学級日(?)誌
INDEXpastwill


2006年04月16日(日) 彷徨い続けて幾星霜@にう


友人から借りたCDを返却するときに、
箱だけ返してディスクは自宅のコンポの中ということが三回に二回はある。そんなにうです。
見てくれている方、御無沙汰しております。


えー下で相方サマが私について「祟ってやる」みたいなことを書いてますが、
なまがああなった責任は私だけにあるのではありません。
友人のHさんも同罪であると、私はここに真実のみを述べる所存でございます。


寝ているなまの耳元で一晩中「幻水はいいゲームだから嵌りなさい。きっと君も好きになるはずだ間違いないよオーイエー」と囁き続けたのは私ですが。



まぁ、幸せになってくれ。




今日のダッシュ、
チャリ漕いでる34歳の姿に、
何か見覚えあるなぁ、とデジャブったのですが、
あれは間違いなくカブで東京〜札幌間移動した達磨屋さんとか米屋さんだ。

DVDを、明日コンビニに予約しに行く予定です。
びば完全収録。


2006年04月11日(火) ドレミと一緒

幻想水滸伝5、一周目クリアです。

シンダル遺跡にて、はたまた本拠地にて、私も、どうやらにうさんも、しょっちゅう九龍の後姿を目撃している気がしてなりません。
二人揃って病気です。


仲間を集めるゲームの楽しいところは、誰の手でボスを倒すか、です。
最弱でもいい、むやみやたらとレベル上げるから、最期まで付いてきて欲しい、誰にでも、そんなキャラはいるはずです。
で、その結果、

ドレミの精最強伝説。

武器も防具も持たず、身一つでボス戦に挑み、勝ち抜きます。
顔絵すらない分際で、最終戦にまで出馬です。

主人公、途中で死んでます。


にうさんが、幻水部屋を作れといっています。
よろずサイト化の始まりです。
裏部屋と幻水部屋、どちらが先に出来るか、競争です。


なま&にう