De Silvaの日記

BBS

2005年06月19日(日) パッチは

なんとか当てれました。
原因は・・・不明です。
なんだったんでしょうね。
Winのアップデートから初めて、色々と当てたので判らんです、はい。

今度は、UOAMファイルが壊れたくさい。
暇見つけてアンインストしてみます。

つーか、PCが寿命なのかもね。
HDDの中で猫が鳴きそうな感じです。

久しぶりのUOは、昔の仲間とちょびっと1ON。
たか君は1ON下手でした。
エメロン君のWワンドには適わないと思いました。
ごふぁん君にもまだまだ適わないなぁ。

結局Skillは何がいいんですかね?
面倒なので、今のTMM仕様でQスタ2連撃出せるように頑張ります。



2005年06月13日(月) パッチが・・・

パッチがどうやっても当てれません;。;
UOアンインスト→再インストでも駄目だし、eSearchに出てるようにレジストリ変えても駄目だし、お手上げですよ??
EAに助けてメール出すも、UO自体Win2Kはサポート対象外言われるし・・・
誰かパッチ下さい!

半隠居なのに、UOの為にOS再インストまで踏み切れないですよ・・・
といっても、暇なときにUO出来ないのはフラストレーション溜まったり。

たすけて;。;



2005年06月02日(木) とりあえず

今のPCは復旧・。・;
LANボードを他のスロットに差し直し+ルーター外してモデム直結で復旧。
んー
ルーター不良かな?
今度再度ルーター繋いで確認だね。

モデム直結なので野ざらし状態ですよw
(゚ε゚)


ジャンク品のほうは、メーカーサイトがDeadリンクなジャンクマザボをGet。
マニュアルが見当たらない無いんだよねって思ったら、スペイン語とかポルトガル語系なマニュアルが転がってました。
なんとな〜く判るかなって感じww
BIOSとかも探さないとな。



2005年06月01日(水) PCが・・・

んー

ちょい前に、ジャンクやら貰い物やらでPC組もうと思って資材集めたんだけど、M/Bが悪いのか構築できなかったんですよ。
んで、更にジャンク品を買い増してって状態になってます・・・
やっぱ、普通に新品集めれば良かったかなと思ったりw

ま、でもPCでも車でも弄り系好きだから、こーゆー状況も楽しかったりww


と言ってるうちに、今使ってるPCの調子が悪くなってきてしまいますた。
今の状況はNetに繋げない状況;。;
Lanカードが悪いのか、ケーブル不良か、ルーターか、モデムか・・・
結構面倒臭いなwww

これを機に一気に最近のSpecに買い換えるのもありかもなぁ。
金が無いんだよなぁ・・・



今使ってるPCのSpecが低すぎるんだよね。
4-5年前の当時いい感じなPCです。
DSPキツイってww


 past  index  will


De Silva