KIKI’S DIARY

2000年06月30日(金)

5時よりリス子と会った。2ヶ月ぶりと懐かしの再会。いつも通りにジョナサンで
食べて、カラオケ。リス子は帰りがけKに会ったそう。すぐ近くにいつも想う人は
いるのに会えないというのは寂しいものです。回数?よりも記憶に残る
恋愛を・・・BY岡村さん。今日はNEWバイト先に3回も電話したのに店長に
つながらず…。ついてないです。良いことないなかぁ?



2000年06月29日(木)

友達に会おうと思っていたけど、電話が繋がらなくて断念。
学校が創立記念日で休みだったのに、何もせずに終わってしまった。
たくさん寝れた事はよかったかな?



2000年06月28日(水)

大雨の天気予報が当たりすんごい日だった。といっても私は11時頃に起き
学校へ行って、帰ってマタ寝るという何もしていない日を送ってしまったので
あまり関係ないんだけどね。学校帰りにTが車で送ってくれるとい
うのに断ってしまい
悪い事をしてしまった…セッカクねぇ…コンビニで飲茶楼のペットを購入。
ゴマチャンとナッチの
買った。☆カッコイイ人に出会った☆



2000年06月27日(火)

朝1からの授業は毎度の事ながら疲れます。CD屋に行って
倉木麻衣のアルバムを買う。
ラルクのremixとラクリマBEST。TMRのREMIXとタクサン出ていました。西川
君のを聞くと懐かしくなりマスねぇ。ダンス部の頃を思い出しちゃうよ〜!!
ついでにゴルの事も思い出しマスル。飲茶楼のペットにまたもモーニング娘のオマケが つくそうです。集めなきゃね〜☆



2000年06月26日(月)

今日は雨が降っていないのに傘を持っていってしまい…何か違うよね☆
(雨の降る肝心な日に持ってない)最近2時間位しか寝ていない日
が続いているというのに
元気なんだよね。不思議です。三宅島の山が噴火の恐れ。
最近はアチコチどっかんどっかん
大変だよね。そのうち私も被害を受ける日がくるかも。
あいのり、でトウトウすなっちが告白
したけど、みゆきに振られてしまったねぇ。GYOちゃんは一体誰が好きなの〜!?
私のダイスキな岡田義徳君がアスパラドリンク?かなんかで変な格好してCM出ていた。ショック



2000年06月25日(日)

一夜漬けで秘書検定を受けて来た。早めに家を出たハズなのにトイレ待ちでカナリ
時間を費やした為にちょい遅刻となる。ふ〜帰りに100円ショップで傘を購入。
梅雨明けはいつになるのかな?夜は選挙のために番組がほとんど潰れてしまっていた。



2000年06月24日(土)

朝、雨が降っているにもかかわらず電車の中に傘を忘れてきた。
前に座っていた子供が
サンリオピュールランドにはしゃぐからいけない(見入っちゃったカラ)!
やっぱり、幼い頃にしか感じられない感情
ってあるんだろうなぁ。昨日、トトロを見ていてつくづくそう思った。
学校帰りめずらしくHとT
と一緒に帰る。私の話しかけにくいオーラの為か何となく?な会話。
ビデオを返してさらに借りてきた。ハズレ引いた感じな作品



2000年06月23日(金)

横浜でAと会った。中華街にあるジョナサンに入った。
帰りはマタ変な持病が現れ電車を間違え1時間くらいソンをする。
米倉涼子がキャラクターをつとめているRUの服を買った。彼女のように
素敵に着こなせるようになりたい。



2000年06月22日(木)

