De Silvaの日記

BBS

2004年12月27日(月) 久しぶりに

スラッシュやパワーメタルを聞きたくなりました。
関連記事は↓
ちょっと前の話だけどね。

http://x51.org/x/03/05/2012.php


ちなみにパンテラも好きでしたよ。
残念・・・



2004年12月23日(木) PSC一回参加

いやー
普通に死に過ぎました。

船で行くPSCのトコだったんだけど、途中で市原悦子ってGuildに襲われて、ボク自身は二回も簡単に転がされました。
hafu-nって気分になりましたよ。

終わってからガロ君にPET回収付き合ってもらったり、細かいトコだけど色々教わったりしました。
今の仕様でも、もうバッチリヾ(^▽^)シ

やっぱUO楽しいな。
もっとAct出したいな。

取りあえず、PSCは闘いだねって感じで。



#メルビさんが入隊してたけど、メルビさんの方がボクよか動きが良かった。。。
 ブランク無いのかな??



2004年12月12日(日) PSC2回参加

今日は、というか昨晩は、PSC2回参加しましたよ。
DeciでのPSCだったので、地理的にも多少は詳しいので、安心して出来ました(´@ω@`)
ま、Deci暦は結構長いからね。

Pkerも沸かずにスムーズに行けたようです。
瀬名君も被ゲット無しw


一昨日とか一昨昨日とかログインしてて、toro君に色々鎧とかアドバイス貰いました。
無償の愛ですね。


Skillが70位余ってるんだけど、何入れればいいですかねぇ・・・
UORなのでネクロとか忍者とか無理です・・・



2004年12月08日(水) PSC一回参加

時間が無くて1回しか参加しなかったけど、楽しかったです。

BOSS倒してからPK来たけど死ななかったしね!
まぁ、すぐ逃げただけだけどね(´@ω@`)

Guildとしては、現状では無理せず退避の方向なのかな?
まぁ、Skill構成厳しい人も居るだろうし、装備も甘いしね。
しゃーないね。
心情的には悔しいけどね^^;

瀬名君はP-SkillないからGETされるのはしょうがないけどね!

馬なくても犬とかに化けるの便利そうですねぇ。
ちょびっと新しいUOCD欲しくなりましたよ。



2004年12月05日(日) ぼちぼちログインしてるんだけど

Guild活動に参加出来ていません。
時間が遅かったり、メンバが居なかったりでね。
残念。

ま、扁桃腺は桑田のように手術がよさげって事で。



個人的な意見ですが、そのポジションに地位や魅力が無い場合は、それなりの対価が無いと組織として長続きしないと思うんだけどね。
個人的なボランティアだけじゃ無理でしょ。

んだったら、そーゆーポジションを無くして、本当に公平に行かないとね。
その場で決着のつくようなね。
運営業務自体は無いような形がいいんじゃない?


 past  index  will


De Silva