KIKI’S DIARY

2000年05月31日(水)

雲っていて雨もパラツイタ日でした。学校帰りKに会う。
スーツを着ていたので
ちょっとイツモとイメージが違った。弟が修学旅行から
帰って来た。
たくさんのお土産!!でも、これといって使える物を
買ってこない所が弟のスゴイ所です。



2000年05月30日(火)

今日もイイ天気。Tが家裁へGOしたらしい。何を起こしたのか?
明日発売のベストアルバムをもってD-SHADEが解散するそうです。
デビュー当時の曲、結構好きだったのに…。寂しいですね。



2000年05月29日(月)

今日はすごく良い天気でPM5:00になっても
マダマダ空には青空があって気分の良い日でした。
MからH2一巻を貰う。素晴らしい、あだち充の世界!
中学の友達Hに帰りがけ会った
髪の毛が伸びてマスマスたくましい感じに仕上がってました☆



2000年05月28日(日)

1日が終わるのは早いです。昼、一人だったので豪勢にケンタのランチセットを
を食べました。今まで撮ったビデオも見直して何が入っているか書いたりした。
恐い夢をみました。その夢を私が見るのは2回目。同じ夢を繰り返し見る事が
あるんだよね。いつか正夢になるのかな?



2000年05月27日(土)

Hと初トーク。なんでもお兄さんと2人暮しらしい。まれに見ないナイスなキャラです。
久々にOに会った。全然変わってなかった。今日は漫画「ラフ」一気に全巻買ってしまった。
新しい財布も買ってもぅピンチ極めてマス。前のバイト先へ行って友達と会った。



2000年05月26日(金)

買い物へ出掛けました。でも、ただ見ている
だけでコレっていうのがなかった。
ブリグリの川瀬さんが着ているような可愛いワンピを探してます。
今日は食べまくってしまったけど
たくさん歩いたので体重はかえって落ちました。
良かった良かった。



2000年05月25日(木)

弟が修学旅行で今日からオーストラリアへ行きました。
ウラヤマシイ…。私は
暑い中頑張って学校へ行って勉強してきた?というのに。
夕方まで ケンシロウ君が一人で留守番していたので
私が帰ると久々にすっごく
構ってくれて嬉しかった。



2000年05月24日(水)

今日はとっても暑い日でした。学校へ持って行く荷物が凄く重く感じられた。
トウトウワイド版「タッチ」が全巻揃いました。今度は「ラフ」に挑戦しよっかな?



2000年05月23日(火)

夏が近づくとタッチにはまる私です。今日はすごく暑い日だったのに
長袖を着ていってしまい大変だった。久々にスケサンに会い、相変わらずの
のり、突っ込みに笑いました。ワンダフルでモーニング娘。が売上1位でした。



2000年05月22日(月)

昼にチキンカツを食べたらソースがか
かりすぎていて最悪でした。
ケンシロウ君のご飯と、久々にタッチ(漫画)を買いました。
タッチャンやるです



2000年05月21日(日)

見たいテレビを久々にリアルタイムで見た。部屋を徹底的に綺麗にして、
大人な部屋を目指す。お宅訪問!!!!!!!!!! 



2000年05月20日(土)

土曜なのに雨の中学校へ行きました。
本屋で少し調べものをして
帰ってからはずっと寝ていた。ラック?を買ってもらった。
部屋が近代化した感じ



2000年05月19日(金)

学校もなくお気楽な1日。今までためていた手紙を書いて皆に出したり
1時間ほど街をブラブラした。Mステでは市井紗耶香サンが今日でラストでした。
セッカク好きになったのに引退とは、寂しいです。にしても、11人は多いよぉ



2000年05月18日(木)

初の大遅刻をしてしまった。何とか出席とるのには間に合った
けれど、今後は気をつけないと。5月も半ばになりました。
賢い20歳になるために頑張って勉強しないとね!!頑張るゾ!