今日の二限目はツイに恐れていた事が起こった。二限目の講義を受ける
教室は1階でいつも虫がいるために私はズボンを履いていくほどだった。
その教室で授業を受けていた半ば後ろに座っていた男の子がヤケに窓側を
気にしていた。その方をヨク見ると10CMほどの蜘蛛が歩いていた。
しばらくして、姿が見えなくなったと思うと後ろの男の子が椅子の↓に
いるから気をつけてね。という、それからはもぅパニックで…大変だった。
勇敢な男の子が蜘蛛を潰そうとしてくれていたが逃げてしまった模様。
通称ケンチャン。彼はかっこよかった☆



2000年06月21日(水)

暑くて寝ていられなく起床。午後の授業を受けて、帰りがけに
街をふらふらしてきた。新しくよさそうなお店を発見できて
今日はなんだか特した気分。



2000年06月20日(火)

アルバイトでよさそうな所を発見しました。来週にでも電話してみよっかな?
イイ天気続きで少し焼けたよう。最悪〜美白のため、これから気合
入れていかないとなぁ。頑張るぞぅ!



2000年06月19日(月)

梅雨のいい天気連日となると嬉しさ倍増!眠たくって仕方のない日だった。
暗くなってから家のマワリを探検してみた。あまりよく見えなかったけど
坂道はかなり多く門構えの立派な家ばかりでした。



2000年06月18日(日)

雨だと予想されていたのに、大変良い天気となりました。
英検を受けに、駒沢女子大へ行った。
さすが、女子大とあって男子トイレは一階にしかなく、
トイレットペーパーはピンクでした。私の学校とは
大違いでした。英検は何もやっていなかっただけに、
リスニングは呪文に聞こえた。次回頑張る〜
渋谷へ行ってTシャツを購入して帰ってきました。お疲れな1日。



2000年06月17日(土)

学校がありました。今日も寝坊でピンチ極まっていたので初で車で送迎されやした。 
明日は英検というのに勉強してない〜。今から頑張るぞ。ケンシロウ君がやっと
慣れてくれたようで、走りまわるようになりました



2000年06月16日(金)

すっごい良い天気の中、引越しが行われました。4人の作業の人が来て4時半頃
終了。その後部屋の片付けなどした。疲労+筋肉痛と最悪の状態。
まだ片付いてないので明日もそれに費やされそう。しんどい。



2000年06月15日(木)

久々に傘のいらない日だった。教室移動をタクサンされて大変な事もあったけど
昨日駅のホームでNに手を振ったのをNは気づいてくれていたようで、今日わざわざ
一言謝りに来た。私でさえ忘れていたのに…。いい人であります。



2000年06月14日(水)

前のバイト先の子に学校で久々に会ったら、私の友達と付き合っていた。
ビックリ!驚きもイイトコだよ〜。幸せにね。雨が今日もイイ具合に降っていました。



2000年06月13日(火)

今日も1日雨でした。せっかくいつもより早めの電車に乗れたのに乗り換え
電車を待っていたらいつもと同じ時間になってしまって意味がなかった。
髪の毛がすっごく伸びたので切りたい。けど、成人式は地毛で行きたいし…迷う



2000年06月12日(月)

雨が降る月曜日。イツモなら混んでいる電車も今日はなぜか空いてマス。
帰りがけ電車を待っている時に秋と冬の間というような…香りがしました。
その時MDで流れていた曲がラズマタズのREGRET。センチメンタルはいっちゃいました。
昨日、今日と寒いのに新しい家の方に服を持って行っちゃったから着るもの
が無くって困りモノ。寒っと何度言ったことか・・・。



2000年06月11日(日)

検定を受けにわざわざ下北沢+4駅まで行って来ました。
雨の中、朝早くから自分でも
思うけどご苦労様なことです。会場がイツモと違って大きかった
ので緊張もあったけど
解けるトコが多かったので落ち着いて出来た。でも、
自己採点してみたら…ヤバイ感じ
だったけど。次回もあるさ!引越しで小さいモノはほぼ運び終わりです。
あとは当日待つのみ。



2000年06月10日(土)

