学級日(?)誌
INDEXpastwill


2005年12月07日(水) あ、後一人いらっしゃれば・・・・・・・200!?

 日記書くの久しぶりです、なまです。

 書けよ! 日記くらい! と、思いつつも、ついつい忘れて、先日、とうとうにうに脅されました。
 ふふふ、亀の歩も、ここに極まれりといった感じですね。サイト、上げたばっかりなのに!

 久々に更新しましたー。すいませんすいませんごめんなさい。
 皆主で、ちょっとシリアス?え?どうなの?な、お話です。私の書く皆守は、エロかツッコミ、根暗?のどれかです。
 ほ、ほのぼのは、にうに任せました。頑張れ、にう。


 に、200ヒットですか!?
 私のこれかいてる間にも、一人いらっしゃったら、200ですよ!?
 そんなに、お客様来てていいんですか!?
 とりあえず、ここは、嘘でも頑張りますというべきなんでしょうか?
 どんなに頑張っても、きっと亀の歩ですけど! ごめんなさい!

 と、とにかく、キリ番、そのうちスタートなんで、いいの踏んだ! って方がいらっしゃいましたら、自己申告でお願いします! まあ、多分、大半自爆するんでしょうけれども。管理人二人もいるから。


 何はともあれ、来ていただいた皆様、本当にありがとうございます!!!
 つっても、日記まで見て帰るような酔きょ・・・・優しい心をお持ちのお客様、いったい何人いらっしゃるのやら。


2005年12月03日(土) えーと@にう


このサイトの潤い、げっとれ部屋にて作品絶賛公開中のHさまと二人でカラオケ行ってきました。


二人してガンダムしか歌わない二時間。

その時行われた発言の殆どが 「皆守だ! 」「これ皆主! くー視点!! 」というのは一体どういうことなのか。


仕舞いには「皆守はコロニーの一つや二つ落としてそう・・・」とか言い出す始末。


結論、覚醒後皆守は手に負えないと。





ひ、ひゃく突破・・・!(ローリング土下座)
来て頂いた皆様ありがとうごさいます!!本当に何もなくてごめんなさい。
現在、週末の更新に向けて、管理人二人、互いに互いの首を絞めております。

誤字脱字ツッコミ叱責等、何か管理人にいてこましてやりたいことありましたら、どうぞお気軽に拍手にでもぶち込んで下さい。
返事はこの日記でさせていただきます。



もうそろそろ長編のあらすじまとめねば・・・


なま&にう