学級日(?)誌
INDEXpastwill


2005年11月21日(月) なま : できたあああああああ

サイト開通記念!
合同サイト『N+n奇観』、見切り発車いたしました!
これ書いてる時点では、まだ開通してませんけどね。あは。

ここしばらく、寝たり寝なかったりな上、現在、五時をまわろうとしてるとこですし、記念すべき一回目の日記であるにもかかわらず、かなり壊れてます。寒さに指をかじかませながら、アイス食いつつカタカタ打ってるしだいです。
発車時にこれですから、今後どのように走っていくのか、知れたものじゃありません。

なにはともあれ、はじめました。
九月頃から開くといいつつ、今の今までかかってましたが、取り敢えず。
皆主とか京主とか悟主とか叫びながら、これからやっていこうと思います。

そろそろ、話に繋がりがなくなってきたというか、これでいいのか文章書き。
この後書いてくれる予定のにうも、きっと壊れてくれるはず。
お願い、一人は寂しいから、お前も壊れろ。


2005年11月20日(日) にう:がふっ

サイト開通いたしました! 奇跡!
オンライン作業中にぶっつぶっつネト落ちしまくり、挙句の果てに電話で打ち合わせながら夜中の4時に互いに無茶言い合ったことすら懐かしい(一時間前です)

しかも


この日記、同日投稿不可能だし! うはははは!




てなわけで、実は20日と21日は同じ瞬間に書いてます。決してタイムスリップしたわけでも時を駆ける少女でもありませんので、ご安心を。


そもそも、なんか今夜は凄かった。

メッセは無駄話の間は大人しいくせに、いざ本題に入った瞬間ぶっつり切れやがるし、そもそもネット自体に繋がらないしね!
かと思えば、なまのほうは電話が故障気味だしね!

なんだこのロミジュリ。






てなわけでこんなサイトですが、皆主、京主、梧主へ愛連打しながらやっていこうかと思います(軌道修正)

アホ叫ぶとは思いますが、生ぬるい目で見守っていて下さい。噛み付きはしません。

それでは、どうぞよしなに。


なま&にう