初で英語の授業を遅刻してしまった。シクシク。読みでは長い所当たるし。
ついてない。
引越しまで後少しなので荷物をほとんど運び終わらせました。
すっきり、サッパリのお部屋となっています。明日は早起きできるか不安。



2000年06月09日(金)

止んだと思ったらまた雨が降ってくるという最悪の日でした。
2時より北の国からを見た。やっぱり感動しますねぇ。あれだけ見ていると
北海道に帰りたくなるんだけど、実際住んだら絶対東京に戻って来たくなる
事でしょう。引越しの準備に大忙しいです。明日、明後日で全ての荷物を
新しい家の方へ移動させないといけないから…。疲れた1日でした。
ハイロウズの青春にはまってます



2000年06月08日(木)

忙しい木曜も終わりです。今日は久々にタクサンの友達に会えて良かった1日。
色々あった1日だったけど、やっと自由になれた気がする。
少し雨がぱらつきました。いよいよ梅雨に入るようですね。傘の準備しておかないと!



2000年06月07日(水)

とっても暑い日。母がいなかったので久々に夕飯を作った。
いつもより何時間も早い食事でした(笑)人に疑問を抱きながら過ごして
いると悪い点が目につきます。買い物へ行くと子供はお菓子を落とした事も
気にせずに歩いているし、オバサンはサッカー台にカゴを置きっぱなしで
店を出る。お店の人も閉店間際で忙しいのに何も考えていない
行動に腹がたちました。そんなモトスーパーレジ打ちの私の1日でした。



2000年06月06日(火)

Kの20回目の誕生日でした。おめでとう!夏場の満員電車は
辛いですが、もぅマジカに来て
いるようです。帰りにメールが入ってイキナリ地元にUが来た。
スグ帰ってもらったけど
イキナリ来た事も「いいジャン」で済まされて、良くないって
言っているのに…。
検定のお金を払ってきた。落ちれない額なのでガンバロっと。



2000年06月05日(月)

今日は何となく肌寒い日でしたね。半袖着て行ったので時々鳥肌になっていた。
帰りにパン屋に寄ったら2周年記念とかで菓子パンがALL100円。
3つ買ってしまいました。
「あいのり」は千ちゃん可哀相!でも、マリコはイマイチ好きに
なれないから 千ちゃんにあったモットほのぼのした人と上手く
いって欲しいですね☆千ちゃん最高!



2000年06月04日(日) PEACE

引越しの荷造り、荷物運びをしました。じゅうたんがひかれ何となく
部屋っぽくなりました。次に街をフラッとしてから、
日お店が閉まってしまい乗って
帰れなかった、自転車に乗って帰宅しました。疲れた疲れた



2000年06月03日(土)

浜崎あゆみのコンサート第1幕へSと行って来ました。
それまでアマリ好きではなかったけれど
ちゃんとした考えももっているという一面が見れました。
劇のような展開で会話なしに曲が
ドンドン歌われていく。衣装換えも沢山ありました。
その合間、演奏中にダンサーの人が踊る
のですが、辛い体勢を崩さず華やかでプロって感じでした。
たくさんいるのかと思っていた
ダンサーが12人だけ!だったというのには驚きです。
アレだけ完成度の高いモノを見れるのは
滅多にないです。アンコール前のトークでは泣かす事を
言ってくれやした、浜崎あゆみが
ちょっと好きになったかもしれない(岡村サン口調)そんな1日でした。



2000年06月02日(金)

引越し先の家へ掃除をしに出掛けました。たっくさん歩いたし、掃除は頑張ったし
本当にくたくただよ〜。グルナイでのの岡村サンの勝手な中継が面白かった☆ 



2000年06月01日(木) 4F

すごく良い天気の日。4限まであって疲れたなぁ。
帰ってからはずっと要らない物を捨てる為に
部屋掃除ばかりしてました。うたばんはモーニング娘。でした。
皆、良い味出してます。


 < 過去  INDEX  未来 >


KIKI [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加