De Silvaの日記

BBS

2005年04月30日(土) ちょびっとPK

ちょびちょび出てますよ。
ボクの場合は、本当にチョビチョビだけどねw

んで、今日の個人的な感想は、蜘蛛で迷子気味で。
BOSS終了後に、撤退指示でて宇宙に行くも、丁度どっかも終わったらしく青一斉沸き。
すぐに蜘蛛行って帰ろうとするも、一瞬迷子^^;
ガロちゃにサポート貰って無事帰れたけどね。

弓とか忍者?居たので、当然古アイテム奮発しながら逃げてたんだけど、途中でMPKでもしようかなと思ったり・・・
蜘蛛でMPKとかってb2dっぽいねw



2005年04月24日(日) はみ出し駐車

http://www.kik-izoku.com/kik-news/l-106.htm


hmm
つーことは、家の駐車場に会社の車入れてもOKって事だよな。
一度近隣に刺されて、早朝(6:30頃)待機してた派出所の方に注意されたのよね・・・

今はコインParking入れてるのだけど、精算だるいし、家の駐車場に停めるかな。
ちなみにはみ出し幅は1000mm以下ね。

なにわともあれ、近隣うざsgってコトで・・・



2005年04月23日(土) PKetc

二日分纏めて。

金曜はちょっとだけPK参加。
蜘蛛BOSS死で凹・・・
トロ君がルンビ被。
ルンビが強いって事が判りましたw

土曜は腐り待ちだったっぽい。
一回合流したけど、待ちきれずに外出て、青2に追われて@D
弓うざsg・・・



2005年04月19日(火) PK

本当にちょっとだけPKに参加。
たぶん0時から30分くらい。
Guild本体がDSPに居たようなので、入口からOLのとこまで歩いて合流。

久しぶりの参加だったけど、超楽しかったww

活躍もそこそこ出来たと思う。
リビールでHide青暴いたりw

たまの参加でも混ぜてくれるみんなに感謝^^;


Guild的にはActも多く、青や赤少なく、指揮がtoro太郎君だったので問題無しと感じました。


楽しかったなぁ(´@ω@`)



2005年04月18日(月) 夢を見た

昔の友人あにゃの夢を見ました。
なんだかSexy衣装でした。むしろ下着?だったかな。
彼女は既婚者ですが、なにかあったのでしょうかね?
むしろボクに何かあったのでしょうか?
夢診断の方解析お願いします。

ちなみに大学卒業以来連絡していないです。



2005年04月16日(土) PK

一回だけ出ました。
速攻死にました;;;;;

なんだか遅延Dmg入る何かをいれられて、Inv後にDead。
忍者SpM?
勉強しときます。

TacよりもDHあった方が使えたのかなとも思ったり。



2005年04月09日(土) PSC&PK

今日はウチのGuildエースのトロ君がお休みでした。
んで、たか君が指針。

PSCは覚えてないや。
青出したっけ?
出てないような??

PKは今日もダメでした。
ちょいバラケすぎだと思うのですよね。
何よりも先ず指針優先が基本だと思うんだけどね。
それがベースにあって、その次に蘇生やLootやなんやらだと思う。
Guildの方向性がどうあれ、指針について行かないと、意識の統一なんて出来ないと思います。

最後2戦ほどsena君指針。
同じ戦場で同じ頃闘っていたせいか、テンポというか意味が判りやすい指揮でした。

個人的には2被。
1被目は灯台のトコでガード死;;;;;;
2被目はDSPの中央の島突入時に出過ぎたくさい?
あそこ突入ってどうやるんでしょ?
1個づつF消して、陣地広げていかないとダメなのかな?

鬼アクトは今日まで。
明日からはまたレア沸きです^^;



2005年04月08日(金) PK&PSC

今日もGuild活動参加。
我ながら頑張ってますw
ま、楽しいからなんだけどね。

んでも、今日のPK内容はイマイチ。
Actもそこそこあったんだけど、バラケ過ぎだね。
Actに対して火力も驚くほど低いし。
昨日の大Actで雑になりすぎな気がしました。

むかしから言われてるし、思ってることなんだけど、武器を含めた火力をいかに短時間に対象に叩き込むかが鍵だと思うのですよ。
タゲ割れとか、無駄打ち、未開放を何とかしないと、伸び悩む気がします。
指針って言葉が一般的になってきて大分立ちますが、指針の意図することを上手く読み取って、Guild共通意識としてのタゲ選定とか詰めて行ったらいいと思うのです。


とまぁ、それくらい悔しい思いをしたPK活動でした;;;;;;



個人的には、撤退時に回復のためにバラケてしまい、GATE潜りに合流しようとするも無理でした。
普通に出口から帰るべきだったな・・・
迷子を恐れてしまいました^^;



あ、あと、昨日の荷ラマは間違いとの指摘をメンバから受けました。
荷ラマはアレですね、インゴとか入れる引っ張るやつ。
ボクが乗ってたのはゴキでしたよ!

