学級日(?)誌
INDEXpastwill


2006年03月24日(金) あなたのせいよと詰りたい@なま

 サイト運営始めて数ヶ月で、共同経営者を他ゲームに嵌めるという暴挙を犯してくれた相棒に乾杯。
 巷説百物語やらスクライドに嵌めたのの仕返し? 仕返しなの、にう?

 そんなこんなで、幻想水滸伝4(1・2は売ってなかったから)に嵌っていたりする今日この頃。天魁星と黄龍の器を重ねるまではいいとして、ビッキーちゃんと葉佩を重ねるのはやめなさい私。これ以上キャラ設定増やしてどうするの。
 ことの元凶っぽいクレイさんとやらを、延々美青年攻撃のみでやっつけたりして愉しんでいます。全ターン、美青年攻撃というチャレンジャー精神で倒されたクレイさんは、ムササビ5(幻水2)にやられるラスボス並みに可哀想だったと思います。

えと、そろそろ、更新しないとやばい、です、よね?


2006年03月15日(水) 日記すら久しぶり

 早く何かネタをあげたほうがいいと思うのは、私だけではないはずです。ダメなナマですいません。カウンタが、それでも回っていることには、非常に罪悪感を覚えています。ほんとすいません。
 ここは一つ、家族の暴露話でもしたいと思います。

 ナマの兄は、とても恋愛に向かない野郎です。
 微妙なリアリストで、彼女と過ごすより一人でいることを好む、もやしのような男です。にもかかわらず、今までに四人の女性と付き合ってきています。ナマなんて、一度もお付き合いをしたことがないのにです。恨めしいです。
 そんな兄が、四人目の彼女とは、バレンタインに付き合い始めて、二週間経過。その後どうよと問いかけると、「ああ、ふられた」との一言。早いよお兄ちゃん。
 もともと、恋に恋するお年頃のお嬢さんから、告白されてのお付き合いだったそうで。そんなうら若きお嬢さんに一時でも惚れられたことに、恨めしいぞと思いつつも、振られるのはたいてい兄のほうなので、まあ、さっさと結婚して子供作って、親の期待をそっちに移して俺に楽をさせろと思うわけですが。
 で、家族をネタ探しという名の下に問いただすと、あっさり教えてくれたその別れ台詞が秀逸。

「私、レズだったみたい」

 わあ。

 ちなみに前のお姉さま方も、みなさま、男性嫌い系の方ばかりでした。
 ナマの兄は、何故か、レズギリギリの人とばかりお付き合いしている、微腐女子なだるだる星人です。


なま&にう