De Silvaの日記

BBS

2005年05月28日(土) ZtD解散;。;

活動は半年くらいになるのかな。
Guild発足は、同ACCのキャラをGuildに入れようと思って、たか君にGuild入って貰ったのがきっかけかなww
toro君とたか君とでGuild建てようって時だったみたいで、そのままのタグで進めた感じっぽい。

ボク自身は、特に何もしなかったのだけど、アレよアレよという間に公式ページのIzmシャードでベテランメンバーの多さで出るようなGuildにw
これ見たときFdEみたいだなと思ったw
ま、toro君とたか君が実質のGMというか運営者で、その他にCoreメンがサポートでって感じで、楽しく活動できてたと思います。

楽しかったです。


UO隠居する人も居るようだけど、またブリタニアでお会いできるとイイですね。

ボクは、相変わらずレア沸きかな。
する事無いから、どうなんだろ・・・




#そうそうGuild解散の原因は、某t○ro君のReal女性問題です・・・



2005年05月25日(水) PKされました2;。;

昨日も少しログインで、青単騎でDSP便乗。
でも、丁度終わった直後だったようで、宇宙へのGATEしかありませんでした;;;

つまらないので、Deceitへお散歩。
勢いで、やり方聞きながら一人でPSC開始。
PMが70無いのでしょっぱかたです・・・
2本で飽きて放置w

で、散歩気分でDSP戻ると、丁度BOCの中へ;;;;
追われて足止められてDead。
岩に引っ掛からなかったら逃げれそうだったのになぁ。
ケチらずTP連打が吉だったなと。

ヘブンでドラ蘇生して貰って凹んだ気持ちでログアウト;。;



DeceitはActiveじゃなければ昔よりもモンスが少ないんだなと。
んでも、裏GATEの無い状況で、狭いDeceitだったら、Field合戦になって、思い込みが強いだけにヒドクつまらなく感じそう・・・



2005年05月22日(日) PKされました;。;

昨晩はログイン時にGuild活動していなかったので、青で単機DSP。

便乗PSC狙うも、PKというところに絡まれたりでした。
その後結構なActのGM来襲があったので、正面は他の青に任せて、裏からごっつあんGET狙うも駄目でした^^;
そうこうしているうちに、落馬喰らって、Inv→似非→TPで逃亡を図るもしつこく追われ、迷子になりつつも地上へ逃亡図るも、階段のトコで先回りWoSや、上がった狭いトコでWoS封鎖やらで、最後は逃げ切れずにDead;。;

すげー古アイテム使ったのに逃げ切れずに残念!
最初追ってた来てた人数は少なかったのに、あれよあれよという間に増えてますた。
途中で諦めて下さいよ!!

んで、ドラ幽霊回収して凹んだ気持ちでログアウト。



2005年05月12日(木) ボトムズ

画像UP出来ないのが残念!
超感動ものですね。

URLコピペで見て下さいな。

実寸スコープドッグ(無断直りん)
http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo//media/img_20050405T141046811.jpg



参考
http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/

http://www.tanteifile.com/info/index4.html



2005年05月08日(日) GW

GW終わっちゃいました;;;;
直前まで確定しなかったのだけど、何気に10連休(゚ε゚)

直前まで休めるか判らなかったので、特に遠出はしませんでした。
んでも、ある意味贅沢な時間の使い方が出来たと思いあす。
近場でデイトしたりね。

RealではPCパーツでも買って今時分のクロック確保しようと思っていたのだけど、パンクでご破算・・・
パンク自体は一本だったのだけど、もう古いしサイドにヒビもあったので、近くのABで全交換。
キツイ出費です・・・
タイヤはFalkenのジークスってエコノミータイヤw
もう走らんしいいかなと。
6-7件電話で値段聞いて、一番安いトコがABでした。
185/60R14って安くて経済的だなと。R16とかR17に比べると雲泥の差ですね。


UOはちょぼちょぼAct。
ソルキン君の名前を見たり、マジカルシモミ氏の名前を見たり。
ソルキン君とはいつ一緒だったのかな?
派閥の頃??


そうそう、ZtDは由緒正しきWarGuildですよ?
便所の落書きのようなBBSに興味は無いけど、其処の所勘違いしないで欲しいですね。
今も昔も宣戦なら幾らでも買いますよ。

決定権は無い雇われ店長の分際ですが・・・


 past  index  will


De Silva