”の2日目が記録した53万人を抜くのは確実」と宣言。土日の2日間でも「A.I.」の動員101万3420人、「スター・ウォーズ エピソード1」(99年)の興収14億9500万円という日本記録をいずれも突破する120万人、15億円を見込んでいる。

 さらに、当初200億円と掲げていた目標興収を300億円と大幅に上方修正。日本最高の「千と千尋の神隠し」(272億円、公開中)をも視野にとらえた。関連グッズや、この日から発売を開始した第2作「…秘密の部屋」(来年12月公開予定)の前売り券の売れ行きも好調と、ポッターの伝説は序章に入ったばかりだ。(スポーツニッポン)


 < 過去  INDEX  未来 >


KIKI [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加