De Silvaの日記

BBS

2004年10月27日(水) ガンダム

最近のボクはというと、本屋に行った際に目を引かれた文庫本のガンダム読んでます。
本自体は、夢見がちな文学少女系が買いそうな角川ジュニアとかいう本で、そのコーナー自体が少し面映いコーナーなのですが、何気に面白いです。

世代的にはギリギリガンダム世代になるんだと思うのですが、TVとも微妙に違った設定のようで、色々周辺に関して書いてたりで、面白いですね。
読み易い文体なので、興味がある人も無い人も良かったらどうぞ。


転職の方は、たぶん内定が出るであろうトコを辞退しちゃいました。
最初だけでも給料が下がるのはねぇ・・・
自分の能力・働きで言えば足りないのだけど、世間一般では今が貰いすぎなのかしら??


UOは5年近くやってて初めてLordりました。
ま、バードキャラだけどね!
ビバアクセだね。
チョッピリ嬉しいです。
Tで狩りやってたけど人が多すぎで疲れちゃうので、結局Fで上げてました。
人いなすぎ;−;
Lv上げゲーみたいでしたよ?


そんな感じ。
面白いこと無いですかねぇ?



2004年10月18日(月) リクナビ

ども、desilvaです。
こんにちは。

最近のボクのブームは転職を考えることですw
一応面接とかも今度行く予定です。
仕事量↓、給料↑、勤務地近くならないですかねぇ・・・

リクナビNEXTに登録してるんだけど、スカウトメールが企業から来るんですよ。
気分はアレです、光栄の歴史シュミレーションのキャラクターですw

光栄ゲームには88時代にお世話になりましたね。
元々時代小説が好きだったから、マジで大はまり。
高校とかの頃だったんだけど、シュミレーションゲームって切りが悪くて延々やってましたね。
高校受験まではTOPレベルだったと思うけど、アレやコレやで↓だったのかな。
他にも色々あるじゃん、高校時分って。
結局大学は並↑って感じ。
ちなみに高校は神奈川公立TOP高校(当時)、大学は横浜公営大学ね。

近況はそんな感じ。



#VF2なら自身あります。当方ジャッキーでうs


 past  index  will


De Silva