De Silvaの日記

BBS

2004年04月20日(火) 久しぶりに少しだけ仮想

題名の通り、久しぶりに仮想に小一時間参加。
たしか火曜日だったと思います。

クリスタル君に吃驚されました。
クリスタル君が復帰してる事にボクは吃驚したのですけれども。

あとは、MYIを落とし損ねたのが残念。
誰かのDmgが入ったので、FS>LT>LT。
もう一発入ってればなぁ〜
Dmg入ってるのに変な位置でCastしてて御馳走状態だったのに!


なにはともあれ、やっぱ面白いね。
時間と都合さえつけば一杯参加したいのだけどねぇ、、、
レアActなので、なかなかギルメンと絡めません、、、
イイ人そうな人ばっかりだけどね。


最後は落とされて終了。
戦士に追われて、メイジの魔法が来て、みんなに追われて終了。
マジでInv、TP、GHWANDマクロ使いたいです^^



2004年04月11日(日) 鹿の肉

今日産まれて初めて鹿の肉を食しました。
鹿肉の塊を貰ったので、摩り下ろしたオニオン汁に付けて臭みを消してみました。
調理法は、結構スジがあったのでスジを撤去して、モヤシ・ニラ・しめじ・人参等々と塩・胡椒・醤油で味付け。


感想は、、、

んー
やっぱ臭いわ。

喩えるならば、マトンをもう少し獣臭くした感じ。
肉の味としての系統は同系統っぽかったです。
脂身は少ないので健康的かもしれないけど、あまり食する物でもないなと。

食べるよりも鹿煎餅あげてたほうが吉。



ちなみに、家は北海道とか奈良じゃなくて、普通に神奈川の海側です:P



==========================

UOは、仮想参加したかったけど、9:00〜10:30くらいアクティブで、仮想が未だ始まってなかったっぽい。
残念。

Tweakさんにアクセ貰って終了。

だれかファースト1、リカバ3のアクセをSETで売って下さい。
市場価格で買い取りますよ〜


 past  index  will


De Silva