De Silvaの日記

BBS

2004年11月23日(火) マフラー交換

社外マフラーから純正ノーマルマフラーに交換しました。
太鼓とパイプの溶接部が割れてましたよ。
なんか音がデカイと思ったんだけどねw

んで、インプレは、先ずはかっこ悪い;−;
でも、なんだかトルクが太い感じがします。
NA小排気量だから抜けすぎだったのかもね。
吹け上がりは微妙かな?
まぁこれはこれで乗り易いかもね。

かっこ悪いからマフラー探そうっと。



2004年11月22日(月) 通算3回目くらいのPSC

今日もPSC参加です。
ICEだっけ?そんな感じ。

んでも、今日は散々だったです。
スゲーAct居たのに、Pkerに蹂躙・・・
いんs@禿げからもアタックメッセが来てたよ。
激しくムカツクな!

PSCも貰えなかったし、落馬するしでイイとこ無し。
Inv→エセは余裕で駄目っぽいね。
みんなどうしてるんでしょ?
起伏があってTP飛べんしねぇ・・・

なんだか久しぶりに長時間UOやったわ。
今4時過ぎなんだけどね。
何だか疲れたよw



2004年11月21日(日) 生まれて数回目のPSC参加

もうさっぱりですわ。
何をすればイイのか判りませんでした。
取りあえずEQ要因w

ドラかと思いきやBOSSでDmgがでかくて、人がわんさか沸いて、赤も来て、Reg切れそうって感じでした。
EI110がバッグに入って、赤から逃げて、宇宙で帰還。
応戦とか無理っぽ。
知らない人ばかりだし、イマイチやり方も判らんし、warよりムツカシイね。

Insとかも赤で居るくさい。
見たら逃げよう、、、



2004年11月17日(水) 久しぶりのUO

昨日は0時過ぎだったかな、20〜30分ログインしました。

んで、#ZtD入って吃驚!
知ってる人も知らない人も含めて結構人が居ましたよ。
ちょっと前まで一人CHだったのにw
たか君が勧誘活動してるらしい。

PSC&狩ギルドなんだけど、早速のPSC中にPKに狩られたらしい?w
面子もMYIやSeU君やtoro君なんか居るのにねwww
たか君が足引っ張りすぎだね、たぶん。


Cross@むっつりすけべ君にもTBri1で会いました。
彼もZtD入隊したけどねw
んで、聞くところによると今月一杯無料キャンペーン中らしいですよ。
ACC休止中の人も結構UOログインしてるらしいね。

そんな休止中のあなたもGuild入隊しませんか??


止めてたACCで今度入ってみようっと。
Hinanoは赤のままかもしれないねw




ああ。
たか君とボクだけならGuild名ZtDで何の問題もないけど、妖精も沸いてないみたいだし、折角だからGuild名変える?
ボクの一押しはBTT(ブラジリアン・トップ・チーム)あたりかな?w
まぁ、新しく入ってくる人に違和感がないなら何でも良いんだけどね。



2004年11月09日(火) 久しぶりのUO

昨日久しぶりにUOログインしました。
昨日以前にも2、3回ログインチャンスがあったんだけど、武闘のなんたらでログイン障害が出てたようで入れませんでした・・・

んで、昨日の久しぶりのログインなんだけど、Play時間は1時間弱だと思うけどとても楽しかったなぁ。
TAKA君とCrystal君とtoro君とでBri1でUO上でおしゃべりしてただけなんだけどね。

何だか久しぶりのUOは武闘なんたらの影響でBri1は活気がありましたよ。
非常にラグかったけどね・・・


一応Guild作ってます。
PSCと狩りGuildらしいです。
メンバーは、ボクとTAKA君とCrystal君@バルクキャラとtoro君です。
ちなみにボクはT2Aまでしか行けませんが・・・

Guildに興味がある人はTAKA君捕まえてくださいな。
たぶんTAKA君でも入隊許可出せると思います。
Guild名称は、ZtD(仮)です。


 past  index  will


De Silva