そんなことよりも、内容の薄い日記を見てる人が居る事の方が、嬉しかったりw



2005年04月07日(木) PSC&PK

今日もシッカリGuild活動参加。
我ながら出席率いいね^^


PSCはあんま覚えてないです。
何枚かイイのが出たっぽい。

なによりもPSCCharが使えねーっす。
金溜めて何とかしないとネ。
あとは、荷ラマ乗ってたんだけど、ペットスロットを食うらしく召還が1匹しか出せませんでした。
さらに使い勝手の悪いCharに・・・
ペット変えないとな。



PKはDSPしか印象残ってないや。
他行ったけ?

今日はアレです、まさに数の暴力って感じ。
SBKの1.3倍くらいのイメージ。

技術云々も大事だけど、こーゆーのも好きです。面白いし。
裏GATE出せればもっといいのに、とチョット感じたりしたけどね。

開放率が低いと思うんだけど、DSP走り難いししょーがない面もあるかもね。



あと、個人的には、以前よりはマシな動きになってきたかな。

悦子に綺麗にWos分断されて、Invするも即効エロDHで暴かれて、超やべーって時にメルビの愛のGHで助かったりあったけどねw

他の青のIG(?)かな?
超いてーって時にTP連打で助かったりもあったり。

ま、いにしえItem万歳ってコトで^^;



そんなこんなで眠いので取り留めないですが、今日も楽しかったです!



2005年04月06日(水) PSC&PK

今日も早くから参加。
んでも、明日朝早いので最後のDSP出撃は控えました。

今日もPSCとPKだったのだけど、新規投入のPSCキャラは全然使えんわ;−;
PMメイジなんだけど、PM30・・・orz
早く育成せねば。

PSC進行中に赤妨害が来て、押されて撤退。
悔しいね。


んで、気を取り直してPK!
ボクも晴れて今日からPKです。
ようやくS7,L7^^;

Guild的には、内容はイマイチだったけど、Actも多く終始押し気味で。
デルシアの先での戦闘や1番での戦闘かな。
ピックのSpMが、初めて狙って決まって少し感動w

そんな感じ。



2005年04月05日(火) PSC&PK

昨日もPSCとPKの両活動に参加ヾ(^▽^)シ

PSCはイマイチ覚えてないや。
きっと妨害も便乗も無く無事終わったのでしょう。ぉぃ



PKはDSPでの戦闘。
ボクは未だS4,L4で青いので味噌Pkerでうs。

内容はイマイチでした。
狭隘地でF敷き詰められてジリジリ下がり気味で、Viper氏他に裏取られて壊滅って感じ。
残念。

個人的には、撤退指示後にViper氏+1名に落とされました。
DSPの道を覚えてないってーのもあるんだけどね・・・
弓痛いね、マジで。
つーかズルイw


リベンジでもっかいDSP行くも、青少なめでボチボチgetかな。


DSPは微妙に広くて、微妙に狭いですね。
なんか走り難いし、モンスも多いし。
先ずは道を覚えます!



2005年04月04日(月) PSC&PK

昨日はキッチリGuild活動に参加できました・。・

PSCではモンス死をして、モンスに荷物LOOTをされて、GHWで耐え切れずにモンス死というコンボをかましてしまいました^^;
PSC途中で赤沸いたり、便乗青来たりだったけど、特にいい物も出ずに終了だったと思います。


Guild活動後半はPKですた。
まだ味噌なボクは青での参加^^;
同じような味噌メルビ君は、途中で赤くなってました。
ボクも頑張らねば。

アレよね、青でPK活動参加だと圧倒的に有利だね。
フラグ無ければ、フィールド効かんし、カウントアタックもあんま貰わんしね。
なんだか同じ土俵に立っていないので、報告数を伸ばせるようがんばりまうs。



2005年04月03日(日) 色々

うちの実質GuildMasterのトロ君には頑張って貰いたいものです。
レア沸きActだけど、サポートできるトコロはしていってあげたいなと。
真面目な面があるので、背負い込み過ぎないように注意して欲しいなと。

今のZtDがあるからUO続けていられるわけだし、日々変わっていく仕様にも何となくついていけてるっぽいし、運営しているみんなには感謝です。


 past  index  will


De Silva