2000年05月17日(水)

3限のみの授業で5時〜映画「グリーンマイル」を見ました。
未来日記番外編は今日で終了。感動する所なんだろうけど
福山サンの桜坂がかかると笑えてしまったのはナゼでしょう。



2000年05月16日(火)

中学時代の友達が結婚する事になりました。私にはほど遠い話に思えていたのに
すでに2組目誕生。Iには幸せになってほしいと心から思います。
交換日記をやりあっていたあの幼かった日から、まだ数年しか経っていないのに
今日はすごく自分達が大人に近づいたように感じました。  



2000年05月15日(月)

アルバイト最後の日。楽しく終われたけれど、過不足が出てしまいました。
しくしく…。少し雨がぱらついた。小渕元首相のお葬式のあった日  



2000年05月14日(日)

昼にNと会った。ぼ〜っといつもの所でまったり。
バイトが明日でトウトウラストとなりました。長かったなぁ。
早く新しいバイト探さないとナ。頑張りますル。  



2000年05月13日(土)

少し小雨がばらついた。学校からバスに乗るまでの道のりで
折りたたみ傘の取っ手を落として恥をかいた。
メチャイケは以前99オールナイトにメンバーが集合したのを放送していた。
あんな素敵な仲間が私にもいればどんなに楽しいだろう☆ 



2000年05月12日(金)

ビデオを借りてきてみた。当たりが多くて嬉しかった。
おばあちゃんへ母の日のプレゼントを贈ったり、夜にジュース買いに行く
ついでに犯人探しもしておいた(笑)そんなたあいもナイ1日。
空を見上げたら、明るかった月が逃げるように隠れてしまった。嫌われているね,私



2000年05月11日(木)

授業びっちり+バイトの辛い木曜日。新しいバイトを見つけようと思って
チロッと電話してみました。タンポポの綿毛がコンクリートすれすれを
低空飛行。何かに導かれているようでした。



2000年05月10日(水)

良い天気。3限に授業があるのに12時に起きてしまって
大変だった。遅刻したけど間に合った。バイトの新入り君と2人でレジやって
すっごい面白く趣味があう子で私があとバイト3回というのが寂しく思えた。 



2000年05月09日(火)

とても良い天気で暖かかったので半袖で過ごした。めがねが完成!
最近は寝不足で体調悪し。夏が近づき薄着になってきたので
ダイエットに気合をいれなくては。



2000年05月08日(月)

スッゴク疲れた1日。学生証再発行するために会計課へ初めて行ったのだが
受けつけの人の対応の悪さといったらナイです。英語のテストを返してもらった
満点でHAPPY!バイトはすごく混んでいて死にそうだった。



2000年05月07日(日)

メガネを作ってきました。高くて高くて…お金のない私には辛いです〜
ロミオ&ジュリエットは何度みてもいい!でも、TVだっただけに
ラストの部分とかかなり削られていたのには少し不満が残りますな。
明日から学校!盗難騒ぎがあったから明日からその重みを実感していくんだろうなぁ



2000年05月06日(土)

昼頃まで寝ていた。その後久々に部屋掃除をした。
窓がここのところの雨で汚かったのでピカピカにした。
ローマの休日が放送されていたが、母と父の生まれた
時に出来た作品らしい
休みが終わるのって早いよね。今年のGWは最高に
思いでに残りそゥな予感



2000年05月05日(金)

リス子、ゴルと一緒に「ザ・ビーチ」を見た。
その後、昼を食べていなかったので
ジョナサンにてとる事に。ゲーセンで遊び、
カラオケに行き。久々に
KとEに会った。Eは前よりメチャメチャ可愛く笑う様に
なっていた気がする。



2000年05月04日(木)

ここの所良い事がなくて落ち込んでいたから、親が気にして
携帯を買ってくれた。新しい気持ちに切り換えないとだめだね。
今日はなくした分の文房具などを揃えにでかけた。
学校始る前に定期etc見つからないかな?



2000年05月03日(水)

9時よりケンシロウ君不調のために病院へGO。
注射を受けている姿が可哀相
でしょうがないです。ぼーっとしていると鞄の中身の
事ばかり考えてしまう。



2000年05月02日(火)

人生サバイバル。今日はUと横浜で会った。
その帰宅途中でカッサライに会い鞄ごと盗まれて
しまった。財布、携帯、参考書、定期全てが入っていたのに…。
ついてないです。もぅ嫌だ。



2000年05月01日(月)

コナンの様に今まで謎だったものが解けた日。スッゴク晴れていて
いい日に…自分の馬鹿さに呆れる私です。


 < 過去  INDEX  未来 >


KIKI [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加