De Silvaの日記

BBS

2004年05月21日(金) 代休で富士Q

代休が取れたので昼飯でも食べようとドライブに。
んで、勢いで富士Qにw

富士Q着が12時頃かな。
FreePassじゃ勿体無いかなと思ったので入場券でIN

で、定番のFujiyamaに!
凄く久しぶりにFujiyama乗りましたよ。
以前は最初の落下が怖いなぁと思っていたのですが、今回はなんだかソレ以降もHardに感じましたよ。
これが歳なんでしょうか??
凄く空いてましたが、二回乗るgutsが沸かずw

んで、今回初のドドンパに!
こっちはStartの加速Gがイイ感じでしたよ。
HiSpeedでの90°上昇・落下は、想像よりは凄くなかったかな。

で、結局昼飯は富士Qでパスタww
アトラクション2つ制覇して、散歩して、ソフトクリーム食って撤退。

楽しかったです^−^



2004年05月19日(水) 仮想二回出撃

23時チョイから、30〜40分程度仮想参加しました。
Actも9(だっけ?)と多くて、敵対アクトも少なくてイイ感じ!
無事0被で終了。

Getに絡んだのも少しあったし、致命的な誤射もあったし、楽しかったです。

本当に少しだけの時間で、月間Actも少しだけで、CHにも殆ど沸けないのに、素敵な時間を供給してくれている、JFに素直に感謝。



今日の感想
装備等の横一線状態の集団戦に於ける数的優位は、覆しがたいみたいですね。



2004年05月18日(火) 人のHN間違えるな!

ボクのHNはDe Silvaです。
『Da』じゃないんですよ、、、

某ハゲさんの日記掲載のnyasgさんのSS見て懐かしいなと。
Njも楽しかったけど、やっぱDeciが楽しかったなぁ。
まぁ、色んな意味でSで参戦の初期Njもwar復活後のe?wでのNjも楽しかったなw


序盤DeciでのSは固定面子のAct不足で大変そうでしたよ。
IRCに何人が居ても戦場に出ない面子が多かったように記憶します。
一人でやってるのに寂しくなってS辞めたけどね。

その後もSはAct安定せずに泣かず飛ばずだったような?
そこで某ハゲが少数や単騎で出る為にMage辞めてハゲ導入じゃなかったかな。

取り敢えずハゲゲリラ厄介だったなぁ。
Dmgがあると2発くらいで持ってかれていたような。
人を愚弄するような『アヒャアヒャアヒャアヒャ・・・』というSayマクロ組んだりね。
FdEがUO撤退して、ZtDがDeci最強の頃かな。
個人的には、圧倒的じゃなかったけどZtDもDeciTOP取れたと思っていますよ:P
CpMはイマイチだったけどネ!


そんなハゲの頑張り+Femuto氏召集で終盤のSの強さになったんじゃない?
強さを手に入れたDeci終盤はともかく、序盤〜中盤DeciまでのGuildスタイルは好きじゃなかったけどネ。
戦場に出るのが遅くて漁夫多様。
良く言えば効率的、悪く言えば卑怯。
個性的ではあったけどねw



懐古主義みたいだけど、WARは楽しかったなぁ。
派閥や仮想と何が違うんだろうね。
どれだけムキになれるかが大事なのかな?w
Real引きずるくらいww



7DW→<S>→2nd→JsA→ZtD→CpM →CuP →e?w
って感じ。


#朝早く出社して何してるんだ、オレは、、、
 ちなみに今8:15。



2004年05月13日(木) 20分くらいログイン

23時半頃マジンシアに飛んだら、街中に赤ネームが居て吃驚。

んで、久しぶりにカフェさんと会いました。
微妙にキャラが変わっていたような?
カフェさんのUO暦は長いねぇ。まだ現役っぽいし。
6年くらいあるんじゃないかな?w

カフェさんに聞いた話では、パッチで赤ネームも街中入るのはOKになったっぽい。
赤にアタックは可能のようです。
青→赤にhealとか、赤→赤にhealのフラグはどうなんでしょ?
BHでガードが飛んでくるなら、PKKも面白いかもね。

今日は仮想参加できるかなぁ。



2004年05月03日(月) ちょびっと仮想

なんだか2被とかかましました。
一回はUOAのバグっぽく、POT呑めなくなったのが原因だけどね。(言い訳)

なんだか、現状がベストパフォーマンスから掛け離れているようで、少し悲しくなりました。


KYOくんも仮想にいるっぽい。
昨日のはKiririじゃなくて、Kiriさんだったのかな?



2004年05月02日(日) ちょびっと仮想

仮想参加前に一人で動作練習してたら、ダスタ前でPKされましたLOL
赤ネーム見えたのでROしようとするも、In Nox、、、
もう、なす術無しでしたよ。


んで、復帰してから仮想参加。
ピンクの槍の人がやたら固かった気がします。
あとは、Kiririからアタックメッセが来たような??
見間違いかな?


 past  index  will


De Silva